HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]
話題

もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?

カテゴリ:相談
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33
Infomation 1411 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

35歳ですが、わかものハローワークへ行ったら「34歳未満限定なので他のハローワークへ行ってください」と門前払いされた。

no.1300 ( 記入なし14/04/03 18:03 )


58才で個人年金暮らしですわ
何とか食住を賄えてますけど健康でなくなりました
喘息 花粉症 腕も痛いし 最悪です
ほんと人生に疲れたです

no.1301 ( 記入なし14/04/03 21:34 )


正社員、なんか無理そう・・・・
派遣を検討しているけど40超えてても大丈夫なのかな?
体力ないから力仕事出来ないし・・・
お先真っ暗デスよ

no.1302 ( 記入なし14/04/04 04:37 )


派遣に登録したけど全く連絡がない。製造業は弱いな。

no.1303 ( 記入なし14/05/01 13:20 )


寒暖差激しくて体調不良だわ〜。無収入で不健康なんて、死んでしまいたい。

no.1304 ( 記入なし14/05/01 14:06 )


>>no.1302
おれ43で5年間くらい派遣やってる。
実績作れば仕事は切れない感じ。
担当も適性をみて選んでくれるはず。

no.1305 ( 記入なし14/05/01 20:04 )


駒場東大前駅でおっさん二人が同時に投身自殺だって
安倍よ
お前ら自民はどれだけ庶民を自殺に追い込めば気が済むのだ(´・ω・`)?

no.1306 ( 記入なし14/08/12 15:29 )


昨日の人身事故、偶然とはいえ同じタイミングなんて…こんな事もあるんだな。
明日は、我が身
ますます、近づいてる

no.1307 ( 記入なし14/08/13 17:01 )


わたしも家族には言えませんが
疲れました。
ゆっくり旅行しながら生きてきた自分を労いたいなぁ…‥

no.1308 ( 記入なし14/08/13 18:58 )


家族とかいれば頑張れるんだろうけど孤独ひとりくらしではね
もうどうでもよくなったし。
生きるの疲れたし。

no.1309 ( 記入なし14/08/14 10:16 )


オイラも疲れた。限界近い。あとどれ位生きればいい?

no.1310 ( 記入なし14/08/14 10:18 )


来週初めは、また人身事故で電車が止まることが増えるんだろうなあ。

no.1311 ( 記入なし14/08/14 10:18 )


電車は嫌だ

no.1312 ( 記入なし14/08/14 10:20 )


>1309
家族がいることでストレスになる人もいるんです。
無いのもねだりってこと。

no.1313 ( 記入なし14/08/14 12:13 )


家族が負担…わたしは理解できます。
いつまでも一方的に協力してばかりだと自分が壊れますよ。
お互いに支え合う家族なら話しは別ですが…

no.1314 ( 記入なし14/08/14 13:17 )


私も疲れた。無職で、メンタルも疲れて自宅療養中。
そしたら、近所の婆に家に居るか居ないか常に探られて、余計に精神的に追い込まれました。
何で犯罪者でもないのに、近所の詮索大好き婆どもに怯えて暮らさねばならないんだろう…
長生きできない気がする

no.1315 ( 14/08/14 14:06 )


乙さん
田舎ですか?
無関心な都会の方が良い事もあるよね。

no.1316 ( 記入なし14/08/14 15:13 )


暑いし、グッタリだし、やる事ないし、金も無いし、生きる活力も無いし、夢も希望も無いし、仕事も無いし、友達も無いし、学歴も無いし、まともな職歴も無いし、何の資格も無いし、

無い無い人生、、、、俺は何の為にこの世に生まれて来た?

有るのは性欲と、食欲と、物欲と、睡眠欲ぐらいなもん、、、

no.1317 ( 人生無い無い14/08/14 16:16 )


>私も疲れた。無職で、メンタルも疲れて自宅療養中。

同じです。ひきこもりに近い。テレビ観て寝るだけの毎日。精神が壊れていなきゃとてもこんな生活耐えられないはず。やはり精神壊れていると自覚してる。

no.1318 ( 記入なし14/08/14 16:19 )


性欲があるなんて、羨ましい。

no.1319 ( 記入なし14/08/14 16:19 )


うんざりなさってても
ちゃんとやることはやってらっしゃってて
ご立派ですよ。
口だけ男の私にはそう思えます。

no.1320 ( 記入なし14/08/14 16:20 )


>有るのは性欲と、食欲と、物欲と、睡眠欲ぐらいなもん
もう性欲も物欲もない俺
かろうじて食欲と睡眠欲だけ
更に体もイカレてる
頭も最近まともじゃない
シネないから生きてるが…

no.1321 ( 記入なし14/08/14 16:25 )


皆さん正常ですよ。
実は、正常だと思い込んでる人間の方が問題みたいですから。

no.1322 ( 記入なし14/08/14 17:37 )


あー、納得。

no.1323 ( 記入なし14/08/14 17:39 )


仏教での欲望
財欲・色欲・食欲・名誉欲・睡眠欲

no.1324 ( 記入なし14/08/14 17:43 )


食欲、金銭欲、物欲、色欲、権力欲、名誉欲、睡眠欲の七欲

生きたいという欲は? 逆に死にたいという欲はないの?

no.1325 ( 記入なし14/08/14 19:29 )


本気で死ぬこと考えたのなら
私はお金も足跡も髪の毛1本たりとも残さないわ!

no.1326 ( 記入なし14/08/14 21:03 )


化けて出るのも女…女の怨念は怖いですよね。
だから、生きている時に人には優しくありたいと心がけております。

no.1327 ( 記入なし14/08/14 21:10 )


えらいなあ。
私は自己中。

no.1328 ( 記入なし14/08/14 21:15 )


孔子人生観

吾、

十五にして学に志す。

三十にして立つ。

四十にして惑わず。

五十にして天命を知る。

六十にして耳順(したが)う。

七十にして心の欲する所に従って矩(のり)を踰えず。


ワープア人生観

吾、

十五にして中卒で働く。

三十にして絶望す。

四十にして人生を諦める。

五十にして天命を知る。

六十にして社会から耳を塞ぐ。

七十にして後期高齢者となる。

no.1329 ( 記入なし14/08/15 01:47 )


うまい!おもしろいですね
八十にして
九十にして
もお考えくださいまし

no.1330 ( 記入なし14/08/15 03:23 )


食欲はあるが性欲は微妙だ。
ないかもしれない。

no.1331 ( 記入なし14/08/15 13:30 )


無職です。お隣のおばさんが会うと『仕事してるの?』『いつも居るの?』と干渉してくるのが辛い…。で、働いてないで家に居るとか言いふらされてます…

no.1332 ( 記入なし14/08/15 17:59 )


友人の自宅に地縛霊がいる

そいつは毎晩、夜中に寝ている無職の奴の腹の上に正座して耳元で一晩中、『仕事してるの?』『いつも居るの?』と囁いてくるそうだ

それが嫌で解雇予告されたら即座に次の職場を見つけるそうだ

no.1333 ( 記入なし14/08/15 18:04 )


幽霊も1人の時間がほしいんだね。

no.1334 ( 記入なし14/08/15 18:10 )


おいおい 爆笑したぞ(^◇^)
久々に大笑いした。下手な芸人より遥かにオモろかった!

no.1335 ( 記入なし14/08/15 18:28 )


>1332 その隣のおばちゃんは暇人

>1333 その幽霊は誰かがずっと居るとストレスが溜まる

ってな感じかw

no.1336 ( 記入なし14/08/15 18:34 )


この歳で自転車通勤は無理なので電車通勤ができる職場を探しています(なかなか無いけど)

no.1337 ( 記入なし14/08/19 12:43 )


年齢と共に便利な車通勤が辛くなったよ。

no.1338 ( 記入なし14/08/19 15:32 )


田舎は仕事が無いです。
都会は楽しそうで羨ましいです。

no.1339 ( 記入なし14/08/19 16:01 )


おいおいと言いつつも、
都会は田舎より間違いなく楽しいよw

no.1340 ( 記入なし14/08/19 16:25 )


障害枠で働いてますが、派遣と変わらないと
使い捨てと感じました。この枠で生活は成り立たなく
枠で働いてまで生きたいと思えなくならりやました。
会社によるんだろうか?

no.1341 ( 記入なし14/09/17 21:49 )


疲れた時はアリナミンVだよな

no.1342 ( 14/09/17 22:56 )


疲れた!警備員だけど、家から2時間新逗子まで通っている週6日通っている!通勤費3万円以上、会社持ちだけど、働いても金貯まらない!贅沢はしていない

no.1343 ( 記入なし14/09/24 00:35 )


身体は大丈夫ですか?

no.1344 ( 記入なし14/09/24 00:38 )


二時間通勤にかかってほぼ毎日働いて月に交通費三万円程度は安くないか?

no.1345 ( 記入なし14/09/24 05:04 )


これから暑くなるので早く就職したいです

no.1346 ( 記入なし15/06/03 10:38 )


梅雨時の面接は嫌だな。
自転車で行けないし、スーツはすぐヨレヨレになるし。

no.1347 ( 記入なし15/06/03 15:00 )


ハロワもインターネットで応募できるようにならんかな。
結果も連絡してこないような零細に書類送るのバカらしくなってきた。

でも、そんな零細にすら相手されてないんだよな・・・
もう疲れたよ。

no.1348 ( 記入なし15/06/03 15:24 )


正社員になりたい

no.1349 ( 記入なし17/01/30 19:22 )


気持ちにゆとりあるプータロウになりたい

no.1350 ( 記入なし17/01/31 10:27 )


ぷー太郎参上 暇だけど取り合えず生きてる 苦も楽もなし ただ時間をつぶす ちな極貧年金生活

no.1351 ( 記入なし17/01/31 11:36 )


自分の人生なのに、もうどうしたらいいか分からない。行動しなきゃ何も変わらないのは頭では分かっているのに動けないのが辛い。

no.1352 ( 記入なし17/01/31 12:01 )


できそうなことやれそうなことちいさなことからこつこつと
食事するなら自炊しよう
自分のことは自分でやろう

no.1353 ( 記入なし17/01/31 12:06 )


自分次第って本当かもなぁ

金がある時は時間が無い
時間がある時は金が無い
これ誰でも分かっているが、そこを工夫できる者が脱出できるだけ。

実家暮らしの頃、家に入れてたお金を親が貯めていたようでその資金で独り暮らしは始めたが…今は行き詰まって考えている。

no.1354 ( 記入なし17/01/31 13:36 )


>>1351
あなたのような生活を目標にして今は耐えていまっす(っ´ω`c)

no.1355 ( 記入なし17/01/31 15:42 )


就職活動すると精神疲労が激しいです。。。

no.1356 ( 記入なし17/03/07 12:41 )


同感です
まるで自分は社会から必要とされない気分にもなります。

no.1357 ( 記入なし17/03/07 13:00 )


零細企業であっても必要としているレベルが高いので「必要とされていない感」が高いのは普通だと思いますよ。

企業に限らず高水準を要求する人が多い。
日本の場合、不必要なほどにレベルを上げすぎたんだと思ってます。

no.1358 ( 記入なし17/03/07 14:05 )


ネットで検索 下調べから歩き回る
その繰り返しですが、貯蓄してなかったらとっくに心が壊れていると思う。

no.1359 ( 記入なし17/03/08 12:42 )


失業者でも借金の有無でも違いあり

又、我が子にはこんな思いはさせたくないと思う親もいれば、自分も苦労したのだからお前が苦労出来ないなんて!
と言う父親は俺んち。

no.1360 ( 記入なし17/03/09 15:48 )


どこの父親も息子には厳しいよ
甘いのは母親だけだ。

no.1361 ( 記入なし17/03/09 17:04 )


就職活動は疲れる…。

no.1362 ( 記入なし17/03/27 12:19 )


無職は疲れる・・・

no.1363 ( 記入なし17/03/27 13:10 )


女性43歳で住み込み探す為に連日ハローワーク通い旅館の裏方面接何件も行きましたお金無くて疲れました

no.1364 ( ねこ17/04/17 22:51 )


御疲礼(おつかれ)音頭   (作詞 作曲  ねこずき^^)


御っ疲礼お〜ん〜ど〜〜♪
御っ疲礼お〜ん〜ど〜〜♪

疲〜れ〜たあ〜 み〜んなでえ〜  御っ疲礼お〜ん〜ど〜〜♪

(ホレ、み〜んなっでワッショイ むしょくコ〜ムっバンザイっ♪
 み〜んなっでワッショイ むしょくコ〜ムっバンザイっ♪)

no.1365 ( ねこずき17/07/09 21:53 )


今は人手不足だから仕事は高望みしない限りすぐ見つかるでしょ?

no.1366 ( 記入なし17/07/09 22:38 )


04年?誰があげたのでしょう・・。まぁどうでもいっか。乙〜

no.1367 ( 記入なし17/07/09 22:40 )


ねこさんの気持ち分かります
ハローワークよりは派遣の方がまだましかもしれません。

no.1368 ( 記入なし17/07/09 23:09 )


御疲礼(おつかれ)音頭   (作詞 作曲  ねこずき^^)


御っ疲礼お〜ん〜ど〜〜♪
御っ疲礼お〜ん〜ど〜〜♪

疲〜れ〜たあ〜 み〜んなでえ〜  御っ疲礼お〜ん〜ど〜〜♪

(ホレ、み〜んなっでワッショイ むしょくコ〜ムっバンザイっ♪
 み〜んなっでワッショイ むしょくコ〜ムっバンザイっ♪)


ほら、みんなで歌いましょう^^

no.1369 ( ねこずき17/07/13 09:10 )


救護施設に行って助けてもらうのがいいと思う...
施設で軽い仕事させてもらえるかもしれんし

no.1370 ( 記入なし17/07/13 09:14 )


パワハラ&パワハラ

no.1371 ( 記入なし17/09/06 14:03 )


no.1366 

それができたら苦労しない

no.1372 ( 記入なし17/10/19 19:24 )


仕事ゲットできたが、入ってみたら環境最悪の所だった。
人が入っても速攻辞めてく人がかなりいたらしい。
まいったな

no.1373 ( 記入なし17/10/22 11:37 )


両親や妻子のように家族が居ればまた違うんだろうなと思う
天涯孤独でここまで生きてきたがもう疲れたな
弱音は吐かないように生きてきたけどもう疲れたよ

no.1374 ( 記入なし17/10/23 08:26 )


親が病気で精神的にツラい。

no.1375 ( 記入なし17/12/18 21:03 )


朝が来ない夜はない、必ずや夜明けは来る!

no.1376 ( 記入なし17/12/18 21:37 )


>no.1373 

町工場に多い

no.1377 ( 記入なし18/05/05 19:23 )


二十歳から働いてきてるからもう労働に関しては、疲れてきました。この年になるとなかなか非正規でも採用してくれそうなとこは、限られてきますし新しいことを一から覚えるのはしんどいし、経験職以外の仕事

は採用されづらいし労働以外での収入を継続的に得られるよう努力していきたい。

no.1378 ( 45才の男18/05/05 20:54 )


収入源は複数確保しておかないとね^^

no.1379 ( 記入なし18/05/05 21:00 )


もうすぐ卓球ですね^^

no.1380 ( 記入なし18/05/05 21:04 )


45才氏は、今まで仕事いくつやってきたんだ。前の投稿では山崎パンのこと聞いてたような。

no.1381 ( 競艇小僧18/05/05 21:07 )


>収入源は複数確保しておかないとね^^

とりあえず株と競馬や!

no.1382 ( 記入なし18/05/05 21:08 )


顔文字を使うのは成猫が怖い人

no.1383 ( 記入なし18/05/05 21:13 )


顔文字を使う人は年金に不動産の不労所得で遊んで暮らせてる人。

no.1384 ( 記入なし18/05/05 23:07 )


顔文字を使う人は顔文字を使いたい人

no.1385 ( 記入なし18/05/05 23:08 )


一応まともなのは1385だな。その前の2レスは意味不明。

no.1386 ( 記入なし18/05/05 23:55 )


45ならマツダやいすゞの期間工でもエントリーしてみてなどう?
年齢的に十分行けると思う。  半年で慰労金込みで150はもらえる。

no.1387 ( 記入なし18/05/09 15:35 )


夜勤は身体壊すからやめておけ

no.1388 ( 記入なし18/07/09 19:08 )


疲労するヒーロー

no.1389 ( 記入なし18/07/13 22:07 )


不採用続きで精神的に参ったよ

no.1390 ( 記入なし19/04/01 15:44 )


年金の更新の申請してから働きたいけど、なんかもう動きたくない。
朝起きてから体が重い。
でも、お金は欲しいから探さないと。
タバコやめられなかったし。

no.1391 ( ティリオン19/04/01 15:56 )


1392年、南北朝統一。

no.1392 ( 記入なし19/04/01 22:27 )


腰痛(激痛)は疲れた。

no.1393 ( 記入なし19/04/01 22:36 )


もう普通の人生なんてもんはあり得ない

no.1394 ( 記入なし19/04/01 22:47 )


父親がAB型、偏屈者、公務員だったのも良くなかった。

no.1395 ( 記入なし19/04/01 22:52 )


あの男は公務員だったから食えただけであって、民間だったら破綻してるよ

no.1396 ( 記入なし19/04/01 22:54 )


公務員っつーのも因果な商売ですね。みんなからカネを巻き上げて、なんも生産してないし。

no.1397 ( 記入なし19/04/01 23:04 )


俺んちは、創価学会とか言う変な新興宗教だったせいか、先祖供養をやってこなかった。非常に良くないことだ。東洋人なら。

no.1398 ( 記入なし19/04/01 23:30 )


1395〜1397は、南スーダンにでも住め!
ほとんど無政府みたいなもんだし、公務員もへったくれもなくていい世の中だぞ。www

no.1399 ( 記入なし19/04/04 22:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1411 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 時々狂いそうになることってない?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 年金問題、生活保護について
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧