HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]
話題

もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?

カテゴリ:相談
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33
Infomation 1411 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

就職活動しすぎて心身ともに疲れてしまってやる気が無くなった。

no.1000 ( 記入なし12/07/26 15:11 )


仕事しないで家でだらだら過ごすだけの生活も長くなると疲れてくるもんだ。

no.1001 ( 記入なし12/07/26 16:39 )


暑くて暑くてとてもじゃないがこんな状況じゃ無理!
ま写生の話しなんですけど(*´∇`)

no.1002 ( 記入なし12/07/26 17:30 )


借金でくびがまわらない

no.1003 ( 記入なし12/07/27 03:49 )


広くて快適な家に住みたい。今は狭い。

no.1004 ( 記入なし12/07/27 04:07 )


写生は暑いとこで一回は生がうまい

no.1005 ( 記入なし12/07/27 07:42 )


写生?ここの掲示板に息抜きのところにお絵かきというのがありますから絵を描いてみてください。絵のお手並みをぜひ拝見したい。

no.1006 ( 記入なし12/07/27 07:44 )


もうだめだ ホームから

no.1007 ( 記入なし12/07/27 11:15 )


働き過ぎだ、休み無し、働けど働けど、貧乏脱出できず、我が暮らし急降下、終わった。

no.1008 ( 記入なし12/07/27 11:26 )


そんな人ばっかりだから今日もどこかで誰かが自殺してるんだ

no.1009 ( 記入なし12/07/27 13:19 )


貰い過ぎだ、税金無し、ケースワーカーが働けど働けど、当人はナマポ脱出できず、税収急降下、終わった。

no.1010 ( 記入なし12/07/27 13:33 )


自殺はない
まだまだ少な過ぎる
一〇〇〇〇〇〇個瀬

no.1011 ( 記入なし12/07/27 14:38 )


自殺者が一人一札殺で暴力団員殺してくんないかな 一掃したいです

no.1012 ( 記入なし12/07/27 14:40 )


どうやって士のうか、そればかり考えている、カフェでの書き込み。

no.1013 ( 記入なし12/08/02 10:42 )


もう採用されるわけない・・・。
貯金もない、
税金も払えなくなる。

しにたい。

no.1014 ( 記入なし12/08/02 15:41 )


と言いながらも生き続けインターネットで愚痴を書き続けるのが弱い人間の性(さが)さ。

no.1015 ( 記入なし12/08/02 15:43 )


そうかもしれない。
強い人間っていいよな。

no.1016 ( 記入なし12/08/02 15:44 )


親に借りるのは無理ですか?

no.1017 ( 記入なし12/08/02 16:18 )


家族とはいえ人から借りたりするのが常習化するとそれがやがてトラブルの元になる。

no.1018 ( 記入なし12/08/02 16:27 )


だけど本当に困ったときだけ借りるのはやむをえないと思う。
但し、働いたら借りた物は返すという強い意識は必要だ。信頼関係に繋がるから。

no.1019 ( 記入なし12/08/02 16:28 )


なんか、親に頼りだすとニー徒になりそうだわ

no.1020 ( 記入なし12/08/02 17:07 )


その気持ち立派!

no.1021 ( 記入なし12/08/02 18:29 )


人間、諦めが肝心!

no.1022 ( 記入なし12/08/02 19:19 )


毎日、仕事見つからない、嫌だけど、奥方が仕事に出たら洗濯、掃除、夕食の買い物、家事やってます、奥方、年収?千万円稼ぐので、焦らないで探してと言われたが、正直、働く気持が薄れてきた、どうせ、時給の安いバイトするなら専業主夫になるかな

no.1023 ( 記入なし12/08/02 19:34 )


>奥方、年収?千万円稼ぐので

立派な専業主夫=ヒモを目指しましょう。ところで、奥さん仕事何してるんすか。

no.1024 ( 記入なし12/08/03 08:53 )


奥さん、美容整形の病院長と経営者やってます、私は、社会のリストラ組されて二年間、やる気ない

no.1025 ( 記入なし12/08/03 10:22 )


恵まれてるね

no.1026 ( 記入なし12/08/04 06:52 )


ですね、普通なら、追い出され、路頭に迷っています、運が良いのか話しのわかる奥方で良かった、感謝です。

no.1027 ( 記入なし12/08/04 06:59 )


猛暑となると体力消耗しやすいね。年のせいもあるのか疲れちゃった。

no.1028 ( 記入なし12/08/04 16:48 )


過労で動けん。

no.1029 ( 記入なし12/08/04 17:45 )


養命酒飲んで元気出して。

no.1030 ( 記入なし12/08/04 17:46 )


夏の疲れがどーっと出た感じ。正直しんどいけどもう少しの辛抱か。

no.1031 ( 記入なし12/08/23 20:31 )


同じ疲れるのでも定職に就いていて仕事で疲れるのと、あちこちに
就活で歩き周っての疲れとでは種類が違う。前者は給料も出るし、
大概の会社は社会保険にも入れる。後者は交通費使って、履歴書書いて
面接などの試験を受けなきゃならない、不採用になったら全部無駄足!

no.1032 ( 記入なし12/09/03 14:08 )


株式投資に活路を見出だそうと只今孟勉強中です!


負けません!

勝つまでは!

no.1033 ( 記入なし12/09/17 10:12 )


採用の合否はその場で判定してもらいたいですね

待つ身は辛く長く感じますので

最近になって疲れがどっと出て来ました

no.1034 ( 短気君12/09/17 10:34 )


20社以上 不採用だと

ホント 暗くなるね。

履歴書も書くのは面倒だね。

スーツ姿の 自分写真もマヌケに見えるね。

no.1035 ( 記入なし12/09/17 11:38 )


過労じゃなくて何なんだろう…だるい。

食生活に無頓着だったツケか?

no.1036 ( 記入なし12/09/17 12:07 )


昔、日本酸素(株)に面接に行った時

(職種 作業員)

20人ぐらいいて 不採用だったが

お車代1000円頂きました。

今は、こんな会社なんて、ないよね。

no.1037 ( 記入なし12/09/17 12:59 )


ホームに立っていると、吸い込まれそうです・・・

no.1038 ( 記入なし12/09/17 12:59 )


>1037
派遣はTポイントとかQUOカード1000円くれるし面接に近くまできてくれる。
貰って翌日、キャンセル電話、もちろん履歴書嘘ばかり。

no.1039 ( 記入なし12/09/17 18:38 )


>1038
疲労感で意識を失いホームに転落した高校生がいましたよ。

no.1040 ( 記入なし12/09/17 19:52 )


体も心も疲れてるのに、一部だけ元気なので困っています。

no.1041 ( 記入なし12/09/17 19:58 )


それも困ったもんだ

no.1042 ( 記入なし12/09/17 20:05 )


1038さん、それ僕も同じですよ。踏切の遮断機をくぐり抜けたら楽になれるのかなあ、
なんて考えてしまうときもあります。

no.1043 ( 記入なし12/09/17 20:38 )


季節の変わり目のせいかやたら疲れを感じる。秋だから?

no.1044 ( 記入なし12/09/24 12:58 )


士んだら楽になれるのかな

no.1045 ( 記入なし12/10/05 22:28 )


ホームの一番前に立つのは辞めましょう     どこに変な人がいるかわかりません   落とされてからでは遅い   警戒しましょう

no.1046 ( 39才の男12/10/05 22:47 )


確かに!だよね。

no.1047 ( 記入なし12/10/06 00:01 )


変な人間が増えたから油断大敵だ。

no.1048 ( 記入なし12/10/06 00:03 )


ウォーキングにでかけるとき、短いロープを持っていくことがあります。片端に、鯖の缶詰くらいの結び目をつくってあるやつ。丸腰よりましでしょう。

北方謙三の小説にでてきたのです。

no.1049 ( 記入なし12/10/06 00:08 )


おれは50代のSEです。フリーです。前の会社クビになって、、、
やっとこ職場みつけたのよ。
でも契約社員でいつでもクビが飛ぶことを覚悟しなければならんw

ま、そこはおいておいて、今出向している職場について話す。
その職場は金融関連の職場で上場企業です。 
そこはたくさん新人くん。います。

むかし新人君といったら使えない、だらしない、いらないとか
イメージ皆さんありませんでしたか?

今は全然ちがいますよ。私からすれば天才レベルばかりです。
昔は金融関連の職場だろうとアホみたいのも出来損ない見たいな人も
いました。

今の新人は違います。出来がいい人しかいません。、、、
また、そいつらと仕事すると1教えたら10覚えるくらいすごいので
こちらの仕事がなくなるくらいなんです。

それに対抗するため(職を守るため)に勉強毎日してるのですが、、、。
この頃つかれましたよぉ。お前ら頭良すぎるよ、、、。
なんだってこんな頭がいいやつばかり採用するんでしょw
でも、頑張るしかないんだけどねw

no.1050 ( 記入なし12/10/12 21:11 )


毎日毎日生きてるだけで疲れる。

no.1051 ( 記入なし12/11/29 17:29 )


死んでも疲れる生きていても疲れる
なにやっても疲れる

no.1052 ( 記入なし12/11/29 21:31 )


だるいなあ

no.1053 ( 記入なし13/01/02 20:58 )


ほんとだね

no.1054 ( 記入なし13/01/02 21:06 )


疲れてないけど嫌になった

no.1055 ( 記入なし13/01/02 21:22 )


2004年の話題だが いいとこ見つかりましたか?

no.1056 ( 記入なし13/01/02 23:02 )


安楽死合法化まだ?

マイケルみたいに逝けたらいいよね。

no.1057 ( 記入なし13/01/03 18:15 )


疲れた

no.1058 ( 記入なし13/01/12 17:41 )


何いっとるだ!
しっかりせんか!

no.1059 ( 記入なし13/01/12 18:49 )


元気出せオヤヂたち

http://kyari-pamyu.up.d.seesaa.net/kyari-pamyu/image/f.jpg?d=a1

no.1060 ( 記入なし13/01/12 19:00 )


いっそホームから

no.1061 ( 記入なし13/01/12 20:33 )


疲れたよもう十分生きたよ
でも痛い死にかたしたくないよ

no.1062 ( みみずく13/01/12 20:54 )


とにかく生きろ!いいか生きるんだ!

no.1063 ( 記入なし13/01/12 20:58 )


嫌だという理由を聞かせて下さい!

no.1064 ( 記入なし13/01/12 21:00 )


何が苦しいの?

no.1065 ( 記入なし13/01/12 21:01 )


高校生も死にたくなる位の閉塞感に包まれる日本。

明日あのホームに飛び込むのは・・・








貴方かも知れない。

no.1066 ( 記入なし13/01/13 01:21 )


やだよ

no.1067 ( 記入なし13/01/13 16:39 )


もうタクシー運転手は疲れた。
時間長いし 働きながら仕事探そう。

no.1068 ( 記入なし13/01/13 17:09 )


工場もキツイです(>_<)

no.1069 ( 記入なし13/01/13 17:17 )


無職もキツイです(`ロ´;)

no.1070 ( 記入なし13/01/13 17:18 )


工場は肉体が、無職は精神がキツイ!

程々に働いて程々に暮らすには独身に限る。

no.1071 ( 記入なし13/01/13 17:56 )


10社以上 不採用で XXXXX
20社なら OUT!

オレの時代なら(20〜25年前)
人事担当者に 「オレ 絶対 ガンバリマス!」で 手を握り
(すこし 涙顔をしたら)
採用されたんだけどさ 今は 書類選考で OUT ばかり!

これでは 俺たち 50才の世代の年金も 減額!
やはり 責任者は 元総理の ●●●君だね!

no.1072 ( 記入なし13/01/13 17:56 )


工場は肉体がつらいと言うが自分は精神的な苦痛のほうが多い。
まさに今の自分が当てはまる。
相談したい相手もいないし天涯孤独だし毎日×2つらくて…。

no.1073 ( 虚しい人生13/01/13 20:40 )


ならここで吐き出してもいいよ

no.1074 ( 記入なし13/01/13 23:37 )


自分のことを
自分で決められない

臆病になってるし
自信が無い


今を楽しめば良いのに
全然、楽しむどころか
将来への不安しかない

自殺はマズイと

思いつつ


『いつ死んでも良いように』
と、
部屋の片付けをしています。

no.1075 ( 記入なし13/01/13 23:53 )


本当に死神が宿りますから
考え方を切り替えましょう!

no.1076 ( 記入なし13/01/14 17:17 )


疲れたというわけではないけどやる気が0だ・・

no.1077 ( 記入なし13/01/15 14:24 )


日本含め世界中の人間の愚かさに疲れました。

no.1078 ( 記入なし13/02/14 09:18 )


ひきこもり歴長すぎて疲れやすい。動くのしんどい。誰か介護して。

no.1079 ( 記入なし13/02/14 14:39 )


いやー、労働疲れたわい。うふふ。また、明日を準備しておこう。もう、家に帰ったら仕事のことは、考えない。

no.1080 ( エイトマンでんねん。13/02/14 16:55 )


疲れ果ててぼーっとしてたら炊飯のスイッチ入れるの忘れてた。日常生活も狂い始めたか?

no.1081 ( 記入なし13/02/14 18:17 )


働いても働いても生活はちっとも楽にならない
まあ沢山稼げる能力がないから自業自得なわけではあるのだが
いつ首を吊ろうか
最近そればかり考えているよ

no.1082 ( アラサー13/03/07 22:53 )


若い時からずっと苦労してきたので疲れはてました@もうさすがにこの年なので体もガタだらけ   心身ともにリハビリが必要か

no.1083 ( 40才の男13/03/07 23:31 )


勝ち組だろうが負け組だろうが、最後に死ぬのは平等。

no.1084 ( 記入なし13/03/08 03:40 )


で?今からどうしたいの?

no.1085 ( 記入なし13/03/08 12:03 )


もう一花咲かせましょう。

no.1086 ( 記入なし13/03/08 16:42 )


いつも仕事中に自分の貯蓄額を電卓で計算してため息を打つ。

no.1087 ( 記入なし13/03/08 21:53 )


スレ主さんは、如何なさっていらっしゃいますか?

no.1088 ( 記入なし13/03/08 23:56 )


このごろ何もしないのに異常につかれる
暇すぎると体調悪くなるよね

no.1089 ( 記入なし13/03/09 01:15 )


貯蓄額がない

no.1090 ( ともぴょん13/03/09 17:37 )


つかれたら休めや

no.1091 ( 記入なし13/03/10 19:40 )


疲れたら、にんにくを食べろ。

no.1092 ( 45歳 企業の歯車13/03/11 00:43 )


病は気から!

no.1093 ( 記入なし13/03/11 01:18 )


山井はドーベルマン!

no.1094 ( 記入なし13/03/11 01:20 )


横着者は口達者が多い気がする。

no.1095 ( 記入なし13/03/11 05:37 )


楽に逝けるなら死んでもいいよね。
通院生活疲れたわい。
夢も希望も無いからね。

no.1096 ( 記入なし13/03/11 15:09 )


デパートから出てきて、両手に持ちきれないぐらいの
紙袋持っている女の人とかみるとうらやましくなって
疲れがどっと出てきて世の中の理不尽に死にたくなるね

no.1097 ( 記入なし13/03/11 18:13 )


スーパーから両手に買い物袋を沢山持って出てくる女の人の方が幸せかもよ。

no.1098 ( 記入なし13/03/12 04:39 )


一度リフレッシュして体力を戻したほうがいいかもね。
やはり疲れ、あせりは面接官も感じ取るんじゃないかな。
気が済むまで遊んでから再チャレンジです。
めぐりあわせの運も必要です。

no.1099 ( 記入なし13/03/13 10:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1411 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 時々狂いそうになることってない?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 年金問題、生活保護について
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧