HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

他人の不正行為に目をつぶれるようになった。
ダメだね。

no.900 ( 前向き09/04/20 22:17 )


人間不信が日に日に増してきた

no.901 ( 記入なし09/04/20 23:09 )


人間不信も今に始まった事ではないなぁ もうこれは諦めてる

no.902 ( 40代おやじ09/04/21 20:59 )


からだが疲れやすくなった。

no.903 ( 記入なし09/05/11 08:44 )


目の下のふくらみとクマ
自分の存在が恥ずかしくなってきた

no.904 ( 記入なし09/05/11 08:56 )


おっしこのキレが悪くなった

no.905 ( 記入なし09/05/11 11:38 )


小便の出具合
トイレで老人が並ぶと小便が出ないで諦めてトイレから出る人が結構いる

no.906 ( 記入なし09/05/12 05:10 )


あそうも小便でない
あ、そう

no.907 ( 記入なし09/05/12 05:11 )


鏡で顔を見ると老けたなと思うし、白髪もさらに増えている。

no.908 ( 記入なし09/05/12 05:22 )


気持ちの余裕がなくなった
若いってだけで根拠のない余裕を持てるんだとつくづく感じる。

no.909 ( 記入なし09/05/20 20:12 )


電車で空き席がないか本気で探すようになった。

no.910 ( 記入なし09/05/20 21:03 )


セーラー服を見ても何も感じないようになった。

no.911 ( 記入なし09/05/20 21:11 )


セーラー服は逆なんでないの?もっと達観した年齢なのかなぁ

no.912 ( 40代おやじ09/05/21 01:57 )


セラー服プレイがしたくなくなった

no.913 ( 記入なし09/05/21 22:15 )


セーラー服より白衣で欲情するようになった。

no.914 ( 記入なし09/05/21 22:29 )


白い夏服バージョンはどうですか?

no.915 ( 40代おやじ09/05/21 22:31 )


やはりポイントは白だと思う

no.916 ( 40代おやじ09/05/21 22:33 )


そういえば昔女房にバスガイドの格好をさせて・・・・燃えたな〜

no.917 ( 記入なし09/05/22 18:08 )


喪服で興奮するようになった。

no.918 ( 記入なし09/05/22 21:14 )


喪服?それは若い頃では

no.919 ( 40代おやじ09/05/23 09:27 )


サウナの中で家にいる時と同じように、尻を浮かせて屁をこいてしまった、
中にいた人は、転げるように逃げて行った。

no.920 ( 記入なし09/05/23 19:21 )


もう一ヶ月以上、自分の精子を見ていない・・

no.921 ( 記入なし09/05/25 13:10 )


疲れやすくなったとき

no.922 ( にゃんこ09/05/25 16:26 )


よ〜く見たらチソポにシミが出来てた。

no.923 ( 記入なし09/05/25 21:14 )


眼球にシミが出来てた。
ガンとかじゃなきゃいいけど・・
病院にいく金もないし・・
保険証ないし・・

no.924 ( 記入なし09/05/25 21:18 )


へぇ〜 ネットする金はあっても、病院に行く金はないの?
保健証だし!

no.925 ( 記入なし09/05/25 23:21 )


はみ出たワキ毛が汚らしいので剃ってみた
すんごいチクチクします。

no.926 ( 記入なし09/05/26 23:53 )


剃るからチクチクするんだよ。
抜けばチクチクしないよ。

no.927 ( 記入なし09/05/27 01:34 )


こんなにたくさん抜けないよ・・・

no.928 ( 記入なし09/05/27 15:23 )


おもろい^^

no.929 ( 40代おやじ09/05/27 17:28 )


鬚剃。3年前はツルツルだったのだがorz

no.930 ( はぶられにん09/05/28 09:47 )


精液が薄くなった。

no.931 ( 記入なし09/06/17 21:24 )


風俗嬢に当たり前のように敬語でしゃべりかけられるようになった

no.932 ( 記入なし09/06/29 19:58 )


朝起ちしなくなった

no.933 ( 記入なし09/06/30 07:59 )


何かちょっとした行動に移る時でさえ、
「よいしょ」「どっこいしょ」
を言うようになった。

no.934 ( 前向き09/06/30 08:03 )


コンチキショウ
怒りっぽく

no.935 ( 記入なし09/06/30 08:20 )


とうとう髪に老化が・・・
どうやら俺はデコからハゲるタイプらしい。
頭にも何故かシミが・・・、こんなの昔はなかったぞ。
ハゲたらスキンヘッド、そんな事言う人は多いと思うが結構頭にも汚らしい物が出来るものです。それでもスキンヘッド、出来ますか?

no.936 ( 記入なし09/07/08 20:24 )


はげかかってきたので坊主にしたよん。のばせな〜い

no.937 ( 記入なし09/07/08 20:41 )


飲み会の後のラーメンが、次の日もたれた事
しくしく

no.938 ( かんぱねるら09/07/08 21:05 )


すぐ太ることかなー

no.939 ( 記入なし09/07/08 21:32 )


物事に執着することが少なくなった

no.940 ( 記入なし09/07/08 22:01 )


932
分かるるわ〜
自分ではまだまだイケてる…と思ってただけにショックだよね

no.941 ( 記入なし09/07/09 10:24 )


顔にシミが・・・いつ出来たんだぁ?(・T▽T・)

no.942 ( I LOVE うっきーちゃん09/07/09 10:39 )


同窓会に行く当時モテまくってた奴がメタボオッサンになってた時
俺はウエスト66cmを維持してるから違う意味で化け物扱いされるけど

no.943 ( 記入なし09/07/09 10:40 )


ウェスト66 !!!
マジで  !!

no.944 ( 記入なし09/07/12 22:52 )


おへその位置で計って66cm

no.945 ( 記入なし09/07/12 23:28 )


顔から出てくる油の量が増えた

no.946 ( 記入なし09/07/13 17:07 )


毎日オナヌーを4回すると3回目あたりから水みたいなのしか出ない

no.947 ( 記入なし09/07/14 00:01 )


メガネをかけた方が若く見える気がする

no.948 ( 記入なし09/07/19 16:39 )


老化に逆らった行動をとるようになった

no.949 ( 記入なし09/09/03 13:23 )


>no.943
>俺はウエスト66cmを維持してる

あんた女だろw

no.950 ( 記入なし09/09/03 13:36 )


暴飲暴食すると、すぐ腹がでること。

no.951 ( 記入なし09/09/03 20:17 )


ウエスト66の男って、中1くらいじゃねーか。そんな成人男子、超ガリであばら見えてもてないよ。

no.952 ( 記入なし09/09/03 20:47 )


白髪増えたり階段上がるのがきつくなった

no.953 ( 36才の男09/09/03 20:51 )


王将の餃子が二日連続で食えなくなった。

no.954 ( 記入なし09/10/07 16:47 )


ウ○コや屁の勢いが落ちた。

no.955 ( 記入なし09/10/07 16:58 )


自分では思っていなかったけど、5年前に撮った写真と最近撮った写真を比べて明らかに顔が老けていました。

no.956 ( 記入なし09/10/07 17:31 )


横断歩道で
点滅する信号を見ても
走って渡ろうとか
思わなくなった。

no.957 ( 記入なし09/10/08 00:05 )


コンビニでタバコを買う時に「身分証明書を見せて下さい」と言われなくなった。

no.958 ( 記入なし09/10/08 00:13 )


なんtなくやだなあ

no.959 ( 記入なし09/10/08 04:03 )


昔の古傷が痛み出した ウヘー

no.960 ( 記入なし09/10/08 04:04 )


演歌が好きになった

no.961 ( 記入なし09/10/08 18:52 )


朝立っても疲れでやる気がでない

no.962 ( 記入なし09/10/08 19:51 )


ネカフェでオナニーするのがはずかしくなった

no.963 ( 記入なし09/11/06 11:33 )


昔は「彼女はいるの?」
今は「奥さんいるの?」
と言われます^^;。

no.964 ( 記入なし09/11/06 13:00 )


こういう質問は避けるようにしてる

no.965 ( 記入なし09/11/06 13:53 )


どこから分けても分け目が目立つ。

no.966 ( 若ハゲ09/11/06 15:59 )


最近

白髪が目立ってきました。

no.967 ( 記入なし09/11/06 17:35 )


糞の匂いが強烈になってきた

no.968 ( 記入なし09/11/06 17:57 )


クソ と おなら センサーで年齢がわかる

no.969 ( 記入なし09/11/06 21:02 )


階段上るのが疲れるからエスカレーターやエレベーター使う事増えた

no.970 ( 36才の男09/11/06 22:39 )


>970
あなたの場合はどちらかと言うとただのナマケモノだと思います

no.971 ( 記入なし09/11/06 23:03 )


いや、36歳といえば、プロ野球選手が引退する年齢。
ただ、プロ野球選手はそれまでに金をガッポリ稼いで楽隠居だが

no.972 ( 記入なし09/11/06 23:14 )


普通のサラリーマンは、
ここからが働き盛りである
したがって、
その層が薄い職場は、
やはり弱く問題のある職場である

no.973 ( サイコロ09/11/06 23:51 )


レジ袋が開けないとき

no.974 ( 記入なし09/11/07 01:19 )


スーパーでは濡れタオルが装備しててみんな使っとるよ 
子供は肌に潤いがあるから濡らさなくてもレジ袋開けれるのかな

no.975 ( 40代おやじ09/11/07 01:38 )


>>no.972
プロ野球選手でもお金が多く貰える人ばかりじゃないから。
例外としては中村紀さんか。

松井秀喜さんのように地道に活動をすればよかったのに。だけどかなりの高給。
脚が衰えたりするとだめかな。

昔のニキビ顔が物凄い印象だったのに・・・ゴジラの由来
最近は少し顔が綺麗だ。

no.976 ( 記入なし09/11/07 07:46 )


20代のしゃべってる会話さえ子供っぽく感じるようになった
それとも現代の20代は本当にガキなのか・・・?

no.977 ( 記入なし09/11/08 23:49 )


昨晩の食事のメニューを覚えていません。
お酒を何本飲んだのかも覚えていません。

no.978 ( 記入なし09/11/23 20:05 )


アクビしてアゴ外れそうになったり人に呼ばれ振り向くと首痛めたり長い階段上がるのしんどくなりいろいろ疲れ感じるし床屋で散髪した髪を見ると白髪がさらに増したの見たとき

no.979 ( 36才の男09/11/23 20:26 )


たくあんが丸かじりできなくなった。
今はスライスを食っているが、
そのうち千切りを食うようになるだろう。

no.980 ( 記入なし09/11/23 20:42 )


疲れて鏡見た時。

no.981 ( 記入なし09/11/25 23:04 )


目の下がすごい事になってきた・・・

no.982 ( 記入なし09/11/25 23:16 )


子供の頃親父が糞した後のトイレの匂いが
自分の糞からして走馬灯のように蘇った時。

no.983 ( 記入なし09/11/25 23:55 )


「あれ」「それ」「これ」「その」
人の名前を忘れたり物の名前を忘れてしまった時に思わず使っている言葉。
日常で頻繁に使うようになったら痴呆のはじまりか。

no.984 ( 記入なし09/11/26 00:05 )


着地の決まらないバック宙の原因を 発見することが頻繁になったとき
メンタル面にではなく         運動器官としての身体の老いを
肉体的身体能力の衰えに       私は甘んじて認めるでしょう。

no.985 ( =に ゃ ん=09/11/26 07:22 )


>no.976
松井のゴジラの由来はにきびだったの!?

てっきり、ゴジラのようなパワーで、
「ガオ〜」ってホームランを打つからだと思ってた^^

no.986 ( 前向き09/11/26 08:14 )


付き合う女の年齢が上がってきた時。

no.987 ( 記入なし09/11/26 12:10 )


病気やケガをしやすくなった。体力激減。

no.988 ( 記入なし09/11/30 16:53 )


年老いた愛犬に、引っ張られるように散歩するようになった時。

no.989 ( 野良イヌ09/12/04 23:47 )


オシッコが上手く飛ばせなくなって、目標を外すことが多く、靴やズボンを汚す。  床も汚す。

no.990 ( オレの知ったことかっ !09/12/04 23:55 )


もの忘れが多くなった。

no.991 ( 記入なし09/12/16 19:42 )


お笑いが急にバカバカしくなってきた

no.992 ( 記入なし09/12/16 19:54 )


>992

同感!

no.993 ( 記入なし09/12/16 19:54 )


最近のお笑い番組にはついていけないな。
昔のやすしきよし みたいな正当派じゃないと。

no.994 ( 記入なし09/12/16 20:31 )


かなり面倒くさがりになった

no.995 ( 36才の男09/12/16 22:00 )


あなたの場合は根っからのナマケモノなのでは・・・

no.996 ( 記入なし09/12/16 22:02 )


大いに反論。仕事で。遅刻や欠席滅多にしないんですよ。
怠け者なら仕事すらしないだろ。

no.997 ( 36才の男09/12/16 22:06 )


>36才の男
怠けようとせず、
積極的に仕事をしているのか?
      

no.998 ( 下っ端公務員09/12/16 22:07 )


してません。
ただ体調良ければ仕事は積極的にやります。

no.999 ( 36才の男09/12/16 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧