HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200!!

no.200 ( 記入なし05/06/08 23:00 )


二日酔いがひどい

no.201 ( 記入なし05/06/09 00:14 )


若い時に痛めた腰痛が頻繁に再発するようになった。

no.202 ( 記入なし05/06/09 00:17 )


うでをまっすぐ上にあげれるが
肩に違和感を感じる。

no.203 ( 記入なし05/06/09 03:53 )


四十肩とか、五十肩とかいうやつか。

no.204 ( 記入なし05/06/09 07:44 )


貴乃花が老けた

no.205 ( 記入なし05/06/09 08:35 )


昔、笑えなかった「落語」や漫才で、大受けするようになってしまった。
若手芸人のお笑いに反応できなくなってきた。

no.206 ( 記入なし05/06/09 09:36 )


 欲がなくなった言うかお金にもあまり興味がないな〜
また寝よ・・・

no.207 ( こげパン05/06/09 09:37 )


自転車で買い物に行く際、
日焼け止めを塗っているにも関わらず、
両腕が日焼けして困ります。
そばかすが出てきてしまいました。
これは老化の始まりでしょうね。

no.208 ( 記入なし05/06/09 10:39 )


耳が遠くなった。

no.209 ( 記入なし05/06/09 11:17 )


年を取ったな と思うこと。
 ・深夜、飲む酒の量が減る。さらに、翌日にこたえる。
 ・徹夜すると、翌日が目茶目茶キツイ。
 ・可愛いおね〜ちゃんにあんまり感動しなくなった。
 ・忙しいと、なかなか疲労感が抜けない。
 ・長距離ドライブをすると、夜は、バタンキューになる。
 ・物忘れがひどくなったような・・・
 ・NHKの番組を見るようになった。
 ・心なしか、お腹の皮膚にハリがなくなったように思う。
などなど・・・

no.210 ( 記入なし05/06/09 11:29 )


うんこがパンティにくっつく

no.211 ( 記入なし05/06/09 11:32 )


お〜い
なんでうんこがパンティにくっつくと
ふけた事になるのだ〜。
しかしそれは、好きな相手でも幻滅するな

no.212 ( 記入なし05/06/09 11:43 )


みなさんとダブりますが・・・
・民放が面白くない
・人と話しても無表情が多く淡々と話す

no.213 ( 記入なし05/06/09 12:34 )


目じりのしわが増えてんねん。
化粧のノリが悪い。

no.214 ( 記入なし05/06/09 18:01 )


若造にメンチ切られなくなったと感じたとき

no.215 ( 記入なし05/06/09 18:08 )


 
 >211さん

 同感
 
 >212さん
  もう少し年とるとわかるよ。

no.216 ( 記入なし05/06/09 18:10 )


>216
パンティーって女性でしょ?
男だからわからないよ〜

no.217 ( 記入なし05/06/09 18:29 )


ケツの締りが悪くなってきたということか。
尿漏れは、加齢と共に、起こってくるらしいが。

no.218 ( 記入なし05/06/09 19:48 )


 
  >218さん

   大当たり〜

no.219 ( 記入なし05/06/09 20:26 )


オーバーヘッドキックが出来なくなった

no.220 ( 記入なし05/06/09 20:39 )


おばさんに興奮した時

no.221 ( 記入なし05/06/09 20:43 )


>221

見ただけで?

no.222 ( 記入なし05/06/09 20:50 )


銀行に年金が振り込まれた時。

no.223 ( 記入なし05/06/09 20:56 )


↑当たり前

no.224 ( 記入なし05/06/09 21:06 )


映画をレンタルするとき、アート的な作品よりも
つい楽なハリウッドアクションを選んでしまう時。
若い時の方が無理してでも退屈な文芸作品を観るパワーがあった。

no.225 ( 記入なし05/06/09 21:16 )


気がつくとあちらこちらにホクロやシミが増えている時。

no.226 ( 記入なし05/06/09 21:26 )


白髪が多すぎて、抜ききれなくなった時

no.227 ( 記入なし05/06/09 21:28 )


 
  >218さんへ

  大当たりされました218様、景品をお渡しするのをわすれました。
   
  うん○つきピンクのスケスケパンティでございます。
  これで運をつかんで無職comを脱出されますように!!

no.228 ( 記入なし05/06/09 22:30 )


TVなどで、成功者として紹介される貫禄のあるオッサンたちが
自分より年下のことが多くなってきたとき。

no.229 ( 記入なし05/06/09 22:57 )


>228
いらないです・・--

no.230 ( 21805/06/09 23:05 )


食べ物の嗜好が変化しました。
夜御飯にピザやスパゲッティを食べることがなくなり、
白い御飯・お味噌汁・焼き魚・煮物などです。

no.231 ( 記入なし05/06/10 08:52 )


>no.231 

確かに、そう思う。

no.232 ( 記入なし05/06/10 13:59 )


若い頃は夜中の3時ごろ吉牛食いにいってたな

no.233 ( 記入なし05/06/10 14:00 )


面接に通らなくなった事

no.234 ( 記入なし05/06/10 14:15 )


若い頃には、暖かいお茶(日本茶)なんて全然飲まなかったけど、
40歳過ぎてからは緑茶が大好きになりました。

no.235 ( 記入なし05/06/10 14:38 )


 
 目の舌にファンデーションが縦皺になってるとき

no.236 ( プリン05/06/10 17:10 )


陰毛に白髪を発見したのは40歳の時でした

no.237 ( 記入なし05/06/10 18:35 )


>237
私は発見どころの本数ではない。
マジで毛染めを考えています。

no.238 ( 記入なし05/06/10 21:04 )


234 いえてる

no.239 ( 記入なし05/06/10 21:06 )


>236
目の舌って・・・。
舌・・・。w

no.240 ( チーコ05/06/10 21:18 )


>236
目の舌って・・・。
舌・・・。w

no.241 ( チーコ05/06/10 21:18 )


すまそ。
連続で入ってる。

no.242 ( チーコ05/06/10 21:19 )


運動するとき、椎間板の磨耗を気にしてしまうとき。

no.243 ( 記入なし05/06/15 23:18 )


気合が入らなくてオナニーを途中でやめてしまうとき

no.244 ( 記入なし05/06/18 02:36 )


中折れ・・  深刻

no.245 ( 記入なし05/06/18 02:53 )


お姉さんの〜とかで、出てくる人がだいぶ年下になったとき。
中学時代は、お姉さんは遥か年上に感じてたっけ。

no.246 ( 記入なし05/06/18 02:57 )


小中学生時代はそんな本で股間と妄想を膨らましてたな〜

no.247 ( 記入なし05/06/18 03:00 )


たいして呑んでいないけど、
前夜のお酒が残ってしまいがちです。

no.248 ( 記入なし05/06/18 05:57 )


同級生との話題は、「体の不調」ばかり。
42才。

no.249 ( 記入なし05/06/25 17:44 )


好きな女性タレントがほとんど、
年齢の差からいってロリコン!と言われても仕方なくなってきたとき。

no.250 ( 記入なし05/06/25 17:48 )


TVニュースのキャスターが年下っぽいのが増えてきた時。

no.251 ( 記入なし05/07/11 23:58 )


チャーシュー麺が食えなくなった・・

no.252 ( まさぱん05/07/12 00:35 )


何書くか忘れた。

no.253 ( 記入なし05/07/12 02:23 )


口臭が臭くなった気がする。
タバコのせいか、虫歯のせいか、加齢のせいか。

no.254 ( 記入なし05/08/02 21:06 )


若い頃に親に反発してたのは何だったんだと感じた時。
今なら素直に聞いた方が得だと分かるが、親と違う新しい道とか言って反発したかった。当時は。

no.255 ( 記入なし05/08/02 21:07 )


>no.255さんと同じこと思いましたよ。
特に学生の頃なんかは。
最近ここに通いだしてから過去レス探して
めぼしい良質のレスを発掘してメモしてますよ。 (^^;)
本当にいい勉強になってますよ。

no.256 ( 記入なし05/08/02 21:16 )


性欲が無い。
異性に興味が無くなった。

no.257 ( 記入なし05/08/02 23:39 )


30代にして、難聴、肝臓障害、息切れ。

老けたというより、死ぬのか俺。

no.258 ( 記入なし05/08/02 23:40 )


おいらは最筋肉より魚のほうがすきだな。

no.259 ( 記入なし05/08/02 23:51 )


>no.259

そうそう。
でも、魚好きになっらのは20代中だから、もう10年くらい前からかな(笑)。

no.260 ( no.25805/08/02 23:53 )


おれは魚より肉が食いてえ!分厚い牛の肉が!

no.261 ( 記入なし05/08/02 23:53 )


>no.261

えー?、それが老けたと思う瞬間??。

no.262 ( no.25805/08/02 23:54 )


>262
いや、肉より魚って上で言ってたんでつい。27だけどまだ肉は好きです。

no.263 ( 記入なし05/08/03 00:05 )


>no.263

そっか。若いっていいね。
うらやましい。

no.264 ( 記入なし05/08/03 00:11 )


性欲はあるんだが、肉体がついていかなくなってきている。
また、精神的にはズウズウしくなってきているので、若い女を遠慮なくジロジロと
見ているオッサンを見た時。
ホントにモノ欲しそうに見ているヤツもいて、客観的にみて自分もああいう感じ
なのかなと思うと悲しくなってくる。

no.265 ( 記入なし05/08/03 01:27 )


むかつく事があっても、「まあしょうがないか」と流すのが多くなったこと。
その方がいいんだろうけど、小さな事でナニクソと情熱を燃やす時期では無くなった様だ。
むしろ淡々としてきた。

no.266 ( 記入なし05/08/03 01:58 )


たまに物忘れが・・・

no.267 ( 記入なし05/08/03 06:33 )


>265
ホントにそうですね。
若いときのスケベは体の衝動に突き動かされて勝手に色々とヤッてしまうけど、
歳くってからのスケベは意識的に、衰えた体に喝を入れるためにやってる健気なモノ。
世の若い女性のみなさん、
オヤジのスケベはプラトニックなスケベ、
若い連中と違ってほぼ無害なものですからどうか大目にみてやってください。

no.268 ( 記入なし05/08/03 13:23 )


髪の毛は「黒々」なのに
下の毛に「白髪」がある、今日この頃...

no.269 ( 記入なし05/08/03 14:39 )


>268
たちわるいオヤジも多いですよ

no.270 ( 記入なし05/08/03 14:41 )


テレビドラマが面白く思えなくなってきた。
最近の俳優・女優を知らなくなった。
カウントダウンTVを観ても、知らない曲ばかりだ。

no.271 ( 記入なし05/08/24 00:37 )


・・・最近寝不足になると必ず肌が荒れる・・・。
20歳は・・・お肌の曲がり角か・・・老化現象・・・。

no.272 ( ゲラ子05/08/24 00:42 )


朝までぐっすり地震がきても起きなかったのに
何回か起きてしまう

no.273 ( 記入なし05/08/24 01:13 )


久々にメガネを新調して矯正視力が上がった。
「新しい自分発見〜!」というより
「肌が汚く衰えた、いかにもオッサンの自分発見!」・・・orz

no.274 ( 記入なし05/08/24 01:32 )


鼻毛とチン毛(マン毛)に白いものを発見した時

no.275 ( 記入なし05/08/24 04:30 )


体が疲れやすい。

no.276 ( 記入なし05/08/24 11:08 )


チン毛と鼻毛に白髪を発見した時。

no.277 ( 記入なし05/08/24 11:25 )


横になっただけですぐに眠れるようになった

no.278 ( 記入なし05/08/24 11:27 )


275と同じじゃないかー!と釣られてみる

no.279 ( 記入なし05/08/24 11:27 )


チン毛の白髪・・・おれもショックだった(TT)
速攻でプチ抜きした

no.280 ( 記入なし05/08/24 11:28 )


女性の下の毛の白髪・・・

み、みたくねェ〜!

no.281 ( 記入なし05/08/24 11:32 )


275 277 279 280 と同じ。+顎鬚に少々白い毛が・・・

no.282 ( 記入なし05/08/24 11:33 )


床屋へ行った。髪切ってもらってるとき、頭に「年寄りイボできてるね」
て言われた。ショック!!まだ40なのに

no.283 ( 記入なし05/08/24 12:48 )


>280
抜ける程度の本数ならいいよ。
俺はマジで染めなきゃならんぐらい。ギャグじゃないぞ。

no.284 ( 記入なし05/08/24 21:17 )


運動したあと、外見より中身が衰えたと感じた時。

no.285 ( 記入なし05/08/24 21:22 )


スピード写真を撮ったとき

no.286 ( 記入なし05/08/24 23:17 )


プリクラの操作が分からなかった・・・

no.287 ( 記入なし05/08/25 05:19 )


性欲減退した事ですね

no.288 ( 記入なし05/08/27 22:48 )


明らかにオナニーの回数が減った。
オナニーの後のだるさがひどくなってきた。
だるくて無気力な時間が増えてきた。
やりたい事がなくなってきた。

no.289 ( 記入なし05/08/27 22:50 )


半年で7キロ太ったぞー
健康診断で中年太りですねって・・・

no.290 ( 記入なし05/08/27 22:51 )


オナニーしたくなくなると老け込みますわね

no.291 ( 記入なし05/08/27 22:52 )


自分を鏡を見ながら・・・・こいつう。
中傷しているのではありません!批判しているのです!
意思に反して老け込みやがって!

no.292 ( 彩公示君麿05/08/27 23:05 )


>292
鏡はまだ自分で表情を調整するからいいですよ。
人が取った自分の写真なんか見た日にゃ・・・・

no.293 ( 記入なし05/08/27 23:10 )


>no.293 
それを言われて、思い出しました。
私にも同じ経験があります。
昔の写真を見ながら、ずうっと以前に
付き合っていた彼女に会う機会があって
楽しみにしていると、違うんですあまりに
写真と顔が!
どんなヤツと付き合ってそうなった!
中傷しているのではありません!批判しているのです!

no.294 ( 彩公示君麿05/08/27 23:18 )


体や頭の衰えは若い時、年上の人から聞いてある程度覚悟をしていた、実際、そのとうりに成ってきている。
しかし
昔は右肩上がりの給料体系で、いまの位の歳になれば、会社でもある程度の役がついて、結婚もして、家族、持ち家もあって豊かになていると思っていたが、こういう
環境の方は、まったくアテが外れたよ。
家族、仕事、財産、将来設計、皆、でした。
こんな中年になってしまうとは‥。

no.295 ( 記入なし05/08/28 01:10 )


ち●が、立たないとき・・・

no.296 ( 記入なし05/08/28 01:12 )


立ってもすぐしぼんでしまうと哀れみを感じます

no.297 ( まあ05/08/28 01:13 )


体がだるい。

no.298 ( 記入なし06/05/01 22:35 )


体力がかなり落ちてきた。肩が痛くて腕が上がらない事がよくある。

no.299 ( 記入なし06/05/01 22:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧