HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [四面楚歌でこまっています] [話題をお任せ表示] 次 [真夜中の祈り。深夜スレッド。 ]
話題

ここだけ時代が20年前なトピック

カテゴリ:生活
幼稚園

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 14:29
Infomation 624 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じく幼稚園

no.2 ( 記入なし05/06/21 14:30 )


「うちの子に限って」の女の子気が強そうだ。

no.3 ( 記入なし05/06/21 14:31 )


バブルでウハウハ

no.4 ( 記入なし05/06/21 14:32 )


「毎度お騒がせします」まだかな〜
CCBいい曲だ。
友達と歌真似したよ。

no.5 ( 記入なし05/06/21 14:32 )


スーパーマリオ面白すぎ。
イーあるカンフー燃えた!

no.6 ( 記入なし05/06/21 14:33 )


ついでにとんちんかん

no.7 ( 記入なし05/06/21 14:34 )


友達のうちにファミコンやりに行こっと。
えー、バンゲリングベイしかないの〜。つまんないなー。

no.8 ( 新未来派05/06/21 14:35 )


TVスクランブルで、ヤッサンがすごい事言うから、久米宏が困ってたね。

no.9 ( 記入なし05/06/21 14:37 )


糞スレパーティーだな、荒らし君!もし同一人物ならアク禁だね♪おめッツ♪♪

no.10 ( 記入なし05/06/21 14:38 )


チェッカーズ人気ってすごいな。
クラスの女子みんなハマッてる。
教室に写真集もってきたり。
たんたんタヌキとか。

no.11 ( 記入なし05/06/21 14:42 )


つくば万博面白かったよ。
SONYのジャンボトロンに写ってきたよ。

no.12 ( 記入なし05/06/21 14:47 )


お、いいね

no.13 ( 記入なし05/06/21 14:50 )


あれ? また新しいガンダムやってるんだ。
アムロとか出てこないのかな?

no.14 ( 新未来派05/06/21 14:50 )


「ビーバップハイスクールと「野蛮人のように」の2本立ての映画みてくるか。
初日の渋谷東急では、ヘビジとネコジが来たんだってな。

no.15 ( 記入なし05/06/21 14:53 )


ケンちゃんラーメン新発売。
まだ出てないっけ?

no.16 ( 記入なし05/06/21 14:56 )


三浦和義、ついに逮捕されたね!

no.17 ( 新未来派05/06/21 14:58 )


グリコ森永の犯人まだ捕まらないのか。

no.18 ( 記入なし05/06/21 14:59 )


ニュースステーションとか言う番組が始まったね。
あんなニュースばっかりで夜の2時間なんて、見る人いるのかな?

no.19 ( 記入なし05/06/21 15:00 )


水島ー! 一緒に日本へ帰ろう!!

no.20 ( 新未来派05/06/21 15:04 )


ひょうきん族面白いなー。
パーデンネン!
最後のユーミンの「土曜日は大嫌い」って何でだろう。学校半ドンだし明日日曜だし、
土曜は好きだけどな。

no.21 ( 記入なし05/06/21 15:12 )


斉藤由貴かわいい!

no.22 ( 記入なし05/06/21 15:20 )


駅前にコンビニができたね。
チキンナゲットっていうのが、すごいおいしかった。ケチャップつけて。

no.23 ( 記入なし05/06/21 15:23 )


昨日の夕やけニャンニャン見た?
新田恵利、可愛いよね!

no.24 ( 新未来派05/06/21 15:27 )


新田恵利かわいい。
ボクは、高井麻巳子が好きだ。

キメン組の歌もいいね。
バナナの涙

no.25 ( 記入なし05/06/21 15:30 )


サンダーストームすげー。
スペースハリアーすげー。

no.26 ( 記入なし05/06/21 16:39 )


さすがにおぼえていないなー10年前スレの方がもりあがりますね

no.27 ( 記入なし05/06/21 16:50 )


小学校低学年だたよw

no.28 ( 記入なし05/06/21 18:40 )


20年前は幼稚園だったんですか。
じゃここは若い人ばっかりなんですね。

no.29 ( 記入なし05/06/21 18:46 )


中学生でした。
20代〜50代までいるはずですよ。このサイト。

no.30 ( 記入なし05/06/21 18:48 )


プリントごっこで年賀状印刷するか。

no.31 ( 記入なし05/06/21 21:54 )


未来が輝いていた頃だな

no.32 ( 記入なし05/06/21 22:34 )


たしかに。
親が一戸建てを建てたから、俺は将来豪邸を建てるって信じて疑わなかったw
もういや。

no.33 ( 記入なし05/06/21 22:36 )


ファミコンのドンキーコングとかに喜んでいた時代かも・・・
風の谷のナウシカが、映画館で上映されたころかも・・・・・

no.34 ( 記入なし05/06/21 22:36 )


車の免許を取りにいってた!

no.35 ( 記入なし05/06/21 22:38 )


ナウシカ大好きだった。
本気で恋してた。
少年時代。

「怒りに我を忘れてる。鎮めなきゃ」

no.36 ( 記入なし05/06/21 22:39 )


プラザ合意

no.37 ( 記入なし05/06/21 23:36 )


20年も前なのに、自分は高校生だな。
1週間誰とも口を聞かない記録を更新してた頃だな。

no.38 ( 記入なし05/06/21 23:51 )


>38
えー高校生なのに誰とも口をきかないんですか?
友達や部活とかは?

no.39 ( 記入なし05/06/21 23:55 )


>no.39

友達は居ませんでした。
部活もしてませんでした。

日々、机の上に落書きを、書いちゃ消しを繰り返してました。
消しゴムが無くなるスピードは一番だったと思う。(調べたわけじゃないけど)

no.40 ( 記入なし05/06/22 00:16 )


共通1次世代ですか。
大変そう・・・

no.41 ( 記入なし05/06/22 00:18 )


マイコン戦争(IBM 対 日本連合)

no.42 ( 記入なし05/06/22 00:47 )


夏休みに東京から大阪まで
生まれて初めて飛行機に乗るんだ。
ちょうどお盆の頃だけれど、混雑しているかな?

あんなでかい機体が宙に浮くなんて、信じられないけれど
JALの飛行機は世界一安全だから、心配ないよね?

no.43 ( 記入なし05/06/22 08:42 )


>>43

全く心配ないよ。
俺も8月に飛行機乗るよ。
確か12日の18時に羽田を出る大阪行きです。

no.44 ( 記入なし05/06/22 09:02 )


日航機墜落 川上恵子ちゃん生存 今現在どうしているか

no.45 ( 記入なし05/06/22 09:54 )


>>45

日航機が墜落するわけないじゃん。
3年前の逆噴射事故以後、運行管理が厳しくなったんだよ。

no.46 ( 記入なし05/06/22 10:11 )


ブルートレインに乗ってみたいな。

no.47 ( 記入なし05/06/22 11:30 )


東北新幹線に乗るから、大宮まで行くか。

no.48 ( 記入なし05/06/22 16:05 )


>>48

リレー号が便利だよ。

no.49 ( 記入なし05/06/22 22:09 )


さーてそろそろ銭湯いくか。神田川の通りをお前と歩きながら。

no.50 ( 記入なし05/06/22 22:17 )


昨日、原宿行ってきたけど、ファンシーショップばかりだね。
クレープおいしかった。

no.51 ( 記入なし05/06/22 22:18 )


えっ!!!!!
BOWYが解散!!!
ずれていたらごめんね。

no.52 ( 記入なし05/06/22 22:19 )


秋葉原はマイコンショップや素子の店が多くて面白いね。
こんどまた行こう。

no.53 ( 記入なし05/06/22 22:19 )


すいません、今日はテクノカットお願いします。

no.54 ( 記入なし05/06/22 22:26 )


やっぱ、ココナッツ・ボーイズはいいなあ。

no.55 ( 記入なし05/06/22 22:27 )


TOMCATカッコイイ!

no.56 ( 記入なし05/06/22 22:28 )


新作アニメ映画のビデオをレンタルしてくれる店ってあるの?
うそ〜、次の日返してたったの1000円?
安い! 会員になる! どこにあるのその店!

no.57 ( 記入なし05/06/23 02:33 )


懐かしい。
1000円、1500円払って家族で、映画館行くより安くて家で見れて良いねって、
喜んでレンタルしてた。

no.58 ( 記入なし05/06/23 11:28 )


あそこのレンタルビデオ屋、アダルトをダビングしてくれるよ。
自分からテープ持込で1時間分千円で。

no.59 ( 記入なし05/06/23 11:36 )


ミポリン最高vv

no.60 ( 記入なし05/06/23 11:39 )


ベータのレンタルしかないのか・・・
VHSじゃなくてベータ買えばよかったかな?

no.61 ( 記入なし05/06/23 12:14 )


友達にビデオダビングしてもらってけど、ノイズが酷いなあ。
きれいにダビング出来ぬものか。

no.62 ( 記入なし05/06/23 12:15 )


夏休みはおじいちゃんちに遊びに行こう。

no.63 ( 記入なし05/06/23 13:07 )


ホンダシティーとモトコンポ。

no.64 ( 記入なし05/06/23 14:18 )


あぶない刑事の初代レパード。
最近見なくなったな。

no.65 ( 記入なし05/06/23 14:22 )


西部警察のスカイラインGTターボ、カックイ〜!

no.66 ( 記入なし05/06/23 14:29 )


J3R jeepのプラモ。
もちろん土建カラー。

no.67 ( 記入なし05/06/23 18:48 )


スズキのバイクの「カタナ」かっこいー!!

no.68 ( 記入なし05/06/23 21:28 )


ピンクれデーはウンコしない。

no.69 ( 記入なし05/06/23 21:30 )


MVX250最高

no.70 ( 記入なし05/06/23 21:30 )


兄貴のCBR憧れるなあ。

no.71 ( 記入なし05/06/23 21:31 )


ジョンが・・・ジョン・レノンが殺されたって?うあああ!

no.72 ( 記入なし05/06/23 21:36 )


ウオークマン買ったぜ

no.73 ( 記入なし05/06/23 21:38 )


ブレイクダンスかっこいいな。
ブレイクダンスできたら、女にもてるよな。

no.74 ( 記入なし05/06/23 21:39 )


井森美幸って可愛いよな。

no.75 ( 記入なし05/06/23 21:43 )


風見しんごってかっこいいな。

no.76 ( 記入なし05/06/23 21:45 )


やっぱ、やすきよ面白い。

no.77 ( 記入なし05/06/23 21:46 )


これからはパソコン通信の時代だぜ

no.78 ( 記入なし05/06/23 21:48 )


音響カプラ欲しいなあ。

no.79 ( 記入なし05/06/23 21:49 )


河合その子って本当は性格すげー悪いんだってさ。

no.80 ( 記入なし05/06/23 21:50 )


本当?

no.81 ( 記入なし05/06/23 21:51 )


一発芸やりまっす!(ヨットパーカーのフードを立てて)
エリマキトカゲ〜〜!!

no.82 ( 記入なし05/06/23 21:53 )


コアラブーム

no.83 ( 記入なし05/06/23 21:54 )


コミック雑誌なんていらない

no.84 ( 記入なし05/06/23 21:55 )


アメリカのMCハマーってかっこいいよな。

no.85 ( 記入なし05/06/23 22:08 )


イッキ!イッキ!イッキ!イッ・・・
あ、やべえ、こいつ白目むいてる。

no.86 ( 記入なし05/06/23 22:09 )


天狗のホルマリン漬け、面白い!

no.87 ( 記入なし05/06/23 22:10 )


コント赤信号の小宮がMCハマーを真似してCD出したぞ!

no.88 ( 記入なし05/06/23 22:13 )


阪神優勝!バース様ありがとー!俺も道頓堀に飛び込むでー!

no.89 ( 記入なし05/06/23 22:18 )


PC-8801MarkUSR 欲しいなあ。

no.90 ( 記入なし05/06/23 22:19 )


心霊現象ブーム むかしの夜は暗かった、怖かったんだなあって

no.91 ( 記入なし05/06/24 00:14 )


中華少女いぱねま ロボット8ちゃん サンバルカン 昔はよく雪が積もった

no.92 ( 記入なし05/06/24 02:46 )


ババンババンバンバン。
歯磨けよー

no.93 ( 記入なし05/06/24 02:52 )


もうすぐ国鉄が民営化して『E電』て呼び名に変わるらしいよ。
しかし呼びにくいよな、E電て。みんなに浸透するんかいな?
このまま、国電でいいじゃん。

no.94 ( 記入なし05/06/24 04:48 )


電電公社が民営化か。
株式欲しいな。

no.95 ( 記入なし05/06/24 09:21 )


そろばん塾におやつもってかないと 

no.96 ( リンク05/06/24 09:26 )


北斗の拳が始まる そろばん終わった 
早く帰らないと 7時北斗の拳 7時30スケバン刑事 

no.97 ( リンク05/06/24 09:29 )


川口ひろしが〜洞窟に入る〜 その時隊員が底なし沼に落ちた 
キン肉マンごっこ  夏休み子供スペシャル 秘密のあっこちゃん キャプテン翼

no.98 ( リンク05/06/24 09:33 )


リンク君は28歳前後と見た!

no.99 ( 記入なし05/06/24 09:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

624 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [四面楚歌でこまっています] [話題をお任せ表示] 次 [真夜中の祈り。深夜スレッド。 ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここだけ時代が20年前なトピック」と似ているトピック
01. ここだけ時代が10年前という設定で
02. 職安のここがいけないと書き込むトピック
03. 1990年代総合トピックです
04. どんなことにも前向きにほめるトピック
05. 前向きになることをあげるトピックです
06. 笑ったことを書くトピックです
07. じゃりんこチエについて語るトピック
08. 職安にいく時にあげるトピック
09. 今からの時代、何の商売がいいのか?考えるトピック
10. 営業のここがきらいだを上げるトピック
「ここだけ時代が20年前なトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 32から33才はマジで割の合わない世代なんです
02. 32才で月収30万 これは今の時代どうなんでしょうか?
03. 3交替勤務が続いてる人へ
04. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
05. 30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?
06. 工場で交代勤務していたorしている人へ
07. 今の20代は最も哀れな世代
08. 人生は35歳までに決まる?
HOME 掲示板&トピック一覧