HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まなかなが、19歳と聞いたとき・・・

no.2 ( 記入なし05/05/22 21:31 )


電車の窓に映った
疲れた自分の顔を見た時

no.3 ( 記入なし05/05/22 21:33 )


病気で入院したとき。

no.4 ( 記入なし05/05/22 21:35 )


彼女いない歴31年目を迎えようとしているまさに今

no.5 ( 記入なし05/05/22 22:00 )


アイドルの父親の年齢が自分より若かったとき。

no.6 ( 記入なし05/05/22 22:00 )


鏡を見て、脂ぎった肌と脂の抜けたパサついた髪を見るとき。

no.7 ( 記入なし05/05/22 22:08 )


>1は何歳なの?

no.8 ( 記入なし05/05/22 22:09 )


鏡を見たときですなー、ああ、無念

no.9 ( 記入なし05/05/22 22:12 )


ジョギングで300メートル走ったら、足が動かなくなった時。

no.10 ( 記入なし05/05/22 22:14 )


ご飯をおかわりすると胃もたれしてしまうとき。

no.11 ( 記入なし05/05/22 22:19 )


右足首がしなやかに動かなくなったとき・・・・もうだめか?

no.12 ( 記入なし05/05/22 22:20 )


no.8さん
私、今年で38歳になります。
こんな自分って異常ですかね〜。老けてると思うなんて。

no.13 ( 記入なし?!05/05/22 22:24 )


私も38歳です・・・

no.14 ( 9&1205/05/22 22:26 )


ヒザを曲げるといつもパキッと鳴るとき。

no.15 ( 記入なし05/05/22 22:26 )


オナニーしたら次の日だるくて寝坊してしまう時

no.16 ( 記入なし05/05/22 22:27 )


肉棒の立ちが悪い時

no.17 ( 記入なし05/05/22 22:27 )


>15
いういう!

no.18 ( 記入なし05/05/22 22:27 )


いい女を見ても全く目で追わなくなった時

no.19 ( 記入なし05/05/22 22:28 )


肉の棒、がはは!

no.20 ( 記入なし05/05/22 22:28 )


だるくてため息が多くなった時

no.21 ( 記入なし05/05/22 22:28 )


クマが目の下に目立つ時

no.22 ( 記入なし05/05/22 22:29 )


思い出せない事が増えてきた時

no.23 ( 記入なし05/05/22 22:29 )


あまりに体がだるくて、気力まで萎えてしまう時

no.24 ( 記入なし05/05/22 22:30 )


オナニーの回数が明らかに減ってきた事

no.25 ( 記入なし05/05/22 22:31 )


性欲と食欲の比率が、だいぶ食欲側に移ってきたこと

no.26 ( 記入なし05/05/22 22:32 )


>19
私は逆です。
すごくいやらしい、舐めまわすような目で見てしまう。
精力は落ちてるというのに。

no.27 ( 記入なし05/05/22 22:34 )


楽しい面よりも、疲れる面を意識して、躊躇してしまう事が増えた。
似たような事経験あるからいいや、とか。

no.28 ( 記入なし05/05/22 23:02 )


>27
見られるほうは嫌ですよ、会社にそうゆう人いますけど

道ですれ違ったから手を挙げて挨拶したのに、相手は足見てた、とほほ

no.29 ( 記入なし05/05/22 23:10 )


三十路

no.30 ( 記入なし05/05/22 23:14 )


トレーニングジムで、自転車をする時に、いろいろと入力するのですが、実年齢を入力する姿が正面の鏡に映しだされる時

no.31 ( 記入なし05/05/22 23:25 )


この一年で白髪が増えました。

no.32 ( 記入なし05/05/22 23:54 )


毛がいろんなところから生えてきた時

no.33 ( 記入なし05/05/22 23:56 )


感動しなくなった。
経験が増して類推適用ですぐ判断する。
感性が磨り減ってきたのか。

no.34 ( 記入なし05/05/23 00:07 )


筋肉痛が、時間差でくるようになったとき。

no.35 ( free05/05/23 00:07 )


顔が無表情になってきた事

no.36 ( 記入なし05/05/23 00:10 )


肉があまり食えなくなった事

no.37 ( 記入なし05/05/23 00:13 )


食事の栄養バランスを意識して食べるようになった事。
意識的に水を常に飲んでいる事。

no.38 ( 記入なし05/05/23 00:16 )


28と全く同じ

no.39 ( 記入なし05/05/23 00:16 )


今までたくさん挫折してきたせいか、心の底で駄目でもしょうがないと思ってしまっている事。
絶対やってやるという若い頃の情熱が減ってきた。

no.40 ( 記入なし05/05/23 00:18 )


得ろ漫画で起たなくなった

no.41 ( 記入なし05/05/23 01:06 )


ワシも。
エロ漫画を描いてるのがオッサンで、うす汚いおっさんが必死に描いているところを
想像してしまい、全く反応できない。
写真ばっかです。

no.42 ( 記入なし05/05/23 01:09 )


セックスよりも睡眠の方がしたいと思う事

no.43 ( 記入なし05/05/23 01:21 )


オシャレのつもりで服をゆったりしたダーク色系で揃えてみたら、
疲れたホームレスみたいになってしまったとき。

no.44 ( 記入なし05/05/23 01:46 )


若い人間をみて、ふと、自分がやらなくても彼らができるのかな?と感じた時

no.45 ( 記入なし05/05/23 01:47 )


白髪が増えた事・・・

no.46 ( 記入なし05/05/23 01:55 )


鼻毛を抜いたら白髪だった。偶然かと思って、もう一本抜いたらそれも白かった。

no.47 ( 記入なし05/05/23 01:59 )


ちなみに下の毛にも白が・・

no.48 ( 記入なし05/05/23 02:01 )


26歳にして白髪が生えてきた。27歳になって、5本くらいに増えた。
どうやら家系が原因らしい。

no.49 ( 記入なし05/05/23 02:02 )


ときどき、肩の辺りから、チン毛みたいなヨロヨロした太い毛が、一本だけ生える。

no.50 ( 記入なし05/05/23 02:06 )


>48
ああっ、俺もだ・・・こりゃ哀しいよ。

no.51 ( 記入なし05/05/23 02:17 )


精一杯努力したつもりなのに
公務員に追い込みをかけられた時

ああ俺も社会のゴミとみなされる
ようになったのか!!

no.52 ( 記入なし05/05/23 02:41 )


社会の裏を知りすぎて何度も消されなった時

no.53 ( 記入なし05/05/23 04:54 )


↑社会の裏を知りすぎて何度も消されそうになった時

no.54 ( 記入なし05/05/23 04:56 )


仕手株にしてやられた時


 とうとう ぼけがまわって来たか

no.55 ( 記入なし05/05/23 05:15 )


ゴロツキにしてやられるようになった時

no.56 ( 記入なし05/05/23 05:25 )


>47
俺も鼻毛が白髪になってることがある。

no.57 ( 記入なし05/05/23 08:08 )


チンチンが小さく成ってしまった。 乳首から、ちじれ毛が何本も生えている。

no.58 ( 記入なし05/05/23 08:35 )


やつれた

no.59 ( 記入なし05/05/23 09:06 )


定年

no.60 ( 記入なし05/05/23 09:16 )


疲れが1日遅れでやって来るようになった時

no.61 ( 記入なし05/05/23 09:33 )


やる気や情熱が無くなった事

no.62 ( 記入なし05/05/23 09:35 )


肌のつやがなくなった。
メンズ化粧水を使い始めた。

no.63 ( 記入なし05/05/23 09:52 )


ちょっと歩いただけで疲れる。

「今の若い者は」という言葉が多くなった。

昔からあまり何でも興味を持たない子供だったが、最近は目に見える全ての物が余計な物に見えてきた。

女子高生を見てむらむらする(いわゆる変なおっさんになってきた)

髭剃りが面倒くさくなった。

周りからの様々な指摘にむかつく。

俺は28年生きてきたという意味の無いプライドを持つようになり、子供の頃のように人の意見を素直に聞けなくなった。

関節など体の節々が痛くなった(大丈夫か?28歳で)

服を脱いだら脱ぎっぱなし、物を出したら出しっぱなし、ほこりがかぶっても掃除をしない。整理をするのが面倒になった。

意味も無く今の高校生の格好を見て腹が立つ。

最近無職でもいいかなと思うようになった。働いた経験がないのに働く事に喜びを見出せない。

毎日ため息と愚痴ばかり

no.64 ( ちょもらんま05/05/23 09:54 )


28なんて、まだ全然若いじゃないか

no.65 ( 記入なし05/05/23 10:00 )


負け癖がついていた。
やってもどうせだめだと、過去の負けにとらわれている。
似た経験で類推適用してしまう。

no.66 ( 記入なし05/05/23 10:01 )


過去についてばかり語るようになると、老けたなあと思うよ。
過去の話が新しい話につながるような話し方だといいのかもね。
俺も気をつけよっと。

no.67 ( 記入なし05/05/23 11:41 )


>49
白髪ってショックですよねー。
私も27です。
いっぺんに3本の白髪を見つけたことあるよ。

no.68 ( 記入なし05/05/23 11:45 )


人生は常に向上心!そんなの疲れると思う人もいるだろうが、老いていくのは人間の定め、受け入れるしかないのだ、その年に順応したカッコよさを追求していけばいいのだ!

no.69 ( スペック05/05/23 11:46 )


確かに過去の話ばかりするようになった。
思い出話ばかり。あの時もしあーしてたらこーしてたら・・・
これじゃだめだな、何より今を生きようと思った中年の朝。

no.70 ( 記入なし05/05/23 11:47 )


最近、なんだか物忘れが激しい。
体が思うように動かない。疲れやすい。
朝立ちしなくなった自分に気づいた。
何かやろうとすると、億劫になる。
気分がいつも沈みがち・・・・

以上 

これって別の病気の可能性があるのでしょうか?
だれか教えてくださいましナ。

no.71 ( 健忘シンドローム05/05/23 11:49 )


同級生とか似たような事言ってるよ。私も近いものが有る。
単に年を取った衰えかと思いますが。

no.72 ( 記入なし05/05/23 11:55 )


シンドロームさん!時の流れは誰も止められない、人間はどれだけ楽なことから逃げずに、苦痛と戦うかが大事なんだ。苦しみを乗り越えてきた人は、その分必ず何かが帰ってくる、ほんの小さな幸せかもしれない、でもそう信じて私は日々努力している。

no.73 ( スペック05/05/23 11:56 )


うぃ〜って言うようになった

no.74 ( 記入なし05/05/23 15:44 )


週3回トレーニングジムに通っていますが、ベンチプレスで100K上がらない今日この頃
年を聊か感じます

no.75 ( TAKA05/05/23 15:52 )


歯と歯茎に老化現象が・・・
悲しい。

no.76 ( 記入なし05/05/23 19:35 )


ベンチプレスで100kg・・・
TAKAさんは、筋肉マンですね。

no.77 ( 記入なし05/05/23 19:37 )


ディスプレイの文字が見ずらくなってきた。
36にして、眼科で老眼かもしれないといわれた。

no.78 ( 記入なし05/05/23 19:37 )


あんた、背中が煤けてるぜ!
時の刻みはあんただけのものじゃない!
フッ!

no.79 ( 記入なしかも05/05/23 20:42 )


老人、追憶系のストーリーにめっきり弱くなった。

no.80 ( 記入なし05/05/23 20:54 )


俺も涙腺弱くなったなー

no.81 ( 記入なし05/05/23 20:59 )


尿道がゆるくなったぞー
くしゃみしたら、もれるときがあるぞー

もうだめぽ

no.82 ( 記入なし05/05/23 20:59 )


前立腺が弱ってきたのか、ションベンを切ったと思ってズボンをはくと
どっぷりションベンが出てしまうことがたまにある。
結構ショックだ。

no.83 ( 記入なし05/05/23 21:04 )


トイレでね・・・尿の切れが悪いの・・・

no.84 ( 記入なし05/05/23 21:04 )


動物モノに弱くなった。
動物が一生懸命生きてるのをみると、泣けてしまう。

no.85 ( 記入なし05/05/23 21:05 )


若い頃のような情熱は無くなったが、
たくさん挫折したおかげで苦しんでる人を見るとこっちまで泣けてきそうになる事。
人に優しくしたいと思うようになってきた。

no.86 ( 記入なし05/05/23 21:07 )


ロンブー、ネプチューンなどのバラエティが
全然面白く思えず、単にウザったいだけになってきた。

no.87 ( 記入なし05/05/23 21:10 )


若い連中のグループを見ると怖くなってしまうとき。

ケンカをしたら、とかいうのじゃなくて、
彼らの、未来が無限にあるかのような無邪気なエネルギー感に圧されてしまう。

no.88 ( 記入なし05/05/23 21:20 )


花火大会やお祭りで、浴衣の若い男女のグループを見たとき。

若いオーラが出まくってて、はしゃいだり楽しそうで、正直うらやましい。
自分はそういう青春を送ってなかったので、少しばかりのリグレットを感じつつ
感傷に浸ってしまう。
恥ずかしがらずに素直に青春を謳歌すべきだと思った、中年の夏の日。

no.89 ( 記入なし05/05/23 21:37 )


自分の若い頃は、時代のせいもあるけど
自分を主張する、個性を伸ばす、人生の目標を立てる、
なんてことは考えすらしなかった。
他スレにもあったけどやっぱり、思わない願わない事は叶わない!
という事が今になって分った。

no.90 ( 記入なし05/05/23 21:44 )


何も運動をしないと、足から老化がくるような・・
道などの段差に躓き易くなってきたように思う。

no.91 ( ポンタ05/05/23 21:58 )


写真を見た時。
思いもよらず、老けて写っている時がある。

no.92 ( 記入なし05/05/23 22:21 )


鏡に映った白髪だらけの自分を見た時
まだ34なのに・・・

no.93 ( 記入なし05/05/23 22:30 )


月9ドラマよりも昼ドラの方が面白いと感じた時

no.94 ( 記入なし05/05/23 23:08 )


夜10時には眠くなり、朝5時には目が覚めるようになった時

no.95 ( 記入なし05/05/23 23:09 )


股関節がカクカクなる

no.96 ( 記入なし05/05/23 23:09 )


物忘れが激しくなり、逆に昔の事は妙に覚えている時

no.97 ( 記入なし05/05/23 23:10 )


ファミコンと聞いて凄く懐かしいと思う時。
今ではプレステと聞いても懐かしい。
来年春にはもうプレステ3が出るのか。

no.98 ( 記入なし05/05/23 23:11 )


セガサターン2ってでないんかなぁ…

no.99 ( 記入なし05/05/23 23:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧