HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働くために身につけた方がいいこと。] [話題をお任せ表示] 次 [才能無い人間の生き方を考える]
話題

来世、何になりたいですか?

カテゴリ:雑談
俺は、来世イタリア人になりたいなぁ…

投稿者 : 孤高の英雄 日時 : 13/08/21 15:12
Infomation 341 件中 332 から 341 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おんかかかびさんまえいそわか  地蔵菩薩のご真言ですね。お地蔵様

no.332 ( 記入なし16/02/01 13:06 )


スキーツアーに行ける裕福な家庭の大学生

no.333 ( 記入なし16/02/01 14:01 )


色々考え思い悩む人間はもういいです
ほとんど自我のなさそうな生き物がいい

no.334 ( 記入なし16/02/01 15:34 )


極楽浄土に往生したいです。阿弥陀様や観音様が苦しみを全て取り去ってくださると言う

no.335 ( 記入なし16/02/01 16:38 )


カンニング中島の子どもに生まれたい

no.336 ( 記入なし16/02/01 20:02 )


市長になりたい。   で、公務員の給料は13万円程度の改革したいね。

上限で、市長も17万円程度にしたいね。

no.337 ( 記入なし16/02/03 17:18 )


阿弥陀如来の 西方極楽浄土か、観世音菩薩の 補陀落浄土 に往生したいですねぇ

no.338 ( 記入なし16/02/04 10:12 )


そんなのない
方便

no.339 ( 記入なし16/02/04 13:11 )


親の仕送りで都内の大学に通う大学生

no.340 ( 記入なし16/02/04 16:00 )


自分が求めている理想の女になりたい。

no.341 ( 記入なし16/02/11 02:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

341 件中 332 から 341 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働くために身につけた方がいいこと。] [話題をお任せ表示] 次 [才能無い人間の生き方を考える]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来世、何になりたいですか?」と似ているトピック
01. 「世間」って一体何ですか?
02. これから将来何をしたらいいのか分からない
03. 何か世の中、ほんとに良くないですね
04. 来世ではどう過ごす予定ですか
05. はたして来世は実在するのか?
06. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
07. 何がしたいか 出来るか
08. 何も考えずに生きていこう
09. 来週は父の日です。何かしてあげますか?
10. 要するにこれからの次世代機は何を買えばよい?
「来世、何になりたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やめたいことありますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
07. 男は、結婚すべきかどうか
08. 人間関係に疲れた人いますか?
09. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧