HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いつか見た青空。このテーマについて語ってください。]
話題

新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが

カテゴリ:就職
「おまえの気持ちは分かった。が、楽な仕事なんてないよ。辞めて一度楽してしまうと・・」  この後は語りませんでしたが何と言いたかったと思いますか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/22 14:05
Infomation 514 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100取りにくるかな、33才のフリタ

no.100 ( ネロ06/04/22 22:12 )


げっと

no.101 ( スレマスおやじ06/04/22 22:12 )


げっと

no.102 ( スレマスおやじ06/04/22 22:12 )


・・・できず

no.103 ( スレマスおやじ06/04/22 22:13 )


あ〜あ、 no.101  スレマスおやじさん、急ぎすぎだよ。

no.104 ( ネロ06/04/22 22:14 )


ゲットいかん

no.105 ( 33才の男06/04/22 22:14 )


・・・ご利用は計画的に

no.106 ( スレマスおやじ06/04/22 22:14 )


・・・ネロちゃ〜ん、おいしいとこ持ってくか〜

no.107 ( スレマスおやじ06/04/22 22:16 )


33才のフリスク

no.108 ( ネロ06/04/22 22:23 )


部長見返す

no.109 ( 33才の男06/04/23 00:02 )


「まぁ、がんばれ」と軽く言われる方がよっぽどこたえるのだが。

no.110 ( 記入なし06/04/23 00:06 )


そうそう

no.111 ( 33才の男06/04/23 00:12 )


部長あの時はほんとスイマセンでしたもう一度部長の下で働きたいんです
ってなきついてみたら?

no.112 ( 記入なし06/04/23 00:13 )


契約社員として?

no.113 ( 記入なし06/04/23 00:15 )


ちがう

no.114 ( 33才の男06/04/23 00:16 )


部長見返す、後輩見返す。

その気持ちは大切だけど・・・・・。33才のなってどこまでできるのか。

no.115 ( ネロ06/04/23 00:17 )


〔その後は転落人生だ〕と言ったに違いない。

no.116 ( 記入なし06/04/23 00:18 )


〔・・オマエの場合・・その後は就職先ないぞ。〕

 「なら会社辞めません」、と言われたら困るからいわなかったんだよ。(部長後日談)

no.117 ( ネロ06/04/23 00:21 )


部長:〔・・・社会復帰は難しいぞ!!〕
後輩:w

no.118 ( 記入なし06/04/23 00:23 )


部長は今私がこうしていることを知ったらどう思うだろうか?

no.119 ( 33才の男06/04/23 11:42 )


 あはははざまぁみろ!!

no.120 ( 記入なし06/04/23 11:43 )


・・・ふふんって言うだろう

no.121 ( スレマスおやじ06/04/23 11:43 )


>>119
自業自得と思うだけ。

no.122 ( やっと転職できた30代の男06/04/23 11:44 )


部長、ニートにはならないので

no.123 ( 33才の男06/04/23 11:45 )


>>123
もうすでに立派なニートだと思うよ。

no.124 ( やっと転職できた30代の男06/04/23 11:46 )


ニートは働く気のないもののことを言う  私は実際働いてるし正社員になる意欲もかなりアル

no.125 ( 33才の男06/04/23 11:46 )


・・・親会社がある奴は羨ましい。親会社に履歴書送れ。

no.126 ( スレマスおやじ06/04/23 11:48 )


 額に汗して働け!!
 何が事務職だ!! 何が経理の仕事だ!!
 事務だ、経理だといったそういう事務関係の仕事は卑しいんだ!!
 そればっかり探すお前は卑しい人間だ!!

no.127 ( 記入なし06/04/23 11:48 )


職業選択の自由

no.128 ( 33才の男06/04/23 11:49 )


寿司食う自由

no.129 ( 記入なし06/04/23 11:50 )


 職業に貴賎あり
 事務職は会社で最も卑しい職業

no.130 ( 記入なし06/04/23 11:51 )


部長は今私がこうしていることを知ったらどう思うだろうか? 
no.119 ( 33才の男 06/04/23 11:42 )

33:部長コンニチハ
部長:大変失礼だが、貴方、どなた?
33:忘れました?
部長:う〜ん どうしても思いだせん。
33:よっ!!
後輩:(無視)部長、社外の人間です、もう行きましょう。
部長:誰だ、今の。
後輩:元社員ですよ、ホントお忘れですか?
部長:そうか、かわいそうなことしたな。
後輩:たしかに、服装も目つきも髪型も哀れな感じになってましたよ。

no.131 ( 記入なし06/04/23 11:52 )


変わってないって!忘れるわけない

no.132 ( 33才の男06/04/23 12:26 )


部長はもう定年でいないかも

no.133 ( 33才の男06/04/23 12:41 )


どうですか/

no.134 ( 33才の男06/04/23 18:41 )


貴方と部長の人間関係はどうだったかは分らないけど、
部長は貴方の身を案じていたのではないか?

no.135 ( 記入なし06/04/23 18:54 )


うーむ  どーか

no.136 ( 33才の男06/04/23 20:47 )


返答どうぞ

no.137 ( 33才の男06/04/23 22:14 )


・・・本当に返レスしてもいいのか?

no.138 ( スレマスおやじ06/04/24 05:45 )


どぞ

no.139 ( 33才の男06/04/24 19:52 )


どんどん書いて

no.140 ( 33才の男06/04/25 23:54 )


・・・また灰汁禁になるぞ?

no.141 ( スレマスおやじ06/04/26 07:05 )


あぁ

no.142 ( 33才の男06/04/26 07:09 )


・・・・食わせるタンミンはにぃ〜

no.143 ( 記入なし06/04/26 11:36 )


見返す

no.144 ( 33才の男06/04/26 21:14 )


・・・やっと出てきたか

no.145 ( スレマスおやじ06/04/26 21:15 )


かえりうちにあう

no.146 ( 記入なし06/04/26 21:15 )


糞後輩見返す

no.147 ( 33才の男06/04/26 21:17 )


糞後輩に抜かれた

no.148 ( 記入なし06/04/26 21:18 )


糞後輩カウンター寿司

no.149 ( 記入なし06/04/26 21:18 )


糞後輩正社員

no.150 ( 記入なし06/04/26 21:19 )


部長見てろー

no.151 ( 33才の男06/04/26 21:19 )


見てる限り、非常勤

no.152 ( 記入なし06/04/26 21:20 )


見た感じ、無職

no.153 ( 記入なし06/04/26 21:20 )


・・・実力が伴えば反骨精神は大いに評価するよ。
            by 部長

no.154 ( スレマスおやじ06/04/26 21:21 )


部長非常勤

no.155 ( 33才の男06/04/26 21:21 )


部長は定年退職でしょ?
退職金もたんまり。
部長は非常勤でもいいじゃん。

no.156 ( ネロ06/04/26 21:23 )


たいしてねえ

no.157 ( 33才の男06/04/26 21:25 )


・・・取り敢えず正社員になりなさい。悩める33才のスレ見たか?

no.158 ( スレマスおやじ06/04/26 21:26 )


明日受け

no.159 ( 33才の男06/04/26 21:29 )


後輩は新入社員の先輩になってます。ボーナスもあります。

no.160 ( 記入なし06/04/26 21:29 )


後輩は笑っています。

no.161 ( 記入なし06/04/26 21:29 )


後輩はいつかクビ

no.162 ( 33才の男06/04/26 21:29 )


後輩が、面接官。

no.163 ( 記入なし06/04/26 21:30 )


後輩が先輩。逆転だ。

no.164 ( 記入なし06/04/26 21:30 )


後輩グッドウィ*

no.165 ( 33才の男06/04/26 21:31 )


後輩見ておけー

no.166 ( 33才の男06/04/26 22:16 )


みておけけけけ

no.167 ( 33才の男06/04/27 20:37 )


劇団後輩

no.168 ( 記入なし06/04/27 20:37 )


部長<明日です結果

no.169 ( 33才の男06/04/27 23:48 )


部長さんが、先をみとうしていたんでしょ

no.170 ( 記入なし06/04/28 00:12 )


明日だ部長

no.171 ( 33才の男06/04/28 23:12 )


ふふふ後輩

no.172 ( 33才の男06/04/29 00:14 )


確か眼鏡してたー  けど取ってねえええ

no.174 ( 33才の男06/04/29 00:17 )


部長や後輩見返す日があすです

no.175 ( 33才の男06/04/30 17:12 )


そうですか、胃が痛いですね。

no.176 ( 記入なし06/04/30 17:13 )


頭いたいアル

no.177 ( 33才の男06/04/30 17:36 )


・・・ホントだな

no.178 ( スレマスおやじ06/04/30 17:37 )


非常勤辞めたので受からなかったら職探しですがあり得ないと思う

no.179 ( 33才の男06/04/30 17:38 )


あのクソ生意気な後輩を罵倒してやるどー

no.180 ( 33才の男06/04/30 17:44 )


・・・まぁそれも人生だ。くねくね曲がりくねった道も面白いと思うぞ。俺は嫌だが。

no.181 ( スレマスおやじ06/04/30 17:45 )


まあそろそろ落ちつきたいです  新卒の会社辞めてから嫌なことが多かった

no.182 ( 33才の男06/04/30 17:46 )


ああ辛い  ああ

no.183 ( 33才の男06/05/01 22:15 )


ああ辛い ああ

no.184 ( ネロ06/05/01 22:24 )


自分が一番辛い

no.185 ( 33才の男06/05/01 22:28 )


会社や人のことを恨むのは、止めた方がいいですよ
結局は、返ってくるらしいから
面接で前の会社の恨みを持ったエネルギーを放つ人は
入れないそうです。

no.186 ( 記入なし06/05/02 00:28 )


仕事いてきます。33才も仕事を選ばず働いたほうがよさそうです。

no.187 ( ネロ06/05/02 07:51 )


179 あなた心配ですねえー 普通なら不合格と気付くだろ こんなこと言われたら
次は慎重に選んで決めろよ もう何回受けても同じ結果みたいだからな
その不屈の精神だけは評価に値する ギネス記録でも目指すか 面接1000回!

no.188 ( 記入なし06/05/02 08:23 )


>>187
ネロ氏ならなんとかなりそうだけどスレ主はどうだろう?

no.189 ( 記入なし06/05/02 09:28 )


33は仕事を選べる立場の人間ではないことに未だに気づいていない。
仮に選んでも不採用は決定してるからなwブラックマンは就職不可だw
いーじゃん!面接が彼の仕事なんだからw生涯勤まる仕事(面接をすっこと)があっていーんじゃないwぼはっ

no.190 ( 記入なし06/05/02 11:24 )


*正*^^

no.191 ( 33才の男06/05/03 22:41 )


何を言われようが、へっちゃら

no.192 ( 記入なし06/05/03 23:16 )


いいねえそういう人¥^^¥

no.193 ( 33才の男06/05/03 23:17 )


ますます分からん

no.194 ( 記入なし06/05/03 23:26 )




no.195 ( 33才の男06/05/04 21:51 )


部長や後輩見返す日が近い

no.196 ( 33才の男06/05/07 10:18 )


33才の男さん

見返す前に、内定をもらえる見込みはあるのですか?

no.197 ( 記入なし06/05/07 10:27 )


ブラックマンはブラック企業を嫌う傾向があるのか

no.198 ( 記入なし06/05/07 10:36 )


ホワイトマンです

no.199 ( 33才の男06/05/07 10:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

514 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いつか見た青空。このテーマについて語ってください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが」と似ているトピック
01. 会社辞めるときどうしていますか?
02. 新卒社会といつ知りました?
03. 会社やめるとき情が沸いてしまいます
04. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
05. 日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りましたか?
06. 今年新卒である会社に入社しました
07. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
08. 好きな言葉でしりとりしましょう
09. 世間一般に新卒の会社が一番いいとよく聞いてましたが
10. 会社の奴隷じゃない、と大声で人事部長に言いたい
「新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新卒で失敗したら人生終了という言葉
02. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
03. 派遣会社新日本ってどうですか?
04. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
05. 会社の飲み会で注意されることは本音でしょうか?
06. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
07. 新卒で入ったところが一番いいというのは本当ですか?
08. 失業保険について教えてください。
09. 日本、各個人どうすることも出来なければ
10. 社会保険のこと教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧