HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]
話題

もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?

カテゴリ:相談
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33
Infomation 1411 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気にしなけりゃいいじゃん。
     

no.500 ( 下っ端公務員09/09/15 20:28 )


うるさいから気になるんですよ。あと気にしないでほしいよ 


人のことなんで監視するのか?全く意味不明。自分が仕事頑張ればいいんだよ

no.501 ( 36才の男09/09/15 20:58 )


他人のことなんか気にならないくらいに集中して、
仕事をしていればいいんだよ。
       

no.502 ( 下っ端公務員09/09/15 20:59 )


大きい声で 

『ば〜か
いじめてやろうか
俺が偉くなったらどうするんだ
(目を突こうとする)
俺の友達が事業で成功した、手伝えと言われてる


(影で)
俺は立命館だから頭がいい こいつら皆 ばかだ
』このとき、基地外30近く
有名と してる時だったなぁ

そいつの家は貧乏なのは見て知ってた。
怖かったし、今も怖い
基地外は本当にこわい

監督責任者も対応がおかしかたので話さなかった
誰がぐるなんだか わかりゃせん

no.503 ( 記入なし 09/09/15 21:11 )


まあ一番いいのは勤務時間向こうが変更するか辞めるの待つか異動するの待つかだな。 
あと20代なのに向上心なさすぎだよ。正社員歴なくてこのままずっと契約社員続けるつもりなのか?仕事頑張るのはいいが他の人気にするより自分を向上させるべきだよ。20代が一番正社員なりやすいんだよ。

no.504 ( 36才の男09/09/15 21:14 )


のどが渇いたな。
頭が回らない。
お茶を飲んでいる最中だけど、
まだ、なんかのどが渇いているのだ。
もっと楽しく、・・。

no.505 ( 記入なし09/09/15 23:26 )


喉が渇くならグレープフルーツ

no.506 ( 記入なし09/09/16 03:11 )


このくらいの年になると頭の回転が悪くなったり物忘れも増えてくる。勘違いもしたりされたり誤解されることが多くなった

no.507 ( 36才の男09/09/16 06:55 )


身体がだるい。疲れがたまってるのか、なんかの病気なのか。

no.508 ( 記入なし09/10/02 15:46 )


いろいろやりたい事があるのに、少し動いただけで疲れる。
寝ます。。。(-_-)

no.509 ( いつも眠れない人09/10/02 15:52 )


寝るのが一番^^

no.510 ( 40代おやじ09/10/02 15:57 )


この年になり労働でまだ第一線で頑張りたいという気持ちも少しはあったがもういいかなと諦めようと思う。
その為に何をすべきかは分かっているから実行し実現したい。

no.511 ( 36才の男09/10/02 17:20 )


競馬だろ。

no.512 ( 記入なし09/10/02 17:24 )


競馬が基本だが株投資が確実に増やせるのではないかと思うしより力を入れたい

no.513 ( 36才の男09/10/02 18:13 )


頑張る事にお疲れ気味ヲ

no.514 ( 記入なし09/10/02 21:25 )


長年の仕事による精神的疲労でかなり白髪が増えた。耳から上や後ろの方は白髪と黒髪どちらが多いか分からないくらい目立つ。
だからあまり目立たないようなるべく短髪にしてる。

no.515 ( 36才の男09/10/02 22:03 )


白髪は体質もあるけど、栄養不足や心労だと、母親はたまらんと思うで( p_q)自分の体を大切になさいね。

no.516 ( 記入なし09/10/06 16:07 )


今、俺は、最高につまんね〜。

no.517 ( 記入なし09/10/22 14:27 )


ちょっと作業するだけで腰が痛くなり疲れる。
まだまだ、始めたばかりなのに。。。(-_-;

no.518 ( いつも眠れない人09/10/22 17:31 )


なかなか、毎日が苦しい。
いま、落ち着いた。
けど、なんかさっぱりしない。

no.519 ( 記入なし09/10/23 12:42 )


宝くじでも当たらない限り、私の人生は終わりそうです。
職がありません。
現実は厳しいです、辛いです、悲惨です。

no.520 ( 記入なし09/11/08 09:07 )


>no.515

私も同じく白髪が目立つので短髪にしている。もうお互い婚活は無理かも・・・

no.521 ( 記入なし09/11/08 09:59 )


ああ、今日も疲れた。

no.522 ( 記入なし09/11/10 18:49 )


>521さん
男の30代は女の20代、男の40代は女の30代。と言うように大丈夫なんだから諦めたらアカン。

no.523 ( 記入なし09/11/10 19:14 )


精神的な事は女が上^^

no.524 ( 記入なし09/11/10 19:19 )


昨日床屋行ったがやはり白髪また増えた(*_*)横の方は白髪の方が黒髪より明らかに多いし散髪された毛を見ると半分近く白髪に見えた(*_*)半分白髪なんて50才くらいが普通だわな

no.525 ( 36才の男09/11/10 20:32 )


真っ白になると、競馬の白星が増えるんだよ。

no.526 ( 茶菓09/11/10 20:33 )


大きな声で歌って踊ると若返る(^_^)

no.527 ( 職業訓練生09/11/10 20:35 )


市橋は整形して逃げる為だけに一生懸命働いて必死に生きてたんだな。
逮捕されて楽になれるねお疲れ様でした。

no.528 ( 記入なし09/11/10 20:36 )


ここに来るために生きてるのも悲しい
<(_ _;)>

no.529 ( 記入なし09/11/10 22:11 )


人間関係が鬱陶しい。何言っても嫌われる。誰に話しかけても、心で返事をしてくれない。他人行儀に接せられるだけで、純朴な私は傷つく。

no.530 ( 記入なし09/11/10 22:21 )


親密な関係を作るのは難しいよね(^。^)

no.531 ( 記入なし09/11/10 22:42 )


同感です。
もう人間関係には疲れはてました。
もう人間関係で悩みたくないです。

no.532 ( 36才の男09/11/10 22:44 )


貴方が嫌いなのではなく、貴方に気遣いしていないだけ。
口の悪いヤツっているじゃん^^
嫌われてもいいから仕事をくれー仕事くれー( 」´0`)」

no.533 ( 記入なし09/11/10 22:49 )


疲れを飛ばす為に毎日まいにち、オナニーでしめくくるが最近オナホール(洗って再利用)の中にカビらしきものが発生してカリがカユク真っ白なカスが出る。

no.534 ( 木工バカ09/11/10 22:55 )


何それ?

no.535 ( 記入なし09/11/10 23:06 )


 それ、白癬(皮膚糸状菌症)じゃないですか?

no.536 ( 09/11/11 01:02 )


木工バカの正体が見えたようだ。
その程度ではこのサイトでひたすら愚痴って落ちていくさまが浮かんでくるなw。

no.537 ( 記入なし09/11/11 05:40 )


>no.537氏よ?

なんのなんの、俺には微かではあるが希望がある!!!

no.538 ( 木工バカ09/11/11 06:43 )


その希望ももうすぐうち砕かれるだろう。
このサイトでそんな人を何人も見てきたよ。

no.539 ( 記入なし09/11/11 06:45 )


正規雇用でないのに人間関係苦痛なんてたまりません@もう疲れ果てました

no.540 ( 36才の男09/11/11 06:47 )


no.539氏よ!

お前は何者?傍観者、サイト寄生虫、偉い人、駄目な人、答えてみてよ!

no.541 ( 木工バカ09/11/11 07:22 )


お品のある人。

no.542 ( 記入なし09/11/11 11:56 )


悲観論者、余計なお世話、無責任、愉快犯、低次元、、、

no.543 ( 記入なし09/11/11 12:45 )


>no.534殿
カンジタですぞ!その症状!

no.544 ( 記入なし09/11/11 17:29 )


疲れたときは、ホイップクリームをたっぷりパンでも何でもに付け食べてみて、そしたらスッキリする。でも、取り扱いに要注意、、、太ってる方は程ほどでいいんですが、やせてる方は取りすぎるとメタボまっしぐらです。一度試してみては???

no.545 ( 木工バカ09/11/11 19:32 )


>no.545
それは普通にスイーツを食べればいいのでわ…?

no.546 ( ぽぬ09/11/11 19:34 )


そのとうりスイーツでいいのですが、生クリームをダイレクトに味わうのはクリームのみを食べるに限ります。これは精神科の看護婦に聞いたことです。、、、、間違いはありません。

no.547 ( 木工バカ09/11/11 20:18 )


>no.545
試す奴はいないと思うけど、
こんなことやったら本物のバカだ。
・・・みんなわかるよねw。

no.548 ( 記入なし09/11/12 06:12 )


>no.548

なぜ?やったこと無いのに・・・・皆わかるの????

へー

no.549 ( 木工バカ09/11/12 06:20 )


バカの反論が始まったw。

no.550 ( 記入なし09/11/12 06:20 )


いろんな意味で疲れました

no.551 ( 浮者09/11/12 13:18 )


俺は生クリーム大好きだけど…そんな食い方は絶対しない。したくない。(w
「生クリームをたっぷり食う」=「スッキリする」は、個人差あるでしょ。(^^;)
なんでそこまで「間違いありません」とか自信満々に言えるのか。
ビックリするわ。

no.552 ( ぽぬ09/11/12 13:39 )


プリンが疲れから癒されるそれに生クリームがのれば最強だ^^

no.553 ( 40代おやじ09/11/12 14:25 )


ちなみにホイップクリームと生クリームは別物。
ホイップクリームは植物系、生クリームは動物系だ。
どっちにしても、それだけでは食わんなぁ・・。

ケーキ作るのが趣味なので単体で食べる事もある(味見のため)のだが。
ホイップクリームならミルク臭さが無いので食えない事も無い。
自分は、生クリームはケーキに使うにしても必ず某かのリキュールを入れてミルク臭さを抑えるようにする。

no.554 ( 会社員09/11/12 14:57 )


疲れた。目が疲れた。
ブルベリーのあれをあれするか。
あまり効かない。

やはりモニターの視すぎだ。
こっちをどうにかしないと。

no.555 ( 記入なし09/11/12 16:11 )


ぼくは人生に疲れてしまった。

no.556 ( 記入なし09/11/12 16:11 )


今年もクリスマスがやってくる。
寂しさ大爆発の時期だ。

no.557 ( 記入なし09/11/12 16:16 )


このごろ夢が暗い
前は夢なんて見なかったのに

no.558 ( めとろん09/11/12 19:46 )


さすがにもうこの年なんでいろいろ人生にも疲れました     もういい加減楽したいなと

no.559 ( 36才の男09/11/12 20:09 )


上記に激しく同意

no.560 ( 29才の男09/11/12 22:35 )


29才で何言ってるんだ。
頑張れたたきあげだ!

no.561 ( 36才の男09/11/12 22:51 )


>no.561
年金もらえるまであと29年だぞ頑張れ^^

no.562 ( 茶菓09/11/12 22:54 )


クリスマスの本来の意味を知らない人は多い。

no.563 ( 記入なし09/11/13 07:21 )


精神的につかれた。。。。。

no.564 ( クリボー09/11/13 07:29 )


精神的に気まずい

no.565 ( クリボー09/11/13 07:30 )


いつからこんなに未来が暗くなってしまったのだろうか。

no.566 ( 記入なし09/11/13 17:07 )


バブルがはじけてから

no.567 ( 記入なし09/11/13 18:51 )


高齢者は長生きすればいいというものでもなさそうですね。

no.568 ( 記入なし09/11/13 20:15 )


>クリスマスの本来の意味を知らない人は多い。 

懐かしい・・

♪Do They Know It's Christmas?

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=JU0qABiIg4A&feature=related

no.569 ( 会社員09/11/13 21:17 )


日本人が病んできた感じがあるな

no.570 ( 記入なし09/11/13 22:28 )


体力の衰えから来年も東京マラソン断念したくらいでもう足腰ガタだらけ。

no.571 ( 36才の男09/11/13 22:55 )


完全にジジイだなw
     

no.572 ( 下っ端公務員09/11/13 23:12 )


寝る時間がどんどん早くなってきたし。お酒も弱くなった。

no.573 ( 記入なし10/01/24 21:00 )


疲れた
疲れた。
つまんない。。。。。。

no.574 ( 記入なし10/03/29 19:43 )


図書館で本でも借りてくれば?お金もかからないし時間潰しにもなるよ。

no.575 ( 記入なし10/03/29 20:04 )


毎日ハローワークに行くが応募する会社すらない金ないし  家にいても何もする事なし毎日気が狂いそうな日々        例え仕事が決まってまた一から自分よりもひと回りとし下の奴らに頭下げ      低賃金でこき使われる仕事決まっても  地獄無職でも地獄  疲れきってしまう  糞みたいな世の中だ一度人生の歯車が  狂いだすとどうしようもならない      それでも前向きに  行くしかない      早く上手い酒を飲みたい

no.576 ( 竜のおとし子10/03/29 20:13 )


ほんとだよ
終わってる

no.577 ( 記入なし10/03/29 22:25 )


月10万円稼ぐのも大変…

デフレだけど家賃は下がってくれないし、

no.578 ( 記入なし10/03/29 22:34 )


下がる訳ないでしょ。平成21年度の固定資産税は上昇。原因は平成18年19年の都心のミニバブルが故。うちのアパートの貧困借家人は、正当な理由がこうしてあるのに、家賃値上げに反対を表明し無職を楯にもう長くずっと滞納し、謝罪の一言もないのです。一言すみませんぐらいあったってよくないですか?篭城して梃でも動かない!大変だったら皆さん田舎へ帰ったらいかが?

no.579 ( 記入なし10/03/29 23:50 )


 ここで八つ当たりしたって、何にもなりませんって…。

no.580 ( 10/03/29 23:53 )


田舎へいったらますます仕事ないしなあ。

no.581 ( 記入なし10/03/30 00:06 )


でも立て篭もられる家主の心境を考えて下さい。払えないものは払えないんだ馬鹿やろうとか、馬鹿とは口も聞きたくないと完全無視されたり。払えないなら一言詫びてもよいのでは?お詫びも出来ないなら田舎へ帰るべきでは?ゴメンなさい。皆さんには関係ないですよね。でも大家も人間です。叫びたくなる時があるのです。皆さんはこうした借家人どう思います?

no.582 ( 記入なし10/03/30 00:10 )


その借家人はダメ人だと思いますし、大家さんも可哀そうだと思います。
その借家人の保証人とかはいないのですか?

no.583 ( 記入なし10/03/30 00:17 )


人間不信です、信じられるのは猫ちゃんとわんちゃんだけです。

no.584 ( 記入なし10/03/30 00:28 )


借家人に恫喝されそうで連絡出来ない人、親も田舎で自営で反対にお金貸してくれと言ってきた人、保証人にいくら連絡しても連絡つかない人等様々です。

no.585 ( 記入なし10/03/30 00:29 )


夜釣りは目が疲れるねー。

あー疲れた。本日の釣果、、極小メバル1匹!

no.586 ( 木工バカ10/03/30 01:13 )


仕事での人間関係には疲れ果てた。
労働でももう必要以上の無理はできない。

no.587 ( 37才の男10/03/30 06:48 )


思った。
無理して頑張る必要あるんだろうか。
この国はもう終わってるよ。
○○者数3万人程度では
お偉いさん達はなんとも思わないようだから、
どこかの党に1票入れるくらいなら
○○者数に1票投じて
この国オワタ\(^o^)/
っていう意思表示もありかもなw
5〜6万まで達すれば、
おぼっちまんクン達も
事の深刻さがわかるんじゃねぇか

no.588 ( 記入なし10/03/30 10:55 )


疲労病です。

no.589 ( 記入なし10/03/30 12:16 )


疲れた。

no.590 ( 記入なし10/03/30 12:16 )


ええ、大家は疲れてますよ。疲れ切ってますって。大昔の連合赤軍みたいに立て篭もる無職家賃滞納軍団に手足が出ませんよ。本当どうしたらよいのでしょうか?彼らは何を考えているのでしょうか?不動産屋さんも不動産屋さんです。例えばどう見たって福祉の仕事に似合ってないすぐ切れそうな人が介護士なんかしてたら、ハローワーク出身の元失業者で、大家さんが優しいとわかったらきつい介護士なんてやめて楽なプー太郎に戻るの予測できた筈。こんな人達押し付けら れたら私設派遣村になってしまう。
 皆さんは滞納なんかしてないでしょ?

no.591 ( 記入なし10/03/30 12:33 )


機動隊に出動要請したらいい。

no.592 ( 記入なし10/04/01 17:43 )


no.588
浮動票を棄権させ無効票にしてしまい組織票で政権奪還を狙う自民党工作員

no.593 ( 記入なし 10/04/01 18:54 )


疲れた。
つまらない。

no.594 ( 記入なし10/04/01 21:43 )


疲れたでしょう。辛かったでしょう。でももう苦しむことはないのよ。あなたはもう死んだんだから。

no.595 ( 記入なし10/04/02 03:40 )


疲れた。
つまらない。

no.596 ( 記入なし10/04/02 14:49 )



>no.595 ( 記入なし
君も私も生きていると思うが。

no.597 ( 記入なし10/04/02 14:50 )



>no.595 ( 記入なし

君は悪い人間ではないと思う。がんばりたまえ。

no.598 ( 記入なし10/04/02 14:53 )


さよなら

no.599 ( 記入なし10/04/02 15:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1411 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 時々狂いそうになることってない?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 年金問題、生活保護について
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧