HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行..] [話題をお任せ表示] 次 [第90代首相、安倍晋三新首相はこの日本を変えてく..]
話題

自分で決断したことは運命だと割り切るべきでしょうか

カテゴリ:議論
例えば会社を辞めるにせよ残るにせよそのときそのときの決断はひとつにしか絞れません。後になって後悔したとかと思っても始まらないので後悔なんてしてはいけないしすべては運命だと割り切るべきです。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/08/12 15:55
Infomation 164 件中 155 から 164 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんにも返事がないから ふられた というかありえない間違いをしてしまった
違う漢字の名前で手紙書いてた まじありえない

no.155 ( OL06/11/16 22:57 )


運命と言うより縁の方が合うかなぁ。会社も恋愛もね。
そんな私は…33才の男さんが好きです!
そんな私は…色白で細身で30歳の独身の…オトコです!
ついでに言うと33才の男さんは好きだけど結婚はしたくないなぁ。
恋愛と結婚は別だわっ!ウフッ(^ε^)-☆Chu!!

no.156 ( 記入なし06/11/16 23:36 )


>156
33才男を口説いてアメリカへいけ、同性結婚を認めている州がある。

no.157 ( 記入なし06/11/16 23:55 )


運命はそのときそのときの選択で変わってくるので後悔することはあっても仕方ない

no.158 ( 33才の男^^06/11/17 08:31 )


運命を割り切る(受け入れる)=人生を諦める、ってことなのかなぁ……???

悪いことがあると 全部運命のせいにされてしまう
運命って かわいそう…

no.159 ( 記入なし06/11/20 21:08 )


悪い運命に遭遇したら運命のせいである

no.160 ( 33才の男06/11/24 09:58 )


運命を切り開くのは自分。そろそろ崖っぷちに身を置いてみよう、生きる術が見つかるよ。

no.161 ( 49歳06/11/25 08:03 )


アポルテに清掃6時間8500〜載ってたから来週電話するよ

no.162 ( トシ06/11/25 10:02 )


契約だけどいつまでなのか不安だなあ
6ヶ月くらいなら出来そうだけど

no.163 ( トシ06/11/25 10:03 )


NETアポルテ見ろ
見てないのか
またハロワか

no.164 ( トシ06/11/25 10:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

164 件中 155 から 164 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行..] [話題をお任せ表示] 次 [第90代首相、安倍晋三新首相はこの日本を変えてく..]

HOME 掲示板トピック一覧

「自分で決断したことは運命だと割り切るべきでしょうか」と似ているトピック
01. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
02. 自分がダメだと思うところは?
03. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
04. どんなときでも自分を責めないで。
05. もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
06. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
07. 自分を変える勇気のでるひとこと
08. 自分のここが、こういうところが好きだ
09. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
10. 自殺はいけないことなのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧