HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんな,ぐうたらで何故今まで生きて来れたのか考えるようになった。

no.1700 ( 七つ星11/07/28 00:11 )


ひたすら諸行無常を考えるようになった。

no.1701 ( 記入なし11/08/06 21:38 )


若い頃、あ〜あれは数年前の出来事やったな〜

今は、え〜あれは30数年も前の事か〜
信じられん・・・とため息つく時

no.1702 ( 記入なし11/08/29 20:02 )


同級生や後輩の訃報を聞くようになったよ。

no.1703 ( 記入なし11/08/29 20:24 )


死臭がするのか知らないが体にハエが集まる。

no.1704 ( 記入なし11/08/29 21:10 )


野球やサッカーなどの同い年のプロ選手が大ベテランなんて言われてると知ったとき

no.1705 ( 38才の男11/08/29 21:14 )


昨日の事を思いだせない

no.1706 ( 記入なし11/08/30 11:33 )


頬もこけて来て、だいぶ痩せて来たなあ〜と思ったら、違った!
年々歯が抜け落ちて来てるので、頬っぺたがお爺ちゃんみたいにこけて来てたのだった。
まだ53歳なんだが.....
これじゃ〜面接だって受かる訳ないんだよ!
入れ歯って最低幾らから買えるんですかね?
何か悲しくなっちゃうぜよ。

no.1707 ( 記入なし11/08/31 02:48 )


生保者になって歯を埋めるしかないな!
これも立派な病気でしょ!?
これで一つの生保者になるための条件になる。
頑張ります。

no.1708 ( 記入なし11/08/31 02:54 )


直ぐに膿む。

no.1709 ( 記入なし11/08/31 16:40 )


お決まりの
愛してる、恋いしてる・・
アーティスト気取りの輩の
くだらなく聴くに耐えない
商業音楽をぼやいてるとき

no.1710 ( 記入なし11/08/31 20:25 )



うん、解かるよ。

♪太陽を抱いてぇ〜〜〜♪ 君を抱いてぇ〜〜〜 みたいなw

no.1711 ( 記入なし11/08/31 23:28 )


>1709
>直ぐに膿むって、どうゆう事?

no.1712 ( 記入なし11/09/01 01:54 )


no.1710 
禿しく同意。
あとはテレビを見ていて、若手タレントにいちいち難癖つけたり‥

no.1713 ( 記入なし11/09/01 02:18 )


死ぬまでに全部抜けるようになってる

no.1714 ( 記入なし11/09/01 06:02 )


生卵を食べたとき。
昔は全く平気だったのにもう駄目。
気持ち悪くなって吐いてしまう。
体の抵抗力が落ちてきたと激しく実感。

no.1715 ( 記入なし11/09/01 07:09 )


>no.1704
朝っからくそワロタw

no.1716 ( 記入なし11/09/01 07:17 )


ガキの調子こいたようなトーク番組にいらつく時。

no.1717 (  11/09/01 09:35 )


メシを食ったことを忘れる。

no.1718 ( 記入なし11/09/01 10:21 )


5分前に電話を通じて知人との大事な話を忘れる。
後で焦る。

no.1719 ( 病気気味11/09/02 00:33 )


テレビを見てて(主にバラエティー)何やってんだか意味が分からなくなることがある。

no.1720 ( 記入なし11/09/05 16:06 )


昔のことを後悔ばかりする。

no.1721 ( めっ11/09/05 16:17 )


バイアグラを飲むことを躊躇してしまう。

no.1722 ( 記入なし11/09/05 16:22 )


ちょっとした事で躓く様になった。

no.1723 ( 七つ星11/09/05 22:01 )


TVをつけたら、ちょうど川平慈英が出てきた。
「いいんです!!」とか「ムムッ!」とか川平節が炸裂していた。
笑いながらしばらく観てたら博多華丸だった。

no.1724 ( かつて神童今凡人以下11/09/05 22:49 )


夜早い時間に眠くなる

no.1725 ( 記入なし11/09/05 23:07 )


物欲が無くなった、ウォーキングに小さな喜びを感じる。

no.1726 ( 記入なし11/09/05 23:20 )


犬や猫がばかにする。

no.1727 ( けら11/09/05 23:41 )


それって 幻覚だろw

no.1728 ( 記入なし11/09/05 23:44 )


>no.1727
ワロタ

no.1729 ( 記入なし11/09/05 23:48 )


>犬や猫がばかにする

↑一種の被害妄想なのかも.......
決してその様な動物に八つ当たりして危害を加えないで下さいね!

no.1730 ( 記入なし11/09/06 13:28 )


>1730
危害を加えるどころか負けます。
というより私を相手にしてません。

no.1731 ( けら11/09/06 13:39 )


犬は相手を見るんだよ

no.1732 ( 記入なし11/09/06 13:42 )


鏡を薄目でじーっとみているとガイコツに見えてくる。

no.1733 ( あほう11/09/06 14:16 )


ダイエットするとアゴのたるみは変わらず頬がこける。

no.1734 ( 記入なし11/09/06 22:52 )


階段の登り降りがきついです。

no.1735 ( 記入なし11/09/15 01:54 )


写真に写った自分を客観的に見たとき

no.1736 ( 記入なし11/09/15 02:08 )


人に若いですねと言われた時。

no.1737 ( 記入なし11/09/15 08:24 )


白髪が生え始めたとき。

no.1738 ( 記入なし11/09/15 12:01 )


床屋で「旦那」と言われた時。

no.1739 ( 記入なし11/09/15 19:06 )


県知事を恫喝したら9日でクビにされたとき

no.1740 ( 記入なし11/09/15 20:42 )


若い時からそうだったが、更に思い込みが激しくなった。

no.1741 ( スキラッチッチ11/09/16 00:52 )


若い振りして階段を上ったが腰を痛めた。

no.1742 ( 記入なし11/09/16 10:04 )


チャリに乗らないと疲れる

no.1743 ( 記入なし11/09/16 18:12 )


アンチエイジングとつぶやく

no.1744 ( 記入なし11/09/16 18:27 )


健康健康とわめく

no.1745 ( 記入なし11/09/16 18:27 )


悟る

no.1746 ( 記入なし11/09/16 18:28 )


射精時の勢いがorz

no.1747 ( 記入なし11/09/16 18:31 )


硬いと喜ぶ

no.1748 ( 記入なし11/09/16 18:33 )


大して食べないのに太る

no.1749 ( 記入なし11/09/16 18:33 )


「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見る瞬間。

no.1750 ( 記入なし11/09/16 19:02 )


確かにw

no.1751 ( 記入なし11/09/16 23:06 )


いまだに山口百恵がすきだ

no.1752 ( 記入なし11/09/16 23:06 )


確かにw

no.1753 ( 記入なし11/09/16 23:07 )


お酒がおいしくない。

no.1754 ( 記入なし11/09/16 23:19 )


「よっこらしょ」と独り言を言うようになった。

no.1755 ( 記入なし11/09/20 20:21 )


41歳のオバサンとSEX できた!

no.1756 ( 記入なし11/09/21 13:25 )


誰か!女の子を喜ばせる新ネタをください

もう少しでまた女の子をゲットできそうなんです

あと一押し

タスケテ

no.1757 ( 記入なし11/09/21 14:55 )


毎晩、枕元に死神がたつようになった。

no.1758 ( 記入なし11/09/21 14:56 )


何でもかんでも口に入れるようになった。

no.1759 ( 記入なし11/09/21 15:11 )


↑ウンコさんもですか?

no.1760 ( 記入なし11/09/21 15:14 )


すぐ膿んでしまう。

no.1761 ( 記入なし11/09/21 15:27 )


>何でもかんでも口に入れるようになった。
は、鼻汁が(笑

no.1762 ( 記入なし11/09/21 16:53 )


よちよち歩きをするようになった。

no.1763 ( 記入なし11/09/22 19:20 )


今日の日付が言えない、わからない、老化というより認知症。

no.1764 ( るりこう11/09/22 19:21 )


おばちゃんから
おじさんと言われた

no.1765 ( ぷちょむきん11/09/22 21:07 )


朝、尿漏れする。ホントに。

no.1766 ( 記入なし11/09/23 17:51 )


確か探し物があったはずなんだが、なにを探してるかすぐ忘れて思い出せない。

no.1767 ( 記入なし11/09/23 18:04 )


確かに探していながら探してるものが何かを忘れることがあるね

no.1768 ( 40代おやじ11/09/23 18:13 )


右も左も分からなくなる事がある。

no.1769 ( 記入なし11/09/26 20:07 )


それだけじゃないんだ 上下さえわからなくなるんだ

no.1770 ( 記入なし11/09/26 20:27 )


コンビニにいくまでに買いたかったものを忘れるて
そして家にお帰る途中家までの帰り道がわからなくなる

no.1771 ( 記入なし11/09/26 20:31 )


そして家がわからなくなりホームレス化し3年が経過し
偶然ある街にやってきて偶然自分の家を発見する

no.1772 ( 記入なし11/09/26 20:33 )


パンツの後ろと前をいつも間違える。

no.1773 ( 記入なし11/09/26 20:37 )


2度寝したら、朝と夕方を間違える。

no.1774 ( 記入なし11/09/26 20:41 )


たまに朝から手や足や腰を振ったりする

no.1775 ( 記入なし11/09/26 20:46 )


小噺だよ でも現実化しうる
六輔もパーキンソンらしい 大往生

no.1776 ( 記入なし11/09/26 20:48 )


首がとれたとき

no.1777 ( 記入なし11/09/26 20:56 )


寝つきはよくなった。

no.1778 ( 記入なし11/09/27 01:09 )


遅くまで起きてられなくなってきた。

no.1779 ( 記入なし11/09/27 01:44 )


記憶力が異常に悪くなってきた!
人から聞いた事を後で実行しようとする時、あれ? 何だっけと思い出せないときがある。
これは、ヤバイよ。仕事に成りません!
最近ではメモするようにしています。

完全に脳みそが老化してるんだね!

no.1780 ( スキラッチッチ11/09/27 01:47 )


公園でゲートボールをずっと見たりすごく公園にいると落ち着く。お茶すすりながら。

no.1781 ( jack11/09/27 08:56 )


筋肉を鍛えようとして腰を痛める。
それでも「頑張れ俺!」といい痛めた腰を無視して
トレーニングを続けたが、次は背中を痛めた。
痴呆症か俺は、、、

no.1782 ( 記入なし11/09/27 09:07 )


1782さを、おれもまるで同じ事になりました。医師にいきなりやるからだ。少しずつやらなきゃそうなる。と言われました。立てないくらい腹筋でガタガタになりました。

no.1783 ( jack11/09/27 10:17 )


2〜3日 ウンコが出ない時 老けたなと感じる!

no.1784 ( 記入なし11/09/27 10:42 )


うんこと言えば、細く小さなうんこしかでなくなりました。トイレ詰まらせてた頃と違いすぎ。

no.1785 ( jack11/09/27 10:44 )


うんこがつまったときは「センナ茶」オススメ。
おれはこれですっきりです。便秘薬は効きすぎて
ずっと腹痛くなるのでだめ。

no.1786 ( 記入なし11/09/27 11:12 )


ちょっとした事で死にたくなる。

no.1787 ( 記入なし11/09/27 13:51 )


ファッション感覚がなくなってきた。

no.1788 ( 記入なし11/09/27 15:39 )


着るものは、不潔でなければダサくてもいい、誰に見せる訳でもない、毎日同じ店に行かなきゃ解らない。

no.1789 ( 記入なし11/09/27 15:43 )


頻尿でつ、1時間ごとに小便したくなる、工場仕事も無理。

no.1790 ( 記入なし11/09/27 15:45 )


とにかく欲しいものが無くなった、主に食品や生活雑貨だけ。

no.1791 ( 記入なし11/09/27 16:03 )


私も頻尿です。前立腺肥大かな、と思い、念のため泌尿器科に行ったけどエコーで何でもないです、と言われました。

no.1792 ( 記入なし11/09/27 16:38 )


女性の頻尿はどうなんだろうね

no.1793 ( 記入なし11/09/27 16:42 )


一週間、ウンコが出ない時

no.1794 ( 記入なし11/09/27 17:13 )


うんこの仕方を忘れたとき

no.1795 ( 記入なし11/09/27 21:53 )


一年中同じジャージを着ている事すら忘れている。

no.1796 ( 記入なし11/09/27 22:45 )


風呂場でヒゲを剃るときしか鏡を見ない。
こんな俺 オワタ;

no.1797 ( 179611/09/27 22:49 )


セミが体に止まって鳴いた時。

no.1798 ( 記入なし11/09/27 23:04 )


公園が落ち着く時。 

no.1799 ( JACK11/09/28 11:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧