HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どこもかしこも「タタなく」なってきた時・・・

no.700 ( 記入なし08/03/19 13:10 )


無意識に人前で尻を浮かせて放屁してしまった。

no.701 ( 記入なし08/03/19 20:45 )


酒が弱くなった。若い時、飲み過ぎたかな。

no.702 ( 記入なし08/03/19 20:56 )


尻置いたままだと

no.703 ( 楽世08/03/19 21:05 )


くしゃみの音量がやたらでかくなった。
くしゃみの直後に「チクショー」って叫ぶようになった。

no.704 ( 記入なし08/03/19 21:10 )


立ち上がるとき、「ヨッコラショ」と言う。

no.705 ( 記入なし08/03/20 00:13 )


中折れする。

no.706 ( 記入なし08/03/20 15:01 )


何をするのもダルイ

no.707 ( 記入なし08/03/21 15:57 )


アレがアレでアレだってよ!

no.708 ( 禁断の名無し08/03/21 21:34 )


用を足した後のチャックを閉め忘れてしまう時が多々ある。

no.709 ( 記入なし08/03/28 11:31 )


履歴書を書くときに目の焦点が合いずらくなたとき。

no.710 ( 記入なし08/03/28 18:40 )


残尿が足首まで垂れてきた・・・

no.711 ( wate08/03/31 23:41 )


記憶力低下。夜になって、昼に何を食べたか覚えてなくて同じものを食べて、初めて気づいたりする。

no.712 ( 記入なし08/03/31 23:43 )


鏡を見た時の顔の汚さかな

no.713 ( 記入なし08/04/04 14:00 )


100%メタボ

no.714 ( 記入なし08/04/04 14:22 )


鼻毛を抜いてもくしゃみが出なくなった

no.715 ( 記入なし08/04/04 14:26 )


全体の7割以上が白髪になった自分の姿を鏡で見たとき。

no.716 ( 記入なし08/04/04 14:33 )


むかし若くて綺麗な人が見事なおばさんに変貌していた時やね@@;

no.717 ( ちゃめごん08/04/04 15:29 )


アイドルグラビアページをスクラップ保存しなくなった時

no.718 ( 記入なし08/04/04 22:36 )


・・・寝ても生あくびが出る

no.719 ( スレマスおやじ08/04/05 08:45 )


ゆるみ たるみ くさみ

no.720 ( おいどん08/04/05 22:07 )


髪が薄くなりお洒落なモテ髪型ができなくなった

no.721 ( 記入なし08/04/05 22:53 )


加齢臭でハエがやたらたかるようになった

なんかちょっとうれしい

no.722 ( 記入なし08/04/06 02:48 )


筋肉痛の症状が数日後に出る

no.723 ( 記入なし08/04/06 02:57 )


若い姉ちゃんよりも年寄り(婆ちゃん)に目がいく。

no.724 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/06 09:53 )


音楽を聴かなくなった
たまに聴いても昔の曲ばかり

no.725 ( 記入なし08/04/16 07:23 )


↑俺もそうだね最近、90年代か酷いときは70年代のを中心に聴いているもの・・・。

no.726 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/16 14:32 )


頻尿!

no.727 ( 記入なし08/04/19 18:13 )


音楽だけでなく、最近の洋画とか、バラエティー番組とかも楽しめなくなった。

no.728 ( 記入なし08/04/19 18:22 )


世の中経済だけでなく文化、娯楽まで低俗になってきてるからね・・・
今は楽しめる娯楽が少ない世の中だ。

no.729 ( 記入なし08/04/19 18:25 )


人生、つまらない、と思ったら老けた証拠かな?

no.730 ( 記入なし08/04/19 22:58 )


クソの切れが悪くなった

no.731 ( 記入なし08/04/19 23:05 )


すぐ疲れるようになった。

no.732 ( 記入なし08/04/20 17:43 )


いぢけてきた

no.733 ( 50のフリーター08/04/20 23:12 )


以前秋葉で「パソコンの増設を辞めた時から老化は始まる」と
言っていた。
最近増設していない。

no.734 ( 記入なし08/04/21 00:17 )


>no.734 
増設のし方すらわからないおれはどうなるの?

no.735 ( 記入なし08/04/21 15:28 )


・・・子供の身長が140cm。大きくなったもんだ。

no.736 ( スレマスおやじ08/04/21 22:59 )


80年代の曲を懐かしく聴くとき

no.737 ( 記入なし08/04/21 23:14 )


ガンダムの顔の区別がつかなくなった。

no.738 ( 08/04/24 20:23 )


確かに疲れやすくなった。
座っただけで息切れだよ・・

no.739 ( 記入なし08/04/29 17:27 )


若いころは鏡見てからじゃないと出かけられなかったのに
多少のねぐせや安い服着ても抵抗なくなった
最近気になるのはメタボぐらいか
車控えて歩くようにしている

no.740 ( こんぶ08/04/29 17:36 )


耳毛ボーボーになった

no.741 ( 記入なし08/05/13 02:07 )


芸能人の名前が すぐに思い出せない

no.742 ( 記入なし08/05/13 03:56 )


弱気に勝てなくなってきた。

no.743 ( 記入なし08/05/13 09:01 )


薬を飲んだかどうか覚えてない

no.744 ( りこぴん08/05/13 10:21 )


今・・・この瞬間

no.745 ( kitty-dx08/05/13 10:22 )


目が悪くなった。老眼が入ってきた。新聞は読めるが、辞書はもう無理。はあ〜。

no.746 ( 記入なし08/05/24 18:31 )


記憶力低下。

no.747 ( 記入なし08/05/30 23:34 )


顔が老けましたよ

no.748 ( 芳久08/06/02 22:40 )


このごろ 抜け毛が多い シャンプーするとき ぞろりと抜ける…
禿げるのではと 心配な今日このごろです

no.749 ( アボカドちゃん08/06/03 01:54 )


確かに老けた。^^
なんか分かりませんけど・・・

no.750 ( 記入なし08/06/04 20:54 )


思考能力がなくなった
頭がぼーっとする

no.751 ( 無職男08/06/04 21:05 )


酒量が落ちた。

no.752 ( 記入なし08/06/05 19:19 )


性欲が湧かない。

no.753 ( 記入なし08/06/05 19:40 )


目に来てる・・・老眼かぁ?(ショック!)

no.754 ( ぱぱりん08/06/07 00:49 )


白髪がたいそうふえた・・・

no.755 ( 記入なし08/06/07 02:38 )


チャレンジ精神が全くなくなったよ。

no.756 ( 記入なし08/06/08 18:07 )


精神まで老けないようにしたい。身も心も老けてしまっては自分自身悲しい。

no.757 ( 社会不適合者08/06/08 21:14 )


でも、自然、気が弱くなりますよ。

no.758 ( 記入なし08/06/09 00:31 )


でも、自然、気が弱くなりますよ。

no.759 ( 記入なし08/06/09 00:31 )


薬が効かなくなってきた…。

no.760 ( 記入なし08/06/10 02:43 )


小便が近くなった

no.761 ( 記入なし08/06/10 03:58 )


↑ 俺も小便近いんだけどそれも老化現象だったの!?

体を動かしたら簡単にあちこち痛むようになった。あととても疲れやすい。
若い頃のような元気な体が欲しい・・・。

no.762 ( 記入なし08/06/10 17:18 )


残尿感

no.763 ( 肩身狭いね08/06/10 23:07 )


確かに疲れやすいね。

no.764 ( 記入なし08/06/15 23:19 )


涙もろくなってきた

no.765 ( 記入なし08/06/15 23:20 )


言える! こないだ水戸黄門で泣いた。

no.766 ( 記入なし08/06/15 23:26 )


もうもどれな〜い 

no.767 ( 記入なし08/06/15 23:28 )


喜びが薄くなってきた

no.768 ( 記入なし08/06/15 23:30 )


生きた屍と実感してきた。

no.769 ( 記入なし08/06/15 23:31 )


物忘れが多くなった。

no.770 ( 記入なし08/07/21 19:37 )


行動力がなくなった

no.771 ( 無職男08/07/21 19:41 )


思考力はなくなった。

no.772 ( 記入なし08/07/21 19:59 )


行動範囲が狭くなった。夏だからな。

no.773 ( 記入なし08/07/22 01:04 )


神経が鈍感になってきた。

no.774 ( 記入なし08/07/27 07:23 )


世の中の流行が気づけば10年前で止まってしまってることに気づいた時。

no.775 ( 記入なし08/08/02 17:07 )


腹が出てきた。
痩せ形なのに!

no.776 ( 記入なし08/08/02 20:56 )


友人が若年性更年期障害と診断された…怖すぎる…

no.777 ( りこぴん08/08/02 21:08 )


りこぴんさん777GETオメデトー

no.778 ( ななし08/08/02 22:45 )


ああ本当だ!ありがとうございます!

no.779 ( りこぴん08/08/02 22:47 )


気が付くとお財布の中身が少ない
あれ〜いつの間にこんなに使ったっけ〜?!
もともと、少ししか入ってなかったのだけどね〜笑

no.780 ( かんぱねるら08/08/02 22:51 )


るらてぃん かわゆいん♪

no.781 ( 記入なし08/08/03 09:52 )


白髪が増えた。やる気がない。

no.782 ( 記入なし08/08/03 12:59 )


ずっと派遣で働いていますが、
面接にすらたどり着けなくなってきました。
滅入ります・・・。

no.783 ( 記入なし08/08/03 15:25 )


もう駄目だ〜、と思う時。

no.784 ( 記入なし08/08/03 21:18 )


過去の出来事なのに、ものすごく腹が立つときがある。

no.785 ( サファイヤ08/08/03 21:37 )


「俺の人生は終わった」と思うときがある。

no.786 ( サファイヤ08/08/03 21:46 )


しょんべんが勢い良く出ない時。

no.787 ( 記入なし08/08/06 21:07 )


昔がなつかしい、と感じることが多くなった。
20年前の友達のことが、突然気になる。

no.788 ( 記入なし08/08/07 01:12 )


訳もなく悲しくなるとき。

no.789 ( 記入なし08/08/07 06:17 )


ちょっとしたことで焦り、自信がなくなる。なぜかな?

no.790 ( 記入なし08/08/07 16:46 )


自分に自信がないから

no.791 ( 記入なし08/08/07 16:48 )


持久力低下。

no.792 ( 記入なし08/08/08 05:35 )


鼻毛を抜いて、しばらくしてからクシャミがでる。

no.793 ( 記入なし08/08/09 05:47 )


頭を使うのが面倒になってきた。

no.794 ( 記入なし08/08/30 20:10 )


わずらわしいめんどくさい。

no.795 ( 記入なし08/08/30 21:24 )


おおおー、確かに頭を使うのが面倒だ。
昔は自分で考えて仕事を進めて行きたかったけど
今では何も考えなくても出来る仕事ばかりに
目が行くようになった。
情けない気持ちになる。

あとは、肌のくすみがハンパない事。
お金を使わずくすみを取る
画期的な方法がありますか?

no.796 ( 記入なし08/08/30 22:03 )


目が悪くなった。

色んな臓器も悪くなってるんだろうな。

no.797 ( 記入なし08/09/01 15:23 )


体がかたくなった。
どこか遠くに行きたい、と常に思っているが、
実際には、近くにしか行けない。

no.798 ( 記入なし08/09/01 19:57 )


漢字を忘れてきています泣

no.799 ( かんぱねるら08/09/01 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧