HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

空をマッハ5で飛べなくなった
カラータイマーもすぐ点滅するようになった

no.1100 ( 記入なし10/05/15 18:10 )


おっ??

no.1101 ( 記入なし10/05/15 18:12 )


あと10年後は、完全に老人じゃん、どーーーーしよーー。。
まーーずいよーーー。。

no.1102 ( 記入なし10/05/15 21:44 )


気が付くと「よいしょ」って言ってる。
「どっこいしょ」も。

no.1103 ( 前向き10/05/15 21:55 )


実年齢より一回りの男性と〇〇だったのに、もう限界。

no.1104 ( 記入なし10/05/15 22:37 )


私も50代に入り年を感じるようになりましたが、一回り下から誘われるのはせいぜい40代でしょうね。
素人は芸能人のようにはいきません^^

no.1105 ( 記入なし10/05/15 22:47 )


寝すぎると腰が痛くて一度に起き上がれず不安になりませんか?

no.1106 ( 記入なし10/05/15 22:54 )


人の名前が覚えられず苦労する。

no.1107 ( 記入なし10/05/16 01:35 )


疑問なんだけど

高齢になるにつれ気が短くなる人と、
気が長くなる人がいるのは、
どうして?

no.1108 ( 記入なし10/05/16 17:59 )


小便のあとチャックを閉めた後にチョロッと出る。。。

no.1109 ( 記入なし10/05/16 18:14 )


no.1108 >生活環境の違いでしょう。?

no.1110 ( 記入なし10/05/16 18:15 )


>1110
生活や病気によって違いが生じるのかもしれませんね。
実は、私の両親の事だったのです。
父→若い頃は凄い短気だったのに高齢と共に逆になりました。

母→父の逆で穏やかだった人柄が短気で困りました。

私はそれを見て疑問のままだったのです(*_*)

no.1111 ( 記入なし10/05/16 18:41 )


精子が無色透明おまけに量が少ない、それに追い討ちかけて全然飛ばない

no.1112 ( 記入なし10/05/16 18:48 )


床屋で散髪された髪の白髪が目立つのを見たとき

no.1113 ( 37才の男10/05/16 20:00 )


隣で仕事している、おばさんに年聞いたら俺より2歳下だった。。。

no.1114 ( 40代半ばの男10/05/16 20:07 )


小便のあとチャックを閉めた後の方がたくさん出る。

no.1115 ( 記入なし10/05/16 20:10 )


その後、隣で仕事している、おばさんにイジメられている。。。

no.1116 ( 40代半ばの男10/05/16 20:10 )


すっかりおばさんだなあと思った人が同い年だったとき

no.1117 ( 37才の男10/05/16 20:13 )


女は、なんて陰湿なんだ、じわじわ効いてくる・・・・
あー明日もあの顔見ると思うと憂鬱だ・・・
また聞きたくも無い話を聞かされるのか・・・
まあしゃーないか、策を練ろう。。。

no.1118 ( 40代半ばの男10/05/16 20:14 )


あぁぁぁ 毛が・・・毛がぁ〜

no.1119 ( 記入なし10/05/16 20:28 )


バブル女には気をつけましょう、嘘でも彼女くらいいると言っておかないと、場合によってはイジメにあいます。童貞なんて漏っての他!

no.1120 ( 40代半ばの男10/05/16 20:48 )


バブル女は今でも、バブル引きずってるから始末に負えない

no.1121 ( 記入なし10/05/18 12:14 )


関節など体の節々を痛めることが増えた、階段上るのも前より疲れる

no.1122 ( 37才の男10/05/18 17:15 )


仕事中に勃起しなくなった。隠さなくてすむ。。

no.1123 ( 記入なし10/05/18 22:12 )


仕事中に勃起するなんてどんな職業だろう?

no.1124 ( 記入なし10/05/18 22:27 )


単純軽作業です。a

no.1125 ( 記入なし10/05/18 22:40 )


乳首が勃起しなくなってきた。

no.1126 ( 前向き10/05/18 22:54 )


俺が勃起させてあげますw

no.1127 ( 記入なし10/05/18 22:56 )


 独り占めはずるいぞ。右はもらった。

no.1128 ( 10/05/18 23:02 )


>ごさん
吸い方は俺の方が上手いのだw

no.1129 ( 記入なし10/05/18 23:04 )


>no.1129 記入なしさん
 つねり方で俺の右に出るものはいないw

no.1130 ( 10/05/18 23:05 )


吸って頂いても結構ですし、
つねって頂いても結構です。

ただ、乳輪のところに常に生えている左右それぞれ2本の毛が、
このところ少々硬くなってきたように感じるのですが、
これも老化現象でしょうか?

no.1131 ( 前向き@ありがたき幸せ10/05/18 23:12 )


>ごさん
手の平で転がす技術は俺が日本一だw

no.1132 ( 記入なし10/05/18 23:12 )


 よっし、そこまで言うならご本人に白黒つけてもらおう…。

というわけで…前向き@乳輪さん、カモ〜〜〜ン♪





…あ、いない…。

no.1133 ( 10/05/18 23:23 )


階段状にやばい慣れるやばい慣れる、、、

no.1134 ( 記入なし10/05/19 03:10 )


バイク、スポーツカーに興味がなくなった。
車を選ぶ際は、人が乗れて、荷物が積めて、4WD、この条件
以外の車には興味がなくなった。

現在はこんな状況ですが、若いときはバイクはフルカウルのレーレプ
車はほとんど二人乗りみたいなクーペが愛車だった。

自分でもこんなに変わるんだと驚いていると同時に老けたと実感している

no.1135 ( りんご10/05/19 08:14 )


わかるなそれー
34でバイク買ったんですけど(ホンダtoday)
乗らねー乗らねーw
寒い、雨、黄砂、難癖つけては乗りません。
高校の時びしょ濡れで二人乗りしたりスピード違反(ヤマハjog)で捕まってまで乗ったのに。

no.1136 ( 記入なし10/05/19 22:18 )


えらい政治家や立派な大学の先生、大半が年下となり、あまり真剣に話を聞かなくなったというか、青臭く思えちゃいますです。

no.1137 ( あしからず10/05/27 10:01 )


あしからずさんはけっこうなお歳なのでしょうね。

no.1138 ( 記入なし10/05/27 10:05 )


1日4発で満足するようになった。
まだ40代半ばです。

no.1139 ( 記入なし10/05/27 10:43 )


20代後半なのに、ヘルニアになった時、思ったわw

no.1140 ( 記入なし10/05/27 11:44 )


肉体的老化だと、
口元のしわ
目尻が下がる
体重変わらないのにハラがに出る

精神的老化は・・・
チャレンジする勇気がなくなる
貧乏と老後がこわくなる

かな?

no.1141 ( 記入なし10/05/27 14:28 )


額に皺が刻まれた

no.1142 ( 記入なし10/05/27 14:30 )


新聞配達のお兄ちゃんに小遣いをあげたくなる^^;

no.1143 ( 前向き@乳輪10/05/27 17:51 )


死相が出た。

no.1144 ( 記入なし10/05/27 17:57 )


おじいちゃんと呼ばれた。

no.1145 ( 記入なし10/05/27 20:51 )


>新聞配達のお兄ちゃんに小遣いをあげたくなる^^;

お小遣いをあげて、どおするの? まあいいけど(笑);;

no.1146 ( 記入なし10/05/27 20:57 )


ぼくに小遣いを下さい。

no.1147 ( 記入なし10/05/27 20:58 )


>no.1146 
今時めずらしく素直で真面目なのよ。
中学生みたいなあどけない顔してるもんだから・・・
年のせいだね。

no.1148 ( 前向き10/05/27 21:51 )


立ち上がる時、かなり頑張る。

no.1149 ( 記入なし10/05/27 22:02 )


友人に「老けたなー」と言われる。
「もう40くらいに見えるぞ」って・・・俺は46歳だっつーの!
まあ30の時に18とか言われてたけど。

no.1150 ( 記入なし10/05/27 22:20 )


>前向きさん
それならお小遣いじゃなくてそれ以上のものをあげようよ(笑)

no.1151 ( 記入なし10/05/27 23:02 )


例えば、筆下ろしのお手伝いとか。
いいね、いいね♪

no.1152 ( 前向き10/05/28 10:38 )


白髪が生えたこと

no.1153 ( 記入なし10/05/28 11:36 )


うるさい改造車が家の近所を通った時、文句言ってやろうか?と思った時。

no.1154 ( 記入なし10/05/28 16:43 )


どぴゅっ♪じゃなくて、たらり♪ となったとき。

no.1155 ( 記入なし10/05/28 20:20 )


体をあちこち痛め老眼気味になったとき

no.1156 ( 37才の男10/05/28 20:22 )


駅中で人の流れにのれなくなったとき。

no.1157 ( どちら様もゴメンナさいよ・。10/05/29 21:53 )


便所掃除が苦にならなくなってきた。

no.1158 ( 記入なし10/05/31 08:15 )


no.7932 は目がよく見えないから、よごれが気にならないと言うことですか、それとも奉仕の精神でしょうか?

no.1159 ( どげんね10/05/31 14:37 )


自分が一番汚すからでしょう。

no.1160 ( こぎゃん10/06/01 10:59 )


トイレに行くまでもたない。

no.1161 ( 記入なし10/06/01 17:34 )


寝ていると猫がえさとしてみなすようになったとき

no.1162 ( 記入なし10/06/01 21:33 )


歩いているとなぜかいつもカラスの集団が舌なめずりをしながら
こっちをじっと見るようになったとき

no.1163 ( 記入なし10/06/01 21:35 )


最近不整脈で心臓の鼓動が3日くらい止まるんだけど
医者に見せたほうがいいかな

no.1164 ( 記入なし10/06/01 21:38 )


3日!?

no.1165 ( 前向き10/06/01 21:46 )


3日目に大抵鼓動が回復して意識が戻るんだけど
鏡見ると死斑がよくでてるんだ
よく動物にかじられた痕があるんだけどなんなんだろ

no.1166 ( 記入なし10/06/01 21:52 )


またまた・・・

no.1167 ( 前向き10/06/01 22:07 )


鼻毛も白髪に

no.1168 ( 37才の男10/06/01 22:13 )


シャンプーでなく石鹸で済む。

no.1169 ( 記入なし10/06/01 23:40 )


欲が無くなった。昔は淡々とした老人を見ると尊敬したが自然に消えるもんだね。

no.1170 ( なんだかなー10/06/02 08:05 )


ハエがたかる。

no.1171 ( 記入なし10/06/02 18:05 )


出が悪い>垂らす>寝小便

no.1172 ( 記入なし10/06/02 18:08 )


自然に消える 思いが消える 人が消える どっち

no.1173 ( 記入なし10/06/02 18:09 )


物欲がなくなる。
おでこが後退する。
長時間の爆睡が出来なくなる。

同世代の芸能人がやたら老けたなぁと感じる。

no.1174 ( 記入なし10/06/02 19:26 )


昔ほどふけがでなくなった。

no.1175 ( なんだかなー10/06/03 08:21 )


あそこに白髪が・・・

no.1176 ( 前向き10/06/03 09:33 )


まったく、ヒョウキン者ですねっ。

no.1177 ( 記入なし10/06/03 20:48 )


ひょっとこに似てきた。

no.1178 ( 記入なし10/06/03 21:18 )


対立したくない
しかし本音を言ってしまう

no.1179 ( 記入なし10/06/03 21:27 )


なんとなく寿命を感じる時がある
でも死後バカたれが同じような事書いてるんだろうなと思うと切ない

no.1180 ( 記入なし10/06/03 21:28 )


髪型が決まらなくなった

no.1181 ( 記入なし10/06/15 19:28 )


ぜい肉がつきやすくなった

no.1182 ( 記入なし10/06/15 19:30 )


天皇陛下とガンダムの区別がつかなくなってきました(><)

no.1183 ( 記入なし10/06/16 01:43 )


スカイツリーがマジンガーに見える

no.1184 ( 記入なし10/06/16 01:46 )


ポロポロしたウンコが出る

no.1185 ( まっつん10/06/16 04:30 )


まっつんって若いんじゃないの?

no.1186 ( 記入なし10/06/16 06:23 )


まっつんは33です!

職場ではキモがられているような気がします!

いや…間違いなく距離間ありますね!

no.1187 ( まっつん10/06/16 08:34 )


まっつんさん!
大丈夫です!私もポロポロウンコです!

ところで、まっつんさんはなぜあっちゃんがそんなに推すんですか?
あっちゃん意外で好きなアイドルや芸能人いるんですか?

no.1188 ( 近藤智彦10/06/16 16:50 )


腰が痛む!

no.1189 ( 記入なし10/06/16 16:51 )


糞のキレが悪い。

no.1190 ( 記入なし10/06/16 17:08 )


何かブツブツ言う癖ついた

no.1191 ( 記入なし10/06/16 17:24 )


屁がドブの香りがする

no.1192 ( 記入なし10/06/16 19:14 )


耳からすっぱい臭いがする。

no.1193 ( 記入なし10/06/16 20:47 )


おでこにおっきいこぶができた

no.1194 ( 記入なし10/06/16 20:50 )


口から排泄物がでるようになった
もう2年もうんこしてない

no.1195 ( 記入なし10/06/16 20:51 )


>糞のキレが悪い。

no.1190 ( 記入なし 10/06/16 17:08 )

↑大腸癌の検査をしましょう!

no.1196 ( 記入なし10/06/16 22:16 )


すかしっ屁、をこいたら 小便をチビッタ。

no.1197 ( 記入なし10/06/16 22:17 )


犬が横目で見る。

no.1198 ( 記入なし10/06/16 22:44 )


階段を上るのが億劫になった

no.1199 ( 37才の男10/06/17 06:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧