HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アンチエイジング!トゥギャザーしようぜ〜

no.400 ( 記入なし07/05/22 17:51 )


風邪を引きやすくなったことと、身体のあちこちが痛むとき。

no.401 ( 記入なし07/05/22 21:52 )


腰が炎症してるとき

no.402 ( 記入なし07/05/22 22:10 )


半立ちのまま逝くようになってきた。
しかも量が少ない。

no.403 ( 記入なし07/05/22 22:15 )


バイアグラ飲むし!

no.404 ( 記入なし07/05/22 22:19 )


最近、うんこや小便を無意識にたらしてしまい
人に指摘されてやっと気づくようになったわ
まだ20代やのになあ

no.405 ( 記入なし07/05/22 22:26 )


朝食、昼食、夕食の区別がつかなくなって、散歩に出ると
迷ってしまって家にたどり着くのが困難になってきた。

no.406 ( 記入なし07/05/22 22:37 )


残尿

no.407 ( ぺけぽむ07/05/22 23:46 )


腰が痛く、体がだるい。まだ20だいなのに。

no.408 ( 記入なし07/05/23 07:10 )


性欲もないよ。

no.409 ( .40807/05/23 07:11 )


足腰が立たなくなってきたこと

no.410 ( 記入なし07/05/23 08:19 )


朝、洗面場で見る顔の皺や頬のたれさがり。
顔をマッサージして筋肉きたえんきゃいかんとは分かっているが面倒い

no.411 ( 記入なし07/05/23 08:30 )


起き上がるのが面倒なとき。

鼻毛に白髪が混じっているのに気づいたとき。

no.412 ( 記入なし07/05/23 08:32 )


皮膚が、スカスカ動くようになってきた。
特に足の甲。
昔は、肉と一体化しているような感じだったけど、今は分離している。

no.413 ( 記入なし07/05/23 13:12 )


立ち上がるときに「よいしょ!」って言ってしまった時

no.414 ( 記入なし07/05/23 14:27 )


白毛を毛抜きでよいしょ。30中ばから決まった場所に集中していたが最近はまばら。

no.415 ( 記入なし07/05/23 14:32 )


肌のハリ。

no.416 ( 記入なし07/05/23 14:37 )


肌のパリ。

no.417 ( 記入なし07/05/23 15:22 )


30歳くらいの人がおっさん(おばさん)に見えなくなってきた。

no.418 ( 記入なし07/05/24 07:07 )


女も男も40からだなぁと本気で感じるようになってきたこと

no.419 ( 記入なし07/05/24 17:47 )


疲れやすい。

no.420 ( 記入なし07/05/24 17:57 )


将来について想像するより、昔を懐かしく思うことが多い。

no.421 ( 07/05/24 18:21 )


階段の上り下りが辛くなってきた。

no.422 ( 記入なし07/05/24 18:22 )


膝を曲げたらパキパキ音がする。

no.423 ( 記入なし07/05/24 18:23 )


やっぱ臭い たまにおっさんの臭いを感じる

no.424 ( 記入なし07/05/25 08:29 )


顔の毛穴が大きくなっていた。

no.425 ( 大阪人07/05/25 12:56 )


顔の肌が醜くなっていく。ニキビなどで。

no.426 ( 記入なし07/05/25 12:59 )


化粧ののりが悪い。

no.427 ( 記入なし07/05/25 19:17 )


筋肉痛が二日後にでる

no.428 ( お茶太郎07/05/26 00:18 )


若い娘が顔を近づけてきた時のお化粧の
いいにおいにチンコが立たなくなっちまった

no.429 ( 記入なし07/05/26 00:43 )


080から始まる携帯番号を見ると「若いなー」と思う。
いろんな意味で。

no.430 ( 記入なし07/05/26 01:58 )


体が、たるんで来た

no.431 ( 記入なし07/05/26 10:48 )


禿げてきて白髪もでてきた

no.432 ( 記入なし07/05/31 21:42 )


オバサンになった、ZARDを愛せる心の余裕が、できていたこと。
その矢先の死。やりきれない!
もう、何の足枷もないや。
でっかい事を、やったるでぇ・・・!

no.433 ( 記入なし07/06/01 01:28 )


クリック痛が残る

no.434 ( 記入なし07/06/01 01:47 )


嚥下能力が落ちてきたかも・・・

no.435 ( ライトブルー07/06/01 08:21 )


食べる量が少なくなった。
434さんのようにクリック痛がきますね。人差し指が痛くなります。

no.436 ( 記入なし07/06/01 10:15 )


白髪が驚異的に増えた

no.437 ( 記入なし07/06/01 11:00 )


何かに挑戦する意欲や夢がなくなった。

no.438 ( 記入なし07/06/01 11:05 )


陰毛にも白髪が!

no.439 ( 記入なし07/06/02 10:45 )


同じく(T_T)

no.440 ( 記入なし07/06/02 10:49 )


顔のしわとたるんだ肉を見たとき。

no.441 ( 記入なし07/06/02 10:56 )


ビリーズ○○○キャンプするしか

no.442 ( 記入なし07/06/02 11:09 )


10代20代の若者を若い子と呼んでしまうとき

no.443 ( 記入なし07/06/02 12:24 )


徹夜が苦痛になったとき

no.444 ( 記入なし07/06/02 12:29 )


モー娘。とかジャニーズといった
多人数のアイドルグループのメンバーが分からなくなったとき。
特に辻と加護はいまだに区別がつきません。

no.445 ( 記入なし07/06/02 13:02 )


性欲なくなってきた。

no.446 ( 記入なし07/06/02 13:24 )


寝起きでも、また眠たくなる

no.447 ( 記入なし07/06/10 13:38 )


おなにー周期が5日を過ぎることがザラになってきた。

no.448 ( 記入なし07/06/11 21:34 )


肌が荒れてきたかな

no.449 ( 記入なし07/06/11 23:24 )


昼間から酒を飲んでいるとき

no.450 ( 記入なし07/06/11 23:51 )


朝立ちしてない日がある・・・
     

no.451 ( 下っ端公務員07/06/11 23:53 )


沢山あります

no.452 ( 記入なし07/06/11 23:53 )


白髪だらけになった

no.453 ( 記入なし07/06/11 23:54 )


立ち上がるのがしんどくなってきた。

no.454 ( 記入なし07/06/11 23:55 )


19才の子にシャワールームで「おじちゃんの体」と言われたとき

no.455 ( 記入なし07/06/11 23:57 )


やせてるのに顔にたるみが・・・。
おなかはスマートなのに。

no.456 ( 記入なし07/06/11 23:59 )


ぼ〜っとする時間が増えた。

no.457 ( 記入なし07/07/04 00:01 )


借りたビデオを燃えないごみで出したとき

no.458 ( 記入なし07/07/04 04:34 )


最近、傘をよく忘れてくる

no.459 ( ライトブルー07/07/04 08:04 )


自分でもビックリするくらい味覚が変わった。

no.460 ( 記入なし07/07/04 18:48 )


確かに油っぽい物、塩辛い物が食べられなくなった。
肉より魚がいいな。

no.461 ( 記入なし07/07/04 20:06 )


外食は塩気油気すごく多し ほぼすべてが若者向け
寿命を縮めるのが心配な方は自炊すべし

no.462 ( 記入なし07/07/04 20:13 )


若者でも塩気は多いぐらい

no.463 ( 記入なし07/07/04 20:14 )


おじいちゃんといわれても怒らなくなったとき

no.464 ( 記入なし07/07/04 20:15 )


17,8の娘に面と向かって笑われても怒らない せいぜい苦笑いで過ごす

no.465 ( 記入なし07/07/04 20:17 )


最近カップ麺のスープが塩分多いせいか全部飲み干すのが苦痛になった。

no.466 ( 40代おやじ07/07/04 20:17 )


箸が転んでも笑うからね

no.467 ( 記入なし07/07/04 20:18 )


おおwそれある

no.468 ( ライトブルー07/07/04 20:18 )


468は40代おやじへのレス

no.469 ( ライトブルー07/07/04 20:19 )


調理場ではキチガイノヨウニ塩を入れている 味をごまかすため
テレビの料理番組の塩も多い NHKでも例外ではない

no.470 ( 記入なし07/07/04 20:21 )


普通に外食してたら厚生省規定の塩分の限度超えちゃう

no.471 ( 記入なし07/07/04 20:24 )


インスタントラーメンのスープの素も半分位がちょうど良い。

no.472 ( 記入なし07/07/04 20:26 )


厚生省規定の塩分の限度
これも高名な厚生省のやってることだから
昔は多かったですねなんて今に言い出すんじゃないか
汗のためには必要だが

no.473 ( 記入なし07/07/04 20:42 )


免許更新で写真を比べたとき
今年更新だ・・・

no.474 ( 記入なし07/07/04 20:48 )


ヒゲを剃っても剃ってもその日のうちに生えてきやがる・・・。

no.475 ( 記入なし07/07/04 20:50 )


親の財産が気になってくる時

no.476 ( すなふきん07/07/04 21:11 )


ほほう、親が金持ちなんですね。

no.477 ( 記入なし07/07/04 21:12 )


将来は一気に金持ちにってか

no.478 ( 記入なし07/07/04 21:12 )


免許写真の目が飛び出してる

no.479 ( 記入なし07/07/04 21:12 )


いや違う。
一枚1000万円の田んぼをもらうか
1500万円の田んぼをもらうかその程度の話。

自分の稼ぎが少ないことが分かってきたので
家を建てるためには田んぼを潰して宅地にしなければならない。
実家が農家なんでね。

no.480 ( すなふきん07/07/04 21:19 )


1 ボランティアに来る大学生等の学生が自分の半分の年齢だと知った時
2 その人たちに「平成生まれ」がいることに気付いた時
3 立ったり座ったりする時にいちいち「よっ」「どっこいせ」「んしょ」と言ってしまったり、つぶやいたりする時

no.481 ( とろろ07/07/04 21:33 )


朝立ちしなくなってきた

no.482 ( 記入なし07/07/06 10:32 )


食べる量が減った

no.483 ( 記入なし07/07/06 13:23 )


シコるのがめんどくさくなった

no.484 ( 記入なし07/07/06 13:55 )


シモネタが嫌いになった

no.485 ( 記入なし07/07/06 14:00 )


いろんな所に白髪が出てきた

no.486 ( 記入なし07/07/06 14:44 )


「よ」

no.487 ( 記入なし07/07/06 15:02 )


せーくすの回数が激減してきた

no.488 ( 記入なし07/07/06 15:13 )


ほくろが増えてきた

no.489 ( 記入なし07/07/06 15:41 )


顔にシワと白髪が増えてきた。

no.490 ( 記入なし07/07/06 17:25 )


きゃん玉に白髪

no.491 ( 記入なし07/07/06 17:26 )


トイレで大きい方をするときに「おおぅ!」と踏ん張って叫んでしまうようになった。

no.492 ( 記入なし07/07/06 18:06 )


かたくなになってきた

no.493 ( 記入なし07/07/06 22:02 )


根性がなくなってきた感じがする。

no.494 ( よしりんをよく読む人07/07/06 22:55 )


ギャグが冴えなくなった

no.495 ( 記入なし07/07/06 22:57 )


昔の自分の写真を見たとき

no.496 ( 記入なし07/07/06 23:12 )


ケツが痒くなってきた

no.497 ( 近藤智彦07/07/06 23:47 )


休憩時間の後、立ち上がるのがシンドイ!

no.498 ( ギリギリ労働者07/07/07 07:19 )


変化をやや嫌う

no.499 ( 記入なし07/07/07 07:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧