HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。] [話題をお任せ表示] 次 [AKB48が好きな方いますか?]
話題

一人も友達いません。話相手もいません。

カテゴリ:相談
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22
Infomation 2748 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

羨ましい

no.1900 ( 記入なし20/04/17 11:54 )


果たして日本は感染拡大防止策の効果は出ているのだろうか?

no.1901 ( 記入なし20/04/17 13:37 )


まだまだこれからでしょう・・・

no.1902 ( 記入なし20/04/17 15:27 )


最近は料理に嵌まってる

no.1903 ( 記入なし20/04/18 17:49 )


僕らはみんな生きている
生きているから辛いんだ。

らくだだってイルカだって
皆生きている
友だちなんだ

no.1904 ( 記入なし20/04/19 17:46 )


コンビニでの会話とか抜かすと、3か月くらい人と話してない。

no.1905 ( 記入なし20/04/19 20:24 )


スカイプで話してる

no.1906 ( 記入なし20/04/20 15:09 )


毎日独り言言ってます

no.1907 ( 記入なし20/04/21 10:52 )


壁としゃべってます

no.1908 ( 記入なし20/04/21 19:19 )


鏡と喋ってます

no.1909 ( 記入なし20/04/22 10:58 )


スルメイカしゃぶってます

no.1910 ( 記入なし20/04/22 12:03 )


シャブをやっています

no.1911 ( 記入なし20/04/22 12:49 )


守護霊と話してます

no.1912 ( 記入なし20/04/22 13:20 )


色情霊とムフフをしています

no.1913 ( 記入なし20/04/22 13:46 )


どうやったらもてるようになりますか?

no.1914 ( 記入なし20/04/22 19:46 )


おまえはもてない。あきらめろ。

no.1915 ( 記入なし20/04/22 23:06 )


あきらめねえよ。

no.1916 ( 記入なし20/04/22 23:23 )


じょうぶつしろ。

no.1917 ( 記入なし20/04/23 07:48 )


無職でもう50過ぎてたら諦めたほうがいい

no.1918 ( 記入なし20/04/23 10:42 )


歳とっても煩悩は無くならないか、因果な生き物だなぁ。

no.1919 ( 記入なし20/04/24 16:26 )


沈沈取ればいい

no.1920 ( 記入なし20/04/25 10:53 )


ネットが友達
動画見て楽しんでる

no.1921 ( 記入なし20/04/25 11:15 )


ネットがある時代で良かったな ある程度ストレスなくなる

no.1922 ( 記入なし20/04/25 12:05 )


ネットでどんなの見てますか?

no.1923 ( 記入なし20/04/26 10:58 )


知るかよ

no.1924 ( 記入なし20/04/26 11:00 )


エロサイトに決まってるだろ いちいち聞くなよ

no.1925 ( 記入なし20/04/26 11:59 )


グロ動画も

no.1926 ( 記入なし20/04/26 12:04 )


また やってしまった・・・

no.1927 ( 記入なし20/04/26 13:07 )


何回できるかチャレンジしてみよう。
高校時代の記録を塗り替えるんだ。

no.1928 ( quickeggy20/04/26 13:50 )


むりぽ

no.1929 ( 記入なし20/04/26 13:53 )


同じことを来る日も来る日も何十年もやり続けている。
もしかして達人の域に達しているのではないだろうか。

no.1930 ( quickeggy20/04/26 20:50 )


ゴールドフィンガーです

no.1931 ( 記入なし20/04/27 10:22 )


毎日しちゃってます・・・

no.1932 ( 記入なし20/04/27 14:09 )


人間だもの・・みつを

no.1933 ( 記入なし20/04/27 17:22 )


ケダモノだもの・・・さるを

no.1934 ( 記入なし20/04/27 17:44 )


no.1925
しらねえよ

no.1935 ( 記入なし20/04/28 10:47 )


沖縄県知事「沖縄にこないで」

ナハ ナハ ナハ・・せんだみつお

no.1936 ( 記入なし20/04/28 10:54 )


古いネタだな〜〜〜今でも通用するのか

no.1937 ( 記入なし20/04/28 11:02 )


いや、これが沖縄にくれば、一気に観光客が来なくなる。

no.1938 ( 記入なし20/04/28 11:10 )


沖縄いくやつだいぶ減ったでもイッテン五万人いくらしいねウイルス持ち込まれるよね
医療崩壊になるな。

no.1939 ( 記入なし20/04/29 04:39 )


朝から、またやってしまった・・・。

no.1940 ( 記入なし20/04/29 08:51 )


男性ホルモンが出過ぎてはげんじゃないか

no.1941 ( 記入なし20/04/29 09:46 )


家の親戚にはげはいません。だいじょうぶだ〜〜〜。

no.1942 ( 記入なし20/04/29 11:55 )


やり過ぎも困るが、やらないと精巣が役立たずになるんだっけ?

no.1943 ( 記入なし20/04/29 12:01 )


そうなんだ知らなかった・・・。

no.1944 ( 記入なし20/04/29 12:16 )


ただ、やった後の虚しさははんぱないものがある

no.1945 ( 記入なし20/04/29 12:53 )



ん?
オ○二ーのことか?

no.1946 ( 記入なし20/04/30 06:09 )


そのとおり・・・

no.1947 ( 記入なし20/04/30 10:35 )


快感がたまらん

no.1948 ( 記入なし20/04/30 10:39 )


たまらんな〜〜〜気持ちはわかるよ

no.1949 ( 記入なし20/04/30 14:06 )


呼んだ?

no.1950 ( たまのランニング20/04/30 14:08 )



気のせいだろ・・・

no.1951 ( 記入なし20/04/30 16:26 )


生きることの喜びを今こそ知るこの世界

no.1952 ( トンボ20/05/01 11:17 )


大事な写真を削除してしまった思い出がなくなった

no.1953 ( 記入なし20/05/01 11:47 )


スマホやPCやSDカードならPCに詳しい人に頼めば復活出来るんじゃん?

no.1954 ( 記入なし20/05/01 11:57 )


そうなんだメーカーに電話したら無理ですと言われたよ。

no.1955 ( 記入なし20/05/01 12:13 )


子供の時からいじめられ小中高とずっといじめられ続けてきた。大人になってからもバカにされ続けている俺。

no.1956 ( 記入なし20/05/02 11:51 )


職場で仕事の都合若い女の子とふたりきりになる時間帯があるんだが。
向こうから話を振ってくれたことが無い。
黙っててもキモいししゃべってもキモいという感じなんだろうな俺は。
困った。

no.1957 ( 記入なし20/05/02 15:27 )


俺が知らないところで「キモいおっさんと一緒にいてイヤだ」という話をしてそうな気がする。
実際キモいからしょうがない。
こんな風に生まれたかったわけじゃない。
疲れる。

no.1958 ( 記入なし20/05/02 16:00 )


キモいやつは何をどう頑張ってもキモいから抜け出せないよ。諦めなさい。

no.1959 ( 記入なし20/05/02 18:45 )


やること無え〜

no.1960 ( 記入なし20/05/03 13:01 )


ブックオフめぐりでもしてこよっかな ひますぎ

no.1961 ( 記入なし20/05/03 13:04 )


危なくネズミ捕りに引っかかる所だった 焦ったぜ。

no.1962 ( 記入なし20/05/05 10:20 )


友だちゼロだからひとりでサイクリングに行ってくるよ。
まあサイクリングとか言っちゃったけど、それ的な自転車もウェアも無くて
おっさんが婦人車漕いでウロウロするだけなんだけど。

空き巣狙いか何かかと思われる外観だわな。

no.1963 ( 記入なし20/05/05 10:39 )


婦人車ってなんだよ

no.1964 ( 記入なし20/05/05 10:40 )


ママチャリの事だろ(笑)
どうせならクロスバイクに運動着で乗った方が
遥かに見栄えいいぞ。

no.1965 ( 記入なし20/05/05 12:38 )


長距離走るならそれらしいチャリの方がいいけど、日常使いならママチャリの方が便利だしなあ。

no.1966 ( quickeggy20/05/05 13:07 )


短足のワイにはハンドルとサドルの間にパイプがあるとジャマやで

やっぱりママチャリがナンバーワン!

no.1967 ( 記入なし20/05/05 14:37 )


利害関係のない人と親しくなるのは不自然だと思う。普通の人はそんなにヒマじゃないって。

no.1968 ( quickeggy20/05/05 17:29 )


そうなんだよな。10代の時の友達ですら維持が難しいし。

no.1969 ( 記入なし20/05/05 17:42 )


10代の時の友達をずっと大事に生きていく。
マイルドヤンキーの基本だな。

no.1970 ( quickeggy20/05/05 19:38 )


マイルドヤンキーのコスパの抜群の良さは定評があるでしょう。
友だちもいて妻子もいて地元のお祭りにも出る。
これでよかったんですよ。
高学歴無職(非正規)独身より圧倒的にいい。

no.1971 ( 記入なし20/05/05 19:49 )


マイルドヤンキーのお下がりとマイルドヤンキーのお子様を養うハメになってる高学歴も大勢いるはず 学校の先生に騙された人生

no.1972 ( 記入なし20/05/05 20:05 )


マイルドヤンキーという生き方は悪くないと思う。
向上心が感じられないけど、そんなもんは若いうちだけの幻想だ。

no.1973 ( quickeggy20/05/05 21:44 )


向上心の方向が違うんじゃないですか?
お勉強だけが磨くべき能力なわけじゃないんだから

no.1974 ( 記入なし20/05/06 04:41 )


それと向上心って孤立を招くとも思う
「俺はお前たちとは違うんだ!」という傲慢さ
→ 嫌われる・煙たがられる
→ 「嫌われてもしょうがないな、俺はお前たちとは違うからな!」
→ ますます嫌われる・煙たがられる
みたいなループ

no.1975 ( 記入なし20/05/06 04:52 )


なるほど。

no.1976 ( quickeggy20/05/06 06:48 )


東大の人が入った会社で「東大くん」とか呼ばれて
勝手に期待されたり勝手に失望(侮蔑)されたりしながら辞める話も読んだことあるし
異質な人間は浮くのがお約束

no.1977 ( 記入なし20/05/06 07:09 )


コロナで引きこもりが働きに出るなんて無理ぽ

no.1978 ( 記入なし20/05/06 09:31 )


私の周りにも誰も近寄らないし離れていきます。子供の時からそうでした。私には何か人が離れていくオーラみたいなものがあるのかもしれません。集団の中ではいつも浮いていました。買い物行っても店員の態度が明らかに他の客とは違います。私には人としての魅力みたいなものがないのだと思います。

no.1979 ( 記入なし20/05/08 08:36 )


合掌(* ̄人 ̄*)

no.1980 ( 記入なし20/05/08 08:50 )


店員の態度が明らかに違うのは
被害妄想かもしれないし
身だしなみに異常にルーズなのかもしれないし
誰かリアルで相談できる人に聞けるといいと思うんだけど

no.1981 ( 記入なし20/05/08 08:57 )


統合失調症かもしれない・・・。

no.1982 ( 記入なし20/05/09 07:02 )


チャットをして遊んでいるだれとも話さないwww

no.1983 ( 記入なし20/05/09 13:52 )


チャットって相手いなくても遊べるんですか。

no.1984 ( quickeggy20/05/09 21:52 )


相手はもちろんいます

no.1985 ( 記入なし20/05/09 23:55 )


やることが無い!

no.1986 ( 記入なし20/05/10 10:47 )


みんな何してる? つまらんよ〜つまらん

no.1987 ( 記入なし20/05/10 10:47 )


料理するとか、部屋掃除するとか、家事をすればいい。

no.1988 ( quickeggy20/05/10 15:08 )


部屋が片付けられない人間です。
パソコン机を引き取りに出したいけど、軽に入らないし、
洋服を片付けようと思うと収納を買わなくてわならないし、
結局何年もそのまま。
もう歳だから断捨離した方がいいのだけれど。

no.1989 ( 記入なし20/05/10 15:38 )


家具は役所に取りに来てもらえば

no.1990 ( 記入なし20/05/11 05:44 )


生きてる意味がわからなくなった

no.1991 ( 記入なし20/05/11 11:12 )


うんこ製造機だからね生きてる意味わからないよね〜〜〜

no.1992 ( 記入なし20/05/13 05:43 )


はわわ・・・

no.1993 ( 記入なし20/05/13 05:53 )


うえにも書いたけど職場にいる若い女性と話が弾まなくて困った。
気まずいので適宜、最低限フるがそれでもつらくなってきた。
キッモい非正規の独身おっさんと話したくないのはよく分かるからつらい。
適当なところで退職したい。

no.1994 ( 記入なし20/05/13 07:11 )


退職すればいいじゃん精神が壊れるまえに

no.1995 ( 記入なし20/05/13 10:47 )


うんこ製造機がやってまいりました

no.1996 ( 記入なし20/05/13 16:02 )


肥料になるうんこと同等だと思っているのかい?

no.1997 ( 記入なし20/05/13 16:10 )


町人長屋や武家屋敷からうんこを買い、百姓に売る。うんこ商人がいました。
武士のうんこより、町人のうんこの方を高く買い取ったそうです。

江戸時代、肉体労働者の町人は飯をいっぱい食い、旨いもの食っていました。
それに対し、仕事のない(自宅待機)旗本は武士でありながら、動かないので小食でした。

no.1998 ( 記入なし20/05/13 16:18 )


カレー味のカレーが食べたくなってきた

no.1999 ( 記入なし20/05/13 16:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2748 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。] [話題をお任せ表示] 次 [AKB48が好きな方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
03. 友達が全くいない人集まれ
04. 職場に話し相手のいない人いますか?
05. 親しいお友達何人います?
06. 友達の事で相談があります
07. 女友達すら出来なかった男達の人
08. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
09. 恋愛したいけど相手がいないで困っている人
10. 職場でお友達できた人いる?
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧