HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは老いではありません。

no.600 ( 記入なし07/08/19 13:15 )


池沼ってよく見るけど、”へー俺の苗字珍しいのに良く見かけるなぁ〜”って、
おい!トンでもない意味じゃん?

no.601 ( 記入なし07/08/19 13:21 )


ときめきが無いです。

no.602 ( 07/08/19 13:21 )


名は体を表すから気を付けて。

no.603 ( 記入なし07/08/19 13:22 )


>池沼
34才氏が自分の事を「池面」と言っているのも同じか?
てっきり、池の表面の様に、平らな顔をしている物と思っていたが・・・?

no.604 ( 記入なし07/08/19 13:25 )


あほかw「イケメン」と言いたいだけだw

no.605 ( 記入なし07/08/19 13:26 )


胃毛麺、異卦緬、居化芽ン、ヰ懸綿・・・・・。

no.606 ( 記入なし07/08/19 13:32 )


小便の切れが悪くて、よくズボンを汚す。

no.607 ( 記入なし07/09/08 15:32 )


法令線かな

no.608 ( 記入なし07/09/08 23:23 )


朝・・・立たない!

no.609 ( 記入なし07/09/09 00:11 )


老眼になった。白髪が下半身にも出てきた。 ハゲてきた。 年寄りシミが出てきた。
酒が弱くなった。 小食になった。 油っこい物が苦手だ。 一回しか出来ない。  
歯が弱くなった。 加齢臭もあるかも・・・?

no.610 ( 記入なし07/09/09 01:03 )


個人差がすごい。
おいらは五十二歳だが、老眼、白髪はあるものの、下はまったく黒々としている。
ハゲもシミもない。
ただし関節(膝、腰、手)痛はある。
身長は176くらい。痩せてる 66キロくらい。

精神力が弱くなった。集中力激減、なげやり、ストレスに弱くなった。

no.611 ( 記入なし07/09/09 13:19 )


48歳会社員だが、新聞に載るセンター試験の各科目の問題を解くと
85%くらいしか正解しない。2人の大学生の子供に笑われている。
ちなみに妻は90%くらい正解していて負けている。

no.612 ( 記入なし07/09/09 13:54 )


わき毛ボーボー臭いもクサイ・・・

no.613 ( 記入なし07/09/09 14:02 )


27才だが、つるはげでしわ、しみだらけで最近は死臭がするようになった
身長168センチ、体重48キロ、100メートルも歩くと汗だくで動けなくなる
歯は総入れ歯。前立腺肥大症で通院中。年齢より40歳くらい上に見られて
困るわのう。腰痛もある。小さい会社の社長だが、貫禄ない。

no.614 ( 記入なし07/09/09 14:11 )


612と614はウソネタだな

no.615 ( 記入なし07/09/09 14:31 )


わしは67歳だが、はげ、白髪、しみ、しわなしで、
身長186cm、体重78k ベンチプレス80キロをあげる

no.616 ( 記入なし07/09/09 14:39 )


わしは189歳だが、まだ車も運転するし、ウソではない
ばかものー

no.617 ( 記入なし07/09/09 14:41 )


615
ばかものーウソネタではないと政府も言っている
ばかものー。どばちがあたるぞ

no.618 ( 記入なし07/09/09 14:43 )


欲情しなくなった。

no.619 ( 記入なし07/09/09 14:55 )


通勤電車の中で、まつ毛が真っ白の人をみた。
まつ毛も白髪に・・・・頭は黒(染め)・・。

no.620 ( 記入なし07/09/10 17:07 )


年下の奴らのつっこみや皮肉に応酬するのが面倒になった。
こっちの聞き違いや早とちりだったりして処置なし。
情けないやねぇ。

no.621 ( 記入なし07/09/10 20:07 )


よ〜〜〜〜く見ると体毛に白毛が生えている

no.622 ( COCO07/09/10 21:06 )


高校生2人組みがバスの中で「あーあ、可愛くなりたいなぁ」という会話をしているのを聞いて、(若いというだけで十分可愛いよ・・・)と思った瞬間

no.623 ( 記入なし07/09/10 22:23 )


あそこが、異常にへなへなの時がある。
たまに自分の物ではないような感じがする。
バナナの皮で無理やり中身があるように見せて失敗した感じ。
昔は、ボッキしてなくても、なんとなくしっかりしていた。

no.624 ( 記入なし07/09/25 21:02 )


テレビのバラエティ番組やドラマなどの基地○みたいなノリに違和感だらけで、すぐにスイッチを切ってしまう時。

no.625 ( 記入なし07/09/26 22:40 )


いろんなことが面倒くさくなった

no.626 ( 記入なし07/09/26 22:41 )


子供の頃や若い時のことを思いだしあれから二十数年経ったと思う時

no.627 ( 記入なし07/09/26 22:51 )


子供の頃や若い時のことを思いだしあれから千年経ったと思う時

no.628 ( 仙人07/09/26 23:45 )


34才と言う言葉を聞いても中年と思わなくなった。
本当は青年でないから中年なのに

no.629 ( 記入なし07/09/27 00:11 )


ゲームが長時間できない・・・

no.630 ( 記入なし07/09/27 00:54 )


私は絶対老けていない!!!!!!!←老けてる証拠

no.631 ( めとろん07/09/27 11:45 )


おっさんの声になってきた。

no.632 ( 記入なし07/10/03 03:33 )


過去を振り返ることが多くなったとき

no.633 ( ミカエル07/10/03 05:39 )


フケが気になるとき

no.634 ( メリットシャンプー07/10/03 06:15 )


敬語を使われる。

no.635 ( トーイックさん07/10/03 06:33 )


何事につけ気が弱くなったが、とくに大きな病気をして入院とか考えると、気分がすごい沈む。

no.636 ( 記入なし07/10/03 16:41 )


「青春歌年鑑」というシリーズCDを知っていますか。当時はどうってことないはずだった流行歌の数々に妙に感動。さすがに少し歳をとったか。

no.637 ( 記入なす07/10/03 19:13 )


美人の鼻の穴が気になるが女じたいに興味うせた。

no.638 ( 記入なし07/11/11 18:26 )


白髪がふえた

no.639 ( 記入なし07/11/11 18:29 )


老眼になった。

no.640 ( 記入なし07/11/11 18:32 )


>no.640
同じく去年当りから急に小さい字がみにくくなった
いま母親の老眼鏡かりてビックリ!よ〜見える

no.641 ( 記入なし07/11/11 19:08 )


死ぼくろ(老人性イボ)が増殖 
最早外見はどうでもいいが やだね〜

no.642 ( 記入なし07/11/11 19:13 )


Youtube動画で「七色仮面」を落とし懐かしんでる

no.643 ( 記入なし07/11/17 15:39 )


宇宙人ピピを覚えてる自分

no.644 ( 53歳07/11/18 08:48 )


あれ、何しにここに来たんだっけ?

という瞬間

no.645 ( 記入なし07/11/19 23:41 )


ち●毛にしらが

no.646 ( 記入なし07/11/23 17:01 )


ガキのころタオルを頭に捲いて快傑ハリマオスタイルで
銭湯通いした事を思い出し苦笑している俺

no.647 ( けっちゃむ07/11/23 22:23 )


階段を降りるとき、手すりをつかってしまう

no.648 ( 記入なし07/11/23 22:53 )


↑高所作業階段昇降時の基本ですw

no.649 ( 40代おやじ07/11/23 22:55 )


40代おやじさん!!そうなんや!高所作業階段昇降してるんや!!!
えーーーー!!!かっこいいやんかーーー!!!ごっつい素敵やん!

今うちのマンション外壁振り替えとかメンテナンスやってもう2ヶ月なんやけど
9階のうちのベランダの向こうに作業用の階段がある。
こわくてこわくてしかたない。でも作業員さんはスタスタスタって上がりおりして
次々と作業がすすんでいく。
ほんっとかっこいいなーーーっていつもおもってた。
強い男!!って感じやんーー!!

no.650 ( めとろん07/11/23 22:59 )


いつだったっけ
時間・日にち 忘れる

no.651 ( 記入なし07/11/24 00:47 )


爪にまでシワのような線が出来た

no.652 ( 記入なし07/11/24 14:59 )


すかしっ屁をしようと思ったら屁でないものが出てしまう。

…そういうことが最近多いのでロッカーに常にパンツを1枚用意している。

no.653 ( 記入なし07/11/24 16:27 )


成人用紙オムツは?

no.654 ( 記入なし07/11/24 17:29 )


軽い尿漏れ、…やべえなあ。

no.655 ( 記入なし07/11/24 21:33 )


めとろんさん実は高所作業してません。

資格あるだけで究極の高所恐怖症ですw

高い場所にあるクレーンなんかは足がガクガクで恐くて乗れませんよw

no.656 ( 40代おやじ07/11/24 21:36 )


なーーーーんだ;;;;
昨日からむっちゃカッコ良い40代おやじさん想像してたのに残念!!^^

no.657 ( めとろん07/11/24 21:38 )


すいませんw

no.658 ( 40代おやじ07/11/24 21:39 )


やっぱ白髪かな。
後は気力と体力の関係性を感じるようになった事。

no.659 ( 記入なし07/11/24 21:42 )


足腰強いと思ってたのに
ここ半年位前から腰が痛い。

no.660 ( 記入なし07/11/24 21:47 )


でも40代おやじさんは話がよく通じるから好きだ〜^^
高所作業してたらホレテタカモ〜
・・・・冗談っすーーーー(^0^)

no.661 ( めとろん07/11/24 21:47 )


いやーかなり高いところは下に吸い込まれるような錯覚起こして

体の血液が上に逆流してくるんだよなーwだめだめ。

no.662 ( 40代おやじ07/11/24 21:57 )


私も全然だめです。
観覧車とかロープーウエイもサイアクです;;;;
たかさと速さが重複してるジェットコースターとかの遊園地の乗り物は拷問機械以外のなにものでもないです。
遊園地嫌い;(><)

no.663 ( めとろん07/11/24 22:01 )


老けたかどうかということではないかも知んないけど、時代について行けてないなぁと思った。
先日、メインバンクの通帳記帳欄が終わりに近づいていたので、通帳を繰り越してもらおうと思い、窓口の順番待ちをしていたところ、行員の方から声をかけられた。
行員「今日はどういった御用でしょうか?」
私 「新通帳に繰り越してもらおうかと思って・・・」
行員「あ〜、それでしたらこちらへどうぞ」
と、連れて行かれた先は通帳記帳専用機の前でした。
私 「これって?」
行員「はい。今はこちらの機械で繰り越しが出来、新通帳が作成出来ますのでご利用下さいませ」
私 「・・・そうなんですか、ありがとうございました」
案内を良く見ていなかった私も悪いんですが、こんなことが出来るようになっていたとは全く知りませんでした。
行員の方には感謝しておりますが、行員の方から見たら、よっぽど物知らなさそうに見えたんだろうなと思うと情けなくなりました。
時代について行けてないって、やっぱり老いなんでしょうね・・・

no.664 ( ストイック07/11/24 22:03 )


ストイックさんへ

よくありますよ。そういうこと。年配の方がATMの前でオタオタしているのをよく見かけます。私も今でこそ振込等はこなしていますが「最近はこんなことできるのか〜!!」と驚きました。

iPodの使い方、未だによくわかりません。PCに繋いだら充電できるんじゃないのか。だいたい、PCがないと何もできないなんてこと自体、ありえない!と思ってしまいます。

no.665 ( 記入なし07/11/24 22:15 )


性欲が湧かない
月イチです

no.666 ( 記入なし07/11/24 22:17 )


・・・同じくw

no.667 ( スレマスおやじ07/11/24 22:19 )


でもATMで新通帳が作成出来るようになったのはここ最近ですよねw

no.668 ( 40代おやじ07/11/24 22:20 )


・・・通帳記入10年位してないなぁ・・・

no.669 ( スレマスおやじ07/11/24 22:22 )


>> 性欲が湧かない

確かに・・・数時間に一回ぐらいです
その昔は、毎秒のようでしたが・・・

no.670 ( 記入なし07/11/24 22:22 )


・・・それだけあれば充分w

no.671 ( スレマスおやじ07/11/24 22:23 )


そう思う。だいたいしたくないもん。

no.672 ( 記入なし07/11/25 13:56 )


倉木麻衣は父親と口も聞かないそうだぞ。

父親も辛いよ。

no.673 ( 記入なし07/11/25 18:26 )


動体視力が落ちる。これ確実。
そして物忘れ。これも確実。
さらにおしっこのキレも悪くなる。ああ悲しい。

no.674 ( 記入なし07/11/25 21:49 )


>動体視力が落ちる。これ確実。
あ〜、わかるわかる!プロ野球の選手もこれを感じだしたら引退を考えるらしいですね。

>さらにおしっこのキレも悪くなる。ああ悲しい。
「○ルンケア」どうですか?泌尿器科を受診しましょう。

no.675 ( 記入なし07/11/25 22:06 )


顔のしわかな
この前写真を撮ってビックリした
うわっ! 何だこのオッサンわ! って思ったんです。

no.676 ( 記入なし07/12/18 23:11 )


鼻毛に白いものが混じりはじめたとき

no.677 ( 記入なし07/12/26 13:09 )


頬の肉が落ちてきたなぁと感じる
皮膚の張りがなくなってきてヒゲとシミと肉で醜い感じになってきたよ……

no.678 ( 記入なし07/12/26 17:48 )


あきらめがはやくなった

no.679 ( 記入なし07/12/26 18:13 )


痔が酷くなってきた
排便が怖い

no.680 ( 記入なし07/12/26 22:51 )


当方34歳。
尿のキレが悪くなった。
頬がたるんで、鼻の脇にシワ(法令線)ができた。
側頭部に白髪が目立つようになってきた。

しかし芸能人は若く見えるね〜
織田裕二なんて、俺より年上には見えん。

no.681 ( 記入なし07/12/26 23:30 )


カタカナの表記を微妙に間違えるようになってきた。
というか最近カタカナが苦手になってきたような…

no.682 ( 記入なし08/01/22 22:35 )


・・・徹夜ができなくなったなぁ

no.683 ( スレマスおやじ08/01/22 23:33 )


キレが悪くなった!

no.684 ( ネカフェほむれす08/01/22 23:40 )


コシが悪くなった!

no.685 ( 記入なし08/01/23 17:29 )


女の人に 「お兄さん」 と呼ばれてビックリした時。

no.686 ( 記入なし08/01/24 09:40 )


放屁をするとき「えいっ!」と言葉にしてしまう

no.687 ( 記入なし08/01/24 12:54 )


やっぱり物忘れの激しさかな

no.688 ( 記入なし08/03/18 08:37 )


おしっこが我慢できなくなり
たまにちびる

no.689 ( 記入なし08/03/18 09:16 )


チン毛にも白髪が・・・・

no.690 ( 記入なし08/03/18 09:30 )


風邪が治らん

no.691 ( 記入なし08/03/18 09:38 )


夜中に小便に行く回数が増えた
キレも悪くなった

no.692 ( 記入なし08/03/18 17:54 )


遠出が辛くなった。なんでも近場で済ませてしまう。

no.693 ( 記入なし08/03/18 18:02 )


下がった!ゆるんだ!色素が濃くなった!

no.694 ( ^^08/03/18 22:01 )


睡眠が浅くなった。
歯茎からの出血が多くなった。

no.695 ( 記入なし08/03/18 22:02 )


部屋の中を動く事すらしんどくなった・・・。

no.696 ( 記入なし08/03/18 22:04 )


肛門の周りがかゆくなった

no.697 ( 記入なし08/03/19 11:28 )


髪が薄くなった。そのせいか、神のご加護も薄くなったような・・・

no.698 ( 記入なし08/03/19 12:49 )


うまい!w

no.699 ( 記入なし08/03/19 12:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧