HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

涙もろくなった

no.1200 ( 記入なし10/06/17 09:54 )


内診時の恥ずかしさが消えた時

no.1201 ( 記入なし10/06/17 13:12 )


サウナで掃除のおばさんが入ってきても前を隠さない

no.1202 ( 記入なし10/06/17 13:28 )


サウナで掃除のおばさんが入ってきたら、勃起する。

no.1203 ( 記入なし10/06/17 15:06 )


そりゃ若い

no.1204 ( 記入なし10/06/17 15:07 )


資格の勉強をしようと思っても気力が沸かない。
オナニーもあんまりやりたいと思わなくなった。

no.1205 ( 記入なし10/06/17 19:08 )


資格は二十代まで三十以上で獲っても経験ないと門前払い。

no.1206 ( 記入なし10/06/17 19:13 )


小さい字がかすんで読めない。老眼だ。

no.1207 ( 記入なし10/08/07 21:16 )


背中に老人性のいぼがあるって言われた

今は若い人でも多いよ、とフォローもされたけど・・・(^^;

no.1208 ( 記入なし10/08/08 10:36 )


こけた

no.1209 ( 記入なし10/08/08 18:03 )


長い階段上がるのが苦痛になってきた。

no.1210 ( 37才の男10/08/08 18:06 )


昼寝をしないといられない現実です。

no.1211 ( 記入なし10/08/20 22:48 )


夜中に鏡に映る己の顔を観た時

no.1212 ( 記入なし10/08/20 22:51 )


今年53歳になるものですがなんか最近ゴレンジャーごっこ
しても楽しくないんだ

no.1213 ( 記入なし10/08/21 06:29 )


風呂に入ろうとして大きな鏡に写った自分のはだかが
妖怪に見えたとき

no.1214 ( 記入なし10/08/21 06:32 )


階段上がるのがしんどくなった時

no.1215 ( 37才の男10/08/21 08:46 )


体力落ちたなあ。

no.1216 ( 記入なし10/08/21 09:23 )


1か月、Hをしなくても平気である。
でも俺まだ40台なのだが、、、

no.1217 ( 記入なし10/08/21 09:29 )


固有名詞を忘れるとき。
でも、これタバコが原因という人もいますね。

no.1218 ( 記入なし10/08/21 09:32 )


先日、床屋に行ったら「頭のてっぺんに白髪があるよ」と言われた。
それと関係があるのかどうかは知らんが最近、髪の毛がよく抜ける。

no.1219 ( 勤労の喜び10/08/21 10:09 )


日本の衰退

no.1220 ( 90代じじい10/08/21 10:54 )


OLが高校生に見えてしまう。

no.1221 ( 記入なし10/08/21 11:05 )


人生設計を考えるようになってきた。

no.1222 ( 記入なし10/08/21 11:12 )


酒とタバコに消費する金がアホらしく思えるようになってきた。

no.1223 ( 記入なし10/08/21 11:14 )


結婚したいと思うようになってきた。

no.1224 ( 記入なし10/08/21 11:15 )


無職であることに負い目を感じるようになってきた。

no.1225 ( 記入なし10/08/21 11:16 )


はだかで町を歩いても職務質問されなくなって
認知症だと思われるようになった

no.1226 ( 記入なし10/08/21 16:23 )


お父さんと呼ばれた

no.1227 ( 記入なし10/08/21 18:52 )


オナニーしても気持ちよくない。

no.1228 ( 記入なし10/08/21 21:20 )


白髪が目立ってきて顔色も悪くなってやつれてきた

no.1229 ( 37才の男10/08/21 21:29 )


AKB48の新曲のCMでメンバーが下着姿(確かありましたよね?)になっていても
なんだこの小娘達はと思ってしまうこと。

no.1230 ( 記入なし10/08/21 21:34 )


独身なのに銀行、職安で‘ご主人様は‘と呼ばれた。

no.1231 ( 記入なし10/08/21 21:50 )


>no.1229
>顔色も悪くなってやつれてきた

それは何がしかの病気ではありませんかな?

no.1232 ( 記入なし10/08/21 21:53 )


AKB頑張ってるでないかー 冷めてるなー
独身でも世帯主はご主人様と呼ばれます

no.1233 ( 40代おやじ10/08/21 21:58 )


冥土喫茶でもそう呼ばれますな

no.1234 ( 記入なし10/08/22 00:22 )


居酒屋で若い店主?におとうさんと呼ばれる
「あんたのオヤジじゃないよ」と言おうと思ってるがまだ言ってない

no.1235 ( 記入なし10/08/22 03:26 )


嫁さんは?と聞かれる瞬間。ああ、俺もそんな歳かと思う。

no.1236 ( ゆうすけ10/08/22 09:08 )


近眼と老眼が同時進行、眼鏡の交換が面倒くさい。

no.1237 ( 埼玉県45才10/08/22 10:53 )


足腰弱った。

no.1238 ( 記入なし10/08/22 14:45 )


流行歌とか、野球の順位とかに興味が無くなった。どうでもいいやと思うようになった。

no.1239 ( 記入なし10/08/22 18:26 )


自分勝手でバカな投稿を読むと腹が立つようになった。どうして、肝心なところだけ抜けているのか、非常に気になるようになった。

no.1240 ( 記入なし10/08/22 18:39 )


忘れ物をして家に戻った時何を忘れたのかを忘れたりしてしまった時

no.1241 ( 37才の男10/08/22 21:55 )


拍手をする時、左右の手が合わなくなった。

no.1242 ( 記入なし10/08/23 09:35 )


昔のTV番組を見ると当時と全く違う感想になること。
楽しかったはずなのに、悲しい。

no.1243 ( いつも眠れない人10/08/23 09:47 )


高校野球の監督が自分より若い。

no.1244 ( 記入なし10/08/23 10:38 )


陰部の白髪を見つけた時

no.1245 ( 記入なし10/08/23 11:12 )


女友達に陰嚢の裏に白髪あると指摘された。

no.1246 ( 記入なし10/08/23 11:14 )


歩いていると、何もないところで躓く。

no.1247 ( 記入なし10/08/24 23:14 )


小学生時代に仮面ライダーごっこをしていた友達が老衰でバタバタ死んでいくとき

no.1248 ( 記入なし10/08/25 00:22 )


それはまだないな

no.1249 ( 記入なし10/08/25 02:11 )


小学生時代に月光仮面ごっこをしていた友達が老衰でバタバタ死んでいくとき

no.1250 ( 記入なし10/08/25 08:36 )


月光仮面はこんな奴だ
この格好で銀行行ったら通報される
http://buddha-girl.com/talk/images/gekko_kamen.jpg

no.1251 ( 記入なし10/08/25 08:37 )


小学生時代にお医者さんごっこをしていた友達から孫の話ばかり聞かされるとき

no.1252 ( 前向き♀10/08/25 08:38 )


しかも月光仮面はこんな事やってるし
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/49/ba/s4rfto/folder/1492744/img_1492744_43360762_18?1191807738

no.1253 ( 記入なし10/08/25 08:38 )


小柳るみタンが娘にみえたとき

no.1254 ( 記入なし10/08/25 18:27 )


髪の量が減ってるのに気づいたとき。

no.1255 ( 記入なし10/08/25 18:49 )


キズが全然治らない・・・

no.1256 ( 記入なし10/09/20 12:10 )


40代女性が30代に見え、30代女性が20代に見え、20代女性が10代に見えるようになった

no.1257 ( 記入なし10/09/20 12:12 )


髪はある日突然、バッサリ抜け落ちる。

no.1258 ( 記入なし10/09/20 14:53 )


新聞を読むようになった  http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-09-20/2010092001_03_1.html

no.1259 ( タヌキな50代10/09/20 14:57 )


あれだけ好きだった飲み会も二次会には行かなくなった。(寝ちゃうのにワリカンだし)

no.1260 ( 記入なし10/09/20 16:25 )


幼稚になってきた。

no.1261 ( 記入なし10/09/20 16:47 )


目のピントがなかなか合わずパソコンの操作に支障をきたす

no.1262 ( 記入なし10/09/20 18:16 )


みんなんとこ、労働力調査来てる?
なんか面倒臭くて、まだ中身も見てもないんだけど。
来月1日に受け取りに来るんだって。
あ〜やだ。

こう面倒臭く感じるのも歳のせいなのかな。

no.1263 ( 前向き♀10/09/24 18:49 )


お肌のキメが荒くなったとき。

指の関節のシワが、一本増えた気がする。

no.1264 ( 記入なし10/09/24 18:51 )


横断歩道が赤に変わりそうだったので、ダッシュしようとしたら、
足が動かなかった時。
筋肉の存在が、感じられなかった。

no.1265 ( 記入なし10/09/24 21:36 )


感情が湧いてこないとき。
なにもかも許せるとき。ただのボケかな(笑

no.1266 ( 記入なし10/09/25 13:28 )


AKB48のメンバーが判らない。おニャン子クラブなら判る。話しは変わるがグラビアアイドルの方が好き。(^^)

no.1267 ( スペードエース10/10/05 08:37 )


コンドロイチンを飲んだら肩周り、膝が凄く楽になった。それまであまり自覚症状は無く、こんなもんかと思っていた。やはり老化していた。しかしコンドロイチンは良く効く。

no.1268 ( 記入なし10/10/05 09:10 )


目だよね 

no.1269 ( 記入なし10/10/05 09:16 )


情けないが感動物みるとホトンド泣けてくる。
年取った、、、

no.1270 ( 記入なし10/10/06 08:10 )


AKBの名前は俺もホントわからん。SKE?その他は完全にわからん。

それとやっぱり、若者を見ると説教したくなる。

no.1271 ( 記入なし10/10/06 08:12 )


少女時代?は皆同じに見える。

no.1272 ( 記入なし10/10/06 08:19 )


遊園地や動物園とかで子連れのおばさんからあのおじさんの居る所に・・・と指差されて現実を思い知った。

no.1273 ( 記入なし10/10/06 16:58 )


アイドルに興味が無くなった
というより現実が見えて流行ものじたいむなしい
同じことの繰り返し‥‥考え方がじじい

no.1274 ( 記入なし10/10/06 17:17 )


いい女をみても「なんとも思わない」。
ふと気付いてショックだった。

no.1275 ( 記入なし10/10/07 00:21 )


パンティー頭からかぶっても全然楽しくないんだ

no.1276 ( 記入なし10/10/07 03:25 )


そんなのかぶるな

no.1277 ( 記入なし10/10/07 03:29 )


 かぶり方を変えてみるってのはどうでしょう。
クロッチが鼻の上にくるようにかぶり、
「フオオオオ」とか言ってみましょう。力がみなぎって来ませんか?

no.1278 ( 10/10/07 06:09 )


こねえよ

no.1279 ( 記入なし10/10/07 06:58 )


ああ、こないな

no.1280 ( 記入なし10/10/07 07:51 )


全裸でパンツを被って、駅前とかの大通りで、
「ヒョオオオォォ!」とか言ってみましょう。
人生が変わりませんか?

no.1281 ( 記入なし10/10/07 07:59 )


今は変な人や危ない人が多い時代だからすぐ通報されるかもよ。

no.1282 ( 記入なし10/10/07 08:01 )


若い頃は思いついたらすぐに行動してたのに今ではだるくて何するのも面倒になってきた。

no.1283 ( 記入なし10/10/07 09:50 )


死んだほうがましだと考え出した。

no.1284 ( 記入なし10/10/07 10:09 )


若い頃でも死ぬ事は考えますよ

no.1285 ( 記入なし10/10/07 10:10 )


どうぞ勝手に。誰もなんとも思わないよ、偽善家以外。

no.1286 ( 記入なし10/10/07 10:18 )


自殺でも理由によるよ。相当な理由がないと同情は得にくい。
普通はまた死んじゃったかで終わり。

no.1287 ( 記入なし10/10/07 10:21 )


死にたいから死んだという理由で同情されるわけがない。
死んで楽になれて希望通りになって良かったねと思うだけ。

no.1288 ( 記入なし10/10/07 10:24 )


同情されるのは死にたくないのに追い詰められて仕方なく自殺しちゃったケースだろうな。

no.1289 ( 記入なし10/10/07 10:25 )


実際に死ねたらいいだけど現実は死にたくないから生きている

no.1290 ( 記入なし10/10/07 10:26 )


自殺する前に
ちん毛抜いてみ
生きる気力がよみがえる

no.1291 ( まるお10/10/07 10:27 )


目がかすむ・・・・・・・・・・・・・・・・。

no.1292 ( 記入なし10/10/07 10:35 )


チン毛抜くより皮を引っ張った方が気持ちよいと思います。

no.1293 ( 優等生10/10/07 10:37 )


同情も何も無い。大体1日100人自殺しているのにいちいち同情なんかしないだろう、知らないし。それとりも飼い犬の食欲不振に同情する。

no.1294 ( 記入なし10/10/07 10:38 )


自分の犬だからだろ。

no.1295 ( 記入なし10/10/07 10:47 )


白髪が微妙に増えつつあり・・・・・・・。

no.1296 ( 記入なし10/10/07 18:55 )


どんな事も簡単に諦めがつく

no.1297 ( 記入なし10/10/07 22:44 )


禿げてきたこと・・・泣

no.1298 ( ヒクイドリ10/10/07 22:45 )


糞をしてケツを拭くのを忘れる。

no.1299 ( 記入なし10/10/12 09:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧