HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]
話題

最近老けたな、と思う瞬間は?

カテゴリ:雑談
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!


投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31
Infomation 2300 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

老眼になってしまった。

no.1500 ( もうすぐ四十六歳!11/04/20 12:40 )


他人の生活に自分が知らない間に蝕まれ不眠を覚えた事 体調不良続きでトドメのない他人の悪循環生活に振り回され中

no.1501 ( 記入なし11/04/20 16:19 )


屁の匂いが、醤油顔からソース顔に変貌したことかな?
以前は自分のだからしょうがないって割り切っていましたが、今じゃにおいがこくなってきて、数十分は換気しないと臭くて部屋にいられない状況なんですね。これは腸が弱くなってきた証拠なんでしょう。

no.1502 ( 記入なし11/04/20 17:36 )


階段上がるのが疲れるからエレベーターで上がろうとしたとき近くにいた婆さんが
「節電しないといけないからエレベーター使わないで階段使った方が…」って言われ 
「いやわしゃ疲れるんで」と答えたとき。

no.1503 ( 38才の男11/04/20 17:40 )


可愛いアイドルを性的な要素なく
純粋に可愛いと感じた時

no.1504 ( 記入なし11/04/20 21:12 )


ふけたとおもうしゅんかんは、まだないでちゅ。

no.1505 ( 記入なし11/04/20 21:18 )


そうでちゅか ばぐばぐ

no.1506 ( 記入なし11/04/21 05:19 )


長澤まさみと、新垣ゆいの区別がつきません。

no.1507 ( 記入なし11/04/21 06:10 )


電車や街中で女子高生を見ても、特に何も感じなくなった。
(性的感情が沸かなくなった。)

no.1508 ( 記入なし11/04/21 06:45 )


やっぱ老眼かな。メガネの度数が合ってないからな。

no.1509 ( スペードエース11/04/21 15:00 )


ちょっと小走りするだけで息苦しくなるし足もついてこない。とにかく体が重くなった

no.1510 ( 38才の男11/04/27 18:48 )


アイドルのイベントに行くのにも恥ずかしさを感じるようになった。
若い頃はそういうの行こうとか思ったことないけど・・・。

no.1511 ( 記入なし11/04/27 20:04 )


今のアイドルってのがさっぱりわからん
長沢まさみとか新垣ゆいと言われても顔が浮かばん

no.1512 ( 40代おやじ11/04/27 20:09 )


>1507

よく見たら可愛くないのが長澤まさみで可愛いのが新垣結衣。
まあよく見たら似てないけどね。

no.1513 ( 記入なし11/04/27 20:10 )


>1512

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000050-minkei-l27


例えば上のアドレス見たら出演する地下アイドルの名前が羅列されてます。
下の方の関連記事見たら画像も見れます。

no.1514 ( 記入なし11/04/27 20:13 )


今 見たがさっぱりわからん AKBとはレベルが程遠いな
ああそうか 新垣ゆいって新垣結衣の事か 

no.1515 ( 40代おやじ11/04/27 20:21 )


AKBもブレイクする前(大声ダイヤモンド以前)は長いこと上記アイドルと同じ地下アイドルで皆からあなたと同じような事言われてたんですよ。

no.1516 ( 記入なし11/04/27 20:23 )


忘れ物して家に戻ったら何を忘れたのかも忘れてしまったとき

no.1517 ( 38才の男11/04/27 20:30 )


いやAKBも中心メンバー以外は今でもようわからん

no.1518 ( 40代おやじ11/04/27 20:30 )


>1517
若年性痴呆症の気があるかもー

>1518
確かに世間的にもそうだろうね

no.1519 ( 記入なし11/04/27 20:33 )


若い頃からガリガリの俺が最近腹だけ出てきてビックリしている。
これが中年太りというものか・・・。

no.1520 ( 記入なし11/04/27 21:06 )


いくら歩いても平気で一日中歩き続けたこともある俺がここ数年引きこもってたら
立ち上がるのもしんどくてジュースの蓋やポテトチップスの袋開けるのも難儀で
ジュースはタオル巻いて開けたり袋はハサミ使って開けたり年寄りみたいになった。

no.1521 ( 記入なし11/04/28 08:56 )


頻尿やウンコ漏れ

no.1522 ( 記入なし11/04/28 10:48 )


腰痛

no.1523 ( 記入なし11/04/28 11:07 )


Akbは数が異常
しかし秋元も年だろうけど

no.1524 ( 記入なし11/04/28 11:21 )


恋をしたら身も心も5年は若返るよ!

no.1525 ( 記入なし11/04/28 11:32 )


階段を一段一段確認しながら、降りて行かないと踏み外しそうで怖くなって来た。
若い時はそんな事一々考えたことなっかたよ。

普通にに歩いていても、何も障害物なんて無いのに何故か躓いてしまう時がある。
こんな筋力の衰えで、つくづく年だなーと思います。

no.1526 ( 七つ星11/04/29 01:57 )


登り階段がきつい。

no.1527 ( 記入なし11/04/29 13:22 )


ピンクレディやウィンクの曲はたくさん知っててもAKB48の曲は何も知らずメンバーも誰も知らん

no.1528 ( 38才の男11/04/29 18:23 )


AKB48がテレビに出てもカメラマンのクローズアップに視聴を委ねられてしまう

no.1529 ( 40代おやじ11/04/29 19:21 )


目薬、胃腸薬、ビタミン剤、リアップ、ボラギノール、いつの間にかいろんな薬に頼るようになっている。

no.1530 ( 記入なし11/05/06 16:33 )


Big3をG4といってしまった。

no.1531 ( 記入なし11/05/06 16:45 )


最近の流行歌がまったく覚えられない。

no.1532 ( 記入なし11/05/06 20:55 )


買い物にいってちょっと長めに歩くと足が痛くなる。

no.1533 ( 記入なし11/05/06 21:28 )


つい渡鬼を感情移入して見ている。

no.1534 ( 記入なし11/05/06 21:37 )


地球制服を考えなくなった

no.1535 ( 記入なし11/05/06 21:48 )


↑総統、もうすでに脳も年でやられています。博士に診てもらいましょう。

no.1536 ( 吉田君11/05/06 21:50 )


30歳の自分を鏡で見た時、
 白髪が多いよ?
と、思う

心は小3、でも体は30

no.1537 ( 無也11/05/06 21:51 )


頭脳は子供、体は大人!

コナンの逆みたいな感じですか?

no.1538 ( 記入なし11/05/06 22:03 )


僕は30なのですが、外では20代前半に見られます
会話の内容が、年齢に伴っていません
ものの考え方が、同年代の人とは違うようです
僕は、人として成熟していません

まあ、コナンの真逆ですね

no.1539 ( 無也11/05/06 22:26 )


実家で親の介護しながら親の金あてにするか、貧乏覚悟で親捨て自由を選ぶか、
そんなことを本気で悩まなくてはならなくなった

no.1540 ( 記入なし11/05/06 22:49 )


年金問題とか関心を持つようになった。

no.1541 ( 記入なし11/05/07 13:34 )


年金が貰えない老後が現実となって迫ってきた、逃げたい!

今から社員になっても貰えない。

そんなのは私くらいである気が。

no.1542 ( 記入なし11/05/07 13:42 )


これからは。時折、出没しますので、皆さん”無年金な男”をよろしく。

no.1543 ( 無年金な男11/05/07 13:57 )


無年金者はネット界にも受け入れてもらえないのである!しかし私は真実を叫び続ける、これこそが私の価値とおもいます。

no.1544 ( 無年金な男11/05/07 14:03 )


年金がなんだ!

地位がなんだ! 実は俺も欲しかったorz

no.1545 ( 無年金な男11/05/07 14:08 )


体をあちこち痛めやすくなった。回復もなかなかせず時間がかかる。階段上るのも疲れる

no.1546 ( 38才の男11/05/07 15:19 )


無職.comのエースである32才の男氏がとうとう38才の男氏になってしまったこと

no.1547 ( 記入なし11/05/07 15:30 )


女子高生と自転車ですれ違う時の
黒髪のいい匂いをかいでもチンが
立たなくなってしまったこと

no.1548 ( 記入なし11/05/07 21:54 )


若い頃、つまようじとか使っている大人を小ばかにしていたが、いつの間にか不可欠なアイテムになっていた。

no.1549 ( 記入なし11/05/07 22:45 )


顔がさらに醜くくなってる

no.1550 ( 記入なし11/05/07 22:51 )


お尻の穴の臭いが強烈になってきました・・。

no.1551 ( 記入なし11/05/07 23:25 )


布団から起き上がるとき「どっこいしょ、はあ」と声が自然に出る。
あとちょっと前までは電車が来て走っていけばぎりぎり間に合うのに
走ってまでして乗ろうと思わずあきらめるようになった。

no.1552 ( 38才の男11/05/07 23:30 )


人生という電車にもね。

no.1553 ( 記入なし11/05/07 23:41 )


いつでも命捨てる覚悟は出来てる

no.1554 ( 記入なし11/05/07 23:59 )


心頭滅却せずに 怒りを発する 燃え尽きる前のあれだな

no.1555 ( 記入なし11/05/08 05:23 )


死が身近に感じられるようになった

何時、死んでもおかしくない

悔いはいっぱいあるけど

no.1556 ( 記入なし11/05/08 05:25 )


おニャン子クラブのメンバーは言えるがAKB48のメンバーは言えません。ちなみに私はグラビアアイドルの方が好きです。

no.1557 ( スペードエース11/05/08 10:26 )


グラビアアイドルの顔が、みんな同じに見えるようになりました。

no.1558 ( 記入なし11/05/08 10:48 )


コンビニのエロ雑誌(ビニールテープ貼って見れない奴)の表紙を見て興奮する

no.1559 ( 記入なし11/05/08 19:07 )


ほっほっほっ、まだお子ちゃまじゃな

no.1560 ( 記入なし11/05/08 19:11 )


単発で毎日15時間のバイトした。
眠くて体のふしぶしも痛くて
還暦すぎたらもう無理できん!年には勝てん!と痛感した。

no.1561 ( 記入なし11/05/08 19:24 )


ない

no.1562 ( 記入なし11/05/08 19:26 )


そんな仕事、50歳でも出来ない。

no.1563 ( 記入なし11/05/08 19:26 )


美人と遭遇しても口説かなくなった。以前はどこでもいつでも口説きまくっていたよ。

no.1564 ( 記入なし11/05/08 19:28 )


>1564
それで良い!下手すると訴えられるぞ狂った世の中だからね。
できれば女から口説かれる男になれ!

no.1565 ( 記入なし11/05/08 19:38 )


中高年のくたびれた背中は嫌だけど、哀愁を感じる背中は好きです。
男性の魅力って若さだけではありません。

no.1566 ( 記入なし11/05/08 19:56 )


ポケットに手を突っ込んだら500円玉が入ってて、わっ!ラッキーと思ったが、
良く考えたらついさっき自分で入れてた。

no.1567 ( かつて神童と呼ばれた男11/05/09 13:51 )


姪っ子に子供が生まれた。

no.1568 ( 記入なし11/05/09 13:52 )


わけもないのに涙がでる

no.1569 ( 世界最高11/05/09 22:33 )


ネカフェでオナニーしたいと思わなくなった
性欲はあるが恋愛欲はまるっきり無いと完全に本音で言いきれるようになった

no.1570 ( 記入なし11/05/09 22:49 )


アクビをするたびほっぺからアゴにかけて痛みがでることがある

no.1571 ( 38才の男11/05/10 00:20 )


「老」という文字が大きく見えるようになってきた

no.1572 ( 記入なし11/05/10 00:37 )


何をするにしても慎重になり臆病になった。

no.1573 ( 七つ星11/05/10 01:09 )


鏡を見たとき

no.1574 ( 記入なし11/05/10 02:02 )


なにもいいたくなくってきた
やばい

no.1575 ( 記入なし11/05/10 04:18 )


世界最高さん

ここにいらっしゃいましたか…老けたなと思う時は四十肩と老眼になった時です。自分では若いつもりですが40過ぎるとやはりおじさんなんですね…

no.1576 ( スペードエース11/05/10 05:02 )


リハビリパンツを使い始めたこと

no.1577 ( 記入なし11/05/10 20:21 )


働くということに疑問がなくなり当然のことだと思うようになってきたw

no.1578 ( 記入なし11/05/10 20:32 )


40肩か   もう自分もそんな年になった   暑くなると本当にしんどくなり歩くのも苦痛

no.1579 ( 38才の男11/05/10 20:56 )


若い遊びとかが面白くなくなった 昔に比べて友達といても世間話が多くなった
25歳でこれは普通でしょうか? それともまだまだイケイケなのでしょうか

no.1580 ( 記入なし11/05/10 21:04 )


カールおじさんに似てきてしまった

no.1581 ( 記入なし11/05/10 21:57 )


カールおじさん形のカールが入っているというが、まだ一度も見たことが無い。

no.1582 ( 記入なし11/05/10 22:34 )


鼻毛とヒゲとその他のムダ毛ばかり濃くなり、頭は薄くなる一方‥ 
頭を保護する必要がないってことかい!

no.1583 ( 記入なし11/05/10 22:56 )


↑(笑)
確かに理不尽?ですよね!

no.1584 ( 七つ星11/05/11 03:16 )


50代から徹夜ができなくなった。

60に近くなると睡眠時間が5時間ではもたないのだ。

年金まで働けるだろうか…。

no.1585 ( 記入なし11/05/11 03:34 )


取りあえず年金貰える人は最低限の生活が出来る訳だからいいんじゃない?

この先、生きていく条件としての夢や希望や金や仕事や子供のいない悪条件での生活は
無理だ。
哀れで惨めな思いをしながら樹海へ、逝くしか無い!

no.1586 ( 記入なし11/05/11 09:48 )


取りあえず年金貰える人は最低限の生活が出来る訳だからいいんじゃない?

この先、生きていく条件としての夢や希望や金や仕事や子供のいない悪条件での生活は
無理だ。
哀れで惨めな思いをしながら樹海へ、逝くしか無い!

no.1587 ( 記入なし11/05/11 09:49 )


公衆トイレで後から来た若者に追い越された時。

no.1588 ( 記入なし11/05/11 20:40 )


ち○こで高めの球が打てなくなってきてしまった・・

no.1589 ( 記入なし11/05/11 21:23 )


あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?というスレに、思わず高見知佳と書き込んでしまった。

no.1590 ( ダットくん11/05/11 21:36 )


安静時に呼吸困難になる。

no.1591 ( 記入なし11/05/11 22:01 )


くしゃみをするとあごが痛む

no.1592 ( 38才の男11/05/11 22:24 )


最近、夫婦揃って近くの物が見えにくくなってきた。 
姪っ子が付けたあだ名が「ローガンズ」‥
まだ40代じゃ!クソガキ〜!

no.1593 ( 記入なし11/05/12 01:37 )


近所の子供からおじさんと呼ばれた時。

no.1594 ( スペードエース11/05/12 18:12 )


白い鼻毛が増えてきた

no.1595 ( 記入なし11/05/12 23:28 )


あるあるだな。

no.1596 ( 記入なし11/05/12 23:37 )


股関節の痛み

no.1597 ( 記入なし11/05/12 23:39 )


確かに最近は老いてきました。でもジムに週三回行っているので慎重182センチで体重は何とか75キロに収まっています。幸い髪も白髪はなくフサ黒です。コンドロイチンを毎日飲まざるを得ないところが老いたというところでしょうか。

no.1598 ( 還暦おやじ11/05/12 23:41 )


屁と実の区別がつかなくなってきた。

no.1599 ( 記入なし11/05/12 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2300 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
01. 生きてて良かったて思う瞬間は?
02. 年を感じた瞬間について語りませんか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 最近「肉」食いましたか?
05. 人生終わったなという瞬間は?
06. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職者は老けるものだ。
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
05. 無職とは怖いものですね
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
08. 来世、何になりたいですか?
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧