HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働くために身につけた方がいいこと。] [話題をお任せ表示] 次 [才能無い人間の生き方を考える]
話題

来世、何になりたいですか?

カテゴリ:雑談
俺は、来世イタリア人になりたいなぁ…

投稿者 : 孤高の英雄 日時 : 13/08/21 15:12
Infomation 341 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう生まれてきたくない

no.200 ( 記入なし14/06/29 12:07 )


叶姉妹の付き人
高額の小遣いくれそうだから

no.201 ( 記入なし14/06/29 16:50 )


人間に手厚く保護されている絶滅危惧種とか。

ガラパゴスゾウガメとか
ジャイアントパンダとかいいかもしれないな

人間はもうこりごりだ。

no.202 ( 記入なし14/06/29 17:33 )


佐々木希

no.203 ( 記入なし14/06/30 02:45 )


喋る猫かな

no.204 ( にゃんこ先生14/06/30 18:36 )


不死身のクマムシ。

no.205 ( 記入なし14/06/30 19:46 )


リカルド・パトレーゼのような
いぶし銀F1レーサー

no.206 ( よんりん14/06/30 19:49 )


と言うより壊し屋チェザリスだろ

パトレーゼはかっこ良過ぎ^^

no.207 ( 記入なし14/06/30 20:31 )


おお、チェザリスいいな
あとフォンドメタルに乗ってた
タルキーニも良い

no.208 ( よんりん14/06/30 20:43 )


ひきこもりの恥ずかしがり屋なので深海生物でお願いいたします。

no.209 ( 記入なし14/07/01 20:47 )


キムタク

no.210 ( まっつん14/07/02 07:43 )


貝 あは

no.211 ( 記入なし14/07/04 15:15 )


コメント待ってるでぇ!

no.212 ( 孤高の英雄14/10/05 21:43 )


子供2人で家持ちの普通の人

no.213 ( 記入なし14/10/05 21:46 )


お気持ちはわかりますが、
なんというマイナス志向のスレッドですか。。。
人生(現世)をあきらめているんですか?

「将来への不安」を段階的に減らし、もっともっと
「将来への希望」が持てる世の中にしていきたいと
思います。マスコミがムダに不安をあおりすぎ。
猟奇事件、子供事件、家族事件とか報道するな!

no.214 ( タクヤ14/10/05 21:53 )


誰だ?
女子高生の通学自転車のサドルになりたいなんて言ってるアフォは!?

no.215 ( 記入なし14/10/05 21:59 )


>人生(現世)をあきらめているんですか?

 それは曲解というものでしょう。

 人生は一度であり、また、自分の体は1つしかないから、できることには
限りがある。

 だから、今やりたいこと、目指していること、取り組んでいること、
現に就いて充実している職業などがあったとしても、それはそれとして、
もう1つ別の人生があるのなら、これをやってみたい、というものが
あったとしても、不思議ではない。

 また、「女(男)になりたい。」などというように、現世では理論上叶わないか、
叶ったとしても極めて不完全な形にならざるを得ない願望もあるだろう。

 そういうことをあれこれ考えるのが、そんなに後ろ向きで不健全なことなのか?

no.216 ( 記入なし14/10/05 22:44 )


no.216さんへ

そういうトピックだったのですね。誤解してすみません。
むしろ想像力豊かなプラス思考のトピックですよね。
むしろ私がマイナス思考でした。すみません。

no.217 ( タクヤ14/10/05 22:51 )


もちろん、マイナス思考で書き込む人もいるでしょうけどね。

どういう考えで利用するかは、人それぞれです。

no.218 ( 21614/10/05 22:55 )


来世もやっぱり人間になりたいかな。

no.219 ( 記入なし14/10/05 23:01 )


>来世もやっぱり人間になりたいかな。

けものにはならない



来世って言ったてぇねー
人魂の故郷はあの世だからな〜

この世に戻るのは出来るなら回避したい

no.220 ( 記入なし14/10/06 00:52 )


三高男

no.221 ( 記入なし14/10/06 01:19 )


女に困らない男になりたい

no.222 ( 記入なし14/10/06 01:24 )


モテる男

no.223 ( まっつん14/10/06 07:54 )


まともな親の下に生まれたい

no.224 ( 記入なし14/10/06 08:37 )


くじらがいい。

no.225 ( 記入なし14/10/06 08:38 )


世にも奇妙な物語で生まれ替わりが
蝉最高てあったな

no.226 ( 記入なし14/10/06 19:36 )


またイケメンに生まれたい

no.227 ( 記入なし14/10/06 19:42 )


高卒で公務員。
25までに結婚。
子供は最低3人。
孫、ひ孫に囲まれ穏やかに生涯を閉じる。

no.228 ( 記入なし14/10/06 19:47 )


国立大生

no.229 ( 記入なし14/10/07 02:18 )


>228

「孫、ひ孫に囲まれ穏やかに生涯を閉じる。」子供の頃は誰しもがこうなると思っていた。

no.230 ( 記入なし14/10/07 02:25 )


たくましい雑草がいいな

no.231 ( 記入なし14/10/07 04:25 )


とりあえず18歳までちゃんと教育してくれる親の元に生まれたい
あとは自分で何とかする

生まれる家の悪影響は自分ではなんともならない

no.232 ( 記入なし14/10/07 11:11 )


来世なんかない
神も仏も人が創造したもので、実際はない

no.233 ( 記入なし14/10/07 12:56 )


生まれた時から人生ハンデキャップがありすぎ

no.234 ( 記入なし14/10/07 13:42 )



ですねぇ。
生まれがよければ、何もしなくても生きていけますからね。

no.235 ( 記入なし14/10/07 20:28 )


もういいや 生まれかわっても良いことない
良いのは娯楽 嫌なのは社会
紙一重だね 日本社会ってやつは

no.236 ( 記入なし14/10/07 21:17 )


カリスマAV男優

no.237 ( 記入なし14/10/08 00:15 )


仮に生まれ変わったとしても、
自分の持つ資質は変わらないと思う・・・
生まれ変わっても、
まーくんや、中山教授のようにはなれそうにないもの^
(とても大変そうで、なりたいとも思わないが)
凡人は環境や時代の状況に影響されるだけだな^

no.238 ( サイコロ14/10/08 07:12 )


自分も238さんのような気持ちになってしまっている。
年をとってこの状態を脱するには幸運の持ち主か
すごいバイタリティーがいると思う。
人間あきらめなければなんとかなるというのは
成功した人がいうからであってだめだった人は
山ほどいる。ネガティブ発言すみません

no.239 ( 記入なし14/10/08 11:55 )


小保方晴子の弟

no.240 ( 記入なし14/10/08 21:19 )


まともな人生を送りたい

no.241 ( まっつん14/10/10 09:36 )


ネガティブ発言が悪いわけないじゃん。誰もかれもポジティブだったら気色悪いよ。遠慮など必要ない。

no.242 ( 記入なし14/10/10 10:06 )


汁男優

no.243 ( 記入なし14/10/11 20:58 )


人生捨てたもんやないな

no.244 ( 記入14/10/11 21:03 )


生板ショーに堂々と出演し、立派なモノで踊り子を攻める強者

no.245 ( 記入なし14/10/11 22:04 )


来世では、阿弥陀如来になりたいな、うん。

no.246 ( 記入なし14/10/11 23:10 )


如来に成れるほど修行しとりませんが。
菩薩、天部ですらないと言う。餓鬼、畜生だらうか。

no.247 ( 記入なし14/10/11 23:24 )


浄土宗、浄土真宗、など、では、来世は、極楽往生、とか言って、すごい良いところに生まれ変われるんでしょ? ちなみにうちの実家は日蓮系なのでちょっと違うらしいんだけど、ああややこしや。

no.248 ( にちれん大聖人14/10/11 23:36 )


おいらも来世では、極楽浄土の住人になりてえっす。

no.249 ( 記入なし14/10/11 23:40 )


厭離穢土、欣求浄土。   徳川家康

no.250 ( 記入なし14/10/12 00:21 )


食うに困らない、無職のコンプレックスも無い、極楽浄土に往生してえっす。

no.251 ( にちれん14/10/12 00:25 )


南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ、なみあみだぶつ)さえ唱えてれば極楽浄土に往生できるんですよね?たしか?

no.252 ( にちれん14/10/12 00:30 )


来世もブロッコリーで良いや

no.253 ( 記入なし14/10/12 00:31 )


正真念仏喝。しょうしんねんぶつげ。親鸞聖人。だったようなー。
法然上人も言われていたようなー。はうねんしょうにん。

no.254 ( 日蓮も浄土宗に帰依します14/10/12 00:38 )


日蓮宗、天台宗、曹洞宗の本尊は、お釈迦様、釈迦より偉い浄土宗の本尊、阿弥陀様は、差別、善悪無しに南無阿弥陀仏と唱えれば極楽に導いてくれる便利で優しい方、みんなで南無阿弥陀仏を唱えよう、

no.255 ( 記入なし14/10/12 05:55 )


今の時代には生まれ変わりたくない

no.256 ( 記入なし14/10/12 06:09 )


来世は来世があると思える人になりたいなぁ…

no.257 ( 記入なし14/10/12 18:28 )


地震兵器で攻撃されない国の国民

地震兵器で攻撃されない土地の市民

no.258 ( 記入なし14/10/12 23:46 )


台風の目になりたい

no.259 ( 記入なし14/10/13 16:20 )


美人の魚の目になりたい

no.260 ( 記入なし14/10/13 16:27 )


ミヤネ屋のレポーター

no.261 ( 記入なし14/10/13 17:08 )


ガンダムになる。

no.262 ( 記入なし14/10/13 17:10 )


赤いザクになる。

no.263 ( 記入なし14/10/13 23:43 )


緑のアニキになる

no.264 ( 記入なし14/10/13 23:46 )


総理大臣になりたい

no.265 ( 記入なし14/10/13 23:48 )


はやくにんげんになりたい

no.266 ( 記入なし14/10/13 23:48 )


叶姉妹の運転手になりたい

no.267 ( 記入なし14/10/14 11:42 )


>266

 ホイミンか? ワシはライアンだ。 

 なんちて。

no.268 ( 記入なし14/10/14 12:41 )


ピグミーチンパンジーでしょう

no.269 ( 記入なし14/10/14 18:00 )


巨乳専用のブラジャーになりたい

no.270 ( 記入なし14/10/15 10:37 )


気前のいい富豪の召使だな

no.271 ( 記入なし14/10/15 12:50 )


人のお役に立てる人になりたいな

no.272 ( 記入14/10/15 17:32 )


戦国武将になりたいな

no.273 ( 記入14/10/15 17:39 )


>気前のいい富豪の召使だな
富豪になろうよ・・・

no.274 ( 記入なし14/10/15 19:55 )


進学校の学生

有名私立の中等部→高等部→大学

内部推薦入学

もちろん、富裕層の家庭に生まれて、出来の悪い、変な問題を抱えた兄弟姉妹は不要

no.275 ( 記入なし14/10/15 22:54 )


モテ山君になりたい!

no.276 ( まっつん14/10/17 12:38 )


来世も槍珍

no.277 ( 記入なし14/10/17 15:45 )


一橋大生

no.278 ( 記入なし14/10/17 22:53 )


サッカー選手

no.279 ( 孤高の英雄15/04/20 23:27 )


とにかくまともな親の下に生まれたい

no.280 ( 記入なし15/06/11 21:24 )


現世ランク下の国立大卒業、
来世、東大 京大卒業国家キャリア

no.281 ( 記入なし15/06/11 21:46 )


生まれ変わるのは100〜200年後だろうから
タイムマシンのパイロット

no.282 ( 記入なし15/06/11 21:56 )


来世何になりたいか、どんな人生を送りたいかを真剣に考えるなら、今をどう生きるかです。

摂理、自然法則、カルマの法則、因果律。いろいろ言葉はありますが、過去、現在、未来はつながってます。

no.283 ( 夜曲15/06/11 22:27 )


来生とか考えたくもない。
もうコリゴリです。

no.284 ( 記入なし15/06/11 23:30 )


来世の事など考えてまでは生きていけないです。

no.285 ( とと15/06/11 23:48 )


犬?かな

no.286 ( 記入なし15/06/11 23:51 )


お金持ち

no.287 ( 記入なし16/01/23 14:43 )


アンドロイド

no.288 ( 記入なし16/01/23 15:02 )


私ももう生まれてきたくない

no.289 ( 記入なし16/01/23 15:05 )


アフリカ自然公園レンジャー

no.290 ( 記入なし16/01/23 15:05 )


死後の世界は100%存在した!
https://www.youtube.com/watch?v=5YzJ9QwdLcY

来世は何がいいかな

no.291 ( 記入なし16/01/23 15:26 )


来世てぇいったってね。その前にね!
あの世での永−−−−−−−−−−−−−−−
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
生活を切り上げて後の事だろう!!!!!!!

no.292 ( 記入なし16/01/23 16:03 )


no.292 
「六部殺し」という怪談
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E9%83%A8%E6%AE%BA%E3%81%97

子供が初めて口を開き、「お前に殺されたのもこんな晩だったな」と言って・・・
このくだりが面白くて怖いわw

絶対に映画化されているはずだと探しているのだがみつからん

no.293 ( 記入なし16/01/23 16:53 )


来世なんてどうでもいい

no.294 ( 記入なし16/01/23 16:55 )


浄土宗、浄土教、阿弥陀経、が言うように、来世は、西方極楽浄土に往生して、安楽な生活ができるんでしょ?

no.295 ( 記入なし16/01/23 17:14 )


現世安穏利益、と言ってこの世でも楽しい暮らしして、あの世でも楽しい暮らしをする。と言う教えもある

no.296 ( 記入なし16/01/23 17:20 )


西方極楽浄土に往生して、安楽な生活ができるのは富裕層だけだ
貧乏人はそいつらの生活を支えるのさ・・・現世と同じようにな

no.297 ( 記入なし16/01/23 17:21 )


方便だよ

真実とは違う

no.298 ( 記入なし16/01/23 17:37 )


来世はもう生まれてきたくない

no.299 ( 記入なし16/01/23 17:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

341 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働くために身につけた方がいいこと。] [話題をお任せ表示] 次 [才能無い人間の生き方を考える]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来世、何になりたいですか?」と似ているトピック
01. 「世間」って一体何ですか?
02. これから将来何をしたらいいのか分からない
03. 何か世の中、ほんとに良くないですね
04. 来世ではどう過ごす予定ですか
05. はたして来世は実在するのか?
06. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
07. 何がしたいか 出来るか
08. 何も考えずに生きていこう
09. 来週は父の日です。何かしてあげますか?
10. 要するにこれからの次世代機は何を買えばよい?
「来世、何になりたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やめたいことありますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
07. 男は、結婚すべきかどうか
08. 人間関係に疲れた人いますか?
09. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧