HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の近くに変態が居ると思う人いるかな] [話題をお任せ表示] 次 [自分は大器晩成だと思って生きてきました。]
話題

無職で田中れいなのファンの人いますか?

カテゴリ:生活
かわいいです。ファンの人、語りましょう!

投稿者 : れいにゃんにゃん 日時 : 05/07/23 23:05
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>11見て、誰かわかった!!
ほんだしのCMの子だ。

no.12 ( 記入なし05/07/27 20:05 )


「あぁ」が良かった!

no.13 ( 記入なし05/08/01 14:47 )


田中麗奈、ラルクkenと交際順調?


初エッセー発売記念握手会を行った田中麗奈 
   
 女優田中麗奈(25)が7月31日、都内で初エッセー「ユメオンナ」(講談社)の発売記念握手会を行った。03年8月から今年1月まで女性誌「FRaU」で連載したもので、女優業や夢についてつづっている。「昔から夢を見るのが好き。この前は(中国女優)チャン・ツィイーと電話したんです」と最近見たという夢を紹介。私生活ではラルク・アン・シエルのギタリストkenと交際中で「ウエディングドレスを着る夢は? 」と聞かれたが、笑顔でかわしていた。
(日刊スポーツ) - 8月1日9時56分更新

no.14 ( 記入なし05/08/01 15:23 )


オイオイ!あんたらすっげぇ勘違いしてねぇか?

田中「れいな」 はモームスのメンバーだろ
あんたらが言っているのは「れな」の方だろ

2002年12月-2003年1月19日の「LOVEオーディション2002」にて亀井絵里、道重さゆみと共に合格。
※その際同じ福岡出身の女優・田中麗奈(たなか・れな)との混同を避けるため芸名を一部平仮名の「田中れいな」に変更した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%AA

no.15 ( 記入なし05/08/01 15:57 )


↑ちなみに れいなより麗奈の方が好きです。

no.16 ( 記入なし05/08/01 15:59 )


漏れはれいなの方が好き!

no.17 ( もうだめぽ05/08/01 16:53 )


れいな大好き
http://image.blog.livedoor.jp/wasedanojyuku/imgs/e/c/ec6e9a0c.gif

no.18 ( 記入なし05/08/14 07:49 )


オレは麗奈のほう。早く分かれてオレのとこ来〜い。ハァハァ(*´Д`)

no.19 ( 記入なし05/08/14 10:08 )


れいなかわいい。

no.20 ( 記入なし05/09/05 14:01 )


なっちゃん なっちゃん オレンジジュース

no.21 ( 記入なし05/09/05 15:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の近くに変態が居ると思う人いるかな] [話題をお任せ表示] 次 [自分は大器晩成だと思って生きてきました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で田中れいなのファンの人いますか?」と似ているトピック
01. 無職で猫ひろしのファンの人いますか?
02. 無職で相田翔子のファンの人いますか?
03. 無職でだいたひかるのファンの人いますか?
04. 無職で大塚愛のファンの人いますか?
05. 無職で尾崎豊のファンの人いませんか?
06. 無職であややのファンのかた
07. 無職で眞鍋かをりのファンの人
08. 田中れいなについて語りましょう
09. 小田和正のファンの人いますか?
10. シングルファーザーで無職の人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧