HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分が情けないと思った瞬間] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]
話題

一人も友達いません。話相手もいません。

カテゴリ:相談
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22
Infomation 2776 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はわわ

no.2000 ( 記入なし20/05/13 20:24 )


さて 眠剤でも飲むとしようか。

no.2001 ( 記入なし20/05/15 21:14 )


ニコ生で遊んでます。

no.2002 ( 記入なし20/05/16 03:38 )


私も、どこの集団や組織の中に入っても気がつくと私の周りには人はいなくなっています。もともと最初から私に接してくれる人は少ないですが。
そしてよく人を本気で怒らせます。
私には理由が分かりませんが、友達が一人もいないのが私の運命だと思って今は無理に友達作ろうとせずに一人で生きていくのが当たり前だと受け入れられるようになりました。

no.2003 ( 記入なし20/05/16 06:56 )


1994
非正規だから相手にされないのではない。
非正規オッサンでも清潔爽やかにテキパキと動きセンスある楽しい知的な会話ができれば嫌われない。

no.2004 ( 記入なし20/05/16 09:09 )


そんな清潔爽やか知的有能おっさんなら幹部以上で既婚だろ
いい加減にしろw

no.2005 ( 記入なし20/05/16 09:58 )


既婚どころか浮気相手すらいるよなあ

no.2006 ( 記入なし20/05/16 10:07 )


すげー薔薇色の人生

no.2007 ( 記入なし20/05/16 13:00 )


気が狂いそうだ話したい

no.2008 ( 記入なし20/05/17 04:27 )


責任は負いたくない、努力して乗り越えようとせず困難からは全て逃げる、人が見ていない所では徹底的に手抜きする、何の資格も技術もない、物事の考え方が幼稚すぎて低レベルで会話もおもしろくない。こんな俺には誰一人として友達はいない。

no.2009 ( 記入なし20/05/17 05:09 )


そこまで自己分析できるのは大したもんだぜ!

no.2010 ( 記入なし20/05/17 09:39 )


私が住んでるところは非常事態宣言解除から外れてて、ステイホーム継続中。
案外快適なんだけど、家族がいる人はストレス溜まるだろうなあ。

no.2011 ( quickeggy20/05/17 11:04 )


眠くてしょうがない・・・。

no.2012 ( 記入なし20/05/17 19:21 )


だいたい寝付いて4~5時間で目が覚めるね。それからだいたい浅い眠り。

no.2013 ( 記入なし20/05/17 21:56 )


私は普段の睡眠時間が4-5時間やで。
足りてないんだろうなあ。

no.2014 ( quickeggy20/05/17 22:23 )


俺は人間のクズだから友達なんていねえ

no.2015 ( 記入なし20/05/17 22:55 )


私も友達いないです。
中学くらいから友達が少なくなっていきました。
家が貧乏だったので同級生に対して卑屈になってたんです。
そして、現在にいたる。

no.2016 ( quickeggy20/05/18 00:36 )


ここでみんなとお話しできればいいや。

no.2017 ( みみずく20/05/18 00:50 )


友人もいないが、知人さえもいないよ。孤立無援てぇやつだ。

no.2018 ( 記入なし20/05/18 00:51 )


貧乏は問題ではない。
こういうマトリックスを書くことができ、

金持ち

貧乏
  友達いない 友達多い

友達がいない人間は財産の多寡を問わず不幸だというのが判っている。

no.2019 ( 記入なし20/05/18 06:43 )


貧乏人は貧乏人と友達になればそれでよかった。ひとりだけダントツで貧乏だった場合は知らない。

no.2020 ( 記入なし20/05/18 07:03 )


客観的に見て一人暮らしのおっさんてちょっとなぁ。
と思ってしまう。どうしようもないよなぁ。

no.2021 ( 記入なし20/05/18 07:56 )


アイドルの握手会で群れて騒ぐおっさん と ぼっちのおっさん

たぶん前者のほうが幸福度は高い

no.2022 ( 記入なし20/05/18 08:34 )


一人暮らしのおっさんです。
キモいと思われてるのは分かってるんですが、
どうしようもないのでいじめないでください。
精神状態はけっこうギリギリ。余裕なし。
周りと比べないように生きるのがコツです。そのために人付き合いを避けてるんです。

no.2023 ( quickeggy20/05/18 20:57 )


私は60過ぎで無職の独身男です
ただ生きてるだけです

no.2024 ( 記入なし20/05/19 11:06 )


俺はキモいんでキモい人としか友達になれないという自覚があるよ

まともに人生のコマを進めた人たちが同格だと認めてくれるわけも無く

no.2025 ( 記入なし20/05/19 12:57 )


キモい人でひとりぼっちの人は
「キモいやつと自分が同類だと認めたくない」と思ってるからですよ

no.2026 ( 記入なし20/05/19 12:58 )


やっぱり独身の無職はウンコ製造機なんだな〜〜〜www

no.2027 ( 記入なし20/05/19 15:28 )


仕事行けば嫌でも人と話すことになるよ。

no.2028 ( 競艇小僧 20/05/19 15:33 )


友達いますかって聞いたら、答える前にちょっと考える人っているよ。
食事や飲みに行く人が友達ではないと思っている人だね。
ただの暇つぶしに誘う人は居ても、友達かと聞かれたら違うのかな。

no.2029 ( 記入なし20/05/20 03:48 )


そこで考えないといけないような人生が既にだめ

no.2030 ( 記入なし20/05/20 08:40 )


友人はいません

no.2031 ( 記入なし20/05/20 16:09 )


月額1,000円で友人になってあげますよ!

no.2032 ( 記入なし20/05/20 16:28 )


皆孤独
でも頑張って生きていきましょう

no.2033 ( 記入なし20/05/21 11:10 )


友達が居ないのは己のレベルが低くて誰も相手にしないから。

no.2034 ( 記入なし20/05/21 11:56 )


友達がいても金銭の貸し借りは
気をつけよう

no.2035 ( 記入なし20/05/22 11:04 )


僻みっぽい奴とは友達になりたくない

no.2036 ( 記入なし20/06/02 11:09 )


三万円で友人関係をたった 悔いはない

no.2037 ( 記入なし20/06/02 11:11 )


金を借りたがる奴とは友達になりたくない

no.2038 ( 記入なし20/06/05 10:56 )


友達は金以外の貸し借りではまず戻ってこない
そして金の貸し借りでこじれて友人関係を絶つ
これ友達なのか

no.2039 ( 記入なし20/06/06 23:52 )


金を貸すと後で泣きを見ることになる

no.2040 ( 男全守20/06/11 11:05 )


ホンマひまや

no.2041 ( 記入なし20/07/23 10:33 )


何かDVDでもレンタルしてみてもいいけど
友だちもおらんからオススメも知らんし
感想を話し合う相手もおらんわ

no.2042 ( 記入なし20/07/23 10:34 )


むかし、天下一家の会にしつこく勧誘されて萎えた
断って疎遠に

今は一人もいない。
問題はない。

no.2043 ( 記入なし20/07/23 11:02 )


やること無し!

no.2044 ( 記入なし20/07/23 11:09 )


手の平返しが有るからねー
他に、2級3級友達扱いもね。

嫌な思いする位なら無い方がいい。

no.2045 ( 記入なし20/07/23 11:11 )


貧乏暇なし。
やることはいくらでもあると思うんだが。

no.2046 ( quickeggy20/07/23 13:59 )


会社に行ってる時はこの人に会えるから行く感じだった
無職になった日から一人になってしまった

no.2047 ( 記入なし20/07/28 11:10 )


できるだけ他人とかかわりたくない。めんどくさい。

no.2048 ( 記入なし20/07/31 13:53 )


家で倒れた時が怖い

no.2049 ( 記入なし20/08/01 10:50 )


梅雨の時には雨でやることが無いと思い
明けたら明けたでやはり無い

no.2050 ( 記入なし20/08/01 20:07 )


7月下旬に、親が孤独死した人の話をきいた。
明日は我が身と思うと…

no.2051 ( 記入なし20/08/02 09:40 )


・・・ってなんなの?文章書くんなら最後まで完結させるべきだな。

no.2052 ( 記入なし20/08/02 09:42 )


・・・怖いです。

no.2053 ( 記入なし20/08/02 09:49 )


独身無職で一人暮らしで友人知人もいない人(自分)は、早かれ遅かれ孤独死は避けられねえ

no.2054 ( 長さん20/08/02 10:42 )


自分も無職独身なんで
どうなるやら

no.2055 ( 記入なし20/08/02 10:47 )


小学校高学年くらいから友達がどんどん減っていった。クラス中に年賀状出しても返信は2〜3人というレベル。
中学高校はゼロ。いつも一人だった。
社会に出てからもなぜか俺の周りには人は集まらない。
誰かの悪口言うわけでもないし迷惑かけた覚えもない。不平不満を愚痴ったりもしないのになぜか嫌われる。
あまりにも幼稚で頭悪すぎて一緒にいるのがバカバカしいと噂されてるのは耳にしたことはあるが。

no.2056 ( 記入なし20/08/09 07:19 )


俺も似たような感じだけど俺は俺が嫌われてる理由は自己分析できるよ

俺が女だったら俺と付き合いたくないし

俺が俺以外の男だったら俺と友達になりたくない

メリット無いしね

no.2057 ( 記入なし20/08/09 19:00 )


いまは、友達なんか必要ないって空気が大多数だよ。人の悩みは、人間関係からはじまる。嫌なやつとは離れることと、気が合っても他人だから、人に期待しないことだね。

no.2058 ( 記入なし20/11/24 12:45 )


本当の親友が欲しかった。

no.2059 ( 記入なし20/11/24 12:49 )


月5万円で本当の親友になってあげますよ

no.2060 ( 記入なし20/11/24 12:50 )


人生やっぱり金か。

no.2061 ( 記入なし20/11/24 12:53 )


そうです。金と玉。

no.2062 ( 記入なし20/11/24 12:55 )


金がなかったら寄り付く
女なんかいないだろうね

no.2063 ( 記入なし20/11/25 11:10 )


当然です。女は男みたいにお人好しで、弱くないのさ。お金がすべてです。

no.2064 ( 記入なし20/11/25 13:31 )


女にせびられて一文無しになったら
捨てられて終わり
悲しい男の人生

no.2065 ( 記入なし20/11/26 11:00 )


私個人の考え方ですが一緒に居ても何ら得られる物がないとか、この人と話しをしても自身の成長に繋がらない。または一緒にいてもつまらない相手とは貴重な時間をわざわざ割いてまでも付き合おうとは思わない。

no.2066 ( 記入なし20/11/26 15:59 )


大正解。それが本当の生き方と思う。

no.2067 ( 記入なし20/11/27 08:58 )


そうじゃない付き合いを腐れ縁という

no.2068 ( 長さん20/11/27 10:05 )


訳のわからない友達と会話しても
疲れるだけ

no.2069 ( ムラーノ20/11/27 11:10 )


腐れ縁で人生狂わすことがある。縁切寺に行きクズとは関わらないことだね。

no.2070 ( 記入なし20/11/27 12:23 )


主さん、アンタに友達がいないのはアンタのレベルが低いからじゃないのか?

no.2071 ( 記入なし20/11/27 13:32 )


何のレベルが低いんだよ。。

no.2072 ( 記入なし20/11/27 13:45 )


友達の人数と個人のレベルとの相関関係はないし、むしろ友達自慢のバカがレベル低すぎが多い。一体他人のレベル低いなどとお前のレベルはどんだけ〜。(嘲笑)

no.2073 ( 記入なし20/11/27 14:52 )


友達は自身を写し出す鏡だと言いますね。

no.2074 ( 記入なし20/12/01 18:29 )


いや、自分を写し出すただの道具が、鏡だよ。それが正解。

no.2075 ( 記入なし20/12/04 16:34 )


「友達はいませんではなく、選びなさい」とママに言われなかったの?

no.2076 ( 記入なし20/12/04 17:04 )


ぼくも友達いない話し相手いないかれこれ11年
病院や美容室行くと話さないといけないのですが声出ません
うーんといやぁの言葉しか使ってない気がする。会話成立してない

no.2077 ( 記入なし20/12/04 20:04 )


ママの言い付け通りに友達を選ぶのだが誰も振り向いてくれないんだよ。

no.2078 ( 記入なし20/12/04 20:27 )


俺も友達なんていねえ。
何の能力もないのに人をイライラさせたりする才能だけは優れている。
仕事もできないから就職して1か月もすれば社内の全員をイライラさせて無視される。
温厚で誰からも慕われ滅多に怒らない人さえも本気で烈火のごとく怒らせる。
同じ職場に居られなくなり転職を繰り返してはまた辞めての繰り返し。
小中高からバカにされ続けてきたから全く友達なし。

no.2079 ( 記入なし20/12/05 13:26 )


>何の能力もないのに人をイライラさせたりする才能だけは優れている

いるよね、こういう人。
当然友達もできないよね。

no.2080 ( 記入なし20/12/06 17:05 )


俺は毒にも薬にもならない、おりこうさんよりこんなやつ好き。
友達ってギリギリで何もしないし、できないクソ。ぬるま湯でガキがわかったようなことかしてるんじゃねえよ。

no.2081 ( 記入なし20/12/06 17:35 )


職場でも友だちはいなかった。
仕事辞めてからも、友だちは当然いない。
何も変わらない日々は続く。

no.2082 ( 記入なし22/09/26 20:26 )



オレもだよ。

no.2083 ( 記入なし22/09/26 21:18 )


無職になれば話し相手がいなくなる
金よりもそっちの方で悩んだ

no.2084 ( 記入なし22/09/27 10:57 )


独り言が多くなった

no.2085 ( 記入なし22/09/27 10:59 )



オレもだよ。

no.2086 ( 記入なし22/09/27 12:29 )


人の友達よりカネが友達であってほしい

no.2087 ( 記入なし22/09/27 13:15 )



オレもだよ。

no.2088 ( 記入なし22/09/27 14:03 )


山上徹也、加藤智大、宅間 守が心の友
いつかテロってやるぜ

no.2089 ( 記入なし22/09/27 14:33 )


電話もかかってこないし、かける相手もいない。
メールは来るが、通販のメールのみ。
お金がもったいないので外食はしない。
外出も控えている。

no.2090 ( 記入なし22/09/27 14:38 )



オレもだよ。

no.2091 ( 記入なし22/09/27 14:54 )


家庭内で孤独、妻も子供も無視する?声はするが半年、姿みてない

no.2092 ( 記入なし22/09/27 17:02 )


山上容疑者のおかげで
統一教会を日本から追い出せる

no.2093 ( 記入なし22/09/28 11:02 )


それは岸田政権では無理

no.2094 ( 記入なし22/09/28 11:41 )


いいじゃんネットで俺らがいるよ

no.2095 ( 記入なし22/09/28 16:50 )


no.2092
別れなさい

no.2096 ( 記入なし22/09/29 10:57 )


統一教会昔から問題だったのに
今頃になって騒ぎ初めた

no.2097 ( 記入なし22/09/30 11:16 )


政治家が隠していたからや

no.2098 ( 記入なし22/09/30 11:18 )


熱い緑茶や

no.2099 ( 記入なし22/09/30 11:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2776 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自分が情けないと思った瞬間] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
03. 友達が全くいない人集まれ
04. 職場に話し相手のいない人いますか?
05. 親しいお友達何人います?
06. 友達の事で相談があります
07. 女友達すら出来なかった男達の人
08. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
09. 恋愛したいけど相手がいないで困っている人
10. 職場でお友達できた人いる?
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧