HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [現金輸送の仕事ってどうなんだろう] [話題をお任せ表示] 次 [ソフトウェーブという会社どうなんでしょう?]
話題

日本、各個人どうすることも出来なければ

カテゴリ:雑談
日本は、一つの問題を変えてみたとしても、
「いっこうに良くならず・・・。」

問題は、更に悪化。
「何とかならない・・。」

生活、就労ギリギリ。
「雇わないから、ああ、フリーターでも」

死んではいかん。負けたらあかん。
「若い人には、修羅の道。早死にするぞと言ってるかのよう。」



もう何もかも嫌と言う人。
変わらないのならば、いったいどうすればいいのか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/05 13:09
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
スレ主はみんな(日本人)にどうしてもらいたいんだ。

no.2 ( 記入なし05/04/06 01:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [現金輸送の仕事ってどうなんだろう] [話題をお任せ表示] 次 [ソフトウェーブという会社どうなんでしょう?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本、各個人どうすることも出来なければ」と似ているトピック
01. 人として生きるということ
02. 実際に会ったことない人に
03. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
04. 日本人を取り戻しましょう
05. 一日中家にいてやることがない人
06. 日本の官僚達の考えていること
07. どこも「日本」を超えられない?
08. 今日がんばったことを書きましょう
09. 日本の人口がどんどん減っています。
10. GWなのにやることがない人集まってください
「日本、各個人どうすることも出来なければ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 社会人になってから思ったことは?
02. 封建社会日本をどう思いますか。
03. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
04. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
05. 会社の腹立つ人に言うことあり
06. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
07. 日本維新の会について語りましょう
08. 新卒社会といつ知りました?
09. 日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りましたか?
10. 新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが
HOME 掲示板&トピック一覧