HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは厄年を信じますか] [話題をお任せ表示] 次 [日本、各個人どうすることも出来なければ]
話題

現金輸送の仕事ってどうなんだろう

カテゴリ:就職
したことある人いたら教えてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/05 00:30
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

現金輸送は経験ないが直接話を聞いたことはあります。
かなりの体力と神経を使います。

警備の仕事は要人警護、現金輸送>施設警備>>>工事現場の旗振りの順になってます。
現金はかなり重い(麻袋1本で30KG位はある)し腰を痛めたりする事もあります。
また強盗などに襲われる危険があるので常に周囲に注意していないといけません。

警備会社でも現送の仕事は「特別」な社員にしかやらせないと思いますよ。
(新人に直ぐにお金を運ばせて、事故になったら問題ですから・・何年か様子を見て担当者を選ぶと思います)

no.2 ( ポンタ05/04/05 09:59 )


たしかに新人にやらせるにはリスクが高そうなしごとですよね。でもなんか求人みたようなきがする。

no.3 ( 記入なし05/04/05 23:22 )


最近不景気だからか襲われる事件が続いたよね。
東京三菱がどうこうって事件は犯人捕まったんだろうか。

no.4 ( 記入なし05/04/05 23:24 )


3<
応募してきたからと誰でも採用してやらせるような仕事ではないと思います。
普通の会社の「経理」でも「お金を扱うから」と慎重に採用すると思いますよ。
(悪い奴は会社の金を使い込んだりするし、自分の会社の財布を任せるようなものですから、他の社員よりは厳しく選ぶと思います。)

no.5 ( ポンタ05/04/06 00:17 )


悪いやつが採用されたらアウトだね。
その現金を持ってトンズラされる可能性があるから。
例えば仲間とか。
仲間の意味は分かるよね。

no.6 ( 記入なし05/04/06 01:42 )


犯罪歴が無いかどうか、絶対に調べられますよ。

no.7 ( 記入なし05/04/06 08:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは厄年を信じますか] [話題をお任せ表示] 次 [日本、各個人どうすることも出来なければ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「現金輸送の仕事ってどうなんだろう」と似ているトピック
01. こんな仕事ってどうなんですか?
02. 仕事辞めたいんですが
03. 板金、塗装の仕事をしたいと思っているんですが
04. 現場仕事についてみんなで語りましょう
05. 開業資金があまりかからずにできる仕事ってなんだと思いますか?
06. おいしい仕事はなんですか?
07. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
08. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
09. やりたい仕事が見つからない現状
10. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
「現金輸送の仕事ってどうなんだろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備(現送)への転職は?
02. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
03. 警備員への就職(施設系)
04. 正規職員としての警備員の仕事の見つけ方
05. 職歴詐称している人いますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 警備の仕事ってどうでしょう
08. こんな仕事ってどうなんですか?
09. もしもこんな転職があったら
10. 転職先で旨くいかずに悩んでます。
HOME 掲示板&トピック一覧