HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]
話題

もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?

カテゴリ:相談
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33
Infomation 1411 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

週5日働いてますが

no.1200 ( 40才の男13/04/03 22:11 )


 週6日働いて、軍資金を増やすのはいかがでせうか。

no.1201 ( 13/04/03 22:29 )


そこまで働きたくはない   なるべく働かないで生活したいから

no.1202 ( 40才の男13/04/03 22:35 )


金持ちに生まれたかった。
金に何の不自由もないセレブどもを見ているととても惨めな気分になる。
サッサとしのう。

no.1203 ( 記入なし13/04/19 13:19 )


はよ、人生を詰めろよ。

no.1204 ( 詰入なし13/04/19 17:41 )


肉体的な衰えに加えて、対外的な人間関係の問題もあり疲れ果てている。

no.1205 ( 記入なし13/04/19 18:02 )


>>1203
人間、良い時は長くは続かないものだから〜。
浮き沈みがあるのが常です。
もう一度、再浮上できるかどうかが、踏ん張り所かも。
なんとかなるさ、の精神で乗り越えて行くしかないでしょう。

no.1206 ( 記入なし13/04/19 18:04 )


中学生の頃部活でこの大会頑張ろうって思って練習した時に限って当日凄い調子悪いってことばっかりで嫌になって部活やめて
受験も落ちて今>>1と同じような状況だ
自分の特徴考えるとダメなとこばかりで泣いた
採用してもらえない訳だよ

no.1207 ( 記入なし13/04/27 22:03 )


気の持ちよう。

no.1208 ( 記入なし13/04/28 00:29 )


ほんと疲れたね

no.1209 ( 記入なし13/05/08 22:47 )


会社のイジメ相談は3年で40%増! 皆、心に余裕がないのかな、社会人のイジメは一人を標的にするらしい、なにが社員が安定だ!

no.1210 ( 記入なし13/05/08 22:51 )


>1210
わかります
イジメは会社に限らず常に誰かを人柱にするようだ。

うんざりだ!

no.1211 ( 記入なし13/05/08 22:57 )


毎朝起きると身体が疲れ切ってるのを感じる。もう駄目かな。

no.1212 ( 記入なし13/06/20 09:27 )


なんて日だ! と叫びましょう

no.1213 ( 記入なし13/06/20 10:26 )


この時期は身体が怠いですね

no.1214 ( 記入なし13/06/20 10:27 )


毎日暑いせいか身体の疲れが尋常でない。猛暑は本当に困る。

no.1215 ( 記入なし13/07/14 00:11 )


嫌なら辞めなさい。
ストレスは体内で悪いアレルゲン出して
病気を発症させますよ。

no.1216 ( 記入なし13/07/14 01:14 )


そんな簡単にやめられないでしょ。
ギリギリまでガマンするのが普通。

no.1217 ( 記入なし13/07/14 01:30 )


社内イジメがある理由    辞めて欲しい使えない社員が狙われリストラするのでなく自主退社狙いである

no.1218 ( 40才の男13/07/14 06:54 )


来年も正社員でいられるだろうか
未来に希望が全く持てない
ああ死んでしまいたい・・・・・

no.1219 ( 中小企業勤務13/07/15 01:36 )


今から心づもりしておけばショックは少ない。
私も、いつも今の勤務先を辞めることを考えています。問題は次の収入源のメドが立たないこと…。

no.1220 ( 記入なし13/07/15 02:30 )


考えてはため息ばかりでこの数年間は眠れない日々。

no.1221 ( 記入なし13/07/15 03:44 )


中小零細は名ばかり正社員が多い   特に主任クラスが一番悲惨だ  ブラック企業で一生働きたくないし辞めたらまたブラックか非正規しかないし

no.1222 ( 40才の男13/07/15 09:33 )


何でもいいから働くことです。

no.1223 ( 記入なし13/07/16 02:46 )


疲れたよ…

no.1224 ( まっつん13/07/16 07:20 )


連休明けは辛い・・・

no.1225 ( 記入なし13/07/16 08:09 )


たしかに辛いな・・・

no.1226 ( 記入なし13/07/16 13:10 )


辛いのは嫌だ…

no.1227 ( 記入なし13/07/16 13:16 )


つらいね…

no.1228 ( まっつん13/07/16 13:27 )


仕事ができない・・・どうすればいいんだ?

no.1229 ( 記入なし13/07/18 08:26 )


どうしよう・・・やばいよ、やばいよ。

no.1230 ( 記入なし13/07/18 20:39 )


勤まらないような、厳しい仕事しか募集がない。困ったもんだ。

no.1231 ( 記入なし13/07/18 20:47 )


たとえ非正規でも常勤は、あれも覚えて、これも出来なきゃだめ!、これじゃあ無理だあ。

no.1232 ( 記入なし13/07/18 20:49 )


あれも覚えて、これも出来なきゃだめ!、作業スピードも上げなきゃ!おまけに時給800円。

no.1233 ( 記入なし13/07/18 20:53 )


ゆっくり眠りたい・・・

no.1234 ( 記入なし13/07/18 21:04 )


残業60時間ペースで死にそう。

no.1235 ( 記入なし13/07/18 22:37 )


私は、正社員で働いていた当時、最長で180時間の残業でしたよ…

60時間なんて当たり前でしたよ…

まぁ若い頃でしたから無理が効いていたんですね…

no.1236 ( まっつん13/07/19 23:02 )


私も徹夜を何度もしました。
今は、普通に仕事しても普通に生きて行けないならもういいや!って感じです。

no.1237 ( 記入なし13/07/20 09:21 )


時給800円でも、常勤で来ている者のなかには、人のあげ足をとるような輩もいる

偉そうに講釈たれるなら、なぜ時給800円の非正規しているのと言いたい。

no.1238 ( 使えないオヤジ13/07/20 09:35 )


そういう輩に、はめられて、解雇になった経験あり! 

影で奴らは、わたくしの事を「使えないオヤジ」と言っていた。

no.1239 ( 使えないオヤジ13/07/20 09:41 )


鼻糞が目糞を笑うって言葉があるが
そいつは糞の糞だから気にすんな。

no.1240 ( 記入なし13/07/20 12:54 )


今日は参院選挙か
どうせどこが勝っても何も変わらないor悪くなるからどうでもいい

no.1241 ( 記入なし13/07/21 05:05 )


自民はブラック企業の親玉を公認したし(当選確実)、
そのうちサビ残が義務化されるかもな。

no.1242 ( 記入なし13/07/21 10:54 )


180時間残業ってことは、月340時間働いてたってこと?死ぬよ、それ。一ヶ月720時間の半分じゃない。

no.1243 ( 記入なし13/07/21 15:34 )


職場に派遣されてた奴が正社員になったらバイトやパートの人達を命令口調で叱咤した挙げ句バイトの奴に顔が腫れる程殴られていたが誰も止めなかった

no.1244 ( 記入なし13/07/21 17:22 )


俺はやっぱりダメだな…

no.1245 ( まっつん13/07/22 00:30 )


ダメだダメだと云うなー
ホントにダメになるだろがー

no.1246 ( 記入なし13/07/22 01:28 )


月末になると、請求書が次々に届いてくる…
もう貯金は底をつく寸前なのに…
仕事もないし・・・

ほんと疲れるよ・・・

no.1247 ( 記入なし13/07/22 19:46 )


>1247 支払いがたくさんあるのに金が厳しいとほんと参りますわな

no.1248 ( 40才の男13/07/22 19:53 )


>>1248
ほんと、当方に暮れてますわ・・・トホホ・・・

no.1249 ( 記入なし13/07/22 20:04 )


疲れたら
休めばよい

no.1250 ( 記入なし13/07/23 00:34 )


1246さん…そうですよね…ちょっとプライベートでショックなことがありましてね…傷心しました…1374559774

no.1251 ( まっつん13/07/23 08:23 )


無職なので疲れきっています。
ヒマ疲れというやつです。
あ〜、疲れた・・・。

no.1252 ( 記入なし13/07/23 15:11 )


拾う神なんてない、あるのは捨てる神のみ。
何も信じない。信じたら負け。

no.1253 ( 記入なし13/07/24 15:33 )


>>1253
それ、仏教の考え方やで。

no.1254 ( 記入なし13/07/24 22:06 )


過労死しそうだから30分くらい昼寝したい。仕事の勉強しないといけないからたくさん寝れない。

no.1255 ( 記入なし13/07/28 14:21 )


毎日、
この先どうしようかと、
不安だけしかない。

『これで、いいのだ』

と、現実に満足して、
幸せを感じていきたい。

なぜ、
不安しか頭に浮かばないのだろうか。

no.1256 ( 記入なし13/07/28 15:51 )


私も、いま完全無職で頼れる人もお金もないので、
不安で不安で仕方ないです…

no.1257 ( 記入なし13/07/28 17:46 )


もうココロ折れました。

no.1258 ( 記入なし13/07/28 17:51 )


仕事すれば仕事の不安がある。ブラックなら尚更。身体壊すより無職の方がマシだよ。

no.1259 ( 記入なし13/07/28 17:54 )


過労で下痢5連発。今のところ辞めても構わない。

no.1260 ( 記入なし13/07/28 17:56 )


ヒマ疲れなんてあり得ない。勉強でもすればいいのに。

no.1261 ( 記入なし13/07/28 17:58 )


仕事があるうちはいい方だよ。
来年の消費増税でどんだけ中小が潰れるかわかったもんじゃない。

no.1262 ( 記入なし13/07/31 22:59 )


仕事なくていいよ、お金さえ(潤沢に)あれば・・・。

no.1263 ( 記入なし13/07/31 23:01 )


昨今の非正規の現状

仕事が出来る人材=非正規でも、とりあえず常勤 (数ヶ月単位の契約)時給900円より



仕事が駄目な人材=完全にスポット要員 (1日単位の契約)時給も800円が限界
「スポット要員の中にも、ランク有り」
Aランク=忙しい時期は常勤同等の出勤日数が行く
Bランク=どうしてもまにあわない時はお呼びがかかる
Cランク=予定人員がトンズラか、誰かが欠勤した時くらいしかお呼びがかからない

no.1264 ( 記入なし13/07/31 23:22 )


そう金さえあれば・・・

no.1265 ( 記入なし13/07/31 23:23 )


>1264

じゃあ、一応常勤だが5時間ってのは何ランクよ?

no.1266 ( 記入なし13/07/31 23:29 )


>一応常勤だが5時間、これは勝ち組のAランクです、常勤なら勝ち組なのです!

一応明日の仕事が有る身分なのです。毎日出られる事は現在では難しい世の中なのです!

1264

no.1267 ( 記入なし13/07/31 23:34 )


まさに奴隷ではないか!

no.1268 ( 記入なし13/07/31 23:38 )


奴隷かもしれない。
命令する人も奴隷であるのが救いなのかもしれないし、地獄なのかもしれない。

no.1269 ( 記入なし13/07/31 23:40 )


お金は稼ぐのは大変だが使うのは簡単だ。

貧乏暇なしなのだ!

no.1270 ( 記入なし13/07/31 23:40 )


まず、ハケン制度とかきれいな言葉で呼ばないで、実態に合わせて奴隷制度というべきだ!

no.1271 ( 記入なし13/08/01 00:38 )


手配師制度

no.1272 ( 記入なし13/08/02 00:58 )


わかります。すっごくわかります。
面接に辿りつく前に書類審査があって
やっとこ面接に行けてめちゃくちゃ緊張して
それで落とされる…。
だんだん腹立ってきますよね。

no.1273 ( 記入なし13/08/05 12:26 )


今年もきっとロクな年にならない
大して景気も良くなってないのに増税増税って・・・
自民は金持ちと勝ち組以外は殺したいのかねぇ(´・ω・`)

no.1274 ( 記入なし14/01/07 07:34 )


景気をよくしたいなら増税はしません   給料上げると言っても企業はたいていそんな余裕ないからあげるわけない      国が給料払えばいいんだが

no.1275 ( 40才の男14/01/07 08:43 )


景気いいと言うか生産性が上がって給料が上がってないのは労働者にとっては最悪だよ。

no.1276 ( 記入なし14/01/07 08:48 )


売り上げ上がっても給料にはなかなか反映しない   内部留保したりするから   疲れたわ

no.1277 ( 40才の男14/01/07 09:03 )


ホント安倍って無能だわ
あいつの言う景気回復ってどこの国の話だよ(´;ω;`)

no.1278 ( 記入なし14/01/20 01:40 )


無論、安倍の夢の中の日本だよ

no.1279 ( 記入なし14/01/20 14:35 )


疲れた

no.1280 ( 記入なし14/01/20 15:00 )


景気上向きなんてニュース流して、みんなを洗脳してる。
実際に良くなってるのは一部の大企業だけだ。

no.1281 ( 記入なし14/01/20 15:15 )


無職で毎日が暇 全然体を持て余してるが 精神がついてこない 再起不能。。。。。

no.1282 ( 記入なし14/01/20 17:35 )


どんだけ景気が悪かろうが増税は色々と理由をつけて無理やりにでも上げる。
そして自民は言う。
「低所得はさっさと死ね」
と。

no.1283 ( 記入なし14/03/11 23:14 )


それ分かるわ

no.1284 ( 記入なし14/03/11 23:17 )


正社員やってますが辛いです。くじけそうです。

no.1285 ( 記入なし14/03/12 20:22 )


仕事ゲット→挫折→逃避→精神崩壊→仕事ゲット→挫折→逃避→精神崩壊

これが日本の非正規のスタンダードなのです。

no.1286 ( 記入なし14/03/12 20:26 )


普通の仕事に就く → いろんな理由で精神を病む → 仕事を辞める → 長い時間かかって精神を回復させる
前回より悪い環境の仕事に就く → 同上 → 繰り返し

no.1287 ( 記入なし14/03/12 20:55 )


季節の変わり目がつらいです

no.1288 ( 記入なし14/03/13 05:15 )


厚労省が国民年金を64歳まで払わせるように企んでるみたいですね
自民の低所得殺し半端ないね(´・ω・`)

no.1289 ( 記入なし14/03/13 13:11 )


みんな疲れてるよ
俺は30過ぎたし このくらい生きればもう満足だけど
人間ってなかなか死なないんだよね 国民年金満額支払っても
これから先は良いこと何もないんだろうなあ

no.1290 ( 記入なし14/03/13 20:51 )


自民党が移民を今後毎年20万人受け入れるつもりらしいです
来年からか今年からか知りませんがこの国いよいよヤバイですね

no.1291 ( 記入なし14/03/13 22:44 )


自民は体育会系?

no.1292 ( 記入なし14/03/14 00:51 )


国家が破綻するから甘えた底辺より働いてくれる移民の方が
役立つからかもしんないです

no.1293 ( 記入なし14/03/14 13:37 )


移民を受け入れてしまえば日本が別の国に変わっていく。ただ眺めるしかできないけどしょうがない。

no.1294 ( 記入なし14/03/14 13:41 )


やれやれだよ。やれやれ。はああああああ…

no.1295 ( 記入なし14/03/14 13:53 )


>no.1293
たいした仕事出来ないよね?
ブラックで働くのか?だったとしても何もできんと思うが。

no.1296 ( 記入なし14/03/14 18:19 )


まあ工場とか仕分けみたいな単純作業は根こそぎ移民の奴らに取られるだろうな
同じ作業の繰り返しで人件費も安く済むんだろうし

no.1297 ( 記入なし14/03/20 00:22 )


小売やってるけど疲れたわ
ろくに売上も給料も上がってねえのに消費税だけ上げやがって
安倍の野郎、腹痛で死んでくれねえかな

no.1298 ( 記入なし14/04/03 13:16 )


50年以上生きてくれば色々あって、そりゃあ疲れますよ。
出涸らしですよ、出涸らし。

no.1299 ( 記入なし14/04/03 16:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1411 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 時々狂いそうになることってない?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 年金問題、生活保護について
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧