HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 どっちやねん

no.1000 ( 09/12/16 22:31 )


体調が良いときが無いってことだよw
    

no.1001 ( 下っ端公務員09/12/16 22:33 )


36才の男さんが下っ端公務員さん(39才?)に勝てる事は、
1.年齢が3才若い。
2.車(プリウス)を持っている。
3.競馬に詳しい。
4.ピッキングに詳しい。

でも、普通の36才だよ。それでいいと思うけどね。

no.1002 ( 記入なし09/12/16 22:36 )


最近年のせいか体調悪いとき多く仕方ない面もあります。
ただ休まず仕事に行ってるんで怠け者ではないですよ。
怠け者なら仕事探しませんよ。
下っ端氏は来年4月でついに四十路なんで結婚を急がないといけない。
経済力あるなら普通ならなんとかなるはず。

no.1003 ( 36才の男09/12/16 22:37 )


私は3歳年上だけど、
体調が悪いときなんてほとんど無い。
ちなみに、怠け者は楽な仕事を見つけて、
休まず出勤して仕事をサボる。
それが一番楽だからなw
      

no.1004 ( 下っ端公務員09/12/16 22:40 )


>怠け者は楽な仕事を見つけて、休まず出勤して仕事をサボる。

それができれば勝ち組。
仕事はもっとも出来る人に集中するから、頑張りすぎると全て背負込む事になる。
そして、精神・肉体ともにボロボロになる。

本来、仕事とは生活の糧を得る為の行為。
生き甲斐は仕事以外で見つけるものだと思う。

no.1005 ( 記入なし09/12/16 23:11 )


仕事は出来る人に集中する→まさにうちの局部がそうだ。
また仕事しない人の方が給与良かったり地位が高かったりしてる。

no.1006 ( 36才の男09/12/16 23:35 )


食後キャベジンが欠かせなくなった…

no.1007 ( 記入なし09/12/16 23:39 )


>no.1006
その典型例は自衛隊に多い。
一般隊員で入隊して同期でも、全く仕事をしないで受験勉強に明け暮れ、
部隊から防衛大学に合格(受験年齢上限が高い)、幹部学校を経由して、
戻ってきたら、雲泥の差がひらいている。

仕事をしても技術・技能は身に付くわけではない。
自己啓発によってのみ身に付くもの。

no.1008 ( 記入なし09/12/16 23:43 )


できるやつは他人に任せるでしょ

no.1009 ( 記入なし09/12/17 00:03 )


下手くそな奴にまかせるのも勇気がいるんだよな¥¥¥
結局、尻ぬぐいにこちらが使われたりする。

no.1010 ( 記入なし09/12/17 06:29 )


死の予感がします。

no.1011 ( 記入なし09/12/17 18:07 )


先日久しぶりに面接に行って来た。
予想より早く着いてしまい、
知らない街だったので時間つぶしに30分くらい坂道を歩いてた。

面接が終わって帰ってきたら足が痛くなった。
普段部屋にこもって寝転んでるのが原因か。

二日たってもまだ足首が痛い。

no.1012 ( 出戻住民09/12/20 15:27 )


髪の毛が・・・

no.1013 ( 記入なし09/12/26 01:50 )


若い子達を見るとそれだけで羨ましく感じるようになった

no.1014 ( 記入なし09/12/26 02:56 )


20代の学生の頃「もう俺は年だから」が口癖の先輩がおった 
わしと2つしか変わらんのに 
今は「俺はじじいだから」と言っとるかも知れん^^

no.1015 ( 40代おやじ09/12/26 14:04 )


百貨店の上りエスカレーターをひたすら上の階へ走った時。昔はこんな事なかったのに。

no.1016 ( 記入なし10/01/02 14:58 )


求職活動しても採用内定が取れないとき。

no.1017 ( 記入なし10/01/02 15:01 )


白髪が黒髪の三割を占めたとき

no.1018 ( 36才の男10/01/02 15:03 )


出掛けるのが面倒で
出来るだけ家に居ようとする。

no.1019 ( 記入なし10/01/02 20:01 )


>何年が前に髪の毛がいきなり抜け始める、対策を真剣に考える(大汗)
>枕を新しくする
>ビタミンE、C、A補給と洗髪、無香料の育毛剤を使う
>にんじん100%ジュースを定期的に飲む
>血流を良くする為に、なるべく体を動かす
>風呂に入らない時でも洗髪だけはかかさずする
>油ものは控える

<<注意>>:自分の身内にはハゲがいないので、遺伝的にハゲの方は無理だと思われます

完全に回復!一件落着パチパチパチ

no.1020 ( 記入なし10/01/02 22:26 )


でもこれはかなり参考になるでしょう、ノンフィクションなので、髪になやめる全ての方達に効果ありますよ 継続は力なり!諦めずにトライする事を願います☆☆☆☆☆

no.1021 ( 記入なし10/01/02 22:38 )


今日ただ足曲げて座ってただけなのに軽い肉離れしてしまった。

no.1022 ( 36才の男10/01/16 20:03 )


上の方、糖尿病の疑いアリ!尿検査を!!

no.1023 ( 記入なし10/01/16 20:37 )


糖尿病は、怖い。 くれぐれもご注意。 以前に両足が義足の人と懇意になって聞いた話だけど、ほとんど自覚症状がないまま進行して 医師の診断で判明した時には、大半が手遅れらしい。 失明や両足切断なんかにならない為にも、定期的なチェックと食生活の管理はした方が良いです。

no.1024 ( 記入なし10/01/18 23:32 )


女を見てもときめかない瞬間かなぁ^^

no.1025 ( 記入なし10/02/01 18:38 )


ハロワの求人検索機で年齢幅を広げると数字がでかくなった時

no.1026 ( 記入なし10/02/05 21:11 )


○○毛に白髪が見つかったとき

no.1027 ( 36才の男10/02/05 21:13 )


懐メロ聴いている時。

no.1028 ( 記入なし10/02/05 21:45 )


女の尻を見てココから臭い屁を放つのかと思い気が萎えるときーー;

no.1029 ( 記入なし10/02/05 21:53 )


勃起時間が短い・・・・

no.1030 ( 記入なし10/02/06 11:53 )


身体が疲れやすくなった時。

no.1031 ( 記入なし10/03/16 17:47 )


鏡みた時

no.1032 ( 記入なし10/03/16 18:45 )


免許証写真の変遷
どんどん老けて。。。悲しい

no.1033 ( 記入なし10/03/16 22:50 )


10年前フサフサだった髪の毛、今じゃ完全に真ん中が禿げ上がってしまった。もう帽子無しじゃ今は外も歩けない・後40半ばだというのに歯が殆ど義歯だから何食べても全然美味しくない寝る時はどうしても外さなきゃならない。その瞬間鏡で自分の顔見て完全に終わったと思う。

no.1034 ( 記入なし10/03/23 19:55 )


インプラント保険きかねーかな保険適用できればいいのに

no.1035 ( 記入なし10/03/23 20:05 )


本当禿と歯だけは、どうしようもない

no.1036 ( 記入なし10/03/23 20:09 )


本当禿と歯だけは、どうしようもない

no.1037 ( 記入なし10/03/23 20:09 )


no.1034 さんそれは残念ですね、私は同世代ですが問題ないです、要は日頃の手入れや食生活ではないでしょうか、お腹も出てません、油ものを控える、カロリーを気にする歯は悪いとすぐ歯医者で治療する、なるべく紫外線にあたらないように心がける、サプリメントで不足栄養素を補うなど無意識にしているような感じです。

それにしても(真ん中が禿げ上がってしまった)というのは痛いですね。

no.1038 ( 記入なし10/03/23 20:15 )


あと、ヨーグルトなどの乳酸菌を毎日摂取するのは効果的です、体内の悪玉コレステロールをすみやかに排出する事が毛根にも良い影響を与えているようなきがします。

no.1039 ( no.103810/03/23 20:27 )


トイレが近くてやんなっちゃうよ。今日、家につく直前に漏らしそうになったよ。

no.1040 ( 記入なし10/04/07 21:05 )


家に帰って股引を脱ぐとき脚に粉がふいている。

no.1041 ( 記入なし10/04/07 22:23 )


飲み込んだツバで、むせることが多くなった。
朝起きて、あ、俺生きている、と思うようになった。

no.1042 ( 記入なし10/04/07 23:03 )


ムリな体制をしたら身体がつってしまう…。

no.1043 ( 記入なし10/04/07 23:04 )


ストレッチやってますか?

no.1044 ( 記入なし10/04/07 23:05 )


ストレッチしたらつりそう^_^;

no.1045 ( 記入なし10/04/07 23:07 )


近眼ですが、最近細かい活字を読むときにはめがねをはずした方が良く見える時。

no.1046 ( 大和 建命10/04/07 23:50 )


本当に本当に。冗談抜きでインプラント保険で何とかならないかな

no.1047 ( 記入なし10/04/19 02:34 )


目じりのシワ(涙)。

no.1048 ( 記入なし10/04/19 07:14 )


死に黒子増殖

no.1049 ( 記入なし10/04/19 20:39 )


若い服装が似合わなくなった・・・。

no.1050 ( 初老10/04/19 20:58 )


若い子に話しかけても敬語とか遠慮されたりするようになった。

no.1051 ( 初老10/04/19 21:01 )


スケボーとかで遊べなくなった・・・。

no.1052 ( 初老10/04/19 21:02 )


スノボーからスキーに戻った。

no.1053 ( 記入なし10/04/19 21:24 )


何か、筋肉がだらしなくなった。

no.1054 ( 記入なし10/04/19 21:24 )


はだかでお尻にろうそくはさんで外に出てもちっとも恥ずかしくなくなった

no.1055 ( 記入なし10/04/19 21:24 )


とんでもないとこまで白髪が生えてきたとき

no.1056 ( 37才の男10/04/19 21:56 )


力を入れると筋肉がプルプルする(-_-)

no.1057 ( いつも眠れない人10/04/19 22:01 )


鼻毛が白髪。
1cm超の耳毛。

no.1058 ( 記入なし10/04/19 22:03 )


子供から白髪たくさんあるよって言われた時、、自分には見えないところにたくさん生えているらしい

no.1059 ( 記入なし10/04/19 22:07 )


四分の一は白髪です   特に横の方が白髪が目立つ

no.1060 ( 37才の男10/04/19 22:08 )


写真を見た時。
ハゲが進行しているのを実感する。
  

no.1061 ( 下っ端公務員10/04/19 22:11 )


下っ端公務員さん
自分もです、昔は髪をすいてもらってたのに今はスカスカです(;_;)

no.1062 ( いつも眠れない人10/04/19 22:13 )


自分もわけ目のとこがなんか危ない

no.1063 ( 記入なし10/04/19 22:24 )


私のばあいサイドの髪はしっかり有るのですが、天井部が皆無で、脂性なもので頭皮がテカッテおります、帽子を被っていると解りませんが、脱帽するとポッコリ、スキンヘッドです;;

no.1064 ( 記入なし10/04/19 22:24 )


最近、スーパーで見知らぬ子供に”ピカピカ”と言われました(涙);;

no.1065 ( no.106410/04/19 22:28 )


そうそう、子供って無邪気だから、ピカピカな頭みると触ろうとするんだよね^_^;

no.1066 ( 記入なし10/04/19 22:31 )


昨日、自転車で八百屋の前を通ったら、若い姉ちゃんの売り子から「お父さんいかがですか」と言われた。「お父さん」と言われるのは初めてでショックだった。

no.1067 ( 記入なし10/04/19 22:38 )


no.1067 さん「お父さん」はキツイですよね、私はまだ独身で童貞なのに禿げになった、恋もできぬままに抜けてしまいますた(涙);;

no.1068 ( no.106410/04/19 22:43 )


まったく、髪の毛がフサフサしてる人が羨ましい。

no.1069 ( 記入なし10/04/19 22:53 )


恋愛経験無し&童貞で禿とはまさに生き地獄ф

no.1070 ( 記入なし10/04/19 23:01 )


童貞ではげ? ほんとにそんな人いるの?
ソープとか行かないの?
それでいいの??? 童貞でいたいの?

no.1071 ( 記入なし10/04/20 00:59 )


本当です、性感エステに2回ほど行っただけです、勿論本番は無しです。

no.1072 ( no.107010/04/20 06:38 )


人生一度くらいは時間無制限でしてみたいものです。
資金に余裕ができたら是非挑戦してみます、このさいスペシャルコースで。

no.1073 ( 禿田 照男10/04/20 06:46 )


禿田さん、人生一度きりなんで頑張ってください、くいの無いように。

no.1074 ( 記入なし10/04/20 06:52 )


名称が思い浮かばず    「あれだよあれ」とか言うことが多くなると痴呆警戒

no.1075 ( 37才の男10/04/20 07:12 )


分かる^_^;

no.1076 ( 記入なし10/04/20 07:24 )


勃起しない

no.1077 ( 記入なし10/05/09 13:20 )


俺も勃起しない

no.1078 ( 記入なし10/05/09 13:21 )


ひらけ ぼっきっきはじまるよー

no.1079 ( 記入なし10/05/09 16:59 )


誰からも相手にされなくなった時…

no.1080 ( 記入なし10/05/09 17:02 )


あごひげにも白髪が   サンタクロースか

no.1081 ( 37才の男10/05/09 19:17 )


陰毛に白髪を派遣しますたw

no.1082 ( 記入なし10/05/09 19:21 )


股間の劣化は心の劣化でもある

no.1083 ( 37才の男10/05/09 19:24 )


こんどマカ王をためしてめます。

no.1084 ( 47才の男10/05/09 19:26 )


ねーチャンを見て村々しなくなった時w

no.1085 ( 記入なし10/05/09 19:29 )


すぐつまずく。

no.1086 ( 記入なし10/05/09 21:11 )


かみさんの陰毛に白髪を派遣したとき

no.1087 ( 記入なし10/05/09 21:19 )


すぐ息がきれる

no.1088 ( 記入なし10/05/09 21:20 )


ある女性のプロフィールに
好きなタイプはのところに
玉置宏って書いてあってずーっとあの司会者だと思ってた時。

no.1089 ( 記入なし10/05/10 02:30 )


だんだんジブンが精神的に子供に還って行く時

no.1090 ( 記入なし10/05/10 18:22 )


物忘れがひどい。
子供と孫の名前を忘れるわ。

no.1091 ( 記入なし10/05/10 19:54 )


田んぼの仕事をよう忘れる

no.1092 ( 記入なし10/05/10 20:07 )


猫より猫背。

no.1093 ( 記入なし10/05/10 20:28 )


モテたいと思わなくなった

no.1094 ( 記入なし10/05/10 20:33 )


>モテたいと思わなくなった

かなり同感!

社会生活も楽になります、異性の事が頭にないから仕事に集中できるし、カッコつける気もない。

no.1095 ( 記入なし10/05/10 20:37 )


今年48歳なんだけど
かいじゅうごっこしても
なんか楽しくないんだ

no.1096 ( 記入なし10/05/11 00:46 )


俺も48歳に成ったけど
最近、老眼気味になったなァ、、まいった

no.1097 ( 記入なし10/05/11 00:50 )


剃ってもないのにソリが出来はじめた

no.1098 ( 記入なし10/05/15 10:07 )


すぐ名称を思い浮かばず「あれだよあれ」と言ってしまう

no.1099 ( 37才の男10/05/15 17:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧