HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ここだけ時代が20年前なトピック] [話題をお任せ表示] 次 [病気や症状の名前でしりとりしましょう]
話題

真夜中の祈り。深夜スレッド。

カテゴリ:雑談
ここは好きな言葉を、意味もなくただ
書き連ねて気持ちを立て直す場。
時に生きるにはこの世界は厳しすぎる。
そんな時、心の奥からこだまする声に耳を傾けるの。


投稿者 : マグダラのマリア 日時 : 07/11/20 00:37
Infomation 321 件中 312 から 321 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

12時過ぎた。もう日曜です。まだ起きていたい。

no.312 ( 記入なし11/02/20 00:06 )


世の中、すべて金だとは言わないけど、金と幸福は密な関係があるのは否めない事実だよ

no.313 ( 記入なし11/05/16 23:53 )


病気になると、お金があると保険のきかないような、お金のかかる治療も受けられるんだよね。 
愛も金があれば相手の気を引くような事(高価なプレゼント、等)も出来るし、そこから愛情が芽生える事もある。

no.314 ( 記入なし11/05/16 23:57 )


何もしないで日々をすごしたい 
贅沢するとかじゃなくて、本当に何もしないで暮らしたい

no.315 ( 記入なし11/05/17 00:05 )


人間が生きていくにあたり、大事なこと常にこれを 
心に入れて置いた方がいいと思うキーワードって何ですか?

no.316 ( 記入なし11/05/18 00:36 )


そんなあなたに「和顔愛語(わげんあいご)」のキーワードを贈るよ。 
いつも穏やかで人の悪口を言わない人がいて、これを座右の銘にしている 
と聞いたとき、わたしは感動したよ。それいらいわたしはひそかに 
心の中にこの言葉をおくようにしている。

no.317 ( 記入なし11/05/18 00:37 )



 神様。

 私の罪は許されたのですか。

no.318 ( marchosias 11/05/19 00:07 )


>no.317さん
いい言葉だね

no.319 ( 記入なし11/05/19 00:13 )


神の前で神と共にわれわれは神なしで生きる
Vor und mit Gott leben wir ohne Gott

no.320 ( 記入なし11/05/19 01:04 )


人間(ぼくら)は忘れない! 嬉しい時間(とき)も  悲しい時間(とき)も 
あの日の涙に映した景色(いろ)や記憶(かたち)を 
涙を抱き締め眠った日々を−

no.321 ( 記入なし11/05/19 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

321 件中 312 から 321 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ここだけ時代が20年前なトピック] [話題をお任せ表示] 次 [病気や症状の名前でしりとりしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「真夜中の祈り。深夜スレッド。 」と似ているトピック
01. 夜中に上げるスレ 夜中になると
02. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
03. 中国スレッド開設いたしました。
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 北海道・東北・中部スレッドです
07. 無職で暗中模索の人のスレッド
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
HOME 掲示板&トピック一覧