HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [出産と生活保護について教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [咳やクシャミをする時、手で押さえますか?]
話題

世間一般に新卒の会社が一番いいとよく聞いてましたが

カテゴリ:失業
今はどうなのですかね?ちなみに私は12年もいて辞めてその後半年無職です。

投稿者 : 30過ぎの男 日時 : 05/11/04 08:19
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中途雇う会社でいい会社はそうはない

no.14 ( 記入なし05/12/17 09:01 )


なんだかなぁ〜.....「世間一般に新卒の会社が一番いいと・・」
「新卒の会社」がというのが滅多に有り得ない話だと思うが、
皆さんは良く臨機応変に加味してコメントしてくれていると思う

no.15 ( 記入なし05/12/17 12:21 )


中途採用でも待遇のいい会社はいくらでもあるよ。
高度な経験や職歴があればね。
なければ、ろくな会社がない。

no.16 ( 記入なし05/12/24 21:39 )


しかしロクな会社ないなハロワの求人は・・

no.17 ( 32才の男05/12/25 20:10 )


ある意味、求人に金を掛けられない会社だからね。
      

no.18 ( 下っ端公務員05/12/25 20:14 )


そうですねー  国家公務員にでもとりあえずなりますかね

no.19 ( 32才の男05/12/25 20:15 )


既卒かと終ったと思わされるのが、インターネット。いきなり出てくる優秀な男女

no.20 ( 記入なし05/12/25 20:16 )


18〜20代なら学校へ行け。もちろん将来を見据えた自分の考えと目標を持って。
        大学は行かないように

20〜24代は、資格がないと若かろうが、既卒はろくな所がない。
        大卒ははっきりいって、資格もなにもないと思うから
        借金を返すために何でも良いから早く見つけること。
        やばくなると死んでしまうよ。

25〜29歳は、あまり人が好まないようなやりたくないような仕事ばかり
        警備員、ホテル、接客、
        案外、厳しい業界だからね。嫌なら、高卒公務員?
        大卒は、馬鹿なら無理だろうね。

人生ってつまらないね。 

no.21 ( 記入なし05/12/25 20:18 )


学校推薦で入った新卒だとそう簡単にはリストラはされない。楽して入ったんだから辞めたらなにかと大変でしょう  スキルないと次はいいとこないでしょう

no.22 ( 記入なし06/01/21 09:24 )


結局、初恋人が忘れられないということ…

no.23 ( 記入なし06/03/01 17:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [出産と生活保護について教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [咳やクシャミをする時、手で押さえますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世間一般に新卒の会社が一番いいとよく聞いてましたが」と似ているトピック
01. 新卒社会といつ知りました?
02. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
03. 一度内定した会社を断って一週間経って行きたくなりましたが
04. 世間一般で中年と言われるのは
05. 何度目の会社が一番よかったですか?
06. 雇用形態に関わらず同じ会社で一番長い勤務期間は?
07. 今年新卒である会社に入社しました
08. どこの会社も人件費を一番おさえたい
09. 世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?
10. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
「世間一般に新卒の会社が一番いいとよく聞いてましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
02. 何度目の会社が一番よかったですか?
03. 雇用形態に関わらず同じ会社で一番長い勤務期間は?
04. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
05. 新卒で入ったところが一番いいというのは本当ですか?
06. 新卒の会社の退職日に常務から「よく退職決断したな」と
07. まともな仕事ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧