HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2000円札を未だに大事に取っている。

no.2000 ( 記入なし12/08/27 12:15 )


引き算ができなくなった。
特に"4545−2544"が難問すぎる。

no.2001 ( 記入なし12/08/27 13:35 )


自転車のスタンドを跳ね上げるのを忘れる。

no.2002 ( 記入なし12/08/27 17:53 )


おばはんの自転車に追い抜かれる時

no.2003 ( 記入なし12/08/27 20:27 )


写生飛距離が短くなった時ww

no.2004 ( 記入なし12/08/27 20:59 )


太刀が悪くなったw

no.2005 ( 記入なし12/08/27 21:44 )


あのう・・・・・すねとかひじを硬いところにぶつけても、あんまり痛くないんですよ。若いころは飛び上がるほど痛かったのに。これも老化でしょうか。

no.2006 ( 記入なし12/08/27 23:16 )


1999さんへ

こまめにワセリンぬるといいですよ。

no.2007 ( 記入なし12/08/28 21:15 )


 
やたらと性欲が

激しくなる


本能的に
(寿命ヤバイから)
子孫を残そうとしてるのかな?

no.2008 ( 記入なし12/08/28 21:35 )


そーいえば昔、宮内庁長官が、浅草のソープで心臓麻痺なんて事がありましたね。(^_^;)

no.2009 ( 記入なし12/08/28 23:41 )


足が臭い

no.2010 ( 記入なし12/08/30 02:10 )


妻と喧嘩してる夢を見る事が多くなってきた。

no.2011 ( 記入なし12/08/30 05:58 )


汗が臭い…

no.2012 ( 記入なし12/08/30 09:51 )


腹の贅肉がたっぷたっぷで妊婦のよう。

no.2013 ( 記入なし12/08/30 10:19 )


性欲が衰えたことかな?

no.2014 ( 記入なし12/09/01 06:53 )


真夏の暑さに鈍感になってきた

no.2015 ( 記入なし12/09/01 07:38 )


背脂正油ラーメンが全部食えなくなったこと

no.2016 ( 記入なし12/09/01 11:07 )


求人票にある

『退職金』の有無が


気になりはじめたこと

no.2017 ( 記入なし12/09/01 12:13 )


最近老けたな、思う瞬間は?
最近老けたなと頭の中で思った時です!

no.2018 ( 記入なし12/09/01 22:10 )


このスレばかりミルようになってから

no.2019 ( 記入なし12/09/01 22:14 )


ウ〜〜〜〜ン階段がツライ! 膝が,,,,,,::;,\/^-

no.2020 ( 記入なし12/09/01 23:25 )


ちょっと歩いたら疲れる

no.2021 ( 記入なし12/09/28 20:44 )


名前と誕生日が出てこない…

自分の

no.2022 ( 記入なし12/09/28 21:11 )


少し前の事でもすぐ忘れてなかなか思い出せない事がよくある。

no.2023 ( 記入なし12/09/28 21:11 )


白珍現象

no.2024 ( 記入なし12/09/28 21:19 )


頭の回転が鈍くなった

no.2025 ( 記入なし12/09/28 21:19 )


老後の事をよく考えてしまう年齢になった。

no.2026 ( 記入なし12/09/28 21:30 )


耳毛が生える。まつげが太くなって数本異様に長いのとか生えるようになった。

no.2027 ( 記入なし12/09/28 21:31 )


エロ画像やかわいいと言われている女の子を見てもうんざりとしかしなくなった
そして、最後にオナニーしてた時期が思い出せないorz

no.2028 ( 記入なし12/09/28 21:49 )


鼻毛、ヒゲなどに白髪が混じってるのを見つけた時

no.2029 ( 記入なし12/09/29 01:03 )


たまに鏡を見ると知らない人がいる。

no.2030 ( 記入なし12/09/29 01:20 )


日付が分からなくなる

no.2031 ( 記入なし12/09/29 10:51 )


うっかり、が激しすぎる。

no.2032 ( 記入なし12/09/30 07:03 )


100mを全力で走れない、遅くなってきて足がもつれる

no.2033 ( 記入なし12/09/30 07:10 )


階段を登るのがきつくなった。

no.2034 ( 記入なし12/11/01 11:05 )


本を集中して読めなくなると、よく聞くな

no.2035 ( 記入なし12/11/01 13:26 )


jk jc ? の 迷惑行為を見て

『最近の、学生は…』

と、“最近の” がでた瞬間、自分の老化を受け入れてる事に気付いてしまう。

no.2036 ( 記入なし12/11/01 13:37 )


中学の頃は、最近の なんて言葉を全く意識しなかったのに、最近の に敏感になった時。

no.2037 ( 記入なし12/11/01 14:11 )


最近の…

言われる側 と、 言う側 に 変わった。

no.2038 ( 記入なし12/11/01 14:32 )


流行語が分からない。

no.2039 ( 記入なし12/11/01 14:35 )


1日中何にもすることが無い

no.2040 ( 記入なし12/11/01 16:02 )


中高年以上の年齢になった時にその人のそれまでの生き様が人相に表れるんだなと思った。
自分は数十年いろんなことで苦悩する毎日を過ごしてきたのでげっそりしてるし

人相もいかにも苦悩に満ちた表情をしてる。だから他人にも好かれないんだろう。

no.2041 ( 記入なし12/11/01 16:06 )


ハゲちらかってきた

no.2042 ( 記入なし12/11/01 17:14 )


地元局の生意気な若いアナを 最近の若造はなっとらん と思うようになった。

no.2043 ( 記入なし12/11/01 17:36 )


若い頃に
 俺の若い頃はお前と違ってもっと大変だったが立派に頑張ってた。
と、親の愚痴が、うざかった。

今は、自分が言っている。

no.2044 ( 記入なし12/11/01 18:26 )


話しには聞いてたけどホント、小便のキレが悪くなる ( ;  ; )

no.2045 ( 記入なし12/11/01 18:44 )


下り階段がたどたどしくも、おぼつかなくなって来たよ〜
最近、何回かコケそうになった!
どんだけ筋力が落ちてきてるんだよ(~_~;)

下り階段怖い(ーー゛)

no.2046 ( 銀狼12/11/01 20:58 )


銀狼 さん

私は、平らな道でも転ぶようになりました(泣)

no.2047 ( 記入なし12/11/01 21:34 )


集中力が無い。

口を開けて寝てる。 テレビを見てても。

神経質だった性格が変わって毎日、風呂に入らなくなった

no.2048 ( 記入なし12/11/02 00:42 )


意欲が亡くなってきた

no.2049 ( 記入なし12/11/02 01:03 )


35才になってしまった夢にうなされる  ブルブル((((;゚Д゚)))))))

no.2050 ( 記入なし12/11/02 11:12 )


笑顔がナイ

no.2051 ( 記入なし12/11/02 12:47 )


実年齢は52歳ですが、よく還暦過ぎに見られます。以前、70代の老人に電車内で席を譲られたことがあります。

no.2052 ( 記入なし12/11/02 16:04 )


マジか?\(◎o◎)/!   

no.2053 ( 銀狼12/11/02 16:28 )


ガキの頃にテレビや映画で見ていたおなじみの顔が次々と鬼籍に入っていく。寂しい。

no.2054 ( 記入なし12/11/02 22:35 )


今年で40になったんだが40過ぎたら突然膝が痛くなった。昔からジョギングしてたのに40過ぎたら足腰痛み出した

no.2055 ( 記入なし12/11/02 22:44 )


下痢で死にかけてる…朝から10回以上ゴロゴロピー
つまらん人生やったな…なんて考えちゃう、ま、また来たー

no.2056 ( 記入なし12/11/03 09:45 )


無職コムの中高年は、みんな事務職っぽいね。

俺なんか、長年の底辺労働だから足元の悪い所の方が、バランスいいぞw

no.2057 ( 記入なし12/11/03 11:53 )


目が悪くなった。

no.2058 ( 記入なし12/11/13 19:38 )


なんのまだまだ!

還暦過ぎたけど「大きくなったら何になろうかな」と思案中です。

no.2059 ( 12/11/13 19:45 )


物覚えが悪くなり、物忘れがひどくなった

no.2060 ( 記入なし12/11/13 21:24 )


余り友達と逢えなくなった

昔若かった芸能人が妙におばさんにみえた時

no.2061 ( ゆうり12/11/14 01:13 )


年取ると異性に興味が無くなる。
熟年夫婦が離婚するの分かります。

no.2062 ( 記入なし12/11/14 02:49 )


わたしは頭髪は禿げ派ではなく白髪派である。
頭髪は、ごま塩広大中である。
その他、鼻毛にも転移し陰毛にも発生した。
どーゆーわけか、陰毛は玉袋にはえてるのにだけ発生している。

no.2063 ( ぴいまん12/11/14 15:16 )


抜け毛が止まらなくなった

no.2064 ( 記入なし12/11/14 15:27 )


友人知人の訃報を聞くようになってきた。
元カノの訃報を聞いた時には超ショックだった。

no.2065 ( 記入なし12/11/15 21:04 )


女性を見ても欲情しなくなった時。
これは喜ばしいことなのか?

no.2066 ( 記入なし12/11/16 07:42 )


>no.2066

女性を見る目は変わってきますね。
体のパーツの評価は二の次になり立ち居振る舞いとか所作・居ずまいというのか、内面が溢れ出るものに魅力を感じます。
歩く姿もポイント高いですね。
どんな美人でスタイルが良くても歩く姿ひとつで思わず目を逸らすことが多いです。
若い頃は圧倒的にビジュアル重視だったけど歳とともに確実に変わってきました。

no.2067 ( 12/11/16 09:50 )


駄目だ駄目だ。みんな大人っぽい意見を述べているのに、俺は年齢と共にビジュアル重視。しかも益々ロリコンになっていく。

no.2068 ( 記入なし12/11/16 11:23 )


偉そうなこと言ってもフェチは永遠に変わらないはず。

no.2069 ( 記入なし12/11/16 12:58 )


若い頃から訳の解からない物に執着する癖は無かったけど、強いて言えば歩く姿かなぁ・・

no.2070 ( 12/11/16 13:16 )


20代に間違われなくなった

no.2071 ( 記入なし12/11/16 13:43 )


>no.2068

最近メチャクチャ可愛い子供が続々と出てきたけど、あそこまで守備範囲を広げちゃいけませんよ(w

no.2072 ( 12/11/16 15:44 )


全く持ってそこら辺がストライクゾーンになります!

no.2073 ( 記入なし12/11/16 17:52 )


膝の軟骨すり減って、関節が変形してきた。

no.2074 ( 記入なし12/11/16 17:55 )


>no.2073

近所の子供を見て下半身充実はもはや犯罪行為です。 ハッハッハ

no.2075 ( 12/11/16 18:20 )


とんでもない場所に白髪が((((;゜Д゜)))

no.2076 ( 39才の男12/11/16 18:24 )


>no.2076

うん 人生の秋を感じちゃいますよねぇ。

no.2077 ( 12/11/16 18:29 )


私もとんでもない場所に白髪生えてたがスケベな店行く前に白髪染めで黒くしたぞ!

no.2078 ( 記入なし12/11/16 20:42 )


鼻毛だが何か?

no.2079 ( 39才の男12/11/16 21:06 )


どうやって抜く予定?ハサミは難しいでしょ?

no.2080 ( 記入なし12/11/16 21:08 )


25才過ぎてから、まずキレることがなくなったな。
自虐ネタで切り返す技をマスターしたよ。
オレも日和っちまったな…フッ  ( ´・_・` )

no.2081 ( 33才のイケメソ12/11/16 21:22 )


太りやすくなったと思うこと

no.2082 ( 記入なし12/11/16 23:02 )


鼻毛は、白い方が目立たなくて良いな。

no.2083 ( 記入なし12/11/17 00:08 )


気が短くなった。我慢がきかなくなった。

no.2084 ( 記入なし12/11/17 00:22 )


 
歳とともに

性欲と、性感が

ハンパなく増してきた。



『種を残そう』という

DNAにあるプログラムなのか…


単に

私がスケベなのか…



(結論)
ただのスケベだな


以上。

no.2085 ( 記入なし12/11/17 00:59 )


物忘れがパない

no.2086 ( 記入なし12/11/17 01:23 )


何を食べたかを忘れてるうちは良いが、食べたことを忘れるようになったらマズイです。

no.2087 ( 12/11/17 01:27 )


>2087さん
まさにそうです(笑)
嫁に「食べた事忘れる日も近いなっ」て言われる位です。

no.2088 ( 記入なし12/11/17 01:43 )


性欲がなくなってAV見てもポッキしなくなった

no.2089 ( 記入なし12/11/17 01:59 )


足腰にくるーぅ

no.2090 ( 記入なし12/11/17 02:51 )


名前が出てこない。
AKBのメンバーの名前がフルネームで言えなくなった。
名前はわかっても姓が思い出せない。

no.2091 ( 記入なし12/11/17 07:18 )


雨が降ると外出したくなくなる弱気な自分を感じるとき。
嵐の夜が怖いです。
誰かに傍にいて欲しいです。

no.2092 ( 記入なし12/11/17 07:56 )


AV見てもポッキしなくなったーーー心労、ストレスかも
しれないかも、、。先行き不安?

no.2093 ( 勃起12/11/17 14:49 )


床暖房に憧れた

no.2094 ( 記入なし12/11/17 15:48 )


確かに勃起力、性欲の減退は加齢とともに顕著になりますよね…

no.2095 ( まっつん12/11/17 15:56 )


僕は実際の行為よりも、身体の一部分の匂いにトキメクようになりました。
若い頃は超動物系でした。

no.2096 ( 記入なし12/11/17 16:51 )


間引き服用の薬を飲んだか判らなくなるので
偶数日服用にしたがそれも忘れて奇数日に
服用するとワケがわからなくなり間引きの
間隔がひらき薬が減らなくなった。

no.2097 ( なすう12/11/17 17:02 )


歯医者に行こうと本気で考えたとき、かな。
キュィィィィーンが怖くて怖くて20代は行けなかった。
やっぱり痛い。

no.2098 ( 診察台で涙を流す33才の男12/11/18 02:20 )


野菜がおいしい。体が自然に取捨選択しているのですなぁ・・・・・

no.2099 ( 記入なし12/11/18 10:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧