HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [四面楚歌でこまっています] [話題をお任せ表示] 次 [真夜中の祈り。深夜スレッド。 ]
話題

ここだけ時代が20年前なトピック

カテゴリ:生活
幼稚園

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 14:29
Infomation 624 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここだけ時代が300年前なスレ

no.300 ( 記入なし05/07/05 13:52 )


キン肉マン 王位争奪戦が盛り上がってた

no.301 ( 記入なし05/07/05 13:52 )


no.295 推定36歳前後と見た

no.302 ( 記入なし05/07/05 21:53 )


つくば万博面白かった。
あの立体の映画すごいな。

no.303 ( 記入なし05/07/05 22:14 )


筑波万博でダンゴ虫みたいなメカ買った人いる・・?

no.304 ( 記入なし05/07/06 00:02 )


コスモ星丸かな?

no.305 ( 記入なし05/07/06 00:13 )


ロボコン

no.306 ( 記入なし05/07/06 00:16 )


昨日の「ハーフポテトな俺たち」見た?

no.307 ( 記入なし05/07/06 08:22 )


「銀河鉄道999」の最初と結末が分からない。
電車で宇宙を旅してるのは分かったが、何の目的なのか?

no.308 ( ポンタ05/07/06 08:32 )


>ポンタ
えっ!
鉄郎が永遠の命を得るために、機械の体を得るために、探すと思ってたが。
そこに旅の相棒であり、愛する人であるメーテルに、生きる意味や命について
教えられていく。
最後は、はかない命の大切さに気づいて、メーテルと別れて、
少し泣くけど、これからも命いっぱい生きようと決意し、鉄郎は線路の上を走るシーン。
泣いた・・・

no.309 ( 記入なし05/07/06 09:23 )


「ハーフポテトな俺たち」 懐かしい・・・

中山秀行?が主人公だね。
たしかディスコのシーンで、マドンナのマテリアルワールドが流れてた。

no.310 ( 記入なし05/07/06 09:24 )


壇ノ浦の戦で兵3000負傷

no.311 ( 頼朝05/07/06 09:41 )


今週も、”ギルガメッシュナイト”が楽しみvv。

no.312 ( 記入なし05/07/06 10:45 )


>309
激しく同意。列車の発車ベルが鳴る。その時、哲郎がメーテルが向かいの列車に
乗り換えたことに気づくが、無情にも2つの列車は走り出し、分かれていく…
「さらば哲郎、さらば999、さらば少年の日の思い出…」泣。

no.313 ( 記入なし05/07/06 12:07 )


♪さあ行くんだ その顔を上げて 新しい風に心を洗おう
 古い夢は 置いてゆくがいい ここから始まるドラマのために〜

 あの人の目が うなずいていたよ 別れも愛の一部だと〜

no.314 ( 記入なし05/07/06 12:11 )


岡田由希子かわいすぎ!
将来は大女優になるんだろうな。

no.315 ( 記入なし05/07/06 12:13 )


ジャーニー トゥ ザ スター 〜〜〜〜〜

no.316 ( 記入なし05/07/06 12:14 )


999見たくなった。
俺のメーテルとはいつ会えるのだろうか?
999には乗れるのだろうか?
69には乗っているが・・・

no.317 ( 記入なし05/07/06 12:18 )


そういえば最近、伊藤麻衣子見ないけど?
どうしてるかな?

no.318 ( さくら05/07/07 01:48 )


.318<
伊藤麻衣子もデビューした頃は可愛かった。
最近の事は分かりませんが・・

(本題に戻って)
YAMAHAのポプコンを見に行きたいが遠すぎて行かれない。
        ↑
「つま恋」って群馬県の嬬恋村と思ってたら、
静岡県の掛川市だったのか・・・最近まで知らなかった。

no.319 ( ポンタ05/07/07 07:24 )


SAYONARA, sweet momories. It's goodbye...♪ 泣いたよ・・・

ttp://kaji999.hp.infoseek.co.jp/anison_dx/matumoto/4_7.htm

no.320 ( 記入なし05/07/07 14:56 )


no.319 やno.320 は40歳すぎじゃな話が分からん30代じゃ

no.321 ( 記入なし05/08/02 23:44 )


日航機には、なぜか乗る気がしないんだよな。
夏休みなんだけど....

no.322 ( 記入なし05/08/07 23:36 )


>322
いいじゃないの
事故ればちゃんと補償金はもらえるし

no.323 ( 記入なし05/08/07 23:40 )


さてサザンの新曲ミスブランニューデイでも聴くか。

no.324 ( 記入なし05/08/07 23:44 )


ふんふ〜ん。科学と学習買わなきゃ。
今月は「ハレー彗星」の特集なんだぜぇ。

no.325 ( スナフキン05/08/08 00:22 )


早く車の免許がほしい。
中村あゆみの「Drive All Night 」を聞きながら、
夜中に走り回って見たい。

そういえば、
ついこの間までは横浜銀蝿を聞きながらバイクに乗りたいと思っていたな・・

no.326 ( ポンタ05/08/08 00:49 )


じじい.は一太郎派 次長さんは松派 
決着がつかないまま 両方買ってもらった丼勘定の部
丼部長さんのお陰やけど 文書に互換性がない部署や 

no.327 ( じじい.05/08/08 01:21 )


>327
うおおー。
松なんて懐かしい!!
桐なんてあったね。
何十万もしたっけ。

no.328 ( 記入なし05/08/08 01:27 )


読売クラブの試合よく見に行ってた。
ガラガラだったな。

no.329 ( 記入なし05/08/08 09:05 )


えっ、シートベルト着用義務化になったの?
面倒くさいなあ。

no.330 ( 記入なし05/08/08 10:20 )


ふんふ〜ん。
「トランシーバー買ってもらっちゃった。
400メートル離れていても話ができるらしい。」
友「スゲー」

no.331 ( スナフキン05/08/08 19:46 )


インベーダーゲームでも
やりに喫茶店いこ

no.332 ( 記入なし05/08/08 19:50 )


no.328 <
追伸: その後 「松」から「松茸」だけが切り売りされてますね

no.333 ( じじい.05/08/08 19:50 )


電気屋に行って、自動車電話って扱ってますか、と尋ねたら
扱ってないし、それは専門のところでもかなり高いですよ、と言われてしぶしぶ帰ってきた
あ、叔父の家にインベーダーゲーム機がある

no.334 ( 記入なし05/08/08 22:09 )


20年前は中学生でいけなかったけど、一回ノーパン喫茶行ってみたかった。
行った事ある方いますか?
どう言うサービスでした?

no.335 ( 記入なし05/08/08 22:30 )


ノーパンカニしゃぶならあるよ!8年前

no.336 ( 記入なし05/08/09 00:29 )


↑国家2種接待の方?

no.337 ( 記入なし05/08/09 00:32 )


よく分かったね ドキっとした
もと国家2種の郵政外務員 です 九州大卒 試験も九州大であったけどね!
ガラス張りフローリングはやかった後・・・

no.338 ( 記入なし05/08/09 00:57 )


なんのこっちゃ?

no.339 ( 記入なし05/08/09 00:59 )


闇のサービスだよ貸切でね!省クラスの接待時

no.340 ( 記入なし05/08/09 01:01 )


>338
九州大卒ってマジか?
霞ヶ関の人なの?
そんなエリートが何故にこんなサイトにいるのやら・・・

no.341 ( 記入なし05/08/09 01:09 )


ほんとだよ 何学部かは言わないけど
山口大落ちて九州大に上がった
今はフリーカメラマン 無職さ

no.342 ( 記入なし05/08/09 01:13 )


>342
いやはや、波乱万丈な人生ですね。
頑張ってください、としか言えませんが。

no.343 ( 記入なし05/08/09 01:15 )


お前は職歴いいの?ま、ここに来る奴はたいしたことないと思うがね
いつでも就職はできるさ 来年当たり、また公務員でも受けるさ
お前は遊んでる暇ないと思うよ

no.344 ( 記入なし05/08/09 01:17 )


no.342<
山口大より九州大のが難しいのでは?
旧帝大だと思ったが・・

no.345 ( ポンタ05/08/09 01:18 )


>344
職歴は最悪ですよ。
そりゃ遊んでる暇はないだろうな。
また公務員受けるなら、何でやめたのさ。
カメラマン修行した方がいいんじゃないの?

no.346 ( 記入なし05/08/09 01:19 )


>345
だから上がったと書いてる

no.347 ( 記入なし05/08/09 01:20 )


いや!学部によっては違うかな?それかおれがミスったかも
ただ結果オーライだった

no.348 ( 記入なし05/08/09 01:20 )


九大なら同期は省庁や一流大企業とかでバリバリやってるっしょ?

no.349 ( 記入なし05/08/09 01:22 )


市役所 社長 社会保険庁 歯科医師 とかね 俺は自由さ

no.350 ( 記入なし05/08/09 01:24 )


いつでも地方公務員V種くらいは通るよ100%
ただ後1年はカメラで景色撮りたいね

no.351 ( 記入なし05/08/09 01:27 )


no.349<
私もそう思います!
仮に自分が不本意な立場に居ても、
学友の人脈でそこそこの就職などを紹介してもらえるのでは?と思います。

no.352 ( ポンタ05/08/09 01:27 )


九大出身でも40代でずっとフリーターなら厳しいだろうな。

no.353 ( 記入なし05/08/09 01:29 )


no.349 バリバリどころか、出世コースもろだよ!
特別室にも客で度々入ったね(市役所幹部はてっぺんで個室だから)

no.354 ( 記入なし05/08/09 01:30 )


まあ、たまに居るらしいからね、昔から。
東大卒で無職とかフリーターとか。
親泣くな。
三流大と同じ事やってるな。

no.355 ( 記入なし05/08/09 01:32 )


学歴じゃないとは言うがそれはウソだろ?
どこ行っても学歴の話題になる。
無職でも九大の一言で負けた気になる

no.356 ( 記入なし05/08/09 01:36 )


スタート地点が高いから、結果が高くなければ評価とか厳しいとは思う。
学歴低い方が、延ばす距離はアピールはできるな、たしかに。
俺は三流大でよかったよ。

no.357 ( 記入なし05/08/09 01:37 )


no.355 に言っとくが3流大は1流大には絶対勝てないよ
修羅場が違う 東海大でトップでも九大ではドンケツ争い

no.358 ( 記入なし05/08/09 01:39 )


無職ならおなじだろ

no.359 ( 記入なし05/08/09 01:40 )


>358
九大のドンケツに入れれば大したもんだ。

no.360 ( 記入なし05/08/09 01:41 )


頭の回転違うと思うよ?君は三流か・・・ざんねん
遊んで卒業したんだね 大学院までいった俺には勝てんよ
時間の無駄 

no.361 ( 記入なし05/08/09 01:45 )


>361
すごい!!
九大の院まで行ったんですか?
何歳ですか?
学者とかなればいいのに。

no.362 ( 記入なし05/08/09 01:47 )


スタート地点が高いから、結果が高くなければ評価とか厳しいとは思う。
学歴低い方が、延ばす距離はアピールはできるな、たしかに。
俺は三流大でよかったよ。 

no.357 それはうそだ 負け惜しみは痛い 伸ばすも?遅れてるだけじゃん!

no.363 ( 記入なし05/08/09 01:48 )


32歳

no.364 ( no.362 05/08/09 01:48 )


no.364>29歳だけど・・・

no.365 ( 記入なし05/08/09 01:50 )


??

no.366 ( 記入なし05/08/09 01:51 )


>361 
九大の院まで行って、郵政外務(何やるの?)やって、どうして辞めたの?

no.367 ( 記入なし05/08/09 01:52 )


no.367  まず1種は恥ずかしながら落ちた 2種は26倍くらいだったかな忘れた
九州で20人?仕事は本局で事務 仕分けもしたよ 配達は無し
辞めた理由?退屈だから

no.368 ( 記入なし05/08/09 01:56 )


>368
1種は受からんだろう、東大レベルらしいし。
九大の院まで行って事務・仕分けか。
そりゃ退屈になると思うわ。
フリーカメラマンベースで、ぜひとも、新しい生き方を作ってくださいよ。

no.369 ( 記入なし05/08/09 01:58 )


寝るぞ 質問より自信持って生き 自慢だけど高校では成績1番か2番以外なかった
結婚もしてる教師とね

no.370 ( 記入なし05/08/09 01:59 )


最後にいいこと教えてやるよ!
付き合うなら福岡○育大の女がいい
九大はブス多し

no.371 ( 記入なし05/08/09 02:03 )


オラ小卒の35歳 もうだめぽ

no.372 ( 記入なし05/08/09 02:05 )


>371,372
おやすみ。
わかったよ、すごいね。頭いいよ。
それで無職じゃ親と奥さんなくだろ。
まあ、エリート大に美形が少ないのは分かってるから。
縁も無いが。

no.373 ( 記入なし05/08/09 02:05 )


>371
武田鉄也もいい思いしたのか?

no.374 ( 記入なし05/08/09 02:06 )


no.374 寝ようと思ったがよく知ってるな?俺は嫁に聞いた中退したらしい

活動は必ずしも幸福をもたらすものではないが、
活動のない幸福はない。By ディズレーリ

no.375 ( 記入なし05/08/09 02:12 )


サッカーで手を使ったら友達に
「ルールも知らんのか」って言われた。

no.376 ( 記入なし05/08/09 18:24 )


> no.376
ケースによるなぁ。
GKは当然、他でもスローインの場合は使うし。
・・・てわけで、カキコの情報不足。

no.377 ( 記入なし05/08/09 18:33 )


明日の夕方、東京から大阪までJALの飛行機に乗るんだ。
うらやましいでしょ!

123便っていうんだ。すごく縁起の良い数字だし。
この世の中に飛行機より安全な乗り物はないね!

no.378 ( 記入なし05/08/11 21:03 )


>378
その便は、すごく縁起がいいので、多分、芸能人に会えるであろう。

                   ノストラダムスより

no.379 ( 記入なし05/08/11 21:10 )


>>379

うそうそ、誰?
チェッカーズ?

no.380 ( 37805/08/11 21:12 )


坂本九

no.381 ( 記入なし05/08/11 21:15 )


↑おいおいちょっと不謹慎だな、今その話題は…。

no.382 ( 記入なし05/08/11 21:17 )


多分タイガーズのお偉いさんも乗るんじゃないかな?

no.383 ( 記入なし05/08/11 21:20 )


知り合いの堀江ってメチャ賢いやついてさ、
将来宇宙ビジネスやるとか言ってんの。
できるわけねーよそんなん。

no.384 ( 記入なし05/08/11 21:31 )


378さんは元気か?

no.385 ( 記入なし05/08/12 21:03 )


一番後ろの席がいいよ。
電車もね。

no.386 ( 記入なし05/08/12 21:06 )


20年前の、今日日航ジャンボに乗ってなくてよかった

no.387 ( 記入なし05/08/12 21:07 )


不謹慎すぎねぇか!?人の命笑いものにすんじゃねぇよ!

no.388 ( サイヤンスピリッツ05/08/12 21:39 )


↑同感。人間と呼べた輩じゃないな。バカの見本。

no.389 ( 記入なし05/08/13 03:03 )


おっと、今日は10日だ。「マイコンBASICマガジン」買いに行かなくっちゃ。

no.390 ( 記入なし05/08/24 01:22 )


378はどうなった?

no.391 ( 記入なし05/08/24 08:48 )


会社でも立ち上げやるかな

no.392 ( 記入なし05/08/29 16:32 )


夜更かししてMTV見て、ウォークマンで洋楽のテープ聞きながら、オートバイ気分でチャリを飛ばして、ビールを飲んで。大人になった気がしてた中1の夏が過ぎて行く。

no.393 ( 記入なし05/08/29 16:46 )


律ちゃん、今日ゼロヨン行く?

no.394 ( 記入なし05/08/29 17:02 )


やっぱり渡辺美里は元気でるよなっ!

no.395 ( 記入なし05/08/29 17:11 )


緑のカワサキのバイクかっこいい!
スズキのカタナもかっこいい!

no.396 ( 記入なし05/08/29 17:13 )


カマキリ飼ってた

no.397 ( 記入なし05/08/29 20:27 )


半身優勝!

no.398 ( 記入なし05/08/29 20:30 )


パソコンはMSXやX1シリーズが流行っていた(当時X68000が欲しかった。)
ソフトではザナドゥやウィザードリイやハイドライドが人気だった。

強者になると自作マイコンを作っていたヤツがいたらしい。
マル○ニ商社を利用して部品調達をしたのだと言う。

no.399 ( 記入なし05/08/29 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

624 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [四面楚歌でこまっています] [話題をお任せ表示] 次 [真夜中の祈り。深夜スレッド。 ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここだけ時代が20年前なトピック」と似ているトピック
01. ここだけ時代が10年前という設定で
02. 職安のここがいけないと書き込むトピック
03. 1990年代総合トピックです
04. どんなことにも前向きにほめるトピック
05. 前向きになることをあげるトピックです
06. 笑ったことを書くトピックです
07. じゃりんこチエについて語るトピック
08. 職安にいく時にあげるトピック
09. 今からの時代、何の商売がいいのか?考えるトピック
10. 営業のここがきらいだを上げるトピック
「ここだけ時代が20年前なトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 32から33才はマジで割の合わない世代なんです
02. 32才で月収30万 これは今の時代どうなんでしょうか?
03. 3交替勤務が続いてる人へ
04. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
05. 30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?
06. 工場で交代勤務していたorしている人へ
07. 今の20代は最も哀れな世代
08. 人生は35歳までに決まる?
HOME 掲示板&トピック一覧