HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]
話題

もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?

カテゴリ:相談
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33
Infomation 1411 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今にも将来にも希望が持てない
民主党政権は酷いものだったが今の政権にも期待は全くできない
常に考える事といえばいかに苦しまずに死ぬ方法ばかりだ
両親には悪いが両親より長生きできそうも無い

no.1100 ( 記入なし13/03/13 20:11 )


他のサイトでの話しですが論争に疲れました・・・。
こちらの言うことは何でも否定、自分の常連の方の言う事は全て褒め称える。
さらに勝手に勘違いして人を馬鹿にしてくる。そんな人と議論してるとムキになってしまいます。その人とは別の人でもそう。あんな人たちと話さなければ良かった。

no.1101 ( 記入なし13/03/13 20:42 )


疲れ切った

さよなら

no.1102 ( 記入なし13/03/13 21:46 )


さすがにこの年なので体はガタだらけで歯もボロボロ    体重が増えてきて階段を上がるのもしんどいです  身も心もボロボロ  疲れはてました(゜0゜)

no.1103 ( 40才の男13/03/13 22:36 )


歯はボロボロになると深刻です。早くインプラントかマグプラントを!

no.1104 ( 意見あり!13/03/13 22:44 )


会社やめてからヤル気が出ない。バイトする気力もない。
ネットでリーガルハイ見るときだけ、少しだけ生き返る。

no.1105 ( 香具師13/03/13 23:19 )


リーガルハイって何ですか?

no.1106 ( 記入なし13/03/13 23:20 )


 なんか合法ドラッグみたいな名ですね。

no.1107 ( 13/03/13 23:33 )


あ、もしかしてドラマ?

no.1108 ( 記入なし13/03/13 23:38 )


堺雅人と新垣結衣が出てる裁判のドラマ。
この世の善悪がわからなくなる。法律さえ正しいのか怪しくなってくる。
つか、最近変な法律多いよね。
裁判つってもかたっくるしくなく、コメディかもしれない。
http://www.dailymotion.com/video/xq74yh_yyyy-yy-1_shortfilms#.UUCVVSROdzA

no.1109 ( 香具師13/03/14 00:08 )


今落ちた会社何件目ですカー?ってスレ立ててる方ですよね。自分も完全無気力状態ですが、無職期間長いんですか?

no.1110 ( 記入なし13/03/14 00:27 )


>1110さん
いや、最近就職のでつが、社長の言いがかりで、頭に来て、短期でまたやめました。
やめたショックです。
無理にバイト行っても、普段ミスしないようなミスするので、
呆れてプーたろーじょうたいでつ。

no.1111 ( 香具師13/03/14 01:00 )


ありゃま、オイラも仲間さ。

no.1112 ( 記入なし13/03/14 03:15 )


キレて辞めちゃう奴いるのな。俺なんてキレて辞めてすぐまた仕事就いたけど、ショックが抜けきれずまたすぐ辞めて、今、完全無気力。もはや生きてる価値もない

no.1113 ( 記入なし13/03/14 06:46 )


俺サイテー、俺ダメ人間
自分に疲れた
自分に絶望

no.1114 ( 記入なし13/03/14 06:48 )


>1113さん
やっぱそうだよね。
気力回復するまで、何も考えず遊んでたほうが、寝てたほうがいいみたい。
勝手に気力回復するよ。お金がもてばだけどね。

今回も我慢はしたけど、冷静に考えてどうしても無理な部分があったんだ。

no.1115 ( 香具師13/03/14 07:39 )


俺は一人で追い込まれて狂ったのさ、自業自得さ、笑い者さ、散々苦しんだあげく、さらに今頃悪く言われてんだろうなーと思うと・・・再起不能
俺バカすぎ

気力ないとき無理矢理仕事してもよけい立ち直りが遅くなるだけかなと思って、今ちょっと休んでる

短期でもバイトしようと思って履歴書まで書いたけど、電話できずあきらめた

甘いって言われるだろうけど、仕事って無気力な状態で始めるの無理

no.1116 ( 記入なし13/03/14 08:09 )


>今頃悪く言われてんだろうなーと思うと・
僕も最初の転職のとき強烈に思った。
けどそんなに人は気にしてないみたいだから、自由にやっていいみたい。

どうせもう会わないし。
更に30年〜40年たったら永遠に会わないし。

no.1117 ( 香具師13/03/14 20:23 )


リーガル・ハイって面白いですね^思わず、見てしまいました

no.1118 ( サイコロ13/03/14 21:47 )


仕事のきつさは我慢出来るんだけど
人間関係がいつも辛い
まぁ、人間関係も仕事の内なんだろうなぁ
人付き合いが上手な人が羨ましい

no.1119 ( 記入なし13/03/14 21:59 )


香具師さん

俺、なんか自由に思えなかった。最初の会社にずっととらわれてた。それは有り難いことだと思ってたけど、ほんとはよくなかった。決別するべきだった。俺バカだった。
今でもつながりあるからちょっと辛い。

今度は前だけ見て歩くよ、後ろなんか見ずにさ。一から出直しだ。

no.1120 ( 記入なし13/03/14 23:30 )


>最初の会社にずっととらわれてた。

そうなんだ。僕も最初の会社には囚われ続けてたよ。
最初の会社ってのは、生まれてきたひよこが動くおもちゃを母親と思うように、
会社の忠実な下僕になるように教育してくるんだ。

これを別名洗脳とよぶ。オウムとか宗教とおんなじなんだ。
だから退職(脱退)するときにとても苦しむ。

それでも終身雇用で安定した時代だっったらまぁいいけど、いまは会社の都合で
解雇するからね。考えたらやってられない。なんてね。

no.1121 ( 香具師13/03/15 01:27 )


サイコロさん

おもしろいでしょ。あのインチキ?弁護士同士の絶妙な語り口がおもしろい。
そもそも法律が正しいのかすら怪しくなってくる。

no.1122 ( 香具師13/03/15 01:32 )


香具師さん

そうなんだ、ひよこの刷り込みなんだ。最初の会社は強烈な印象が残る。でも、辞めたのにはそれなりの理由がある。俺はできの悪いダメ人間だったから、居づらくなって辞めたんだ。

それなのに、俺、他でうまくいかなくなって、パニクって、なんと最初の会社に戻ったんだ。業種によっては出戻りもよくある話みたいだけど、普通に考えりゃ迷惑でしかないことに、気付かなかったんだ。いや、分かってたけど、それ以上に頑張ればいい、何とかなるって、自分に期待しすぎてたんだ。
実際はもう精神がボロボロでさ、頭の切り替えできてなかった。で、結局一人で思い詰めてすぐ辞めてしまった。

いかに自分がバカで、役立たずで、みっともないか分かったよ。それはよかったと思う。自業自得なんだ。自分に呆れ、疲れ果てた。
弱すぎ、怠け者と罵られそうだが、とにかく休みたくて仕方ない。気力がない。目が覚めなきゃいいのにって思う。
バカな話してしまった。

no.1123 ( 記入なし13/03/15 06:27 )


出戻りですか。
大変でしたね。僕は経験ないけど、最近多いみたい。
居づらいのは想像に難くなく。

しかし、ひどい目にあったレベルでは僕のが勝ってるかもしれない。
昔のことだが、集団○○○とかにあったしね。
辞める頃にはいろいろあって、立ってるのがやっとだった。

しかし、一つ学習したのが、過去にこだわるのは良くないみたい。
余計自分に跳ね返ってくるよ。
今は無理に出かけず、フトンかぶって飽きるまで寝てるといいと思う。
好きなビデオか本でも見ながら。←今日は僕もそうするつもり。

no.1124 ( 香具師13/03/15 06:56 )


香具師さん

俺、たぶんひどい目に会ってない。俺がみんな悪いんだ。陰では言われてるだろうけど、表だってはいじめられてない。ひどい目に会ってないからこんなバカやったんだ。

俺すげー弱虫だから、悪口言ってるの聞くと、自分に当てはめちゃったり、自分もそう思われてんだろなーって思ったりして、変に悩むんだ。影響されやすくて、自信ないんだろね。それでおかしな方向へ進んでいく。俺がダメ人間だってこと、いつかバレる、そしたら虐められるって恐怖で逃げちゃうんだ。情けない奴。でも悪口が好きな奴がほんとにダメなんだ。うまく生きるためには、強くならなきゃいけないけど。

今は休むよ、頭変だ。なるべく嫌なことは考えないようにして、たぶんそのうち気力出るから。

過去にとらわれてると、前に進めないし、新しいところでも嫌われる。ほんと、そのとおり。俺、頭悪くて切り替えが下手。だから休むよ、ありがとう。

no.1125 ( 記入なし13/03/15 07:30 )


安心しろ
俺も全く同じ性格だ
あなただけじゃない 同じ気持ちの人間がいる

no.1126 ( 記入なし13/03/15 20:17 )


金持ちが羨ましい
俺も金持ちに生まれたかった
次に生まれてくるときは金持ちに生まれたい
世の中結局は金が全て

no.1127 ( 記入なし13/03/15 21:10 )


俺もダメだ…

no.1128 ( まっつん13/03/15 22:42 )


アップルの創業者、マイケルジャクソン、ですら、お金じゃ命は買えなかったよ!

no.1129 ( 記入なし13/03/15 22:47 )


1126さん
ありがとう

まっつん
ダメ人間仲間?
まっつん頑張ってんだからダメじゃないよ。

no.1130 ( 記入なし13/03/15 22:57 )


自殺しようとしている人間に
「甘えるな」とか「みんな苦しい思いしながら生きているんだ」とか
「生きたくても生きられない人だっているんだぞ」とか言っても無駄
 
 慰めにならないどころか自殺を助長する


記入なし

no.1131 ( 記入なし13/03/26 02:40 )


もう生きていたくないと思いながら
生きてる人ってあんがい多いのでしょうね
私もその中のひとりですが。

no.1132 ( 記入なし13/03/26 02:48 )


もう死にたい
でも死ぬの怖い
そんな感じか

no.1133 ( 記入なし13/03/26 03:59 )


お先真っ暗だわ

no.1134 ( 記入なし13/03/26 06:23 )


疲れた

no.1135 ( 記入なし13/03/26 09:56 )


疲れきっているが、復活することを期待して、ゆっくり生きてみる

no.1136 ( 記入なし13/03/26 09:59 )


何かもうどうでもよくなった
負け組ですから

no.1137 ( 記入なし13/03/26 10:35 )


人生は勝ち負けではないのだ!!

no.1138 ( 記入なし13/03/26 11:13 )


お金がすべてではない  満足がすべてだ

no.1139 ( 記入なし13/03/26 11:13 )


お金も必要…精神持ち崩す

no.1140 ( 記入なし13/03/26 11:23 )


98歳にもなったら、「つかれた」と言ってもよいが、55歳未満なら
そう言うこと自体がおかしい。ナマケモノ語のように聞こえる・・・・

no.1141 ( 記入なし13/03/26 11:57 )


だって、怠け者だから

no.1142 ( 記入なし13/03/26 11:58 )


なんかこの時期鬱々するよね(+_+)

no.1143 ( 記入なし13/03/26 12:00 )


最近は四季を問わず鬱々

no.1144 ( 記入なし13/03/26 12:03 )


もはや鬱

no.1145 ( 記入なし13/03/26 12:04 )


いわゆる「ゆ」がつく何とか世代というやつですね?努力は悪とかなんとか・・・

no.1146 ( 記入なし13/03/26 12:27 )


ゆとり世代じゃなくても疲れてはる人たくさんいるでしょ、なぜ世代を持ち出したがるか。ゆとり世代だけが努力してないようには見えんし。自分が努力してんならいいじゃん、人にヤジ入れんでも。疲れた人の来るスレなんだし。

no.1147 ( 記入なし13/03/26 12:51 )


疲れた

no.1148 ( 記入なし13/03/26 12:59 )


無職なのに疲れてる

no.1149 ( 記入なし13/03/26 13:00 )


疲れた時は休むしかない。下手に動いても自滅するだけ。

no.1150 ( 記入なし13/03/26 13:05 )


っで、半年すごしたら
働く意欲が希薄になってるオレ

no.1151 ( 記入なし13/03/26 16:22 )


皆さん内臓が弱ってますね。

no.1152 ( 記入な13/03/26 22:17 )


脳みそも弱ってる

no.1153 ( 記入なし13/03/26 22:33 )


ファイトいっぱぁーつオロナミンC

no.1154 ( にゃんこ先生13/03/26 22:59 )


安楽死施設造ってくれたら即行くんだがな
死ぬ時ぐらいは楽に死にたいよ

no.1155 ( 記入なし13/03/27 00:35 )


サッカーの日本対ヨルダン戦を観てて疲れきっちゃった。

no.1156 ( 金が無いおやじ13/03/27 00:59 )


確かに中東のサッカー疲れる。

no.1157 ( 記入なし13/03/27 01:03 )


そもそも自殺が悪いという前提・風潮になっているが。 

 この世の中は決して平等では無く、育った環境や降りかかる運命に違いがありますので、善と悪などと言うものは人間が作り上げた単なるエゴに過ぎません。 
 あなた様が、現世で病に罹ったことも、最終的に自殺をお選びになったとしても、それはあなた様が悪いということには一切ございません。自殺は悪であり、死んだ後も苦しみ続けるなんていう風潮は、愚かな人間が作り上げた単なるエゴであります。 
 本当にそれが悪だと言うなら、一体なぜ、人は耐え切れない環境をじっと我慢して死ぬまで苦しまなければいけないのか、そういうことを言うものほど、人の気持ちや苦しみを汲み取ることに欠けており、上から物を言うのです。 
 どこに人の生き方、死に方の選択肢を奪う権利があるのでしょうか。 

 宗教団体(新興宗教)の言うことなど、一切気にしなくて問題ありません。 
 彼らは頂点にいる教祖に洗脳された、いわば意志の無い働き蟻のようなものです。 
 また、新興宗教に多い形式で「このように生きれば、または行えば、幸せになる」なんてのは非常に抽象的であり、理論的でございません。 

 親がいるなら親不孝? じゃあ親に死んでもらえばいいのか? 
 自分が死ぬのも嫌だ、でも子供に殺されるのも嫌だ、そんなのは親のエゴだし。 
 自分より先に死なれたくらいで怒るんだったら最初から産まなければいいし、そもそもいつか死ぬと分かっているのを産むのは殺人未遂と同じだ。

no.1158 ( 記入なし13/03/27 02:45 )


早く安楽死制度が合法化されるといいですね。

no.1159 ( 記入な13/03/27 02:46 )


日本という国は負け組にはどこまでも厳しい国だな

no.1160 ( 記入なし13/03/27 03:11 )


親になって思った…生まれ変わったらもう親にはなりたくないです。

no.1161 ( 記入なし13/03/27 04:51 )


生まれ変わり自体妄想ですし、
まっぴら御免。

no.1162 ( 記入な13/03/27 12:44 )


人生はあと3〜4年でいいです。

no.1163 ( 記入なし13/03/27 20:11 )


生きるも地獄死ぬも地獄

no.1164 ( 記入なし13/03/27 20:19 )


お迎えはよ

no.1165 ( 記入なし13/03/27 20:21 )


若いときからの苦労の連続で疲れはてさすがにこの年なので体も無理が効かないし心身ともにボロボロ

no.1166 ( 40才の男13/03/27 20:27 )


1166さん どんな生き方をしてきたのか、非常に気になります。

no.1167 ( 記入なし13/03/27 20:30 )


20〜32才  正社員で  叩き上げ→パワハラされる   長期無職経験の苦労→日雇い派遣で苦労→局部低所得の苦労

no.1168 ( 40才の男13/03/27 20:34 )


40才の男さんのこれからのささやかな夢や希望が聞きたいです。
自分は60才まで生きれることを目標としています。
自室で苦痛なくできる副業とめぐり合いたいです。

no.1169 ( 記入なし13/03/27 21:13 )


ささやかな目標ですか、結婚してあまり働かず楽な生活ができればいいなあと

no.1170 ( 40才の男13/03/27 21:33 )


 いやそれは随分な野望ではないですかね。

no.1171 ( 13/03/27 22:34 )


40才の男さん 宿命の出会いが人生にはあるかも知れません
趣味があれば出会いにはかなり有効だと思います
まだお若くて羨ましいですね

no.1172 ( 記入なし13/03/27 22:41 )


とてつもなく大きいですな(笑)
ほんと職場の人間関係が一番難しい…私も直面しています

no.1173 ( 記入なし13/03/27 22:42 )


40才で若いと言われるとは年配の方ですかね?ワシはたいした野望はもちません    近いうちに結婚してささやかに低所得でもいいから無理なく働き楽に暮らせればいいんです   本当はもっといろいろ望みたいですが

no.1174 ( 40才の男13/03/28 00:16 )


40才の男さん
ぶっちゃけ本当は何を望んでるのですか?
参考にしたいです

no.1175 ( 記入なし13/03/28 23:24 )


結婚は望んでいます  無理があまりなく働いていてなるべく早くリタイアして悠々自適な生活を望んでます      金持ちになることを一番望んでます

no.1176 ( 40才の男13/03/28 23:41 )


体が悪くて疲れた。
あちこち体が痛くなる。

no.1177 ( 記入なし13/03/29 08:37 )


睡眠不足が堪えてます

no.1178 ( 記入なし13/03/29 08:38 )


ダブルワークしなくては生活できない日々に疲れた。

no.1179 ( 記入なし13/03/30 01:21 )


お疲れさま

no.1180 ( 記入なし13/03/30 01:34 )


競馬で儲けないと生活が厳しい

no.1181 ( 40才の男13/03/30 09:14 )


40才の男さん 具体的にはいくら位のお金が必要だとお考えですか?
悠々自適とは、どんな毎日の生活の理想を描いているのでしょうか?

no.1182 ( 記入なし13/03/30 09:24 )


5000万くらいあればなんとか    老後まで無理がなく働けて結婚もできれば後は多くは望みません

no.1183 ( 40才の男13/03/30 13:59 )


100万でいい くだちゃい;;

no.1184 ( 記入なし13/03/30 14:23 )


就職活動中の学生の 1割が「死にたい」
http://www.news24.jp/articles/2013/03/30/07225764.html

no.1185 ( 記入なし13/03/30 14:30 )


睡眠不足は全てに悪影響を与えます。
忙しくても睡眠時間(内容)を確保するようにしましょう。
スレチだったらすみません。

no.1186 ( 記入なし13/03/31 08:57 )


100万ぐらいやるよ。

no.1187 ( 詰入なし13/03/31 09:29 )


3584を全力買いしろ
化けるぞ
そして長期保有しろ
自己責任でな

no.1188 ( 記入なし13/03/31 09:32 )


毎日休みなのだが、ぎっくり腰をやってしまいあんまり動けない。
動かないと気分も悪くなって、つらい。

ろくな求人がなくてもっと辛い。
このごろろくなことがないので社会に適応できるか、自信がなくなったきた。

no.1189 ( 香具師13/03/31 21:45 )


no.1187 
たすけて

no.1190 ( 記入なし13/03/31 21:51 )


もう金が厳しい  ずっと苦労してきたから疲れた

no.1191 ( 40才の男13/03/31 21:57 )


40おじさん日記読んでるよ〜
来週はいよいよ勝負ですね
頑張ってください(^-^)/

no.1192 ( 記入なし13/03/31 22:58 )


40才の男さん、競馬は儲かりまっか?

no.1193 ( 記入なし13/03/31 23:17 )


1190>

幾らほどいるかい?

no.1194 ( 詰入なし13/04/02 04:53 )


断崖絶壁です   競馬で儲けないとどうしようもなくなったが資金も枯渇してきたどころかどこかで競馬で儲けないと給料日まで食費が足りない   金が持ちません   貧乏に疲れました

no.1195 ( 40才の男13/04/02 09:49 )


40才の男さん>

競馬の儲けとサラリーの儲けと自営した場合の儲けって一緒かい?

no.1196 ( 詰入なし13/04/02 16:26 )


働いて得る金は儲けでないんで     とにもかくにも競馬で儲けないと

no.1197 ( 40才の男13/04/02 17:18 )


(゚Д゚)働いて金稼ごうという気は無いようですね!!

no.1198 ( 記入なし13/04/02 17:46 )


無いようだね。

儲けは競馬?だったら借金で100万借りてきてFXでレバ25倍ぐらいかけて南アフリカランドで勝負した方が勝てるよ。

no.1199 ( 詰入なし13/04/03 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1411 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 時々狂いそうになることってない?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 年金問題、生活保護について
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧