HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事しながら仕事を探している人のトピック] [話題をお任せ表示] 次 [簿記をするためのお薦めの本を教えて下さい。]
話題

会社の上司には年賀状を書いた方が良いですか?

カテゴリ:相談
皆さんは書きますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/24 13:42
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>9
上司は寂しいんや。かんべんしたって^^

no.11 ( 05/12/25 00:44 )


会社の上司には、
スパムメールを出しとけ。
そ知らぬ顔で初出勤、これが王道だ。

no.12 ( マジレス御免  05/12/25 01:39 )


>9
本気でショックだったその上司、なんか気の毒w

no.13 ( 記入なし05/12/28 09:51 )


『お年玉付き年賀はがき』で
「何が当たるかな〜?」の人も 多いはずだよ〜。

no.14 ( 記入なし05/12/28 10:58 )


会社の上司や同僚に年賀状を書いたりすることは今時はもう無いのでしょうか?

no.15 ( 記入なし05/12/28 11:44 )


インターネットのメール普及してますから

no.16 ( 記入なし05/12/28 11:49 )


本音トークできる間柄ほど携帯やメールですませてます

年賀状は昔の考えの親戚のおじさんからしかこないです

あとお店とかお店経営してる人とか業者とか?

大手企業なら殆んど廃止してると思います

no.17 ( 記入なし05/12/28 11:52 )


年賀状などここ20年出した記憶がないな。。。

no.18 ( 記入なし05/12/28 14:55 )


今年は、遂に一枚もこなんだ。誰からも無視されて、寂しいよー。

no.19 ( 記入なし05/12/28 18:11 )


>no.16さん
そうですね、メールならほぼ確実に元旦に一年の初めの挨拶が届きますね!

>no.17さん
やはり一番親しい人にはメールで・・・
あとは取引先や親戚にはハガキで・・・そうですね。

>no.18さん no.19さん
私も年賀状も出す相手が減る事はあっても増える事は最近はないです(^^;
ハガキでもらう方が少なくなりました。

no.20 ( no.1505/12/28 18:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事しながら仕事を探している人のトピック] [話題をお任せ表示] 次 [簿記をするためのお薦めの本を教えて下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社の上司には年賀状を書いた方が良いですか?」と似ているトピック
01. 会社の上司に見捨てられた人いますか?
02. 不審な上司。こんな会社どうでしょうか?
03. 会社などに騙された方集まってください
04. 会社の辞め方間違ってますか?
05. 上司と喧嘩して会社やめた人
06. どういう状況になったら会社辞めていいですか?
07. 会社の上司はなぜエライのでしょうか?
08. 会社員の辞めさせ方教えてください
09. イヤな奴と会社で上手に付き合う方法教えてください
10. 会社の上司にひどい仕打ちされたことある?
「会社の上司には年賀状を書いた方が良いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社などに騙された方集まってください
02. どういう状況になったら会社辞めていいですか?
03. 年賀状は何枚来ましたか?
04. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
05. 会社の上司にひどい仕打ちされたことある?
06. 不審な上司。こんな会社どうでしょうか?
07. 上司と喧嘩して会社やめた人
08. 会社で働きながらうまく就活する方法は?
09. 会社の上司に見捨てられた人いますか?
10. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧