HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場で四面楚歌の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな..]
話題

ここだけ時代が10年前という設定で

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 13:48
Infomation 227 件中 218 から 227 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

IDOの携帯電話をレンタルしたよ!
電車の中でも電波が入るしサイコー!

no.218 ( 記入なし06/10/19 23:46 )


忘れちゃった

no.219 ( 記入なし06/10/19 23:49 )


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

no.220 ( 記入なし06/10/20 00:11 )


さみしい無職はごめんだーーさみしい日雇いはつまんないーーー♪

no.221 ( 33才の男06/10/20 08:05 )


222ゲット☆

no.222 ( 記入なし06/10/20 10:34 )


早くWindows98出ないかなぁー

no.223 ( 記入なし06/10/20 15:26 )


まあ、すぐに景気が回復して
同期みんな一流会社に転職して安泰な人生を送るんだろう。
10年後は、かなり稼いで黄金の日々だろうな。
将来は眩しい位の俺たちの時代だろうな。
バカクソジジイどもよ、見てろよ。

no.224 ( 記入なし06/10/21 00:59 )


宮田東洋チャンプまで後一歩ををををををを。
ブラッディスクライド。ぶはぁ。

no.225 ( すなふきん06/10/21 09:03 )


今、イリジウムとタングステンとモリブテンと
リジウムなどを集めると10年後ムフフ。

no.226 ( すなふきん06/10/21 09:05 )


>217
それは10年どころじゃなく昔だお

no.227 ( 記入なし06/10/21 09:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

227 件中 218 から 227 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職場で四面楚歌の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここだけ時代が10年前という設定で」と似ているトピック
01. ここだけ時代が20年前なトピック
02. ここだけ25年遅れているという設定で
03. 80年代から定職についたことのない人
04. 大量定年時代が遂に来ますよ
05. 年収100万円の時代が来る件について
06. 10年前を語るスレッドです
07. 僕は10年引きこもっています
08. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
09. 竹島問題について。130年の時を経て。
10. 1990年代の思い出を語ろう
「ここだけ時代が10年前という設定で」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のしんどさを語りましょう!!
02. 40〜50代から飲食業へ転身
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 日本無職団体連合会を設立しました
05. 電車内で不快なことを語ろうか
06. 男は、結婚すべきかどうか
07. 団塊の世代が定年真っ盛り、でもがんばるゾー!
08. そろそろハローワークに行きませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧