HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あんぱんまんの作家 88歳大したもの 参考にしたい

no.500 ( 記入なし07/07/07 07:49 )


勢いよく飛ばなくなったね だら〜と出る
何が・・・・

no.501 ( 記入なし07/07/07 09:59 )


何が・・・・

no.502 ( 記入なし07/07/07 10:41 )


1じかんまえにごはんたbwべたが、またたべたわすらる
ククができなえわすらる、じぶんおのでんわのばんおうわすらう

no.503 ( 記入なし07/07/07 12:00 )


かゆい かゆい スコットーきた 
ひどいかおなんで ころし 
うまかっ です

no.504 ( 記入なし07/07/07 12:25 )


もれっ屁

no.505 ( 山口権三郎07/07/07 17:57 )


おしっこし終わった後に残り尿を漏らすようになった。

no.506 ( 記入なし07/07/07 17:58 )


NHKしか見なくなった

no.507 ( 記入なし07/07/07 18:15 )


裏DVDを買って見たけど  つまらん 
ディスク割ってゴミ箱へ あ〜つまらん

no.508 ( 記入なし07/07/07 21:52 )


最近バラエティ番組をあまり見なくなった事・・・
気付いたらニュース番組を出している自分がいる。

no.509 ( 記入なし07/07/08 01:55 )


離陸時に操縦桿を握る手が微妙に震えている

no.510 ( 記入なし07/07/08 04:12 )


階段の下りで膝に痛み
無職で歩く機会が少なく歩行能力が落ちた
足の付け根が直ぐ痛くなり速歩ができん

no.511 ( 記入なし07/07/08 09:41 )


歩くのが遅くなった
じいさんばあさんに抜かされていく

no.512 ( 記入なし07/07/08 11:15 )


しゃぶってもらわないと勃たなくなった。

no.513 ( おっさん07/07/09 15:07 )


湯飲みを震わせながら
「ばあさんや〜」と言うようになった。

no.514 ( 記入なし07/07/09 15:15 )


じいさんや〜とやり返されてるのか

no.515 ( 記入なし07/07/09 16:35 )


じいーさんや、ばーさんや

no.516 ( けん&まさし07/07/09 16:51 )


たたなくなった。

no.517 ( 記入なし07/07/09 17:10 )


眉毛が伸びてきた

no.518 ( 記入なし07/07/09 22:17 )


棺おけのサイズを測る

no.519 ( 記入なし07/07/09 22:19 )


カンカンノーを口ずさむようになった

no.520 ( 記入なし07/07/09 22:21 )


年取った有名人で次は誰が逝くか気になるようになった やや不謹慎

no.521 ( 記入なし07/07/09 22:22 )


モーニング娘の顔と名前が一致しなくなった。

no.522 ( 記入なし07/07/09 22:24 )


それはある

no.523 ( ライトブルー07/07/09 22:25 )


プロ野球で活躍している選手が、大抵自分より年下だと気づいたとき。

no.524 ( 記入なし07/07/09 22:26 )


最近の歌手は知らない歌手多い。

no.525 ( 記入なし07/07/09 22:26 )


ついこの間まで上戸彩をあややと思い込んでいた

no.526 ( 記入なし07/07/09 22:33 )


毎日髭剃りしてるような・・・・・老けた?

no.527 ( 24歳07/07/09 22:39 )


no.527 まだまだ、これからですぞ 顔が油でべったり!

no.528 ( 記入なし07/07/09 22:44 )


ニュース以外のほとんどのテレビがつまらなくなった

no.529 ( 記入なし07/07/09 23:24 )


手淫の回数が減った

no.530 ( 記入なし07/07/09 23:46 )


自分の顔見た時
風邪など引きやすくなり身体のあちこちが痛む時

no.531 ( 記入なし07/07/10 00:33 )


友人と飲んでいる時「昔はこんな事があった、こんな物があった」と
あったあった話で盛り上がるようになった。

no.532 ( 記入なし07/07/10 01:22 )


朝、起きた時、洗面所の鏡を見ると目尻のシワが増えたなあーと思う。美容外科に行かないとシワは消えないのかな?

no.533 ( 記入なし07/07/10 13:20 )


ノスタルジーにどっぷりつかっている

no.534 ( 記入なし07/07/10 14:50 )


近所の子供におじさんと言われた。

no.535 ( 記入なし07/07/10 14:57 )


普段行かない近辺をテクテク歩いてると
あれ〜 ここに有ったはずだが、すごい変ってる???
浦島太郎気分になる

no.536 ( 記入なし07/07/10 15:00 )


小中高時代の友達の夢を見るようになった

no.537 ( 記入なし07/07/10 15:00 )


若い女の子が好きなのだがロリコンと言われるようになった。

no.538 ( 記入なし07/07/10 15:08 )


大阪人は他都道府県より、親父化が早いと何かで読んだが当たっていると思う。
まだ20代だけど、いつのまにか自分のことをおっちゃんと呼んでいる。

no.539 ( 記入なし07/07/10 15:13 )


PCのディスプレイを1時間以上ながめていると目がショボショボする

no.540 ( 記入なし07/07/10 21:17 )


演歌が好きになった

no.541 ( 下部07/07/11 21:51 )


魚焼き器のガスつけっぱなしにしてた。マジやばい。

no.542 ( 記入なし07/07/13 20:22 )


傘を忘れる。
会社でも家でも出てから気付く。
取りに戻るのがめんどくさいのでビニール傘が増える・・・orz

no.543 ( ライトブルー07/07/13 20:24 )


お地蔵様に傘をかぶせてみましょう。
きっと大金持ちにしてくれるでしょう。^^

no.544 ( 記入オレンジ07/07/13 21:04 )


外出するのがおっくうになった

no.545 ( 記入なし07/07/13 21:35 )


NHK−BS「そういえばあの時この歌」をみてきいてホロリとくるとき

no.546 ( 記入アップル07/07/14 17:26 )


NHKアーカイブスを見るようになった。

no.547 ( 記入なし07/07/14 17:31 )


中折れする

no.548 ( 下部07/07/14 21:46 )


>ついこの間まで上戸彩をあややと思い込んでいた

知らんかった。
松浦のほうだったのか。

no.549 ( すなふきん07/07/14 21:59 )


八方黒菱の斜面を10回以上休憩無しで滑ると足がきつくなった現在38歳男
野沢温泉のシュナイダーコースも同じようにきつくなってきた

no.550 ( 記入なし07/07/15 10:57 )


no.550滑るって何を付けて滑るの?

no.551 ( 記入なし07/07/15 14:47 )


酷暑を乗り切る気力も体力もない。

no.552 ( 記入なし07/07/15 20:24 )


死ぬ気力もない

no.553 ( おいどん07/07/15 20:27 )


生きる気力もない。

no.554 ( 記入なし07/07/16 16:51 )


GoGoGOで前進あるのみ

no.555 ( 55507/07/16 16:56 )


子供の頃を思い出す時

no.556 ( 記入なし07/07/16 23:13 )


加齢臭対策「柿渋石けん」を買おうか迷っている

no.557 ( 記入なし07/07/16 23:59 )


パチンコ台に顔を近づけ向こうに写っている自分の顔を見た時、老けたなぁと思う。
あと、部屋に1994年のカレンダーを見た時、月日の早さを思うと老けた気分になる。

no.558 ( 記入なし07/07/17 00:03 )


no.557渋くなれる

no.559 ( 記入なし07/07/17 01:25 )


1週間が短く感じるようになった。

no.560 ( 記入なし07/07/18 12:37 )


直ぐに横になりたくなる

no.561 ( 記入なし07/07/18 12:51 )


no.561同意 横になって生活してるネットも 寝っと

no.562 ( 記入なし07/07/18 13:44 )


食べて寝て×3回、夜は風呂入って寝る
起きているのが疲れるわい

no.563 ( 記入なし07/07/18 13:52 )


おちんちんが
ビィーン!!
てならない

no.564 ( 記入なし07/07/18 13:59 )


20代のころはやりまくっていたが
30代後半になったら起たなくなった
今では排尿するときのみ使用

no.565 ( 記入なし07/07/18 14:06 )


マスかいても気持ち良くない 厭きたのか・・・・歳こいた

no.566 ( 記入なし07/07/18 14:12 )


若者が使う短縮語が分からなくなった。

ちょっと笑えた→http://www.waraiseek.jp/flash/f003/f-1100266602.php

no.567 ( 記入なし07/07/18 19:35 )


566 >それはあるね。よっぽどの刺激がないと新鮮な気持ちになれん

実物をだくしかないよ

no.568 ( 擦りマスおやじ07/07/18 19:39 )


>568
飛田も10年行ってない。
ワンパターンだからな〜
久しぶりに目の保養見行くか〜

no.569 ( 記入なし07/07/19 18:06 )


とうとう赤い玉が出てしまった・・・・・

no.570 ( 記入なし07/07/20 20:35 )


終わったか 一升瓶

no.571 ( 記入なし07/07/20 20:48 )


ますかいても半勃起でいってしまう

no.572 ( 記入なし07/07/21 03:40 )


徹夜しても若いころはなんともなかったのに
今じゃ死にそう。

no.573 ( 記入なし07/07/21 05:48 )


うっかりぽっくり

no.574 ( 記入なし07/07/21 06:08 )


涙もろくなった。
漫画を読んで泣いてしまうとは・・・

no.575 ( 記入なし07/07/28 19:15 )


勃起力低下。
老眼。

no.576 ( 記入なし07/07/29 10:09 )


40歳になってみると32、3歳は全然子供だなあと思うこと。

no.577 ( 記入なし07/07/29 12:05 )


1時間前に腹一杯飯食ったのを忘れてまた腹一杯食べることが毎日ある。
自分の名前や生産年がぴをよく忘れる

no.578 ( 記入なし07/07/29 13:34 )


布団がおっさん臭い

no.579 ( 記入なし07/07/29 17:02 )


ガキの頃に遊んだ近辺の里山めぐりした。
ずいぶん変ってしも〜たな〜 
ガキの頃に戻りたいわ〜 

no.580 ( 記入なし07/07/29 17:32 )


若い頃を思い出す時

no.581 ( 記入なし07/07/29 21:07 )


自民幹事長中川氏の顔 現在

no.582 ( 記入なし07/07/29 21:10 )


疲れやすく何をするにもだるく感じられるようになった。

no.583 ( 記入なし07/07/29 21:11 )


若い女裸を見てもピンと来ない 
むしろも不快に思うように・・・

no.584 ( 記入なし07/07/29 21:15 )


>>558
パチンコ台に写る顔が老けてる。
すごくわかる!

no.585 ( 記入なし07/07/31 23:41 )


昔話で盛り上がるとき

no.586 ( 記入なし07/08/01 12:35 )


TVを見てブツブツ文句を言う

no.587 ( 記入なし07/08/01 13:42 )


早寝早起き

no.588 ( 記入なし07/08/01 13:58 )


ほほのあたりに一面にふえた染み、が〜ん、

no.589 ( 記入なし07/08/04 07:25 )


駅で自動きっぷ買いに時間がかっかとう

no.590 ( 記入なし07/08/04 07:37 )


歩くのが凄く遅くなった

no.591 ( 記入なし07/08/04 10:03 )


膝が痛い

no.592 ( 記入なし07/08/04 10:08 )


髭が濃くなった。

no.593 ( トーイックさん07/08/04 10:35 )


食が減った。

no.594 ( 記入なし07/08/04 11:30 )


若干気にしなくなる

no.595 ( 記入なし07/08/04 11:35 )


ひげ

no.596 ( トーイックさん07/08/04 11:37 )


顔が汚い

no.597 ( トーイックさん07/08/04 11:37 )


乳首が黒ずんできた

no.598 ( あたい07/08/08 22:30 )


簡単な計算ができなくなった
物忘れが激しくなた
字をよく書き間違える
感情がなくなってきた
会話が通じない

あれ??俺まだ30代なのに・・・

no.599 ( 記入なし07/08/19 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧