HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スタッフサービスグループって・・・・] [話題をお任せ表示] 次 [派遣で発電機の製造をした事ある方いますか?]
話題

新卒で入ったところが一番いいというのは本当ですか?

カテゴリ:失業
私は転勤先でひどい目にあいやめましたが後悔してます

投稿者 : 32才の無職男 日時 : 05/10/06 09:52
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔はそうだったが今はどうか・・・ただ実力がないと転職先ではきついと思う

no.7 ( 記入なし05/10/06 19:20 )


新卒で入ったところが一番最悪だった

no.8 ( 記入なし05/10/06 21:41 )


新卒で長くいたらいやすいので10年以上いたら辞めないほうがいいと思う

no.9 ( 記入なし05/10/07 18:41 )


>1
左遷させられたって事かな?仕事にもよるような気がする。

no.10 ( 記入なし05/10/08 10:57 )


>10  前の部署で使い物にならなかったから異動したので左遷に近いかも・・社員の墓場の物流センターだから

no.11 ( 32才の無職男05/10/08 11:14 )


景気のいいときは私見たなボンクラでも見てみぬ振りしてくれたが悪くなると追いやられるということ   新卒でなければ首だった

no.12 ( 32才の無職男05/10/08 11:15 )


物流センターの仕事だったら、フォークには乗れるだろうし力はあるんじゃない?
普通の人間以上の体力はあるように思えるのだが、どうだろう。
今、物流関係って景気が良くなってると思うから働く気になれば仕事はあるのでは?

no.13 ( 記入なし05/10/08 11:24 )


フォーク使えないし使う必要もないとこだった   力仕事は結構あって体力ないのできつかったし生活感がない私としては不適応だった   もともと経理課だったのにだいぶたらいまわしにされた

no.14 ( 32才の無職男05/10/08 11:27 )


いや燃料代が上がってるから厳しいね

no.15 ( 記入なし05/10/08 11:27 )


経営は苦しいかもしれないが、仕事量自体は増えているということでしょ?

経理か。ホワイトカラーの現場出向ってことは経営自体が苦しかったってことだ。
簿記とかは持ってるんだよね?リクナビとかに取り敢えず登録しておく。
介護関係の事務とかならできるじゃない?確か、資格は要らないと思った。
ネットで、福祉人材センターの身近なところを探して登録するとか、求人みてみたら?

気が進まなければ、無理に進めないけど。

no.16 ( 記入なし05/10/08 11:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スタッフサービスグループって・・・・] [話題をお任せ表示] 次 [派遣で発電機の製造をした事ある方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新卒で入ったところが一番いいというのは本当ですか?」と似ているトピック
01. 日本で一番景気の悪いところは
02. 新聞に書いていること本当でしょうか
03. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
04. 日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りましたか?
05. ドライブで一番遠くまで行ったところはどこですか?
06. 『本当のこと』を語る訓練の場
07. いま一番してみたいことは何ですか?
08. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
09. 今まで生きてきて一番後悔したこと
10. 一からやり直すことについて
「新卒で入ったところが一番いいというのは本当ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
02. 会社の腹立つ人に言うことあり
03. 日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りましたか?
04. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
05. 新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが
06. 派遣会社新日本ってどうですか?
07. 新聞に書いていること本当でしょうか
08. 日本、各個人どうすることも出来なければ
09. これからの日本は階級社会になる?
10. 社会保険のこと教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧