HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]
話題

もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?

カテゴリ:相談
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.1から99まで) 日時:2004/07/10 - 2005/07/19
ページ2.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.100から199まで) 日時:2005/07/19 - 2007/02/18
ページ3.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.200から299まで) 日時:2007/02/18 - 2008/07/25
ページ4.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.300から399まで) 日時:2008/07/25 - 2009/06/17
ページ5.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.400から499まで) 日時:2009/06/17 - 2009/09/15
ページ6.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.500から599まで) 日時:2009/09/15 - 2010/04/02
ページ7.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.600から699まで) 日時:2010/06/02 - 2010/12/20
ページ8.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.700から799まで) 日時:2010/12/20 - 2011/10/09
ページ9.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.800から899まで) 日時:2011/10/09 - 2012/06/18
ページ10.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.900から999まで) 日時:2012/06/18 - 2012/07/26
ページ11.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.1000から1099まで) 日時:2012/07/26 - 2013/03/13
ページ12.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.1100から1199まで) 日時:2013/03/13 - 2013/04/03
ページ13.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.1200から1299まで) 日時:2013/04/03 - 2014/04/03
ページ14.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.1300から1399まで) 日時:2014/04/03 - 2019/04/04
ページ15.もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか? (no.1400から1499まで) 日時:2019/04/06 - 2019/10/03