HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自炊でカレーを作る時、以前は安い豚バラ肉だったが
最近は冷凍のシーフード(イカ・エビ・ホタテなど)カレーになった。
そういえばルーも若い時は辛口一辺倒だったが今は甘口がおおいな。
甘口だとカレーでも入れた野菜の味がよくわかっておいしいんだ発見した。

no.2100 ( なすう12/11/18 16:42 )


野菜は身体に良くていいですよね

no.2101 ( 記入なし12/11/18 16:46 )


野菜で思うのだが、酒のつまみは必ず
おしんことか、豆腐、豆類です。
肉類はホント摂取しなくなりましたw

 焼肉とビールで腹いっぱい

なんてもう、できません^^

no.2102 ( 記入なし12/11/18 17:51 )


対人関係苦手でも別にいいわ と思うようになった。
性格は治らん と割り切った。
若い頃は、治さないといけない!と心理学だの読みあさっていたのに。

no.2103 ( 記入なし12/11/18 19:49 )


自分的にん〜生理的に無理!絶対無理〜!みたいのが出現してきちゃった事かな。♀なので。

no.2104 ( 記入なし12/11/18 22:28 )


 
ポッキー&プリッツ



たかだじゅんじ

(ボッキー高田)

no.2105 ( 記入なし12/11/18 23:58 )


健康の為にウオーキング始めたら、1ヶ月で靴底に穴が空いたので新しいスニーカー買ってきた。

→帰ったら押入れの奥からほとんど履いてない、何年か前にオークションで買ったおしゃれなスニーカーが5足も出てきた。sex pistolsデザインのVANSを履こ。

no.2106 ( 記入なし12/11/19 15:32 )


最近「老けた」とは全く思わないんだが、
豆腐が大好きになって毎日湯豆腐と焼酎で晩酌だぉ。
じじくせぇ、、な、おれも、、。

no.2107 ( 記入なし12/11/19 19:32 )


冬を「寒い!」と思うようになった。

no.2108 ( 記入なし12/11/19 20:51 )


一瞬一瞬の物忘れが酷くなった。
数十秒前まで此処に置いたモノが無い,,,,,,,暫く探すことが良くある。

no.2109 ( 銀狼12/11/19 22:12 )


とにかく、名前が出てこない。

no.2110 ( 記入なし12/11/19 22:51 )


下駄箱に飲み屋の名前の書かれているサンダルが多くなった。

no.2111 ( 記入なし12/11/19 22:52 )


寝あとが長時間とれないのと3日後に筋肉痛になること

no.2112 ( のっぽさん12/11/20 01:25 )


>no.2109

私なんか探してる最中に何を探してたか忘れちゃう(-.-)

no.2113 ( 12/11/20 05:17 )


物忘れがひどい。

no.2114 ( 記入なし12/11/20 06:30 )


買い物に行って、レジまで行って財布を忘れた事に気づく。
Tシャツの前後ろを反対に着てたり。
車に乗って暫くしてから、免許証を携帯してない事に気づく。
とにかく、こんなのが多くなった。

no.2115 ( 記入なし12/11/20 06:43 )


綺麗な女をみても口説かなくなった↓↓

no.2116 ( さすらいのプレーボーイ12/11/20 07:59 )


足が重い

no.2117 ( 記入なし12/11/20 11:32 )


>no.2117

歳をとると歩行時の足を上げる量が減り、しまいにはたたみのヘリにつまずいて転ぶようになるそうです。(−_−;)

普段からもも上げでもやりましょうかね!?

no.2118 ( 12/11/20 11:48 )


オートマってペダルが2つしかないから、アクセル踏んでると思ってブレーキ踏んでて進まない事がある。

no.2119 ( 記入なし12/11/20 11:53 )


女からの求愛のサインに鈍感になってしまった瞬間。

no.2120 ( 記入なし12/11/20 11:55 )


求愛のサインかぁ…うらやましい…

no.2121 ( まっつん12/11/20 12:20 )


夜の営みが週イチから月イチになりました・・・

no.2122 ( 記入なし12/11/20 12:21 )


自らの営みが週イチから月イチになりました・・・

no.2123 ( きゆうり12/11/20 12:50 )


温泉に行って肌がすべすべになって、若返ったような気になったとき。

no.2124 ( Q12/11/20 14:06 )


テレビドラマの登場人物の名前と関係が憶えられない。
ドラマではなかったが先日BSジャパンで放送された
坂本竜馬を暗殺した実行犯は誰か!タイトルの番組を見たが
登場人物が多くまったく憶えられず面白み半減、番組の流れでは
着いて行けず(理解できず)途中から録画して繰り返しみても
なんとか理解したかなーどまり。

no.2125 ( こんどろぱす12/11/20 16:46 )


歯がボロボロ、アラサーなのに…。

no.2126 ( 記入なし12/11/20 16:48 )


ランドセルが似合わなくなってきた( ´△`)

no.2127 ( リナ12/11/20 16:53 )


実に幅広い年齢層がいるw

no.2128 ( 記入なし12/11/20 17:01 )


30余念の人生において未だに求愛のサイン……来ない!

no.2129 ( まっつん12/11/20 19:12 )


いままで思いもしなかった体の一部が
痛くなったり悪くなったりしたとき。
ショックでけぇ

no.2130 ( 記入なし12/11/20 19:55 )


朝の血圧、上でも100いかない・・・もうオレ死んじゃうの?

no.2131 ( まだアラサー12/11/20 23:20 )


ミミゲが生えてきた

no.2132 ( 記入なし12/11/20 23:28 )


硬さがっ(汗)ふにゃっ(涙)

no.2133 ( 記入なし12/11/21 00:52 )


糖尿で勃たなくなったww

no.2134 ( ふにゃちん12/11/21 01:37 )


8年前に登録だけしてて仕事には一回も行かなかった日雇い派遣に、その事をすっかり忘れてて、別の支店にまた登録に行っちゃったよ。 

 過去に○○支店で登録済みですよね?     って言われて思い出したけど…

派遣登録は始めてです!…なんてウソが即バレちゃった…恥ずかしい orz

no.2135 ( 記入なし12/12/05 13:42 )


歳をとってくると些細なことや細かいことが忘れてしまいがちです。
日記みたいなものでもいいし、何でも記録しておいたら良いでしょうね。
これ以外の事でも同様です。

no.2136 ( 銀狼12/12/05 15:28 )


皮膚がカッサカサ

no.2137 ( 記入なし12/12/05 16:34 )


12月だしね 歩きながら ヘが 何度もでる
それでも きにしない。
やたら ゴミのことで 環境事業局へ 不満を言う!

以上 市職員どものアンドの顔が むかつく 俺でした。

no.2138 ( 記入なし12/12/05 18:16 )


トマトジュースがおいしいのです。こどものころ大嫌いだったのに・・・・・

no.2139 ( 記入なし12/12/05 19:43 )


no.2139←老けたんじゃなくて、大人になっただけ。

no.2140 ( 記入なし12/12/05 19:49 )


2140さんアリガト。そういえば鯖の押し寿司も好きになりました。これも、子供時代きらいだった・・・・・

no.2141 ( 213912/12/05 20:00 )


女性を見てもあまり興奮しなくなlってきた。

no.2142 ( 記入なし12/12/06 05:12 )


あちらこちらから白髪が。パイ毛にも。

更にこの前ニョイ棒付近に発見。
30前なのに人生終わった。。。

no.2143 ( 記入なし12/12/07 16:33 )


飽きっぽくなった
何かに夢中になりたい

no.2144 ( 記入なし12/12/07 16:57 )


書店でビジネス書に目が行くようになったwwww

no.2145 ( 記入なし12/12/07 17:31 )


ケツ毛が生えてきた、お尻のほっぺたと*付近に。

no.2146 ( 記入なし12/12/07 17:55 )


>2144
>何かに夢中になりたい


先ずは若い娘と関係をもつ事から始める。

運命の人に逢えたら速攻でヤル。
これを5セット。

若い時は猿でしたが・・・
今日もタダの様で?お世話になります。

no.2147 ( 男成12/12/07 20:48 )


いいなあ。猿!

no.2148 ( 記入なし12/12/09 01:10 )


猿ヴァトーレ・フェラガ○

no.2149 ( 記入なし12/12/09 01:13 )


男子高校生が手を”恋人つなぎ”にして登校する光景にビクビク・・・・・世の中変わったなぁ。

no.2150 ( 記入なし12/12/09 08:02 )


>no.2148

あっちの社会もいろいろ大変なんだろうね

野生だから堂々と公然にて・・・
負組はそれを横目に夢中に。

no.2151 ( 記入なし12/12/09 11:14 )


猿が勝ち組w

no.2152 ( 記入なし12/12/09 12:02 )


ご先祖様は偉大

no.2153 ( 記入なし12/12/09 12:55 )


前立腺肥大の治療の為
薬を服用している
治療とは言うが実のところは
進行を遅らせる程度の薬らしい

no.2154 ( 12/12/09 14:42 )


鏡に写ってる自分がだんだん別人に思えてきた。
もしくは、知らない人。

no.2155 ( 記入なし13/01/27 08:41 )


親に似てきた

no.2156 ( 記入なし13/01/27 16:00 )


若い時に比べて、鏡を見る時間が減ってきた。

鏡の前で笑ってみた。歯抜けジジイになっていた。

no.2157 ( 記入なし13/01/28 00:16 )


免許証用の写真が・・・・

no.2158 ( 記入なし13/01/28 00:36 )


アイドルが名前と顔が一致しにゃい!ってか興味がわかなくにゃった やっぱり有働由美子

no.2159 ( にゃんこ先生13/02/02 00:06 )


階段の上りが辛い。
膝関節がジョリジョリして痛い

no.2160 ( 記入なし13/02/02 01:36 )


身体のあちこちが痛い。

no.2161 ( 記入なし13/02/02 09:49 )


銭湯と床屋でシルバーですかと
俺は60以上ジャねぇー

そんなに老けているのかよー。

no.2162 ( 記入なし13/02/02 11:43 )


うかつに貴重品とか部屋の鍵とか・・・を机とかに置かれないね!
置いたことを忘れて後でパニック

★★★貴重品等私物は常に”肌身離さず”が基本だね★★★

それと自転車のスタンドを跳ね上げるのを忘れてガリガリと擦ることが多い

no.2163 ( 記入なし13/02/02 13:08 )


た、たたねぇ

no.2164 ( 記入なし13/02/02 20:38 )


純白の鼻毛が抜けた。

no.2165 ( 記入なし13/02/02 22:02 )


盆栽弄りに興味があります。
静かで落ち着いたせいかつが

no.2166 ( 記入なし13/02/04 13:33 )


一番

no.2167 ( 記入なし13/02/04 13:34 )


近所のスーパーで、三角春巻きというもの買いました。おいしかったのですが、ピーマンが入っていたんですよ。あの青臭いにおい、こどものころ大嫌いだったのに・・・・・いまは
「うむ。ちょうどいい薬味じゃ」
と感じるのです。ちくしょう。

no.2168 ( 記入なし13/02/20 22:06 )


演歌を聞いてしみじみする様になったのに気付いたとき

no.2169 ( ARFO13/02/20 22:10 )


年取ると若い時のロックな曲は恥ずかしく感じるが、
そのロック歌手は未だ現役だ。

no.2170 ( 記入なし13/02/21 00:47 )


今日は風が強いし週末は大寒波らしいし、おんもには出ない方が体に良いな(´・ω・`)

no.2171 ( 記入なし13/02/21 14:32 )


大声では言えないが演歌よりむしろAKBがしっくりくるようになった。

no.2172 ( 記入なし13/02/21 14:44 )


立たねえ!
手でやってと言われたよ〜

no.2173 ( 記入なし13/02/21 16:12 )


大嫌いな演歌だったが、最近、何故か許容出来る様になったw

no.2174 ( 記入なし13/02/21 16:57 )


演歌は心に染みますね。

no.2175 ( 記入なし13/02/21 21:49 )


ええか?ええか?ええのんか?

no.2176 ( 記入なし13/02/21 21:51 )


ネットで検索して見つけた同級生の写真が
すっかり中年太りしてた

no.2177 ( 記入なし13/02/21 22:01 )


パンチラぐらいじゃピクリともせんわ…




         (*´д`*)ハァハァ

no.2178 ( 記入なし13/02/22 20:09 )


裸にエプロンはいかがかにゃ?俺は有働さんのパンチラ画像を貰って嬉しくってでした。ヤバい想像するな俺 汗

no.2179 ( にゃんこ先生13/02/22 22:39 )


お勧め NHK体操

no.2180 ( 記入なし13/02/22 22:50 )


ヨイショ・ドッコイショがめっきり増えた。

no.2181 ( 記入なし13/02/26 08:10 )


休日は寝たきり状態

no.2182 ( 記入なし13/02/26 13:52 )


車の車幅が、狭く感じる、ノッキングが多くなったATに代えたい

no.2183 ( 記入なし13/02/26 17:12 )


鶴田真由にほ無反応なった。

no.2184 ( 記入なし13/02/26 17:13 )


と書いたらあらミス
年くった。

no.2185 ( 記入なし13/02/26 17:15 )


昨夜呑んだ酒が抜けにくくなったにゃあ 汗

no.2186 ( にゃんこ先生13/02/26 17:22 )


肉より豆を好むようになった。

no.2187 ( 記入なし13/03/10 22:45 )


作業中、両手を均等に使うようになった。やはり疲れやすくなったのでしょう。

no.2188 ( 記入なし13/03/10 22:46 )


昨夜背かなが凝り気持ち悪くストレッチをしたらなぜか脇腹が筋肉痛(涙)

no.2189 ( あめ13/03/10 22:52 )


トマホーク付近に白髪が…

no.2190 ( 記入なし13/03/10 23:07 )


AKBを見ても特に何も思わなくなったこと。
単なる「飽き」か?

no.2191 ( 記入なし13/03/11 05:04 )


腰いたい

no.2192 ( 記入なし13/03/11 18:02 )


no.2191 大人になったんだよ

no.2193 ( 記入なし13/03/11 18:29 )


>単なる「飽き」か?
単なる「ガキ」です

no.2194 ( 記入なし13/03/11 19:35 )


板野友美さんは別格ですけどね

no.2195 ( 記入なし13/03/11 20:26 )


女と遊びに行きたいという感情がなくなった

食っても体重が増えなくなった。 というか平日はそんなに食ってる時間がないのが正しいのか・・・ どっちやら。。

太る人間というのはやはり、いろんな意味で生活に余裕があるんだろうな・・・。

no.2196 ( 記入なし13/03/17 20:50 )


お菓子で太る事がわかった。

no.2197 ( 記入なし13/03/17 22:17 )


元々、若い頃から小便が近いが、50歳過ぎたら更に酷くなりトイレに辿りつくまで我慢出来なくなり尿漏れが頻繁になった。

no.2198 ( 記入なし13/03/17 22:33 )


目がかすむ

no.2199 ( 記入なし13/03/19 15:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧