HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]
話題

もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?

カテゴリ:相談
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33
Infomation 1411 件中 1400 から 1411 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

40歳以上で派遣に登録しても相手にされないのがツライです。

no.1400 ( 記入なし19/04/06 16:43 )


就職活動しすぎて疲れた

no.1401 ( 記入なし19/09/27 12:57 )


早く今の嫌でキツイ職場から異動したい

no.1402 ( 記入なし19/09/28 11:41 )


そろそろ宝くじ当選してくれ〜

no.1403 ( 記入なし19/09/28 14:01 )


買わないと当たらない・・?

no.1404 ( 記入なし19/09/28 14:44 )


頭脳は子供なので直ぐにイライラして人にあたる

no.1405 ( 記入なし19/10/02 16:58 )


人と関わることに疲れてしまって
バイト先の人ともほとんど話さない。
話さなくても何とかやっていけるポジションなので
仕事上の伝達など必要最小限で済んでる感じです。
でも、このままの状態が続と安心はできない。
仕事はしんどくて辞めたくなるけど
他と比べたら手取りが良いから
解雇されるまでは頑張ろうと思ってる。
辛いなぁ。

no.1406 ( 記入なし19/10/02 23:13 )


疲れた。と言うか、厄年本厄で、季節で言えば厳冬。来年からやっと運気回復していくそうです。

no.1407 ( 記入なし19/10/02 23:16 )


働いてないし、疲れた。訳じゃないけど

no.1408 ( 記入なし19/10/02 23:53 )


リッチな無職になりたい。

no.1409 ( 記入なし19/10/02 23:55 )


俺もだよ

no.1410 ( 記入なし19/10/03 00:37 )


エッチな無職ならここにいるぜ!

no.1411 ( 嵐が丘の主人19/10/03 03:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1411 件中 1400 から 1411 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 時々狂いそうになることってない?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 年金問題、生活保護について
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧