HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

熱中できる物がなく趣味が持てなくなった事。

no.1900 ( 記入なし12/05/10 13:15 )


学生時代の写真とさっき撮った自分の貌の写メを見比べたとき。

no.1901 ( 死にたい、です。12/05/11 20:16 )


トマトジュースがうまいと感じるのです。こどものころ大嫌いだったのに。

no.1902 ( 記入なし12/05/16 20:49 )


流行りものは、全てごり押しに思えてきた。

no.1903 ( 記入なし12/05/18 01:58 )


眠気が来るのが早くなったこと

no.1904 ( 記入なし12/05/18 04:07 )


カラスが襲ってくる。

no.1905 ( 記入なし12/05/18 05:21 )


小便のキレが悪い。

no.1906 ( 記入なし12/05/18 06:50 )


マスコミの報道が、気になるようになった。

no.1907 ( 記入なし12/05/18 07:00 )


定年間近で責任感無くなりました

no.1908 ( 記入なし12/05/19 07:28 )


何でも、ゴリ押しに思えるようになった。聞く耳も持てなくなった。

no.1909 ( 記入なし12/05/19 09:03 )


自分の思考以外は、ゴリ押しの世の中。
欲しい靴を買いに行っても、違う靴をゴリ押しされて買わされる。
これは、自分が悪いんじゃない。ゴリ押しが悪い。

no.1910 ( 記入なし12/05/19 10:17 )


街を歩いても「旦那、可愛い娘いるあるよ!」とゴリ押しだ!

no.1911 ( 記入なし12/05/19 12:33 )


体力がかなり落ちてきた

no.1912 ( 記入なし12/05/26 17:24 )


お寺さんの事ばっかり考えるようになったこと。若い頃は女のことばっかりだったのに。

no.1913 ( るりこー12/05/26 17:37 )


体重がかなり落ちてきた

no.1914 ( 記入なし12/05/26 17:37 )


ネットで、エッチなサイトに無意識に誘導されてしまう。

no.1915 ( 記入なし12/05/27 13:35 )



それはまだ若い証拠です

no.1916 ( 記入なし12/05/27 13:43 )


もう時期、80才です!

no.1917 ( 記入なし12/05/27 14:03 )


最近ツマヅキが多い走れない走ると転ぶ

no.1918 ( 記入なし12/05/27 14:07 )


エア出勤する体力が無くなったと感じたとき。

no.1919 ( 記入なし12/05/27 14:09 )


俺様のチンちゃんの側に生えているお毛々さまが何本か白髪ぎゃーおっ

no.1920 ( にゃんこ先生12/05/27 17:26 )


鏡を見ながら昔の写真を見る

no.1921 ( 記入なし12/05/29 21:24 )


あれ?
にゃんこ先生のイメージが…
ま、いいんですけどね(笑)

no.1922 ( あめ12/05/30 00:07 )


娘がデキ婚。俺36才(18才の時の子)

no.1923 ( 記入なし12/05/30 06:43 )


鏡の前に禿げ散らかしたキモイおっさんが居るんですね?
分かります。

no.1924 ( 記入なし12/05/30 09:44 )


うすい髪の毛必死で何とかしてる自分自身

no.1925 ( 記入なし12/05/30 15:44 )


なにかと若い人たちと今の自分を比較してしまう自分に気が付いたとき。

no.1926 ( 記入なし12/05/30 15:51 )


素っぴんの顔でも美人に見えるようになったら…すでに老眼!

no.1927 ( 記入なし12/05/30 18:17 )


食事がまずく感じた時。

no.1928 ( 記入なし12/06/12 16:01 )


年々、体のあちこちにガタが来るようになった。
次は何処が痛くなり何処が具合が悪くなるのか年を重ねるごとに心配になって来る。

no.1929 ( 玉男12/06/12 16:49 )


新聞の文字が見にくくなった

no.1930 ( 記入なし12/06/12 17:09 )


100円ショップでサンプルの老眼鏡をかけてみたら細かい文字がはっきり読めた。

no.1931 ( 記入なし12/06/12 17:13 )


寒がりになった

no.1932 ( あらさー12/06/12 17:20 )


30代後半からもも引き履くようになり40で腰の調子が悪い

それで60過ぎの爺さんと仕事ヤルと若いみたいなこと言われるんだから

no.1933 ( 記入なし12/06/12 17:38 )


昔の事を思い出したり老いた両親の事とか考えたりした時にかな

no.1934 ( にゃんこ先生12/06/12 17:44 )


↑分かります。この季節でも部屋でじっとしてると足腰が冷えます。
部屋ではまだまだ長袖だし、寝る時も毛布掛けないと駄目ですね。

no.1935 ( アポロチョコレート12/06/12 17:45 )


冷え症なんだね

no.1936 ( 記入なし12/06/12 18:32 )


逝った親のことを思い出すね。
いつも同じ顔、同じ言葉ばかりだけど。
そういう時自身の年齢を感じる。

no.1937 ( 記入なし12/06/12 19:02 )


イった親の顔は思い出したくない。

no.1938 ( 記入なし12/06/12 19:10 )


安達祐実ちゃんがもう30歳になるらしいことを知ったとき、あぁ〜自分も年とったんだなぁ…と思った。

no.1939 ( みみずく12/06/12 20:21 )


射精の回数が減った。年は取りたくないなあ。

no.1940 ( エロエロ大魔王12/06/12 20:22 )


>1936
そうなんです。若い頃からです。小便近いし回数も多い。それでいて出る量がチョロチョロ。
自虐ですが犬のオシッコととおなじですわw

no.1941 ( アポロチョコレート12/06/12 23:19 )


パソコンをいじる様になってから、急に体が衰えてきた。
たまにしか、仕事をして無いから座りっぱなし運動不足、食って寝るの毎日...
病気になっても当り前だね。

no.1942 ( 記入なし12/06/13 18:05 )


髪減ったことだよ、バーロー!

no.1943 ( 記入なし12/06/13 21:53 )


歯が減った事だよバーロー!

no.1944 ( リラ(´(ェ)`)ックマ12/06/13 23:30 )


うんこ場でめまいがする

no.1945 ( 記入なし12/06/14 06:47 )


意識的に敢えて独り言を言うようになった。

TVと会話が成立する様になったになった。

......フ〜〜〜;

no.1946 ( 玉男12/06/14 16:00 )


こうなりたい
って目標がなくなった

no.1947 ( 記入なし12/06/18 20:51 )


睡眠時間が短くなった。

no.1948 ( 記入なし12/07/04 07:10 )


俺は長くなった。

no.1949 ( 記入なし12/07/04 14:47 )


性欲がまるっきり無くなったね。
まぁ、いいや。金使わなくて済むし。

no.1950 ( 記入なし12/07/04 19:10 )


小食になった。

no.1951 ( 記入なし12/07/21 18:55 )


独り言を、ちゃんと声を出して言うようになった。

no.1952 ( 記入なし12/07/22 23:29 )


↑俺もそうなった。
でも、公衆の面前での独り言はちゃんと心でつぶやこう〜^^

no.1953 ( 玉夫12/07/23 00:58 )


約0.06秒以内

no.1954 ( 記入なし12/07/23 01:38 )


EDになった。

no.1955 ( 記入なし12/07/23 12:45 )


白チン毛

no.1956 ( 記入なし12/07/24 02:35 )


>no.1950
同じく。
19歳くらいが性欲のピークだったな。20年以上オナヌーしとらんわ。女嫌いだからちょうどいいわ。

no.1957 ( 記入なし12/07/24 03:16 )


呆けて来た。

no.1958 ( 記入なし12/07/24 09:25 )


足元が、、ダメ、、すぐに、、こける

no.1959 ( 記入なし12/07/24 20:25 )


イボが出てきた。

no.1960 ( 記入なし12/07/28 07:08 )


皮膚がたるんで、○んぼもたるんできた

no.1961 ( 記入なし12/07/28 07:12 )


腹がでてきた

no.1962 ( 記入なし12/07/28 07:20 )


暑いだけでフラフラする。

no.1963 ( 記入なし12/08/03 19:21 )


暑さ、感じ無くなってきてる、何でだ

no.1964 ( 記入なし12/08/03 19:51 )


夜更かしがきつくなった。

no.1965 ( 記入なし12/08/03 22:15 )


若い、姉さんに性欲を感じない、あちら系ではないのに、

no.1966 ( 記入なし12/08/03 22:57 )


睡眠時間が、短くなった。

no.1967 ( 記入なし12/08/03 23:01 )


うんこのキレが悪かったとき

no.1968 ( 記入なし12/08/03 23:11 )


鏡を、見るとき

no.1969 ( 記入なし12/08/05 00:39 )


ないです。

no.1970 ( 記入なし12/08/05 01:58 )


「わからないです。」と書き込もうとしました。
すみません。ミスです。

no.1971 ( no.197012/08/05 02:00 )


視力おちたわぁ

no.1972 ( 記入なし12/08/05 03:11 )


シコル元気も気力も無くなったで

no.1973 ( 記入なし12/08/05 20:57 )


鼻毛に白髪が生えてきたとき

no.1974 ( 記入なし12/08/05 21:22 )


ロリコンもの読まなくなりました。最近は”百合”ばっかり。

no.1975 ( えろまんがフリーク12/08/05 21:23 )


振り返ると首が痛いので、動作がゆっくりになった。

no.1976 ( 記入なし12/08/06 05:50 )


口のしまりが悪くなったのかよくこぼす

no.1977 ( 記入なし12/08/06 12:32 )


やっぱり、運だな。

no.1978 ( 記入なし12/08/07 19:23 )


↑スレを間違えました。ボケてきたな。

no.1979 ( 記入なし12/08/07 19:25 )


100m競争で二回も、転けた

no.1980 ( 記入なし12/08/07 19:27 )


階段を登らなくなった。エレベーターかエスカレーター。

no.1981 ( 記入なし12/08/22 22:10 )


若いころは
「健康のため!!」
と自分に言い聞かせ、無理して野菜を食べていました。いまは、自然に野菜に箸が伸びるのです。

no.1982 ( 記入なし12/08/22 22:15 )


整体に行くようになったw
    

no.1983 ( 下っ端公務員12/08/22 22:16 )


はらがでてきた

no.1984 ( 記入なし12/08/22 22:17 )


ハロワの和式便所で用をたした後、立ち上がるとき
しんどかった。

no.1985 ( 記入なし12/08/22 22:46 )


ごはん食べてすぐ寝ると夜中に胃もたれで目が覚める

no.1986 ( みみずく12/08/22 22:47 )


みみずくにゃん、大丈夫かな?胃もたれは…

no.1987 ( にゃんこ先生12/08/22 22:51 )


にゃんこ先生ありがとにゃん

先生もおなかに優しいごはんを食べようにゃん

no.1988 ( みみずく12/08/22 23:39 )


熟睡出来ない。

no.1989 ( 記入なし12/08/23 00:19 )


電車で席が空くとすぐ坐りたくなる。

no.1990 ( 記入なし12/08/25 20:29 )


右肩が痛い

no.1991 ( 記入なし12/08/25 20:45 )


ゴキブリくんが部屋に遊びに来てもほったらかしにしてしまうことが多くなった。
ごめん(T。T)

no.1992 ( 記入なし12/08/25 20:53 )


食べ物の嗜好や好みが変わってきた。
若い頃は揚げ物の天ぷらやフライ物が大好きだったが、最近は胃がもたれ、すぐお腹一杯になる。
若い頃は味の濃い料理が好きだったが今ではホント受け付けなくなってきた。

no.1993 ( 競馬初心者12/08/25 23:30 )


そして大の甘党だった俺が、信じられないくらいこれ又受け付けなくなってきた。

no.1994 ( 競馬初心者12/08/25 23:32 )


お酒が全く飲めなくなった。
ビールをコップ一杯で顔が赤くなり15分後に急激にリバース
トイレを出た後に青ざめる。

no.1995 ( 記入なし12/08/26 01:19 )


お酒は無理して呑まなくても良いですよ!


俺は最近視力低下したかなぁ〜。でも気持ち若くしてれば見た目も若くみられるかもな…って思ってますにゃん♪

no.1996 ( にゃんこ先生12/08/26 16:07 )


シミが出現 白髪も増えた、、

no.1997 ( らりる12/08/27 00:23 )


元々若い頃から小便が近かったが、50も過ぎると更に酷くなった。
そして、残尿感がこれまた酷い。
出し切ったと思ったら、やっぱり残っていて、トイレ出た後チョロチョロっとお漏らし。
だから、パンツはすぐに汚れて小便臭くなり直ぐに汚れる。

no.1998 ( 競馬初心者12/08/27 01:06 )


踵がカサカサ
乾燥している

no.1999 ( 記入なし12/08/27 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧