HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

未来よりも過去の方が大事に思えてしまうとき。

no.100 ( 記入なし05/05/23 23:13 )


制服が幼く見える時。あんなの着てたなぁって思うね。

no.101 ( 記入なし05/05/23 23:16 )


知覚過敏になりました

この症状を知らない人は、いいですねー

no.102 ( 記入なし05/05/23 23:19 )


知覚過敏って何??

no.103 ( 記入なし05/05/23 23:24 )


カキ氷とか食べると歯が
ぐあああああ〜〜!!となる。

no.104 ( 記入なし05/05/23 23:29 )


経験から予想してしまう。
昔なら良いかもしれないが、変化の激しい21世紀だと、
いい意味でバカになる必要もあるのかな。
駄目かもしれんが、やってみるというようなスタンスをもう少し
意識しようと思う。

no.105 ( 記入なし05/05/24 02:04 )


優しくされると涙がでる100getかも

no.106 ( 記入なし05/05/24 02:27 )


はずれた!!

no.107 ( 記入なし05/05/24 02:27 )


棺おけが欲しくなった時

no.108 ( 記入なし05/05/24 02:33 )


骨壷に興味を持ち始めたとき

no.109 ( 記入なし05/05/24 02:36 )


オッパイがスルメ化し始めたとき

no.110 ( 記入なし05/05/24 02:41 )


頭が馬鹿になった時

no.111 ( 記入なし05/05/24 02:44 )


株で失敗が 続いたとき

no.112 ( 記入なし05/05/24 02:53 )


戒名が気になってきたとき

no.113 ( 記入なし05/05/24 02:56 )


テニスで女子高生に負けるようになったとき

no.114 ( 記入なし05/05/24 03:00 )


記憶がとんだ時。
最近、こんな現象が激しいんだ!
どうしてだろう?

no.115 ( バスの05/05/24 20:11 )


たしかに短期記憶がすごく落ちた。

no.116 ( 記入なし05/05/24 20:12 )


根っからの格闘技マニアだが、
最近、派手なKOシーンを見ると怖かったり気の毒に思えてしまう。

no.117 ( 記入なし05/05/24 21:15 )


あちこちが干からびてきた。
口もすぐ乾くし、皮膚もかさかさ、水をはじかない、すぐのどが乾く。

no.118 ( 記入なし05/05/24 23:06 )


風邪にかかるとなかなかすぐ治らない。

no.119 ( 記入なし05/05/24 23:49 )


オナする気もなくなった時

no.120 ( 記入なし05/05/24 23:51 )


最近、盆栽に興味出てきた。ホームセンターの園芸のところ ウロウロしてまう。

no.121 ( 記入なし05/05/24 23:53 )


最近のJポップ?を聞いてると疲れる。
演歌やクラシックやジャズやイージーリスニングを聴きたくなった。

no.122 ( 記入なし05/05/24 23:54 )


鈴虫育てるの 楽しいなー  と 思ってまう。

no.123 ( 記入なし05/05/24 23:54 )


耳に毛が生えてきた・・・

no.124 ( 記入なし05/05/24 23:55 )


走ると、昔のようにスマートに走れない。

no.125 ( 記入なし05/05/24 23:57 )


かっこつけるのがかっこ悪い、かっこ悪いのがかっこいいと思うようになってきた。
どんな職業であれ、まっとうに生きている人はみんな立派だと思うようになってきた。

no.126 ( 記入なし05/05/24 23:57 )


チンコの毛に白髪があった・・・

no.127 ( 記入なし05/05/24 23:57 )


ラップが聞き取れん。

no.128 ( 記入なし05/05/25 00:12 )


アクション系ゲームがクリアーできない。
シューティングもだが・・・・

no.129 ( 記入なし05/05/25 00:14 )


人生が楽しくなくなった。

no.130 ( 記入なし05/05/25 00:20 )


>130残りの人生がか??

no.131 ( 記入なし05/05/25 00:21 )


>130
激しく同意。
なんだか、いろんな事に飽きてしまった。
いろんなものに、いまさら感が強い。

no.132 ( 記入なし05/05/25 00:22 )


親の人生や時代、祖父の人生や時代、からの流れをたまに確認する事。
若い頃は、俺が歴史を変えてやるって思ってたが、命の流れのひとしずくにすぎないのを思い知らされた。

no.133 ( 記入なし05/05/25 00:28 )


隠居か!?

no.134 ( 記入なし05/05/25 00:29 )


絶望の毎日の積み重ねが数年続いて、諦め癖が見事についた事。
老けたというか、負けたというのが近いか。
非常に無念だorz

no.135 ( 記入なし05/05/25 00:46 )


恋を半ば諦めてること
ルックスも心も老けて、恋は無理だよな〜となってしまってる。

no.136 ( 記入なし05/05/25 15:48 )


五十肩になった時

no.137 ( 記入なし05/05/25 16:27 )


尾名似があんまり出来なくなった時

no.138 ( 記入なし05/05/25 16:32 )


娘を見て萌えた時

no.139 ( 記入なし05/05/25 16:33 )


妻にいじめられてる時

no.140 ( 記入なし05/05/25 16:33 )


今日はオナニーをやるぞ!と思わないとオナニーしなくなったとき。

no.141 ( 記入なし05/05/25 21:21 )


>141
ははは。俺も増えました、そういうパターン(笑)

no.142 ( 記入なし05/05/25 21:26 )


>141

そうなるものなんだ。

no.143 ( 記入なし05/05/25 21:27 )


ぶりっ子に引かれるように、なったとき、昔は美人にあこがれた

no.144 ( 記入なし05/05/25 21:28 )


疲労がなかなか回復しないとき

no.145 ( 記入なし05/05/25 22:04 )


>145
俺も。蓄積するばかりだ。

no.146 ( 記入なし05/05/25 22:08 )


飛びが悪いなと感じた時

no.147 ( 記入なし05/05/25 22:09 )


歯がまっ黄色になった。汚い。

no.148 ( 記入なし05/05/25 23:02 )


30代後半の独身男性の場合、オナニーは週何回ぐらいが適度なん?

no.149 ( 記入なし05/05/26 01:56 )


最近腹が出てきたなぁ…

no.150 ( 記入なし05/05/26 10:00 )


朝、起きた時に洗面所の鏡に写った自分の姿。>鏡お見ると目尻のシワが気になるようになった。&口元のシワも!俺って老けたなあ〜と思う瞬間です。ちなみに現在、37歳です。

no.151 ( 北条 貞時05/05/27 13:07 )


> no.151
お顔のマッサージをお勧めします。
参考は、女性のお肌のマッサージと同じです。
特に頬の筋肉を持ち上げるようにマッサージするのは良いです。
目のむくみ、クマなどは老けたように見えるものです。

> no.148
漂白効果のある歯磨きで改善するかも。歯医者さんで相談してみてくださひー。

> no.145/146
鉄分、ミネラル足りてますかぁ??
寝不足は大敵です。

皆さん、歳のせいと諦めないで!!
オトコも磨く時代ですっ!
(妙な方向に走ると引きますが。)

no.152 ( 記入なし05/05/27 13:45 )


カツラと顔がミスマッチになってきた時

no.153 ( 記入なし05/05/27 13:47 )


服に無頓着になってきた事。
ユニ○ロで十分で、しかも1年に1回くらいしか買わない。
ジーンズもひざ出てきた。
久しく彼女がいないせいもあるだろうが。

no.154 ( 記入なし05/05/27 13:49 )


猫背になってきた。
しかも腰も前に出てきた?
PCのやりすぎのせいか。

no.155 ( 記入なし05/05/27 13:50 )


no153<  ウケル^0^

no.156 ( 記入なし05/05/27 13:51 )


職場の年齢層とミスマッチになってきたとき

no.157 ( 記入なし05/05/27 13:54 )


ふと気づいたら服というものを1年以上買ってなかったとき。

no.158 ( 記入なし05/05/27 14:30 )


自分の誕生日を忘れたとき

no.159 ( 記入なし05/05/27 14:31 )


↑さすがにそれはないだろ。

no.160 ( 記入なし05/05/27 14:31 )


見るTV番組が圧倒的にNHKになっているとき。

no.161 ( 記入なし05/05/27 14:33 )


デブになった。 ウォーキングとワカメいっぱい食って、15キロ痩せた。
しかし、貧血になった。 立ちくらみがはげしい。 中年だと思った。

no.162 ( 記入なし05/05/27 14:33 )


人間誕生の話を家族に無視されてるのを知りながらも最後まで話してるとき

no.163 ( 記入なし05/05/27 14:34 )


ある日、鏡を見た。 オッサンが立っていた。 俺だった。

no.164 ( 記入なし05/05/27 14:35 )


つまらない話を妙にしたくなるとき

no.165 ( 記入なし05/05/27 14:36 )


思い出すことが多くなり、行動力が落ちてきた事。

no.166 ( 記入なし05/05/27 14:37 )


記憶が飛んでるとき

no.167 ( 記入なし05/05/27 14:38 )


妻が長生きするのを恐怖に感じたとき

no.168 ( 記入なし05/05/27 14:39 )


あらゆる生き物に、あ〜生きてるんだなあ、と思うとき。

no.169 ( 記入なし05/05/27 14:45 )


自分が布団を引いてるとき

no.170 ( 記入なし05/05/27 14:46 )


>169
激しく同感。
命がいとおしくなってきた。

no.171 ( 記入なし05/05/27 14:46 )


定年までの5年が異様に長く感じる時

no.172 ( 記入なし05/05/27 14:46 )


誰にも会わなくても、会話がなくても
なーんとも思わない時

no.173 ( 記入なし05/05/27 15:23 )


周りを気にして、服とか選んで外出する時
以前は、そんなことは気にせんかったバイ!!

no.174 ( 記入なし05/06/04 22:39 )


気力がなくなった。あ、それは年取ったとか関係ないか。
仕事していないからか。

no.175 ( 記入なし05/06/04 22:40 )


彼女に言われて、服を無理やり、ジャケットとかにされたバイ!!
ジーパンとかの方が、わしゃにはアッチョル!!

no.176 ( 記入なし05/06/04 22:42 )


>175
同感。
気力が無くなった。
情熱とか、ヤリガイやスキルとかどうでもいいから、
確実に出来る作業でいいと思うようになった。
生きていければそれでいいと思うようになった。

no.177 ( 記入なし05/06/04 22:43 )


映画を1本、最初から最後まで観る集中力が無くなった。

no.178 ( 記入なし05/06/05 05:01 )


ボッキしなくなってきた時

no.179 ( 23歳05/06/08 14:18 )


股間が臭くなってきた。

no.180 ( 記入なし05/06/08 14:19 )


枕が臭い

no.181 ( 記入なし05/06/08 14:22 )


>179

23才でしょ?
ぜんぜんまだまだいけるはずだけど・・・
それとももてすぎて回数が多いからかな?

no.182 ( 記入なし05/06/08 14:27 )


>180
>181
下品な話は辞めろ

no.183 ( 記入なし05/06/08 14:33 )


バイトに受かりにくくなった

no.184 ( 記入なし05/06/08 18:00 )


やっぱり性欲でしょうか・・
気持ち的には、”やりてー”なんて思いますが、いざとなると立ちません。

no.185 ( 記入なし05/06/08 18:03 )


やらなきゃーって思った時。。。

no.186 ( 記入なし05/06/08 20:31 )


心なしか、最近のオイラの汗がノネナール(※)臭い!

※ノネナール:別名オヤジ臭とも言う。
       ほら、夏の暑い最中の満員電車で、
       漂ってくる油と体臭が発酵したような
       匂いでございますよ。

no.187 ( 記入なし05/06/08 20:45 )


神田うのが何を言ってもムカつかなくなった時

no.188 ( 記入なし05/06/08 20:56 )


神田うのが何を言ってもムカつかなくなった時

no.189 ( 記入なし05/06/08 20:56 )


日本が勝っても、どうでもいい時

no.190 ( 記入なし05/06/08 21:34 )


チン毛に白髪が生えてきた時

no.191 ( 記入なし05/06/08 22:14 )


191、同感です。
それに、鼻毛、顎鬚なども白髪が少々・・・。

no.192 ( 記入なし05/06/08 22:22 )


188 189
俺も・・・

no.193 ( 記入なし05/06/08 22:23 )


俺の場合、髪・ひげ・鼻毛は白髪だらけで、チン毛は真っ黒です。
変態かな〜?

no.194 ( 記入なし05/06/08 22:28 )


188 189 193
私も・・・ なぜだろう?

no.195 ( 記入なし05/06/08 22:33 )


なんだかんだ言っても、うのが実業家で成功してるから。

no.196 ( パンスト御殿に飽きちゃって05/06/08 22:36 )


若い頃に気にしてた事や怒ってた状況になっても、何も感じなくなった事。
仕事をする上では良いと思うが、年取ったんだろうな、と思う。
いい意味でボケてきたというか、どうでもいい領域が増えてきた。

no.197 ( 記入なし05/06/08 22:49 )


諦めの部分もあるかもしれないが、
異性を意識する事が無くなって来た。
楽ではある。
若い頃は、仕事場に女がいるだけで、意識して、あわよくばとか考えていた気がする。
(結局、毎回何にも無いのだが。)

no.198 ( 記入なし05/06/08 22:50 )


どうでもいい領域。。。。なるほどね

no.199 ( 記入なし05/06/08 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧