HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]
話題

もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?

カテゴリ:相談
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33
Infomation 1411 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

雇用保険切れたらゲームオーバー。職員何もやってくれない。

no.900 ( 記入なし12/06/18 13:31 )


>>9000
事故責任。ww

no.901 ( 記入なし12/06/18 13:42 )


生きてるって言ってみろ

no.902 ( 記入なし12/06/18 13:52 )


いい 着てる いいものきてる いきてる
一気に輝 いきてる

no.903 ( 記入なし12/06/18 13:58 )


急になにもかもする気が起きなくなった
辞めるまでの2種うかんちゃんと職場に行こうとおもったけど
説得やら説教やらで
明日はもうバックするわ

no.904 ( 記入なし12/06/18 20:24 )


社員になるといいことずくめだからぜひ鳴るべき
とか洗脳されて目指してようやくなったけど
いいことなんてなんにものあかったよ

no.905 ( 記入なし12/06/18 20:26 )


一升フリーターとか正社員の比較
とかいろんなとこでやってるけど
正社員のデータがいっつも極一部の雲の上の一流企業とかからもってきてるのは
なんかフェアじゃないな
って思う

no.906 ( 記入なし12/06/18 20:27 )


結婚にも一戸建てにも自家用車にも興味がないからなぁ

no.907 ( 記入なし12/06/18 20:27 )


そうか
普通だったらなんかもっとそういうものが欲しくて
労働時間が長くても頑張れるんだろうけど
俺は欲しくない
だからそれ相応しか頑張れない

no.908 ( 記入なし12/06/18 21:11 )


私もです

no.909 ( 記入なし12/06/18 21:37 )


それでよし

ネットで性欲満たしていればいい 猿みたい。

no.910 ( 記入なし12/06/18 22:17 )


社会人として
常識
甘え
にげるな
そういうのはもうウンザリだ

no.911 ( 記入なし12/06/19 06:30 )


確かに。

no.912 ( 記入なし12/06/19 07:52 )


結局出勤しちまった

no.913 ( 記入なし12/06/19 12:34 )


出勤できる所があるだけまし!

no.914 ( 記入なし12/06/19 16:14 )


どこに出勤したかが問題です

no.915 ( 記入なし12/06/19 18:52 )


大量調理の厨房だよ
自分のスペックにあわせてパートでコツコツやってたのに
最近食い物関係にはむいてないなぁと思っていたところなのに
親にまだ社員にならないの?!とせかされてこのザマよ…

no.916 ( 記入なし12/06/19 19:12 )


↑ヤッパリ…
親元にいる人はまだ仕事を選べるのですね

こっちらは生きる為にどんな仕事でもしてきた。

no.917 ( 記入なし12/06/20 06:39 )


やっぱ続けるわ
働かずに食う飯は旨いけど
働かずにやるゲームは自己嫌悪いっぱいでつまらないし

no.918 ( 記入なし12/06/20 15:58 )


no.917
マグロのバイトとかもやったことあるんですか

no.919 ( 記入なし12/06/20 19:11 )


悔しいけど
僕も男なんだな…

結局続けますの電話かけてしまった

no.920 ( 記入なし12/06/20 20:15 )


そうなんだよ
無職の時にゲームやってても
全然面白くなかったんだよ
ってのをすっかり忘れてた

no.921 ( 記入なし12/06/20 20:17 )


やっぱ人間やることやんないとね☆
おやすみなさーい☆

no.922 ( 記入なし12/06/20 20:18 )


みな〜さ〜ん元気一発お炉菜民C

no.923 ( 記入なし12/06/23 10:59 )


やっふぅうううううううい><♪


凶も電気にいきましょう!

no.924 ( 記入なし12/06/23 14:03 )


疲れすぎて、アソコがギンギンですわ・・・

no.925 ( 記入なし12/06/23 14:07 )


>918.921さんへ

確かに無職中のゲームっておもしろくないですよね。

まあ、仕事をしていても疲れてなかなかゲームが進まないですけどね。
それでもなんと言うか充実感と言うか楽しいですよね。

収入もあるから、次のゲームの購入も考える事もできるし。
無職だと欲しくても買えないでからね。

よく、中古ゲーム見に行って値段が落ちるのを見てため息をついてが
まんしていますよ。

no.926 ( 記入なし12/06/24 00:05 )


生活苦

no.927 ( 記入なし12/06/24 02:19 )


今なんとなく風俗の子と同棲してるんだけど
疲れ切っているというか逆になじんでしまって
ぬるま湯から出れそうもない自分が怖い
先は見えないけどちょっとある意味理想の
生活と言えないこともないかなと考えたり
ゲームも出来るし買えるんだけど止めて
ふと我に返った時この生活が突然終わったら
自分はどうなるんだろうと不安になる
もうスーツもしばらく出してないし
面接なんか行く気もしなくなった自分がいて

no.928 ( 記入なし12/06/24 23:41 )


ヒモの生活ですか?愛してないのですか?
質問ばかりしてすみません
むなしく感じたのです。

no.929 ( 記入なし12/06/25 00:54 )


ずっと考えてたんだけど
愛してるかどうかなんてあんまり考えたことないのかもしれない
会社面接してるときこの会社を愛していますか?とか
お父さんお母さんを愛していますか?とか
同棲している子を愛していますか?って聞かれてもね
言えるのは今日はお互いに必要な二人だってこと
夫婦だって愛してないから別れるとかでもないでしょ
むなしくかんじてばかりなんですけどおれ
就職できないことから何からさ

no.930 ( 記入なし12/06/26 21:45 )


悪いが仕事決まって続いている。
激しくキツイけど何もしないよりはいいと思えてきた。
一般人扱いされるは人間としていいことです。
なんでもいいから始めてみよう。

no.931 ( 記入なし12/06/26 21:48 )


それは貴殿が努力した結果だから 拍手しますよ!今後もがんばって

no.932 ( 記入なし12/06/26 22:28 )


疲れきってるのは、あなた達じゃなく、ご両親かもですよ まだ健全なら、ありがとうと感謝しましょ

no.933 ( 記入なし12/06/26 23:08 )


彼女が風俗ですか…やきもちは?

no.934 ( 記入なし12/06/27 02:02 )


 訳ありの、中国の子と新地で知り合って、私のマンションで一緒に生活しています。
 最近、中国の新幹線の脱線、尖閣諸島の問題、LENOVO(中華料理)の安いパソコンの事、彼女の方が稼ぎが多いこと等々、色々と気を使います。
 3年目を迎えました、彼女は出て行こうとしません。
 彼女AM3:00に帰って来ました。私はこれから会社に行きます。
  もっと簡単に考えていました。
  でも、もう疲れたよ。今後のこともあるし、ホントに疲れました。 

no.935 ( 阪神一筋12/06/27 06:24 )


はっきり言ってもう働きたくない毎日朝5時家を出て帰宅12時過ぎ一日の労働時間何時間だよ労働基準法違反だよって云いたい言ったら首だよな 身体もクタクタ

no.936 ( 記入なし12/06/27 10:11 )


毎日エア出勤して疲れた。仕事ほしい。

no.937 ( 記入なし12/06/27 17:45 )


朝起きた時点で疲れを感じる。精神的なものだろうか?

no.938 ( 記入なし12/06/27 17:51 )


残業漬け+人身事故や風で電車が止まったりで、睡眠時間が少なくて早死にしそう。余暇がない。

no.939 ( 記入なし12/06/27 23:46 )


明日も早く起きなきゃ。

no.940 ( 記入なし12/06/28 00:00 )


疲れたら ユンケル、オロナミンC

no.941 ( 記入なし12/06/28 11:42 )


やる気ない。無性に眠い。

no.942 ( 記入なし12/06/28 11:48 )


疲れきってます。
何もしてないのに。

no.943 ( 記入なし12/06/28 19:44 )


疲れてたっていいじゃないか
人間だもの
どうせいつかは死んで退屈になるんだから
動けるだけ暴れて好きに生きたらいいじゃないか

no.944 ( 記入なし12/06/28 23:07 )


ニートはネットしているだけだから疲れない、親に経済的余裕があるのなら
ニートになるべきだと思う。万歩計つけて一日にどれくらい歩いたのか教えて欲しい。

no.945 ( 記入なし12/06/28 23:13 )


歩いてそのままハロワに行くと、よい刺激になるぞ。

no.946 ( 記入なし12/06/28 23:19 )


会社に13時間いると疲れるよ。
一億あれば無職がいいよ。

no.947 ( 記入なし12/06/29 21:22 )


毎日仕事探して疲れた。なかなか無いし。

no.948 ( 記入なし12/07/02 14:34 )


パトラッシュ、僕もう疲れたよ。

no.949 ( 記入なし12/07/02 16:10 )


ネットしてると疲れる。多分、目からやられると思う。

no.950 ( 記入なし12/07/02 16:14 )


残業が多くて睡眠不足で慢性疲労。
無職がきついのは分かるけど、働きすぎもだめ。
死ぬまで逃げ切れる金があればな。

no.951 ( 記入なし12/07/02 20:48 )


あっそうだ!生活保護だ!

no.952 ( 記入なし12/07/02 22:58 )


うつ病になるよりましかなぁ
生活に追われて身体がキツイ。

no.953 ( 記入なし12/07/02 23:20 )


いつリセットするか考えてる人は増えたように思えるが、
ニートや生活保護以外の人は
どうやって頑張ってるのだろうか。

no.954 ( 記入なし12/07/03 06:57 )


>どうやって頑張ってるのだろうか。

掲示板だけでなく無職日記も読まれるといろいろな方が興味深い日記を書いておられるので参考になると思います。

no.955 ( 記入なし12/07/03 07:04 )


そんな時は、、ホンダ期間工掲示板のらりるさんの書き込みを是非(笑)

no.956 ( らりる12/07/03 07:17 )


正直疲れた…

no.957 ( まっつん12/07/03 12:09 )


女の集団は陰湿で疲れます
男性の集団もそうですか?

たかがバイトでも同性同士はパワハラが生じやすいですね。

no.958 ( 記入なし12/07/03 20:07 )


女性だけの職場が陰湿ふ〜ん!
生保で仕事してたけど、無かったな!

ノルマ達成するのに必死だったし、助け合いもしたよ。まっ過去話でした。

no.959 ( 記入なし12/07/04 00:02 )


女は陰口が好きだから。

no.960 ( 記入なし12/07/04 04:11 )


もう頑張れそうもない

no.961 ( まっつん12/07/04 12:26 )


おうち帰りたい  休み時間の雑談が苦痛  でも仲間に入らないと人間関係悪くなる

no.962 ( みみずく12/07/04 12:43 )


今帰った。疲れた。

no.963 ( 記入なし12/07/05 18:34 )


みなさん、今日もお疲れ様でした。

肩でもお揉みしましょう。 モミ  モミ  モミ  ・・・

no.964 ( 記入なし12/07/05 19:02 )


にゃあの上の方、そなたは優しい方じゃのぉ〜。 
俺は肉体は疲れ気味でも心まで疲れたくないにゃ だから、毎日楽しい事妄想しながら頑張ってるにゃん!

no.965 ( にゃんこ先生12/07/05 19:26 )


私は肉体より心のほうが疲れてます。
仕事のハザマに入り仕事がなくなりました。
何をしたらいいか実のところよくわかりません。
「給料もしっかりもらってこれでは、、、」と毎日自問自答を繰り返し
ています。もうちょっと経てば仕事がでて来そうですが
それまでホントにすることが無くて、逆に疲れるのです。
仕事していたほうが達成感があり、心地よい疲労感があり、、、
なんてことが現在できません。
 贅沢な悩みかも知れませんが本当に仕事があるときより疲れるんです。

no.966 ( 記入なし12/07/05 20:31 )


不安からくる疲れかな? にゃあの上の方は、贅沢な悩みじゃないぞ!

正常だよ!俺も暇な時ゴロゴロしてるだけでもちかれるしね

変に休み多いとリズムってかな仕事しての疲労感と、違う疲労感あるわ 

違ってたらすまぬ…。

no.967 ( にゃんこ先生12/07/05 21:27 )


本当に疲れた

no.968 ( 記入なし12/07/05 21:35 )


966さんのは責任感と罪悪感の狭間の話だね
気持ちは解るが膝からカクンと崩れ落ちて本当に倒れる程働く職場に入ると
考え方変わりますよ(笑)
何事もバランスが大事ですね

no.969 ( 記入なし12/07/05 21:40 )


なるほど、まぁ自分自身を嫌いにならないようにと願う

自分が小さく感じる時もあるけど誰も強くないからさっ

no.970 ( にゃんこ先生12/07/05 22:02 )


>970
普通の話し方の方が分かりやすくて理解できます。

no.971 ( 記入なし12/07/06 00:59 )


すみません!

以後気をつけます。

ご指摘ありがとうございます!

no.972 ( にゃんこ先生12/07/06 07:35 )


リポビタンDって効果あるの?

no.973 ( 記入なし12/07/06 15:22 )


栄養ドリンクの効果は微々たるものだと聞いた事がある。
毎日続けて飲むと肝機能に支障が出ると聞いた事もある。

その関係は分かりませんが?

no.974 ( 記入なし12/07/06 15:38 )


生まれつき虚弱体質で疲れやすい体質なんでドラッグストアで養命酒買ってきました。1480円でした。
高齢者が飲む物だと思ってましたがネットで見ると若者が飲んでも効果あるそうです。
まあ自分は中高年ですが(笑)これで元気な体になれたらいいな。
あとは健康と体力づくりのためなるべく外に出て歩いたり機会があればスポーツジムにも通いたいなと考えてます。

no.975 ( 記入なし12/07/06 16:16 )


短時間の肉体労働をすれば一石二鳥です。

no.976 ( 記入なし12/07/06 16:44 )


恋愛(結婚)すれば元気になれます!
しかし、恋愛依存(結婚が全て)の人は破局したら大変だそうですよ。

no.977 ( 記入なし12/07/06 16:49 )


暑いせいか何なのか戦意喪失するほど疲れた。もうどうでもいいことなのかな、何もかも。

no.978 ( 記入なし12/07/08 23:15 )


もうそろそろ楽になりたい    40くらいになると仕事は週休3日くらいがいい

no.979 ( 39才の男12/07/08 23:27 )


過去に受けて嫌な思い、記憶から逃れたい。逃れることが出来れば少しは疲れが取れ、楽になれるのに。ところがそういう感情や記憶に限っていつまでも心に残り、離れない。どうすればいいんだろう。

no.980 ( 記入なし12/07/08 23:52 )


下手ですが、短歌を詠みます。

no.981 ( リトル12/07/08 23:55 )


過去を消すことが出来たらどんなに楽だろうか…と自分も痛感。

no.982 ( 記入なし12/07/09 03:26 )


980さんのお気持ちわかります。ぼくもバイト先でひどい嫌がらせを受けました。そのとき吐きかけられた悪罵が1年たったいまも忘れられない。

みなさん郵便局でアルバイトしてはいけませんよ。あそこは最底辺。ハロワでも、求人票がいつも最後まで残っているでしょう。から求人かと思ったら、応募者がいないのです。職員がぼやいていました。

no.983 ( 記入なし12/07/09 07:54 )


郵便局で働いてます   地方は確かに時給がとても安いが都内ならまあ妥協できる程度です    だから30〜40代の男も多い    いいか悪いかは場所によります

no.984 ( 39才の男12/07/09 09:50 )


郵便局ではどのような仕事をされているのですか?

no.985 ( 記入なし12/07/09 10:57 )


内務で郵便物の仕訳や運搬ですかね主に

no.986 ( 39才の男12/07/09 11:00 )


時給は1000円前後です

no.987 ( 39才の男12/07/09 11:01 )


大雨が降ってきて、傘買うのが惜しいからしばらく雨宿りしてたんだけど、全然止まないから諦めて傘買ったら、いきなり小降りになりやがた。人生こんなもんかねー。

no.988 ( 記入なし12/07/20 23:44 )


それは疲れますな。

no.989 ( 記入なし12/07/20 23:49 )


夏は折りたたみ傘を毎日持っていくのが良いかも。
いきなり雷雨とかあるから。

no.990 ( 記入なし12/07/21 00:16 )


折りたたみの傘は必要だよ。

no.991 ( 記入なし12/07/21 01:16 )


もう疲れた 
泣く気力も無い 誰も俺のことを分かってくれない 
苦痛に耐えて仕事しても 家族は好き勝手なことばかりして 
頑張ればいいことあるさと思ったけど 何もいいことなかったよ
俺の人生なんだったんだ もう人生終わりにしたい 疲れたよ 

no.992 ( 記入なし12/07/21 22:39 )


ならば、家族に今思ってる事を我慢しないで拡声器使って吠えたらいいじゃん!

no.993 ( 記入なし12/07/21 22:44 )


疲れはてた  もう楽をしたい  なるべく働かないで生活したい

no.994 ( 39才の男12/07/21 23:42 )


ダメだ…やる気が起きない…しばらくはダメだ…

no.995 ( まっつん12/07/22 06:14 )


ガンで通院通い、仕事中も体が辛い、働かなけれは、治療費高く払えません、辛い

no.996 ( 記入なし12/07/22 07:52 )


今は健康体でも辛いのに…大変ですね。

no.997 ( 記入なし12/07/22 09:02 )


本当に、大変です 保険が効いて最低の治療で、1ヶ月、11万円です。生きるのも考えてしまいます

no.998 ( 記入なし12/07/22 09:22 )


仕事無いのはわかっているがハロワ行ったけど効果なし。

no.999 ( 記入なし12/07/26 15:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1411 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 時々狂いそうになることってない?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 年金問題、生活保護について
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧