HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

胸毛に白髪が 800ゲト

no.800 ( おれ08/09/01 22:10 )


もの忘れ、勘違いがでてきた。

no.801 ( 記入なし08/09/27 16:19 )


寝不足がこたえる。

no.802 ( 記入なし08/09/29 11:45 )


若い子がまぶしく見える

no.803 ( 記入なし08/10/09 22:58 )


足が弱くなった。

no.804 ( 記入なし08/10/09 23:05 )


鳩尾に骨の出っ張りが
もしや、腫瘍?
調べたら「剣状突起」とあった
歳をとれば骨化するらしい
http://web.sc.itc.keio.ac.jp/anatomy/osteologia/A02303001-009.html
冷や汗(ーー;

no.805 ( 記入なし08/10/09 23:34 )


息子の角度硬度及び発射の勢い。
痛い位ビンビンでガッチガチだったし天井まで飛びそうだったあの頃の息子は元気いっぱいだったな。

no.806 ( 記入なし08/10/09 23:41 )


出る量も減った。

no.807 ( 記入なし08/10/10 11:57 )


話をはぐらかすのが上手くなった。

no.808 ( 記入なし08/10/11 00:41 )


寂しいと感じることが多くなった。

no.809 ( 記入なし08/10/11 14:25 )


くしゃみしたら入れ歯が飛び出した。

no.810 ( 記入なし08/10/11 18:32 )


くしゃみをしたら尿漏れした。

no.811 ( 記入なし08/10/11 18:56 )


くしゃみをしたら便がパンツについた。

no.812 ( 記入なし08/10/11 19:00 )


おならをしたら便がパンツについた。

no.813 ( 記入なし08/10/11 19:02 )


おならをしたら隣に他人が座っていた。

no.814 ( 記入なし08/10/11 19:08 )


おならの臭いがキツくなった。

no.815 ( 記入なし08/10/11 19:13 )


おならをしたらズボンが破れた。

no.816 ( 記入なし08/10/11 19:15 )


尻穴の締まりが悪くなった。

no.817 ( 記入なし08/10/11 19:16 )


性器がただの排尿器官になった。

no.818 ( 記入なし08/10/11 19:18 )


紙オムツ無しでは安心して外出できなくなった。

no.819 ( 記入なし08/10/11 20:07 )


夜が更けた

no.820 ( マスイヤマ08/10/11 21:24 )


欲情しなくなった。

no.821 ( 記入なし08/10/11 23:33 )


訛りが気にならなくなった。
態度の悪い店員に腹が立たなくなった。
電車やバスの中で立っているのがかなりしんどくなった。

no.822 ( 記入なし08/10/12 00:44 )


やべえ、エロサイト見ても立たねえ。まあ、つまんなかったが。

no.823 ( 記入なし08/10/26 21:42 )


>818
オナニーしても透明の液体しか出てこないんですかあ?

no.824 ( 記入なし08/10/26 21:58 )


粉末がでたんじゃないか?

no.825 ( 記入なし08/10/26 22:00 )


白髪が増えてきた。

no.826 ( 記入なし08/10/27 11:16 )


近所付き合い 友達付き合い…
うざくなってきた…

no.827 ( 記入なし08/10/27 11:19 )


神の存在を信じそうになった。

no.828 ( 記入なし08/10/27 18:26 )


コーヒーを飲んだら胃液が上がってきた

no.829 ( 記入なし08/10/27 19:17 )


何もかもが見飽きた感じ。これは老いか?

no.830 ( ドリアン08/10/27 22:40 )


>>no.830 それは間違いなく「鬱」
若輩者の俺様だが同年代のアスリートが引退していくことかな。
但し「金本なんとか」「三浦なんとか」さんは除く。

no.831 ( 記入なし08/10/27 23:03 )


オナニーが出来なくなった

no.832 ( 記入なし08/10/27 23:05 )


サッカーを見ても燃えなくなった

no.833 ( 記入なし08/10/28 06:15 )


赤玉がでたこと

no.834 ( 記入なし08/10/28 06:16 )


白玉がでたこと

no.835 ( 記入なし08/10/28 13:27 )


本を読んだり、映画を見たり、頭を使うのが面倒になってきた。

no.836 ( 記入なし08/10/28 19:25 )


顔のシミ

no.837 ( 記入なし08/10/28 22:04 )


疲れやすくなった。身体も心も。

no.838 ( 記入なし08/11/05 19:12 )


世の中の出来事がどうでもよくなった

no.839 ( 記入なし08/11/05 19:24 )


近眼眼鏡を外さないと新聞を読めない、ケータイメール打てない(ーー;

no.840 ( タヌキな元50歳08/11/05 19:26 )


腰が痛い

no.841 ( 記入なし08/11/05 20:21 )


肘がいたい

no.842 ( 無職男08/11/06 13:40 )


時間の流れがゆっくりに感じる。

no.843 ( 記入なし08/12/01 20:52 )


モテなくなった

no.844 ( 記入なし08/12/01 20:57 )


810〜819面白い!

no.845 ( ヒースクリフ08/12/01 21:01 )


食欲がなくなってきたこと。相当年いってないとこうならんのじゃないのかと、

no.846 ( ぼんじき08/12/01 21:16 )


白髪が物凄く増えたこと。自分でも驚いた。

no.847 ( 記入なし08/12/02 19:12 )


みんな若い振りしてるのさ

no.848 ( 記入なし08/12/02 19:22 )


尿漏れ・・・

no.849 ( 記入なし08/12/03 20:48 )


いきおいがない

no.850 ( 記入なし08/12/03 22:14 )


知らない間にパンツについてる。情けない。

no.851 ( 記入なし08/12/03 22:15 )


口紅が?

no.852 ( 前向き08/12/03 22:33 )


テレビを見ても面白くなくなった。というより内容が分からなかったりする。

no.853 ( 記入なし08/12/10 15:16 )


目が悪く

no.854 ( 記入なし08/12/12 06:52 )


体力低下

no.855 ( 記入なし08/12/13 22:55 )


復活しなくなった

no.856 ( 記入なし08/12/15 20:19 )


階段のぼると疲れる

no.857 ( 35才の男08/12/15 20:43 )


no.857間違いない!

no.858 ( 記入なし08/12/15 21:12 )


アイドルの顔の見分けがつかない。

no.859 ( 記入なし08/12/15 21:16 )


「お兄さん」と呼ばれると(お世辞か・・・)って思える。

no.860 ( 記入なし08/12/21 01:04 )


>859 アイドルの名前は知らんが明らかに見分けつくぞー^^

no.861 ( 40代おやじ08/12/21 01:05 )


同じく、見分けつくぞー。
ゆうこりんのブログたまに見るよ。

no.862 ( ドリアン08/12/21 02:16 )


懐かしい青春時代の名曲を聴きながら物思いに耽る事が多くなった。

no.863 ( 記入なし08/12/21 02:55 )


自分と同い年の人がポツポツ亡くなっていく時…

no.864 ( まっぱっぱ〜08/12/21 11:57 )


青春時代に聴いた懐かしいアーティスト、ウィキペディアで検索すると引退してる・・。
そしてYOU TUBEでかつての名曲に耳を傾けてしまう・・・。

明るい曲でも涙が出そうになる
なぜだ・・・  青春なんてとても呼べない青春時代だったのに・・・。


音楽は不思議だ、汚れた人間達、傲慢な人間達が創った作品なのに・・・。

no.865 ( 記入なし08/12/26 20:33 )


まあみんな色々言ってるけどね。耳毛が見付かった時のショックは大変なもんなんだよ。

no.866 ( ドリアン08/12/26 20:41 )


耳毛って年寄りの証拠? 耳のどこに生えるの

no.867 ( 記入なし08/12/27 01:08 )


自分と同い年の人がポツポツ亡くなっていく
吹け照るを越えてる逝ってます

no.868 ( 記入なし08/12/27 01:11 )


小室のタイトルは嘘が多い

no.869 ( 記入なし08/12/27 01:12 )


ゆうこりんの汽車はみんな憧れだ

no.870 ( 記入なし08/12/27 01:13 )


あのCMは問題大きい

no.871 ( 記入なし08/12/27 01:14 )


視力が落ちてはっきり見えたものがボケてみえたりする。

no.872 ( 記入なし08/12/27 05:42 )


若い頃でさえ彼女が出来なかった
もう彼女なんて完全に諦めがついた
だから老けたと感じる

no.873 ( 記入なし09/01/28 18:04 )


@ 肌の調子が悪い時
A 友達がどんどん結婚して子供持ちになった時
B 女子高生を見て若いなぁって思った時

no.874 ( 記入なし09/01/29 17:24 )


白髪がめっきり増えてきた。

no.875 ( 記入なし09/02/22 06:25 )


気力が無くなった。
ノーメイクで外出できなくなった。

no.876 ( 記入なし09/02/22 21:50 )


オナニーしても、出る量が減った。やばい。

no.877 ( 記入なし09/02/22 21:51 )


老眼がはいってきた

no.878 ( 記入なし09/03/06 08:33 )


>no.876 
ちゃんとメイクするんだからまだまだ気力がある証拠。

no.879 ( 前向き09/03/06 10:42 )


女が不潔に見えてきた。

no.880 ( 記入なし09/03/15 20:55 )


若い子達に囲まれると自分の存在が恥ずかしくなった

no.881 ( 記入なし09/03/25 15:11 )


最近、髪が長い女優でが抜けなくなった

no.882 ( 小坂めぐる萌え09/03/25 16:48 )


陰毛が白髪

no.883 ( 記入なし09/03/26 00:17 )


話す相手が年寄りばかりでわぁ〜〜と思う

no.884 ( 記入なし09/03/26 08:45 )


欲しいものがなくなってきた
新しいものに興味がわかなくなってきた
仕事以外の時間は寝てばかりいる
若者がうらやましい
歳は若いけど気分は老人
ふ〜

no.885 ( 記入なし09/03/26 10:08 )


老後が心配でぱーっと使えなくなった。

no.886 ( 記入なし09/03/26 18:53 )


石橋を叩いて渡るようになった

no.887 ( 40代おやじ09/03/26 18:59 )


>no.887
いいなあ、俺の前には「あぶない橋」しかない。

no.888 ( 記入なし09/03/26 19:16 )


あぶない橋は渡らず遠回りします

no.889 ( 40代おやじ09/03/26 19:25 )


橋どころか道はなく、綱は切れ、落石
毎週「ファイト・一発」の世界である。

no.890 ( 記入なし09/03/26 19:40 )


>橋どころか道はなく、綱は切れ、落石
毎週「ファイト・一発」の世界である。

しかし本当は早いとこ橋なんか渡らず逃げ切りたい

no.891 ( 40代おやじ09/03/26 19:46 )


ぼくもーー

no.892 ( 記入なし09/03/26 19:51 )


僕も逃げ切りたい」ということ。


892は。

no.893 ( 記入なし09/03/26 19:52 )


採用試験のための試験勉強に少しも集中できなくなった。面接で聞かれたことに頭がついていかない。もうダメだ・・・

no.894 ( 記入なし09/03/26 19:53 )


聞かれるのが苦手なのは今に始まった事ではない わしは

no.895 ( 40代おやじ09/03/26 21:11 )


欲情しなくなった。

no.896 ( 記入なし09/04/03 10:44 )


後頭部が禿げてきた、口臭がひどいと言われた、中折れする、あそこにし〜白毛が〜(T_T)

no.897 ( 記入なし09/04/03 18:33 )


体力に自信がなくなった。

no.898 ( 記入なし09/04/19 09:13 )


あんパン食べるようになった。

no.899 ( 記入なし09/04/20 20:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧