HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あるあるだな。あるか!

no.1600 ( 記入なし11/05/13 00:07 )


それがさ‥ 
あるんだよ。

no.1601 ( 記入なし11/05/13 00:12 )


なんだよ

no.1602 ( 記入なし11/05/13 06:42 )


>>no.1599
同士だ。最近成人用おむつとかのCMに目がいってしまう(笑)

no.1603 ( 記入なし11/05/13 12:01 )


臆病になった

no.1604 ( 記入なし11/05/13 12:20 )


風呂場のタイルですべりそうになって、必死に踏ん張ったら腰を痛めた時。

no.1605 ( ロバのパン11/05/14 11:55 )


金さえもっともっとあればなぁ・・と深く考える時

no.1606 ( 記入なし11/05/14 14:02 )


肉を食って胸焼けする時。

no.1607 ( 記入なし11/05/14 23:11 )


>1603 同士よ
ガス放出の際は十分気をつけて(笑)

no.1608 ( 記入なし11/05/14 23:29 )


加齢臭

no.1609 ( プー11/05/15 00:02 )


変な柄のシャツを抵抗なく着られるようになったw

no.1610 ( 記入なし11/05/15 01:58 )


とにかく物覚えが悪く、物忘れが酷い。
若い頃からどちらも決して良い方ではなかったけど、最近はヒドいね‥

no.1611 ( 記入なし11/05/18 02:23 )


若ければなあと考える

no.1612 ( 記入なし11/05/18 02:27 )


友達と久しぶりに会うといつも不健康自慢

no.1613 ( 記入なし11/05/18 02:31 )


たまにTVとかである子供の頃や若い頃の懐かし映像の劣化が酷い時。

no.1614 ( 猫伏11/05/18 12:50 )


食べ物、飲み物を口ではなく鼻や目にもっていくようになった。

no.1615 ( 記入なし11/05/18 12:58 )


うんうん、眼鏡かけようとしてツルで思いきり眼突いたりね。

no.1616 ( 猫伏11/05/18 13:09 )


AKB
ASB
AKB48
SKE

no.1617 ( 記入なし11/05/18 13:30 )


オナニーが毎日出来なくなってきた

no.1618 ( 記入なし11/05/18 14:39 )


階段を上るとハアハアする。

no.1619 ( 記入なし11/05/18 19:19 )


飴をなめていてそのかけらがのどに刺さったか詰まったみたいでマジやばかった
まあしばらくしてとけたが

no.1620 ( 38才の男11/05/18 20:14 )


自分の顔と他人の顔の区別がつかなくなってきた

no.1621 ( 記入なし11/05/18 20:26 )


ためしてガッテンでAGEとなる物質が老化の要因となるお話が

no.1622 ( 記入なし11/05/18 20:58 )


なんだか文章まで怪しくなってきた

no.1623 ( 記入なし11/05/18 22:31 )


AGE しゃれ
ガッテンは半年から3年で言うこと変わる
多分そんな違いなかったってことに

no.1624 ( 記入なし11/05/18 22:34 )


((笑))確かに

no.1625 ( 七つ星11/05/19 13:10 )


思わず花金と言ってしまう。

no.1626 ( 記入なし11/05/20 13:35 )


陰毛に白髪が生えてきた

no.1627 ( 記入なし11/05/20 14:14 )


カップル の事を アベック と言ったら、若い奴等に何?それ!!
とまじめに聞かれたこと。

no.1628 ( 七つ星11/05/21 01:34 )


頭の中は先の不安と過去の思い出。

no.1629 ( 記入なし11/05/23 01:35 )


大トロ、中トロを受け付けなくなってきた‥ 
マグロは赤身に限るね

no.1630 ( 記入なし11/05/23 01:41 )


老後のことを考えるようになった

no.1631 ( 記入なし11/05/23 01:45 )


梅干しの体内浸透力が爽快に感じるようになった。

no.1632 ( 記入なし11/05/23 09:38 )


最近、食事中ぽろぽろこぼす。

no.1633 ( 記入なし11/05/23 12:24 )


思考は更に賢くなったが、感覚に身体がついてこなくなった。

no.1634 ( 記入なし11/05/23 12:30 )


同じ事を何度も繰り返し聞いてしまう、話してしまう。
分かってるんですけど、なんで?

no.1635 ( 記入なし11/05/23 20:26 )


イカ焼き食ってて歯がとれた時

no.1636 ( かつて神童今凡人以下11/05/23 20:47 )


エッチな画像見ても我慢出来るようになった。

no.1637 ( 記入なし11/05/23 22:16 )


頭の回転が悪くなった

no.1638 ( 38才の男11/05/23 22:21 )


友人がそろってメタボリストに大変身したw

no.1639 ( 記入なし11/05/24 00:01 )


常用してる薬に依存ずるようになった。

no.1640 ( 記入なし11/05/26 13:20 )


久々に同級生に会った時

no.1641 ( 記入なし11/05/26 22:32 )


読解力が無くなった!

no.1642 ( 記入なし11/05/26 23:16 )


読解力が無くなった!

no.1643 ( 記入なし11/05/26 23:17 )


定年退職したら白髪が増えました
記憶力・読解力・やる気も無くなりました
夜と昼と逆転するようになりました
これって痴呆の始まりなのかな
痴呆症でもキーボード打てるかな?

no.1644 ( 記入なし11/06/01 03:45 )



まだ、ちゃんとキーボード打てているようですよ。よかったですね。

自分の場合、職場のトイレでシッコする時、自分1人がする時間で若い者が2人する。
後ろに並ばれると、正直、焦る。

no.1645 ( 記入なし11/06/01 18:46 )


≫1645
 おれは逆だなあ〜
頻尿だから、若い奴らみたいに勢いよく沢山の小便がでないから、あっというまにおわる。

no.1646 ( 記入なし11/06/02 22:17 )


頭が悪くなってきた

no.1647 ( 38才の男11/06/02 22:20 )


野外で立ちションばかりしています。

no.1648 ( 記入なし11/06/02 22:31 )


小生が永遠のヤングなのはあったり前田のクラッカー。

no.1649 ( 記入なし11/06/02 22:34 )


ヤングと言えば、ぺヤング・ソース焼きソバがピンと思い浮かびます。

no.1650 ( 記入なし11/06/02 22:40 )


立ちション場所がない

no.1651 ( 記入なし11/06/03 07:55 )


頻尿ぎみです、つねに立ちション、ポイントを確保しています。

ちなみに私が住んでいる地域は、立ちション場所が豊富です、自分専用立ちションポイントは現在5箇所あります。

no.1652 ( 記入なし11/06/03 08:14 )


以前の秘密タチション場所が遊歩道になってしまった

no.1653 ( 記入なし11/06/03 09:02 )


朝、起きたら異常に腰が重く痛い!
体が慣れるまで2~3時間かかる。

no.1654 ( 記入なし11/06/03 14:40 )


勃つけど硬度が足りねぇ

no.1655 ( 記入なし11/06/03 14:45 )


>1654 
ギックリ腰やヘルニアの前兆かもしれないから、要注意!

no.1656 ( 記入なし11/06/03 15:00 )


ちょっと小走りするだけでも脂汗

no.1657 ( 38才の男11/06/03 19:20 )


>>1656
ありがとう
ギックリは過去2回ほどやっています。
若い時は運動しなくても大丈夫だが、歳を取るに連れ本当は意識的に運動をしなくてはいけないんだよな。
イチローみたいに毎日ストレッチングなんかをやれば一番いいんだが、なかなか実行に移せない。

no.1658 ( 記入なし11/06/05 18:19 )


瞬間,瞬間の物忘れが、呆れるほどに酷くなって来た。
数秒前に何かをやろうとしていた事が、別の何かに気を取られ、何をしようとしていたのか忘れてしまう事が増えてきた。

認知症も時間の問題か......

no.1659 ( 記入なし11/06/05 18:27 )


2速歩行ができなくなった

no.1660 ( 記入なし11/06/05 18:34 )


↑そしたら4足歩行をすれば良い。

no.1661 ( 記入なし11/06/05 19:03 )


ダメージを受けると、なかなか立ち直れない

心がくじけてよろよろしてしまう

no.1662 ( 記入なし11/06/05 20:27 )


タモリに似てるよ

no.1663 ( 記入なし11/06/05 20:28 )


鱗が生えてきた

no.1664 ( 記入なし11/06/05 20:29 )


誰か10億円くれないかな

no.1665 ( 記入なし11/06/05 20:30 )


高校までは、身長が低くても気にならなかった。(まだ、伸びるだろう)と楽観視してたから。
だが、20歳になって伸びないとわかってがっかりした時、老けたなと思った。


25歳の時、急にご飯があまり食べられなくなった時、
同じバイトしてた高校生が俺の倍は平然と食べる姿を見て、老けたなと思った。


35歳の時、さらにご飯が食べられなくなった。老けたなと思った。


最近(36歳)、小さな子供を見ると愛おしくなる。自分の子供が欲しいと思う親心からであろう。そんな時、老けたなと思う。
ちなみに俺は、喪男。
世間の奴らは、それを「変質者」と言うが。


ちょっと前まで、隣の赤ん坊だった女の子が、
今はもう女子高生。老けたなと思う。月日の流れの早さに驚く。

no.1666 ( 記入なし11/06/07 20:24 )


35くらいまでは結構体も動いたし、体力にも自信があったけど、そこから40までは一気に下り坂‥
これから先が思いやられる‥

no.1667 ( 記入なし11/06/08 00:20 )


知り合いの子供さんが、高校生とか、大学生になったと聞いて、もうそんなに
なるかと驚くころが、あります。
歩いてて、赤ちゃんとか、幼児を見たり中高生の姿を見ると平成生まれの時代
になってしまったなとつくづく思います。
同年代の人が、老眼になったと聞くと、ホント歳だなと痛感します。

no.1668 ( 記入なし11/06/08 02:52 )


職場の若者に「ていうか、寅さんって誰ですか?」と聞き返された時。

no.1669 ( かつて神童今凡人以下11/06/08 23:12 )


年々小便の切れが悪くなってきたので、パンツが直ぐに汚れる。

no.1670 ( 記入なし11/07/22 00:21 )


>no.1670
ハァ〜
コクがあってキレがないとか言わないでよねw

no.1671 ( 記入なし11/07/22 00:29 )


>1671
切れは無いけどコクがあるとしたらどういう事?

no.1672 ( 記入なし11/07/22 00:38 )


>>1671
もはや、古いというより死んでるギャグ!!
くそ面白くもなんともないワ。

no.1673 ( 記入なし11/07/22 00:43 )


汚い表現で恐縮ですが…

>切れは無いけどコクがあるとしたらどういう事?

酒の飲みすぎでコクはあっても、加齢により切れはないという事です…w

no.1674 ( no.167111/07/22 00:48 )


酒の呑みすぎでコクなんてでるのかねw 
だとしたら、飲んだ事有るんだねw

no.1675 ( 記入なし11/07/22 04:20 )


やはり老眼かな。後、額が少し広くなってきた。

no.1676 ( スペードエース11/07/22 05:10 )


街を歩いていると時々変な爺がこっちをを見ている
      ↑
ショーケースに自分が映っている ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

no.1677 ( 記入なし11/07/22 05:21 )


AKBが孫みたいに見えてきたとき

no.1678 ( 記入なし11/07/22 06:49 )


菅直人が子供みたいに見えてきたとき

no.1679 ( 記入なし11/07/22 06:51 )


誰が見ても菅は子供みたいに見えますがなにか?

no.1680 ( 記入なし11/07/22 06:55 )


成る程…巧い事言いやがって!

no.1681 ( 記入なし11/07/22 11:31 )


夜、枕元に死神が立っているとき

no.1682 ( 記入なし11/07/22 11:33 )


親の言う事を聞かず、世間知らずでわがままばかりやってる子供が
大人になると ほら管の出来上がり!!
世界中のだれからもこのようにみられてます。

no.1683 ( 記入なし11/07/22 12:03 )


今付き合っている彼女の親父が私より18歳も年下ときいてびっくりした。

no.1684 ( 記入なし11/07/22 12:18 )


その彼女に綿棒でお耳を掃除してもらってください。

no.1685 ( 記入なし11/07/22 13:13 )


大様の耳はロバの耳。。

no.1686 ( 記入なし11/07/22 13:16 )


シミ、そばかす。男の人は気になりませんか?

no.1687 ( 記入なし11/07/22 16:44 )


オカマと女性の区別がつかないとき

no.1688 ( 記入なし11/07/23 11:58 )


遅刻しないか心配

no.1689 ( 記入なし11/07/23 12:08 )


シミ、そばかす
グラサン ローラー

no.1690 ( 記入なし11/07/23 12:09 )


胸毛が白い

no.1691 ( 記入なし11/07/23 12:10 )


疲れやすいな。やだやだ。

no.1692 ( 記入なし11/07/23 20:33 )


女子の体操着がブルマからハーフパンツになった時。

no.1693 ( スペードエース11/07/24 19:27 )


オナニーしてる途中でやる気をなくしてやめてしまうようになった。

no.1694 ( 記入なし11/07/25 00:04 )


平気で若い子のお尻が触れるようになった。

no.1695 ( 記入なし11/07/25 17:02 )


昔から腿尻三年、クリ8年と言います。やはりクリは大変ですね、平常心で触るまで。

no.1696 ( 記入なし11/07/25 17:15 )


名前で呼ぼうとして名前が出てこない

no.1697 ( 40代おやじ11/07/27 02:13 )


しみが増えた

no.1698 ( 記入なし11/07/27 23:50 )


人生の意味を考えるようになった

no.1699 ( 記入なし11/07/27 23:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧