HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]
話題

もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?

カテゴリ:相談
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33
Infomation 1411 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

覚せい剤は幻覚とか体感できるやつでしょ?

no.700 ( 記入なし10/12/20 14:40 )


>3kだけど。キツイ キタナイ クルシイ 2y ヤスイ ヤスメナイ

来年の流行語大賞決定!

no.701 ( 前向き♀10/12/20 14:43 )


人生これだぜ

no.702 ( 記入なし10/12/20 22:07 )


もういやだー

no.703 ( 記入なし10/12/21 15:59 )


諦めたらそこで終わり。
頑張るしかないんだよ

no.704 ( 記入なし10/12/21 16:03 )


頑張ることに疲れたんだー

no.705 ( 記入なし10/12/21 16:36 )


疲れることは、
疲れんのか?

no.706 ( 記入なし10/12/21 16:47 )


俺だって頑張ることに疲れてるさ。
甘えるな。

no.707 ( 記入なし10/12/21 17:07 )


疲れている人はいる。ここにいる。

no.708 ( 記入なし10/12/21 17:09 )


疲れることに関しては、疲れないのだろう。
なぜなら、疲れているというのは、(行為ではなく)「状態」だからだ。

no.709 ( 記入なし10/12/21 17:10 )


707
自分がそうだから!

no.710 ( 記入なし10/12/21 18:05 )


緊急雇用対策で誰を信じていいか分からない

no.711 ( 記入なし10/12/21 20:47 )


俺ってダメだなぁ。。。

今すぐこの心の声を止めろ。
奴こそ敵だ。奴の自由を奪え。
奴の言う事をきいて良いことなどない。

『心こそ 心惑わす 心なれ 心に心 心許すな』

no.712 ( 記入なし10/12/21 21:38 )


no.707

現実に甘えられないからカキコんでるんだよー

no.713 ( 記入なし10/12/22 10:08 )


疲れたなら楽になれよ。

no.714 ( 記入なし10/12/23 16:25 )


もう疲れた、あっというまに時間がすぎて、自分自身ではもうどうにもならないところまできた。
疲れた。

no.715 ( kkk11/01/24 10:30 )


疲れた〜〜〜〜

no.716 ( 記入なし11/01/26 04:02 )


30過ぎで
仕事がない
職歴もない
学歴もない
コミュ力もない
友達も居ない
親も信用できない
自立もできない
将来に希望も持てない
生きるのがバカらしい
誰にも相談できない

no.717 ( 記入なし11/01/26 19:02 )


スカートの中に頭突っ込むまでなげちゃいかん

no.718 ( 記入なし11/01/26 20:11 )


スカートならフリーマーケットですぐ手に入るぞ

no.719 ( 記入なし11/01/26 20:13 )


100円ショップで

no.720 ( 記入なし11/01/26 20:45 )


疲れきって神経科で薬貰ってる・・・ オレ

no.721 ( 三十路11/01/27 00:29 )


デパス→メイラックス→トリプタノール

no.722 ( 記入なし11/01/27 01:00 )


チオペンタールナトリウム → 臭化パンクロニウム → 塩化カリウム

no.723 ( 記入なし11/01/27 01:48 )


まだまだ疲れていられない。
これからだ。
頑張れ!俺!

no.724 ( 記入なし11/02/07 06:38 )


会社勤務だが、今の仕事を辞めたい・・・。
甘えなのわかっているが、今の仕事は自分には無理。
今日も仮病使って仕事を休んでしまった。

no.725 ( 記入なし11/02/07 08:45 )


↑精神が崩壊してしまう前に辞めましょう。

no.726 ( 記入なし11/02/07 09:12 )



異動が認められればよいが、異動できたとしても後2か月辛抱しないといけない。

no.727 ( 記入なし11/02/07 09:27 )


辞めるの止めた。

no.728 ( 記入なし11/02/07 13:20 )


理不尽で腹の立つ事ばかりで
考えることすら疲れた。

no.729 ( 記入なし11/02/08 03:05 )


疲れたから寝る

no.730 ( 記入なし11/02/08 03:34 )


疲れたよ。

no.731 ( 記入なし11/02/08 21:50 )


今日も疲れた。

no.732 ( 記入なし11/02/08 22:35 )


疲れたから寝ます。

no.733 ( 記入なし11/02/09 23:05 )


ハロワからの帰り道にポツリ呟いた
「死にたい」と。

no.734 ( 記入なし11/02/09 23:09 )


死なない程度に疲れましょう。

no.735 ( 記入なし11/02/09 23:10 )


俺も疲れた

no.736 ( 記入なし11/02/09 23:35 )


仕事で心身の疲れはエスカレートしていきます。
無職でも精神的な疲れから病んできます。

このストレスを捨てるには
燃えるゴミ?
不燃物?
どこへ捨てたら良いか分かりません。

no.737 ( 記入なし11/02/10 00:14 )


疲れたよ…。

no.738 ( 記入なし11/02/10 03:52 )


毎日ネットばかりしてるだけなのに何で疲れるんだろう。気力がわかない。
眠い。毎日過ぎていくのが早い・・・。こんな人生送るのが虚しい。

no.739 ( 記入なし11/02/10 09:34 )


これから通院、すごい待たされて疲れるんだよなあ。せめてソファーの坐り心地を良くして欲しい。帰ったらぐったりです。

no.740 ( 記入なし11/02/18 14:21 )


疲れた そして呆れた 俺は飽きられた。

no.741 ( 記入なし11/02/18 17:49 )


生きるのに疲れました。。。

no.742 ( 記入なし11/02/18 22:55 )


739、わかるなぁ。
心が疲れてるんだな。

何も考えずに生きてる。
先の事考えたら、それこそ生きて行けない。

no.743 ( 記入なし11/02/18 23:14 )


最近は求人が採用されてから料金発生の場合があるぐらいで
広告費も安くなってるから募集だけは出すんですよ
ハロワも同様に無料だから、とりあえず登録するといった感覚
でも実際は雇う気なんてサラサラない会社が大半
全部といってもいいぐらいで、ホントに不景気です
今仕事してる側も、辞めたら何処にも入れませんので転職もありません
ランクアップ転職なんて広告が多いだけで実際は存在しない同様です

no.744 ( 記入なし11/03/01 10:42 )


疲れたな しばらく寝ていたい

no.745 ( なぞ11/03/01 16:26 )


どうせ孤独の根無し草。なるようになるさ。
生きるために金稼ぐか。じゃなんでもいいか。
世間体?誰とも関わりがないないのにもう気にする必要がないじゃん。

独り言でした。

no.746 ( 記入なし11/06/02 00:51 )


みんな、心配ないよ  風のふくまま、生きて、死のう

no.747 ( 世界11/06/02 01:25 )


独身の時は
楽しむ為に金を稼ぐ。

結婚したら、
養う為にひたすら稼ぐ。


どちらが幸せ?

no.748 ( 記入なし11/06/02 03:15 )


根なし草…

長男意外はそうだよ。今は長男でも田舎から出ると似たようなもんだよ。

親の代は離婚したら実家にも戻れず大変だったそうだ。

no.749 ( 記入なし11/06/02 04:31 )


甘ったれた若者達も被災地に行けば変わるそうです。

no.750 ( 記入なし11/06/02 04:54 )


ニートは10代まで。おまけしても20代全般までだと思う。

no.751 ( 記入なし11/06/02 16:20 )


自立したくても不採用ばかり

no.752 ( 記入なし11/06/02 18:14 )


病んだ会社だから辞めたくなる。

しかし、転職してもどの会社も同じ。

そして、失業してみてわかるんだよね…ブラックですら採用してもらえません。

no.753 ( 記入なし11/06/03 07:23 )


ほんと、そのとおりです、訪販関係はできないし、ある訪販関係の求人広告に”やりがい120%とか書いてあった、入社1ヶ月のAさん、とか入社6ヶ月のBさん・・・・・
まったく、うそ臭いです。

ほとんど契約取れずに、パワハラの刑にあい、辞めていくのでしょうね。

no.754 ( 記入なし11/06/03 07:30 )


やりがい120%
仕事の苦労120% 賃金 数%

no.755 ( 記入なし11/06/03 08:05 )


最近、無職なのになぜか異様に疲れて朝早く起きられない。なんでだろう?

no.756 ( 記入なし11/06/12 14:52 )


もう苦難の人生の連続だったため人生に疲れきったのでそろそろ楽になりたいです。
贅沢なんかしなくていいから余生は平凡でいいから楽に暮らしていきたい。

no.757 ( 38才の男11/06/12 16:20 )


じゃあ株と競馬をやめよう。どう見ても贅沢だwww

no.758 ( 記入なし11/06/12 16:34 )


ある日突然、今日1件契約取ってこいと言われる、そこからが地獄の始まり。

no.759 ( 記入なし11/06/12 17:07 )


糖尿の豚野郎が電話で明日会社休むからよろしくと言ってきた。
インシュリン打ちながら食べまくる。人の迷惑考えず、自己管理も出来ない。
豚の分も仕事こなすこっちはほんと、迷惑だ。

no.760 ( 記入なし11/06/12 18:39 )


年間3万人の仲間入りするのも近いかもしれんな。

no.761 ( 記入なし11/06/12 22:24 )



WHO(世界保健機関)による世界の自殺者数の統計。人口10万人あたりの自殺者数。

【1位】リトアニア 30.7/10万(2008年)
主な原因は、「アルコール」の過剰摂取。
リトアニアは、失業率が20%程度あり、失業による不満やストレスが原因で、飲酒や薬物を摂取する人が多い。

【2位】ロシア 30.1/10万(2006年)
ソ連が崩壊してから、経済・社会の変化に追いつけず自殺を図る人が多い。

【3位】ベラルーシ 28.3/10万(2009年)
主な原因は、社会情勢の悪化や医療水準の低さといわれる。

【4位】カザフスタン 26.9/10万 (2007年)
主な原因は、社会情勢の悪化。

【5位】日本 25.8/10万 (2009年)
先進国の中で最も自殺率が高い。1998年以降は年間3万人を超える。
主な原因は、「経済・生活・健康問題」や「うつ病」、「イジメ」など。

【6位】ガイアナ 22.9/10万 (2005年)

【7位】ウクライナ 22.6/10万 (2005年)

【8位】韓国 21.9/10万 (2006年)

【9位】スリランカ21.6/10万 (1996年)

【10位】ハンガリー 21.5/10万 (2008年)

no.762 ( 記入なし11/06/13 12:04 )


しかしスリランカより裕福だろ イメージだけど

no.763 ( 記入なし11/06/13 13:09 )


派遣で働きたくない!

no.764 ( 記入なし11/06/13 19:12 )


幸せのモノサシは、国によって違うんだよ。
裕福じゃなくても、満足できる暮らしがあるんだよ。
日本は、裕福じゃない人を生かしておくことを
許さない国なんだよ。怖いね。

no.765 (  11/06/13 19:16 )


株と競馬の損失が最近大きくそれを取り返さないといけないと強く思っているが取り返そうとするとさらにひどい目にあい本当に金がき厳しくなった  相当つかれきった

no.766 ( 38才の男11/06/13 20:26 )


もうやめなはれ。

no.767 ( 記入なし11/06/13 21:31 )


ギャンブルで本当に生活できると思ってるのか?
今も38歳かどうか知らんが、いいかげん目覚めろ。
俺は、パチンコ派だけど、もう、1円パチンコしかしない。
まあ、あんまり、人のこと言える立場じゃないけど…

no.768 (  11/06/14 06:43 )


アツくなりやすい人ほど、パチンコ、ギャンブル、仕手株などにハマる。

そして、店や仕手筋の餌食となるのは、今も昔も同じ。

no.769 ( 記入なし11/06/14 16:23 )


夕飯食い終わって食器を洗ってる時、すごい疲れる。

no.770 ( 記入なし11/06/14 20:40 )


つかれたとおりこしてもうしにたいわ

no.771 ( 記入なし11/06/15 19:52 )


人生に疲れ果てました。もう楽することだけ考えます

no.772 ( 38才の男11/06/15 20:30 )


もう、一生遊んで行くだけのお金は貯まりましたので、リタイヤを考え中です。

no.773 ( 記入なし11/06/24 22:04 )


若い時は無理を押しても頑張って働いたけど、そのツケがまわってきたのか、もういい加減疲れたな。今朝も起きる時背中が痛かった。身体がボロボロになってるよ。

no.774 ( 記入なし11/08/01 09:09 )


性欲の強い女と付き合うと大変だよ 休みの日なんか5回くらいやらされるよ

仕事の方が楽だよ

no.775 ( 記入なし11/08/01 14:06 )


妄想ですね

no.776 ( 記入なし11/08/01 16:28 )


妄想だとしたら、むなしすぎるぞ。

no.777 ( 記入なし11/08/01 16:42 )


パトラッシュスレはここですね

no.778 ( 記入なし11/08/01 20:15 )


もう派遣会社には電話しない、人生が傷つくだけ。

no.779 ( 記入なし11/08/01 20:18 )


もう散々若い頃に苦労したからそろそろ楽になりたい

no.780 ( 38才の男11/08/01 20:19 )


若い頃にさんざん苦労したから楽になりたい、か‥
どれだけ苦労したんだか。

no.781 ( 記入なし11/08/01 20:41 )


派遣会社の看板を見るとムカつく。

no.782 ( 記入なし11/08/01 20:42 )


なんでムカつくの?

no.783 ( 記入なし11/08/01 22:54 )


派遣会社は人を物にしている。

no.784 ( 記入なし11/08/01 23:05 )


最近真面目に自殺を考えている親がまだ元気だから親を悲しませたくないから親が死んだら睡眠薬を多量摂取して安らかにあの世に旅立ちできれば嬉しいこの世に何の未練もない。だって生きてても楽しいことないしね。因みにおれは鬱病で最近は物忘れがひどい位病気が浸透している死ぬときはお世話になった人たちに今までお世話になりましたといってから辞めるつもりデスがね。

no.785 ( 職人11/08/01 23:48 )


苦労を積み重ねて、それを跳ね返す能力の限界を超えた時、疲れがどっと出る。その年齢は人によって違う。

no.786 ( 記入なし11/08/06 21:28 )


苦あれば楽ありなどいいますが、あきらかに苦の方が多いですね
ここに書き込んでる皆様に良い事がありますように

no.787 ( 記入なし11/08/06 21:59 )


人生楽なし苦ばかりさ

no.788 ( 記入なし11/08/06 23:10 )


何かうまいもの食べて、早くお休み。

no.789 ( 記入なし11/08/13 21:44 )


じ〜んせい楽なきゃ苦ばかりだ〜。

no.790 ( 記入なし11/08/13 21:50 )


毎晩焼酎(大五郎4リットル)が呑める事だけを楽しみに生きています。
仕事でもプライベートでも何一つ嬉しいことなど一度もありません。
今夜も呑むぞー!

no.791 ( 記入なし11/09/05 18:46 )


大五郎は高い。
もっと安いの飲んでます。

no.792 ( 記入なし11/09/05 22:29 )


792さんの呑んでるのはホーブレかな?

no.793 ( 記入なし11/09/06 16:21 )


もう、母の介護に疲れた。くたくた、近所の室内犬の吠える声でノイローゼ気味に、もう駄目かもしれない。介護休業をとっても、掃除、洗濯、買い物の繰返しに、男の俺には、限界かも。これが人生かゥ

no.794 ( クローズ11/10/09 00:00 )


計算疲れた
VとRとIが頭の中をグルグル回ってる
夢にも出てきそう・・・

no.795 ( 記入なし11/10/09 00:05 )


介護とは、こんなに、大変だとは、若い頃に遊びすぎのバチかも。咬ュ。

no.796 ( クローズ11/10/09 01:00 )


若いころ(?)は100%仕事に費やして体壊したから
これからは仕事30%勉強30%遊び40%にしたい^^

no.797 ( 記入なし11/10/09 01:20 )


介護でのアドバイス、誰か教えて下さい。
      _(._.)_

no.798 ( クローズ11/10/09 02:06 )


在宅、デイサービスを併用すること。

no.799 ( アル中ブラック11/10/09 03:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1411 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラックは本当に働きにくい?] [話題をお任せ表示] 次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 時々狂いそうになることってない?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 年金問題、生活保護について
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧