HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福岡県出身の芸能人を挙げよう] [話題をお任せ表示] 次 [ドラマ ドラゴン桜について]
話題

自分がダメだと思うところは?

カテゴリ:就職
ダメだな〜とおもうところ、時は?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/08 04:13
Infomation 88 件中 1 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やるぞ!って思ってから実際に動くまでが長い・・・。

no.2 ( 記入なし04/04/08 08:01 )


2に同じ!

no.3 ( 記入なし04/04/08 10:36 )


負のイメージで近未来を想像してしまう事。


no.4 ( 記入なし04/04/08 12:36 )


つまりは negative thinking だな。
これは、性格だな。

no.5 ( 記入なし04/04/08 12:41 )


イケメンなところ

no.6 ( 記入なし04/04/08 13:43 )


>5 性格というより、習慣かも…。

no.7 ( 記入なし04/04/08 14:47 )


病弱なところ

no.8 ( 記入なし04/04/08 17:41 )


ダメならいいやと思ってしまうとこ


no.9 ( 記入なし04/04/08 18:26 )


今起床したこと・・・


no.10 ( 記入なし04/04/09 15:38 )


「即戦力」の言葉にびびる自分。
「即戦力」とは「入社1日目にトップスピード」かとびびる。
プロ野球でも、キャンプやらオープン戦で調整する期間があるので、サラリーマンも3ヶ月くらいの慣れる時間が欲しい。

no.11 ( 記入なし04/04/12 08:43 )


>11

分かる・・・。

no.12 ( 記入なし04/04/12 11:07 )


人見知り、内気、頭が悪い、間の悪い所
 ありすぎて・・・

no.13 ( totoro04/04/12 11:38 )


>12
11より。その一言でもうれしい。

no.14 ( 記入なし04/04/12 11:39 )


同業種でも会社によってやり方全然違うんだから
3ヶ月位は様子見させて欲しいよね。
鮭だって川上る時、河口で水に慣れてから上るんだから。


no.15 ( 記入なし04/04/12 12:00 )


>15
たとえがいいね!
淡水魚だって慣れれば海水でも泳げるよ

no.16 ( 記入なし04/04/12 12:29 )


11です
ウオォォォ・・・アリガトウ、ミンナ・・・泣ける・・・

no.17 ( 記入なし04/04/12 12:56 )


グズがいつまで立っても直らない。

no.18 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/04/12 21:36 )


全般的に

no.19 ( 記入なし04/04/13 00:53 )


7年間、一匹狼だったこと。

こんなんで社会に通用するのかな〜。



no.20 ( ある若い男性04/04/14 17:43 )


その環境に適応しようとすればまったく問題なし
一匹狼の論理を組織や集団といった集合体の中で出してしまうと失敗する
しかし組織化された集団の中でも、時として一匹狼的な発想が必要な時がある
要するにバランスの問題

no.21 ( 記入なし04/04/14 18:05 )


今日、面接ブチった

no.22 ( 引きこもり04/04/14 18:23 )


>>21さんへ


なるほど〜、バランスですね。
分かりました。
これからの自分のためにも努力してみます。
教えてくれて、ありがとうございました。



no.23 ( ある若い男性04/04/14 18:35 )


圧倒的にやる気がない

no.24 ( 記入なし04/04/15 14:49 )


熱しやすく冷めやすいとこ。

no.25 ( 記入なし04/04/15 17:37 )


ほっといて欲しい

no.26 ( 記入なし04/04/15 20:16 )


すぐ1人Hをしてしまう

no.27 ( 記入なし04/04/15 20:28 )


ここの書き込みを見てると楽しくなるとこ。

no.28 ( 引きこもり04/04/15 20:32 )


↑うんうんぅ。気持ち分かるよっ。


no.29 ( 記入なし04/04/15 21:58 )


時間がまったく気にならない。


no.30 ( 記入なし04/04/16 01:27 )


眠くならない。
体内時計まで狂ってきたようだ。

no.31 ( 記入なし04/04/16 01:32 )


今日もお昼に起きたからまだ眠くない・・・
昨日寝るときは“明日はハローワークへ行こう”と思ってたのに
今日になると“明日でいいや!”と思い1ヶ月が過ぎた・・・


no.32 ( 記入なし04/04/16 01:39 )


≫31
毎日好きな時間まで寝てるから俺も体内時計狂った。
起きる頃いつも「い○とも」やってるよ。

no.33 ( 引きこもり04/04/16 01:44 )


高校中退で、怠け者で、楽したがりで、苦労しらずでって・・・
言ってて鬱になってきたな・・('A`)


no.34 ( 記入なし04/04/16 07:03 )


こうこう中退は俺も同じだよ。
大丈夫。大検って手もあるから。
怠け者はだれでもそうだし、辛いのイヤなのもそう。


no.35 ( 記入なし04/04/16 08:51 )


今日もナンバーズはずれたか・・・

no.36 ( 記入なし04/04/17 00:50 )


一応土日は休んでる

no.37 ( 記入なし04/04/17 10:13 )


毎日休んでる

no.38 ( 引きこもり04/04/17 20:21 )


少林サッカー見てるし・・・。

no.39 ( 記入なし04/04/17 21:29 )


暇をもてあましつい、チンポコを握ってしまう

no.40 ( 記入なし04/04/18 01:23 )


今、思ったんだけど
ここにいる人たちみんな、ちんこ強そうだ。

no.41 ( 記入なし04/04/18 01:43 )


常日頃の鍛錬は欠かさないからな

no.42 ( 記入なし04/04/23 18:37 )


常日頃の鍛錬っていったいなによ?

no.43 ( 美紗子04/04/23 19:04 )


ダメだと思うところ>全部

no.44 ( 記入なし04/04/24 17:26 )


宝くじに期待し過ぎるところ

no.45 ( 記入なし04/04/25 23:48 )


そうだな

 女性は 鋳造
 男性は 鍛造

      で鍛錬されているんだ。



no.46 ( 記入なし04/04/26 02:19 )


貧乏ゆすり、頻尿。

no.47 ( 記入なし05/05/18 16:54 )


自分に悪いところがあるわけがない。

no.48 ( 記入なし05/05/18 17:09 )


協調性がない
短気

no.49 ( 記入なし05/05/18 17:50 )


背が低い(171センチ)
きれやすい
運が悪い

no.50 ( 記入なし05/05/18 18:00 )


人と話をするとき必ずどもります。

no.51 ( 記入なし05/05/18 18:02 )


飽きっぽい。
就職情報の検索してても
すぐ関係ないサイトとかにとんでしまう。
こんなんじゃだめだと思んだけど...
これを繰り返してる。

no.52 ( 記入なし05/05/18 18:10 )


目が覚めたら夕方。

no.53 ( チェダー05/05/18 18:49 )


>52
そういう人結構いそうだね。おれもそう。
危機感がたりないのか…。

no.54 ( 記入なし05/05/18 18:52 )


履歴書を何枚もだめにしてしまう所

no.55 ( 記入なし05/05/18 19:00 )


>54
そだね。自分の行動振り返ってみると危機感うすいのかな.と思う。
うーん、というか漠然とした恐怖の様なものはあるんだけど...
立ち向かえてない感じ。
このダメっぷりから立ち直るには就職するしかない.
っていうのはわかってるんだけどね...

no.56 ( 5205/05/18 19:14 )


他人のミスを馬鹿にしてたら
自分が同じミスをした時

no.57 ( 記入なし05/09/17 10:30 )


ティムポが小さいトコ

no.58 ( 記入なし05/09/17 10:47 )


>55
俺もそう、毎回書く内容が違う…

no.59 ( 記入なし05/09/17 11:00 )


仕事したくない、優柔不断、頼りない、たくさんありすぎて書ききれません。

no.60 ( 記入なし05/09/17 11:22 )


>>51
君も仲間だよ、アドド星人

no.61 ( 記入なし05/09/17 11:46 )


優柔不断なところ
面接を受ける会社も絞れない。

結局、占いで決めてるところが
またダメ。

no.62 ( 記入なし05/09/17 12:48 )


PCを立ち上げると真っ先に無職.COMを見るわたし ○| ̄|_

no.63 ( 記入なし05/11/20 08:32 )


末期的症状だね

no.64 ( 記入なし05/11/20 08:35 )


そうなんだ ハァー

no.65 ( 記入なし05/11/20 08:36 )


駄目な自分を好きなところが一番駄目だと思う。
駄目スパイラルだ。

no.66 ( 記入なし05/11/20 14:03 )


運が悪すぎ。
もう立ち上がれないかもね。

no.67 ( 記入なし05/11/20 14:24 )


彼女ができないところ

no.68 ( 05/11/26 03:09 )


孤高の天才きどりで、
裸の王様であるところ。

no.69 ( 記入なし05/11/26 03:22 )


いつも何か事が起こった後でいいアイデアがひらめく。
いわゆる事後諸葛亮。
とっさの判断力がない。

no.70 ( 記入なし05/12/13 11:55 )


便秘のせいで集中力が低下。

no.71 ( 記入なし05/12/13 22:52 )


包茎
童貞
中年
バカ
持病
弱気
偏見
貧乏

no.72 ( 記入なし05/12/13 23:49 )


↑  ヒドスギル......

no.73 ( 記入なし05/12/14 11:22 )


ない

no.74 ( みつばちぽんた05/12/14 14:59 )


↑  これもヒドイ

no.75 ( 記入なし05/12/14 15:01 )


全て

no.76 ( 記入なし05/12/14 19:57 )


根性がない。

no.77 ( 記入なし06/02/09 14:27 )


ほとんど。

no.78 ( 記入なし06/02/09 14:49 )


俺の周りの人どんどん死んでいる…香典がない

no.79 ( 記入なし06/02/09 17:47 )


気が利かない 周りが見えない 空気読めない
要領悪すぎ

no.80 ( 記入なし06/02/10 19:30 )


行動力がない。

no.81 ( 記入なし06/02/10 19:30 )


誇大妄想する一面があると言われます

no.82 ( 32才の男06/02/10 19:31 )


>80
仲間だ…

no.83 ( 記入なし06/02/10 21:16 )


>80
仲間だ。

no.84 ( 記入なし06/02/10 21:20 )


企業で使えない人間の代表は周りが見えない人です

no.85 ( 記入なし06/02/10 21:21 )


ハッキリ言うところ

no.86 ( 由香里06/02/10 21:22 )


よく空気読めないやつって言われるけど、俺的には面白くないときになんで皆に
合わせて笑わなくちゃいかんのだぁ!! こうしていつもハブになって、居づらくなって辞めていくんだよな・・・

no.87 ( ミスターX06/02/11 21:46 )


SEXが人2倍しないとだめな所

no.88 ( まーちゃん06/02/11 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

88 件中 1 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福岡県出身の芸能人を挙げよう] [話題をお任せ表示] 次 [ドラマ ドラゴン桜について]

HOME 掲示板トピック一覧

「自分がダメだと思うところは?」と似ているトピック
01. 自分のここが、こういうところが好きだ
02. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
03. どんなときでも自分を責めないで。
04. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
05. もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
06. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
07. 自分で決断したことは運命だと割り切るべきでしょうか
08. 自分を変える勇気のでるひとこと
09. こんなところがあったら絶対行きたいです。
10. どんなところ?いい先生いますか?
「自分がダメだと思うところは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
02. 自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?
03. 自分を変える勇気のでるひとこと
04. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
05. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
06. ちょっとしたことで精神的ダメージを受ける男
HOME 掲示板&トピック一覧