HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [県庁に臨時応募するときのあいさつ文は] [話題をお任せ表示] 次 [業手当受領中、ヤフオクやアフィリやると働いたこと..]
話題

仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう

カテゴリ:雑談
俺は、がんばってるのにまだ全然足りないと言われた時。

投稿者 : 無職男 日時 : 05/01/14 20:41
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上司が新卒を何人いじめで辞めさせたか競い合っていた時。

no.21 ( 記入なし05/01/17 11:56 )


>19
仕事以外の生きがいなら持ってるんだが・・・

社会不適合者だな、確かに。
もはやDQNにしか入社出来ないかもしれないけど・・・

no.22 ( 1805/01/17 12:22 )


確かにいつも求人を出してる会社はDQNに間違いないだろうな。
それを踏まえて面接を願い出るのは勇気が必要だし、当たって
砕ければ尚の事精神的に辛くなるのは目に見えてるし・・鬱

no.23 ( 1705/01/17 13:13 )


>23

それでもやるしかないだろう・・・
前進しよう。

no.24 ( 1805/01/17 17:35 )


俺の給料より幽霊社員の給料が高かったとき

no.25 ( 記入なし05/01/17 18:41 )


日本語が通じないフェロモンだけの女上司、、、
色々あるじゃない、、、仕事。

no.26 ( 記入なし05/01/20 16:48 )


昨年7月末に上司から帰宅後に電話が入り
ウチの父親に、俺が解雇通告を出されたのを
聞かされた時。何故本人に直接言わなかった
のだろう?

no.27 ( 埼玉在住05/01/20 16:55 )


日本語が通じないフェロモンだけの男上司、、、
と、どっちがましかな。
肉体労働なのに、いつも、女と比べて自分のほうができると自慢するし。

no.28 ( 記入なし05/01/20 16:56 )


>27

本人の体調が芳しくないのを、考慮したのでは

no.29 ( 記入なし05/01/20 17:07 )


>28さん
どっちもどっちだね〜。
フェロモンだけの男上司もいやだ〜。
気持ちわる〜

no.30 ( 広島県民05/01/21 13:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [県庁に臨時応募するときのあいさつ文は] [話題をお任せ表示] 次 [業手当受領中、ヤフオクやアフィリやると働いたこと..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう」と似ているトピック
01. 仕事を探す仲間が欲しいです
02. 仲間と楽しく仕事したい
03. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
04. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
05. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
06. したいと思える仕事がないです。
07. とにかく仕事決まらないとやばい
08. どうやって仕事探していますか?
09. どんな仕事がしたいか答えてください
10. どんな仕事を探しています?
「仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
03. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
04. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
05. 世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?
06. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
07. 仕事がなくてつらいです
08. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
09. 就職したいけど面接が嫌な人
10. 会社を辞めようと思った瞬間はどんな時?
HOME 掲示板&トピック一覧