HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員採用のフリーター枠新設に反対します] [話題をお任せ表示] 次 [異常な職場・仕事体験を語りましょう]
話題

32から33才はマジで割の合わない世代なんです

カテゴリ:議論
団塊ジュニアとして学生時代から受験戦争で苦労し就職活動ではバブルがはじけた後で苦労し今の若い世代も就職活動は大変ですがそれより大変だったんですよ。特にこの世代の方の意見を、また他の世代の意見もどうぞ

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/08 08:24
Infomation 1248 件中 1239 から 1248 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.1237 資本主義とはそういうもの

no.1239 ( 記入なし07/02/06 19:44 )


運がものすごく良きゃ貧乏人の子供でも金持ちになれるよ

no.1240 ( 記入なし07/02/06 19:45 )


資本主義を望んでいるのは金持ちだけ

no.1241 ( 記入なし07/02/06 19:45 )


資本主義と民主主義は相容れないだろう。
なぜなら人生の勝ち負けにこだわり貧困層に痛みを強いて弱者切捨て
する資本主義がどうして民主主義になりえるだろうか。

no.1242 ( 記入なし07/02/06 19:49 )


日本は金持ち主義

no.1243 ( 記入なし07/02/06 19:50 )


お金の力は認めるけど、それが幸せかどうかは
わからない。

no.1244 ( 記入なし07/02/06 19:52 )


割に合わない世代  あっしはついてなかった  けどなんとかする

no.1245 ( 33才の男07/02/06 20:12 )


極貧の人は全て不幸のどん底ですう。金持ちで不幸せなんて人は一部だけ。
比べる方が間違ってる。

no.1246 ( ほとんど無職の中年07/02/06 20:16 )


>1242
同意します
>1245
がんばれ、オレもなんとかする
>1246
同意します

no.1247 ( 記入なし07/02/07 14:21 )


団塊Jrで土建屋等 低学歴高収入
が邪魔なんだよ。お荷物!

no.1248 ( 記入なし07/02/07 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1248 件中 1239 から 1248 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員採用のフリーター枠新設に反対します] [話題をお任せ表示] 次 [異常な職場・仕事体験を語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「32から33才はマジで割の合わない世代なんです」と似ているトピック
01. 32才で月収30万 これは今の時代どうなんでしょうか?
02. 新世代の皆さん!頑張りましょう!
03. 割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?
04. 30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?
05. 32才男は再就職厳しいですか
06. 今の20代は最も哀れな世代
07. ホンジャマカの石塚さんについて
08. 団塊世代の皆さん退職後どうしていますか
09. 現代では、どうなんでしょうか?
10. 33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?
「32から33才はマジで割の合わない世代なんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 32才で月収30万 これは今の時代どうなんでしょうか?
02. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
03. ここだけ時代が20年前なトピック
04. 30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?
05. 今の20代は最も哀れな世代
06. 工場で交代勤務していたorしている人へ
07. 国家公務員フリーター枠受ける人
08. 人生は35歳までに決まる?
09. 3交替勤務が続いてる人へ
10. 不況でも手堅く年収1000万円の業種
HOME 掲示板&トピック一覧