HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あるある

no.1300 ( 記入なし10/10/12 11:29 )


わんわんはけつなんかふかない ▽・w・▽

no.1301 ( 記入なし10/10/12 11:31 )


自分に全く自信がなくなった。体力も脳力も…

no.1302 ( 記入なし10/10/12 11:37 )


汗で上着の背中に塩みたいなのが浮き出る。

no.1303 ( 記入なし10/10/12 11:41 )


老眼になると知的探究心全然無くなる

no.1304 ( 記入なし10/10/12 11:49 )


no.1303 背中でナメクジ飼うんだ

no.1305 ( 記入なし10/10/12 11:55 )


髭があおくなった・・・・・

no.1306 ( 記入なし10/10/12 15:21 )


履歴書に貼る写真の昔と今の顔

no.1307 ( 記入なし10/10/12 15:31 )


クタクタのときは7時間寝ても次の日に疲れが残る…
ような気がするところ

no.1308 ( 記入なし10/10/16 18:13 )


中年女優がいいなあと思い出した。w浅野、鈴木京香、床嶋佳子など
中年ならではの色気と存在感がいい。 年をとると好みも変わる。

no.1309 ( 記入なし10/10/19 20:37 )


1309さん

中年女性として少し勇気を貰いました。
で、あなたはおいくつぐらいでしょうか?
男性は若い女性しか興味ないと思っていたので驚いてます。

no.1310 ( 記入なし10/10/20 14:39 )


やっぱり白髪だべさ〜

no.1311 ( 北海道民10/10/20 14:47 )


母親のような50代の女性でも、年齢を感じさせないステキな人はいるよね。男性達からはどのように見えるんだろう私も知りたいです。

no.1312 ( 記入なし10/10/20 15:02 )


>1310
もうすぐ40なかば。
色気があっても男女の仲はセックスだけではない。
肉体的にはまだ元気だが精神的につながっていたい。
まあ女優のように綺麗にこしたことはないが・・・

no.1313 ( 記入なし10/10/20 20:11 )


1)肉が食えなくなった。

2)歩行に軽い支障(足の筋肉の疲労感と軽い痛み)、歩くのがダルい。

3)昼間でも普通に眠れる。

4)食事の量が少なくなった。

なにか寂しいですね。

no.1314 ( 記入なし10/10/20 20:18 )


恋愛感情がなくなった

no.1315 ( 記入なし10/10/20 20:32 )


Cのキレが悪い、、ポタポタ残る

no.1316 ( タヌキな50代10/10/20 20:36 )


ウン子の量が減った
若い時は壱杯出て詰ることもあった

no.1317 ( 記入なし10/10/20 20:51 )


昔を回顧する事が多くなった。

no.1318 ( 記入なし10/10/20 20:52 )


もの忘れが酷くなってきた。

no.1319 ( 記入なし10/10/20 20:54 )


食が細くなってきた。

no.1320 ( 記入なし10/10/20 21:11 )


初期の老眼が進行中だと・・・ ボヤケテいます〜〜〜・・・。

no.1321 ( 記入なし10/10/20 21:13 )


運動したら故障しやすくなったな〜
肩が痛いわ〜

no.1322 ( 記入なし10/10/20 21:44 )


50手前ですが、いつも眠い、歩くのダルい、食費は減少ぎみです、油っこいものが食べられなくなり、量も減りました、カッコが気にならない、異性に興味はあるが交際まではしたくない(自分を操縦するだけで精一杯)、他者に行動パターンを合わせる事が面倒に感じる、何を食っても料金は1人分は良い。

no.1323 ( 記入なし10/10/20 22:19 )


熟睡できない。

no.1324 ( 記入なし10/10/21 09:18 )


久しぶりに夢を見た

no.1325 ( 記入なし10/10/21 09:49 )


死ぬことばかり考える。

no.1326 ( 記入なし10/10/21 12:45 )


50手前の独身男ですが、とにかく働くのが嫌です、目標もないし、とにかく今はダラダラモードです、隣街の大型ショッピングモールで居眠りとかお菓子を食べたり、本を読んだり、疲れが癒えるまで、もう少しこうしていたい、会社行きたくないよー、、
もう厳しい仕事には就かないようにしたいです、明日もこんな感じです。

昼飯はラーメンよりも、うどん ですね。

no.1327 ( 132310/10/21 19:43 )


白髪が増えた

no.1328 ( 記入なし10/10/21 20:44 )


筋トレしても筋肉が付きにくくなった

no.1329 ( 記入なし10/10/21 20:44 )


鍛えたつもりが、故障、、

no.1330 ( 記入なし10/10/21 21:00 )


たぶん5年前なら、
朝ドラの『てっぱん』のダンスを覚えようとしたかも知れない、
ということに気がついた時。

no.1331 ( 前向き♀10/11/20 16:44 )


機敏に敏捷に動く事ができなくなった。

no.1332 ( 記入なし10/11/20 16:46 )


顔の肉がだんだんさがってきたような

no.1333 ( ともぴょん10/11/20 21:53 )


各部の毛に白髪が混じってきた
耳毛が生えてきた
加齢臭がするらしい
階段を駆け上がる、駆け下りることができなくなった

no.1334 ( 男四十10/11/21 00:11 )


コンタクトレンズを買いに行き、検査の結果は「老眼入ってますね!」はぁ‥そうですか…

no.1335 ( 記入なし10/11/21 00:29 )


朝だちしない

no.1336 ( ともぴょん10/11/21 18:33 )


風邪がなかなか直らない。
免疫力低下。

no.1337 ( 記入なし10/12/03 11:12 )


うんこからドブの香りがする

no.1338 ( 記入なし10/12/03 13:38 )


肉中心の食事をしている人のうんこは臭いです。

no.1339 ( 記入なし10/12/03 13:41 )


それに大腸がんになる。

no.1340 ( 記入なし10/12/03 13:48 )


久々に鏡を見たら白髪が増えてた。

no.1341 ( 記入なし10/12/03 19:16 )


鏡を見るな! 落ち込むだけだ!

no.1342 ( 記入なし10/12/03 19:26 )


物忘れが酷くなってきた
物覚えが悪くなってきた

no.1343 ( 記入なし10/12/03 19:32 )


近眼であるが、極端に近くは見えない。

no.1344 ( 記入なし10/12/03 20:31 )


腰がいてー

no.1345 ( 記入なし10/12/03 21:44 )


おならが漏れる。

no.1346 ( 前向き♀10/12/03 21:47 )


乳首から毛が生えるんだけど(゚Д゚)!

no.1347 ( 記入なし10/12/09 15:45 )


>no.1346 
おならだったらいいじゃないですか‥
ガスと具の見極めが難しくなりました

no.1348 ( 記入なし10/12/09 16:28 )


私は男性だが性衝動がない、オナニーも月1回、自分の未来を考えるとオナニーどころじゃない、いかに安楽●するか・・・

ちなみに、バイト先で平気でオナラするオヤジです。

生きるって大変ですね・・・ 

年老いて、若者にこびるオヤジです。

no.1349 ( おやじ10/12/09 17:19 )


20も年下にアゴで使われております、そんな私は生き地獄・・・

そんな貴方もアリ地獄?

no.1350 ( おやじ10/12/09 17:22 )


樹海の森 美術館。
え ようこそ・・・

no.1351 ( おやじ10/12/09 17:28 )


おやじさん、
空気読めた?

no.1352 ( Mr.ダンディ10/12/10 22:03 )


肩や腰がやたらこる。

no.1353 ( 記入なし10/12/11 11:28 )


白髪が増えた・・・

no.1354 ( 記入なし10/12/14 12:48 )


歯が勝手に抜ける。

no.1355 ( 記入なし10/12/14 13:20 )


冬場は身体の節々が痛くなる。

no.1356 ( 記入なし10/12/14 15:16 )


若い時はどんなに疲れてもぐっすり寝たらすぐに回復し仕事でも何でもバリバリ動けたけど今はいつも疲れててどれだけ寝ても疲れがとれないし回復も遅くなった。
もうハードな運動とか仕事は無理。

no.1357 ( 記入なし10/12/14 15:25 )


ラブホ行っても2回くらいで寝てしまう。

以前は必ず3回以上だったのに…

no.1358 ( おじゃる丸10/12/14 20:14 )


電子レンジでチーンしたはいいけど、
取り出すのを忘れてる。

no.1359 ( 前向き♀@前にも書いたかな・・・10/12/25 19:02 )


ウンコする時間が長い

no.1360 ( 記入なし10/12/25 19:09 )


Gパンが似合わなくなった。

no.1361 ( 中年10/12/25 19:52 )


風邪をひきやすくなったこと

太りやすくなったことかな

no.1362 ( 記入なし10/12/25 19:55 )


ももひきをはいている。

no.1363 ( 記入なし10/12/25 20:06 )


気が付いたら、いつからか携帯の画面文字を離して見ていた…
かなりショックでしたよ(泣)
若い頃は近眼だったのに、今は携帯を1m離しても文字が凄い見やすい(笑)

no.1364 ( 中年10/12/26 01:19 )


独り言が多くなった

no.1365 ( 記入なし10/12/26 01:23 )


肩、腰、膝 間接関係がボロボロ

no.1366 ( 記入なし10/12/26 01:30 )


ひげが伸びが早くなった。

no.1367 ( 記入なし10/12/26 07:19 )


キヨスクのおばちゃんに、「おかあさん」と呼びかけたら
ムッととされた。

no.1368 ( 記入なし10/12/26 08:03 )


ファッションに関心が低くなり何時も同じ様な服装で外出。
オシャレより防寒。
色気より食い気。

no.1369 ( 記入なし10/12/26 22:06 )


体のあちこちか痛くなり長めの階段を上るのが億劫になってきた

no.1370 ( 37才の男10/12/26 22:13 )


胃腸が弱くなり、血圧も高くなった。

no.1371 ( 記入なし11/01/10 14:11 )



ヨイショっと--ドッコイショっと-ウィッショ..ハアアアア〜フゥゥ〜
ぃタタタタ〜グキッ(-o-;)ゥ..

no.1372 ( 銀玉金11/01/10 16:04 )


立ち上がろうとするとき肉離れのような症状になることがたまにある    間接とか弱ってるのか

no.1373 ( 37才の男11/01/10 17:24 )


携帯画面を約50センチ離して丁度良い距離に、そろそろ老眼鏡かなと思いつつも、何とか頑張ってます。

no.1374 ( 銀玉金11/01/11 01:24 )


代謝能力が落ちた。

no.1375 ( 記入なし11/01/15 15:06 )


買い物行くのもしんどくなってきた。

no.1376 ( 記入なし11/01/15 15:21 )


ヤバい!!!!
携帯画面を50センチどころか、1メートル離しても文字が余裕で見えた
(@_@)ガーン******

no.1377 ( 銀玉金11/01/15 16:12 )


ニキビを潰して白いの出すと
ニキビ跡が消えなくなった…

no.1378 ( さすらい11/01/19 11:56 )


にきびはつぶすと悲惨だよ

no.1379 ( 記入なし11/01/19 12:57 )


若いと再生機能が活発だからすぐにニキビ跡なんて消えるが
年取ると直らずシミになる。

no.1380 ( 記入なし11/01/19 13:04 )


目じりに若干しわが目立ってきたよ

no.1381 ( 記入なし11/01/19 13:30 )


筋力が落ちてきた。

no.1382 ( 記入なし11/01/19 13:58 )


周りに一人で居ると心配されるようになる。

他人に余計な心配されるようになれば歳でしょう。

no.1383 ( 記入なし11/01/19 14:56 )


以前ベンチを開けてもらえた 最近無視されるもう若者に相手にされない

no.1384 ( 記入なし11/01/20 06:28 )


くさくなりました

no.1385 ( 記入なし11/01/20 06:35 )


1に書いてあることって普通にさみしいね

俺も順調に行ってればとっくに妻子がいただろうに・・・

no.1386 ( 記入なし11/01/20 08:05 )


酒飲むとすぐ眠くなる。

no.1387 ( 記入なし11/02/07 23:27 )


握力が弱くなった。

no.1388 ( 記入なし11/02/07 23:29 )


インモーに白髪が生えたw

no.1389 ( 記入なし11/02/07 23:42 )



若い娘の顔が皆同じに見えてしまうとき‥。

no.1390 ( 記入なし11/02/08 01:41 )


鏡や自分の写真を見た時額が年々広くなって来ている....
同時に地肌も見えて来ておるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

no.1391 ( 銀玉金11/02/08 03:06 )


顔のシミが増えた

no.1392 ( 記入なし11/02/08 03:47 )


睡眠時間が長くなった。

no.1393 ( 記入なし11/02/08 14:33 )


1979年当時の
「起動戦士ガンダム」   を
リアルタイムで、見ていた世代。

no.1394 ( 記入なし11/02/08 15:03 )


何を隠そう、俺なんて
8エイトマン世代だぞ!

東探偵〜懐かしいな〜w
エイトマンめちゃくちゃカッコ良くて憧れたよ。
これ知ってる方は年齢
バレますから(笑)

no.1395 ( 銀玉金11/02/10 00:50 )


あ…スレ違いだね!

えぇ〜〜っと
階段上がる時、膝関節がジョリジョリしてます(泣;)

no.1396 ( 銀玉金11/02/10 00:55 )


寒さに弱くなったな。

no.1397 ( 記入なし11/02/18 14:23 )


風邪ひきやすいです。

no.1398 ( 記入なし11/02/18 19:32 )


若い頃の環境からどんどん変化していく。
若さ→年月→中高年→年月→初老→年月→死
この変化を自覚していく

no.1399 ( 記入なし11/02/18 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧