HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

腹筋300回しなきゃ!

no.300 ( 記入なし06/05/01 22:37 )


そんな風に張りきってトレーニングすると
その後1週間ぐらい体が痛いとき。

no.301 ( 記入なし06/05/01 22:49 )


何度見てもアイドルの名前が覚えられない、ダブルユーのどっちがどっちかわからない

no.302 (  06/05/01 23:57 )


セーヨクがまるきり無くなりました・・・

no.303 ( 記入なし06/05/02 06:32 )


それ いえます
あと太ってきたし外見にあまり気をつかわなくなった

no.304 ( 記入なし06/05/02 06:54 )


自分よりはるかに若い奴が「俺ももう中年だよ」とか言ってるのを聞いたとき。

no.305 ( 記入なし06/05/02 09:49 )


フレッシュマンをみると、なぜかむかついてしまう。

no.306 ( 記入なし06/05/02 10:12 )


近所のガキがおじさんと呼ぶようになった

no.307 (  06/05/02 10:44 )


昔の写真が出て来たら髪の毛が・・・・・

no.308 (  06/05/02 10:57 )


耳が遠くなった

no.309 ( 記入なし06/05/02 11:08 )


「おじいちゃん!!聴こえる?」

no.310 ( 記入なし06/05/02 11:08 )


カップルより家族連れを見る方が辛いとき。

no.311 ( 記入なし06/05/02 11:12 )


子供の頃を思い出すと悲しくなる

no.312 ( 記入なし06/05/02 11:20 )


フレッシュマンを見てもカップルを見ても何も感じなくなった

no.313 ( 記入なし06/05/02 15:35 )


知らないおじさんが頭を下げる時。

no.314 ( 記入なし06/05/02 16:14 )


服買いに行っていろいろ質問してたら〔そうですね。中年男性の方はこちらの・・・〕
俺はおっさんになったんだと自覚しました。

no.315 ( 記入なし06/05/02 16:25 )


不良?ヤンキー?が目をそらした時。

no.316 ( 記入なし06/05/02 16:26 )


皆んな敬語で話しかけて来る。

no.317 ( 記入なし06/05/02 16:31 )


会社に若い新入社員が入ってきた時。

no.318 ( 記入なし06/05/02 16:36 )


たむろしている暴走族にうるせえんだよ!って言ったら静かになったとき

no.319 ( 記入なし06/05/02 17:31 )


>316
あるある。
ちょっとぶつかりかけて相手がギロっと睨みつけてきたけど、フッと目をそらされた。
こんな弱そうなオッサンじゃ張り合いがねえと思われたのか。

no.320 ( 記入なし06/05/02 21:10 )


身体が臭い

no.321 ( 記入なし06/05/02 21:14 )


古傷が目立つ様になった。

no.322 ( 記入なし06/05/02 22:15 )


風呂からあがったとき、残り湯に異様な数の髪の毛が浮いてたとき。
みなさん経験ありますよね〜。

no.323 ( 記入なし06/05/02 23:21 )


上の毛が薄くなり、下の毛が濃くなってきました。

no.324 ( 記入なし06/05/03 00:07 )


ちんちんをしまったら、ふとももにオシッコが垂れてきた。

no.325 ( 失業者06/05/03 14:03 )


誕生日で、『36歳』になり、
職安のタッチパネルでの「求人 検索件数」が、
『35歳』に比べ、大幅に減少したとき。

no.326 ( 記入なし06/05/03 14:27 )


勃たない!

no.327 ( 記入なし06/05/03 23:00 )


朝起きて洗面所の鏡に自分の姿が映って顔にシワが増えた事。目尻のシワが気になる!口元のシワも気になる!美容外科にでも行ってシワ取り手術でもしてもらおうかな!でも金無いしなあー!悩みのタネ!

no.328 ( 記入なし06/05/04 15:24 )


白髪が増えたとき
鏡で自分の顔見たとき

no.329 ( 記入なし06/05/05 01:49 )


昭和のたたずまいに感動したとき
演歌を聴いてしみじみとしたとき
理屈っぽい自分に気づいたとき

no.330 ( 記入なし06/05/12 13:14 )


ダブルクリックに失敗するとき

no.331 ( 記入なし06/05/12 13:22 )


・・・漬物がやたらと恋しくなる時

no.332 ( スレマスおやじ06/05/12 13:40 )


・・・ついついゲットと言ってしまう時

no.333 ( スレマスおやじ06/05/12 13:40 )


まばたきの回数が減ったとき

no.334 ( とし06/05/12 16:25 )


犬が交尾してるのを見てもそのまま輪姦に加わらなくなったとき

no.335 ( 記入なし06/05/12 16:37 )


登山でばあさんに抜かれたとき

no.336 ( 33才の男06/05/12 16:39 )


なんじゃそりゃあーーーーー 単なる体力不足やろー 馬鹿者!

no.337 ( 記入なし06/05/12 16:42 )


死体を見ても生でむしゃむしゃと食べようとしなくなったとき

no.338 ( 記入なし06/05/12 16:48 )


かえるを生で丸呑みできなくなったとき

no.339 ( 記入なし06/05/12 16:49 )


駅の階段登るときじいさんに抜かれたとき

no.340 ( 33才の男06/05/12 17:00 )


無意識に屁をしてしまったとき

no.341 ( 記入なし06/05/12 18:55 )


首筋に変なイボができてた

no.343 ( じじい06/05/12 19:09 )


えぼ

no.344 ( 記入なし06/05/12 19:27 )


幼児とプロレスごっこして押さえ込まれたとき

no.345 ( 記入なし06/05/12 19:28 )


手乗り文鳥が肩に乗って肩がはずれたとき

no.346 ( 記入なし06/05/12 19:30 )


ロリコン離れする自分に気づいたとき

no.347 ( 記入なし06/05/12 19:32 )


他人の目が気にならなくなってきたとき

no.348 ( 記入なし06/05/12 19:32 )


晩酌の回数が増えてきたとき

no.349 ( 記入なし06/05/12 19:32 )


あるある

no.350 ( 記入なし06/05/12 19:33 )


なんか最近歩いているとカラスが集まってくるようになった
もう駄目かな

no.351 ( 記入なし06/05/12 19:36 )


10円が落ちているのに拾わなくなったとき

no.352 ( 記入なし06/05/12 19:37 )


>352
拾わないの?

no.353 ( 俺なら拾う06/05/12 19:38 )


性欲減退気味の自分に気づくとき

no.354 ( 記入なし06/05/12 19:42 )


>351
ワロタw

no.355 ( 記入なし06/05/12 20:59 )


no.354に亀すっぽん 人間観察するとき

no.356 ( とし06/05/12 21:40 )


鏡の向こうにオッサンがいたとき

no.357 ( ぽけギコ06/05/12 21:54 )


陰毛に白髪が見つかった

no.358 ( 06/05/13 00:17 )


↑うそだろ ? 笑 !クックックッ。

no.359 ( とし06/05/13 02:00 )


疲れがたまる。これはっきりとした自覚症状が出始めたのは29のとき。飲酒習慣5年目だったからかもしれない。そのころからだんだん前髪も薄くなりだし今40。
5年前の写真から見てもかなり禿が進行してる。色々と毛はえ薬つかったが効果があまり見られない。

no.360 ( 木場バッキー06/05/13 06:22 )


徹夜がツライ

no.361 ( カンパネルラ06/05/13 09:13 )


ためいきふえた

no.362 ( 33才の男06/05/13 09:14 )


no.360おれも薄いし柔らかいから梅雨時期になるとぐしゅぐしゃになる 目やにがたまる

no.363 ( とし06/05/13 13:34 )


おっさん!と呼ばれた

no.364 ( 33才の男06/05/13 13:36 )


誕生日

no.365 ( 記入なし06/05/13 13:37 )


33歳だけど、お兄ちゃんと呼ばれるのが嫌と感じる。

no.366 ( 記入なし06/05/13 13:37 )


じゃあさ まわりが年下とかいない所にいけばいいんじゃろ かんたんなことじゃろ

no.367 ( とし06/05/13 14:40 )


オッサン扱いされるのが嫌で年上ばかりの職場を探してもほとんど無いとき。

no.368 ( 記入なし06/05/13 16:01 )


↑わかる じゃ 亭主?!改造計画でもでなしゃれ(−−)ZZZ

no.369 ( とし06/05/13 17:38 )


ちょっとカジュアルにと、ストーンウォッシュのジャケットを着たら
ホームレスのおじさんになってしまったとき。

no.370 ( 記入なし06/06/10 10:42 )


耳毛を抜いた時

no.371 ( 記入なし06/06/10 12:01 )


背が縮んだのを知ったとき

no.372 ( 記入なし06/06/10 16:48 )


ダブルクリックが難しくなってきた。(設定は変えたくない)

カチッ!…カチッ!(間が空きすぎて失敗)
…カチカチッ!(失敗ではないが、最初のタイミングがおかしくパターン)

no.373 ( 記入なし07/05/21 11:35 )


夜がふけたとき

no.374 ( 記入なし07/05/21 12:46 )


いもが柔らかくなったとき

no.375 ( 記入なし07/05/21 12:52 )


若い服が似合わなくなってきた時

no.376 ( 記入なし07/05/21 13:00 )


やたら寂しさに打ちひしがれるようになった。

no.377 ( 記入なし07/05/21 16:26 )


ひざが痛い時

no.378 ( 記入なし07/05/21 16:33 )


職場や若者の街などで若者と並んだり話をすると違和感を感じる時。

no.379 ( 記入なし07/05/21 16:42 )


某氏のダジャレを楽しみに待ってしまっている自分に気づいた時^^;

no.380 ( 記入なし07/05/21 16:54 )


ケガの治りが遅くなった。

no.381 ( 記入なし07/05/21 17:09 )


瞼が食い込んだとき。

no.382 ( トシ07/05/21 17:15 )


中年のファッションが似合うようになってきた。

no.383 ( 記入なし07/05/21 17:24 )


スタローンってランボーの時で39歳だったらしい。
ぜんぜんオッサンじゃない・・・

no.384 ( 記入なし07/05/21 20:18 )


二十歳位だった時の写真を見たとき

no.385 ( 記入なし07/05/21 20:20 )


昔は、エロDVDなどを購入したら大急ぎで家に帰ったものだが、
今では寄り道をするようになった。

no.386 ( 記入なし07/05/22 13:13 )


>386
少し分かる

no.387 ( 記入なし07/05/22 15:08 )


お酒が弱くなったと感じます。
最近では、記憶がなくなるまで、とても呑めません。
それと、胃が小さくなったように感じます。
歳のせいでしょうか?

no.388 ( 07/05/22 15:43 )


昔は、エロビデオなどを購入しものだが、
今ではエロDVDを購入するようになった。

no.389 ( 記入なし07/05/22 15:55 )


若いデリ嬢の両親より年上のとき・・・

no.390 ( 記入なし07/05/22 16:40 )


>389
変わってないやん

no.391 ( 記入なし07/05/22 17:00 )


時代がかわってビデオがDVDになってきたとういことで。

no.392 ( 記入なし07/05/22 17:06 )


で、何も老けてないんだな

no.393 ( 記入なし07/05/22 17:18 )


チ×ポが老けたかもしれない。強烈なやつを見ても感じにくくなった?

それは慣れたからだな。20年前、初めて見たときはすげえ感じた。今それを見ても、何でこの程度のものが?と少しがっかり。なんでも初めてのときがいちばん感じるのかも試練。

no.394 ( 記入なし07/05/22 17:22 )


それはあるとおもうよ。

no.395 ( 記入なし07/05/22 17:26 )


18歳下の彼女に「ふにゃちん」と言われた時はショックだったOrz

no.396 ( 記入なし07/05/22 17:32 )


10年前となにも変わっていないし老けてもいない。まだまだ少年だと思うのだが世間がそれを認めてくれない。

no.397 ( 記入なし07/05/22 17:34 )


いいじゃないか。
森田健作のようにいつまでも青春だ。
俺は男だピンピンとりゃあああああ

no.398 ( 記入なし07/05/22 17:35 )


>397
確実に老けてるんですよ。

no.399 ( 記入なし07/05/22 17:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧