HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートの親に甘やかせすぎと言う大人達] [話題をお任せ表示] 次 [初対面の最低限の礼儀を知らない人っていませんか]
話題

会社の飲み会で注意されることは本音でしょうか?

カテゴリ:相談
お前、きついなあとか怖くて声をかけられないよとか、ずばずば言われますが・・・。
飲み会で言ってくることって、気をつけて聞いていたほうがいい?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/25 22:59
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういう内容は、本音だと思って間違いないです(^^;
         

no.2 ( 下っ端公務員06/06/25 23:00 )


酒が入ると本性現すからな〜人間って。自分を客観視できる勉強っちゃーそうなんだけど。。。

no.3 ( 記入なし06/06/25 23:01 )


そういあ?

no.4 ( 記入なし06/06/25 23:28 )


>1さん
ほぼまちがいなく本音です。

no.5 ( 記入なし06/06/25 23:46 )


会社の飲み会なんかいくな!
会社やめたるぜ!って
叫んだ。
「俺は株で儲けたぞ」
「こんな会社やめてやる!!!」
これをこころに誓って、汗を流すぞ。

no.6 ( 株で儲けて何が悪い06/06/26 00:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートの親に甘やかせすぎと言う大人達] [話題をお任せ表示] 次 [初対面の最低限の礼儀を知らない人っていませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社の飲み会で注意されることは本音でしょうか?」と似ているトピック
01. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
02. 会社の腹立つ人に言うことあり
03. 社会人になってから思ったことは?
04. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
05. 会社で暴行されたことある?
06. 小さいことでもいいので社会貢献しましょう
07. 社会保険のこと教えてください。
08. 日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りましたか?
09. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
10. 会社で普通に笑ったことない人いますか
「会社の飲み会で注意されることは本音でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
02. 社会保険のこと教えてください。
03. 派遣会社新日本ってどうですか?
04. 新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが
05. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
06. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
07. 新卒で入ったところが一番いいというのは本当ですか?
08. 新聞に書いていること本当でしょうか
09. 封建社会日本をどう思いますか。
10. 日本維新の会について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧