HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [33才男彼女と別れ無職今立ち止まる] [話題をお任せ表示] 次 [好景気って本当ですか?オールド無職はどこへ行くの..]
話題

こんなところがあったら絶対行きたいです。

カテゴリ:雑談
では、皆さんどうぞ!

投稿者 : プンプン 日時 : 05/05/05 09:40
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天国と地獄

no.37 ( 記入なし05/05/08 15:55 )


海の波の音を聞きながら、30階ぐらいの部屋で、窓をあけながら、寝れる場所

no.38 ( 記入なし05/10/05 16:35 )


私の好きなゲームしかないゲーセン!
当然、ただでプレイ出来る!!

no.39 ( アナノブ05/10/08 14:08 )


メイド喫茶に行きたい。
残念ながら、田舎にはまだない!
せめて漫画喫茶にメイドを置けばいいのに。

no.40 ( 記入なし05/10/08 14:14 )


ミニスカポリス喫茶がいいな

no.41 ( 記入なし05/10/08 14:20 )


社員全員個室で、昼寝してても給料の出る会社。
何も言われない上司も優しくたのしい会社。

no.42 ( 記入なし05/10/08 14:32 )


>42
 おいおい、そんな会社はどこにも存在しないぞ!

no.43 ( 記入なし06/08/02 23:25 )


社員がゲームばかりしてバイトに休憩なしで働かせていたブラック企業があった。
驚いたよ。あれで高給貰ってるんだから・・・一日中ゲームばかりしやがって!
そりゃバイトの人次々辞めていくわ!

no.44 ( 記入なし06/08/02 23:28 )


>44
 そのブラック企業ってどこ?
 よくそんなので経営が成り立っているね〜

no.45 ( 記入なし06/08/02 23:35 )


大阪の某工場でメッキ関係の会社です。ほんとですよ。よく経営が成り立ってる
と思いますわ。みんな高給だし。もちろんバイトもね。でも俺は耐えられんかった。
嫌がらせとかひどいし仕事もろくに教えないしね。

no.46 ( 記入なし06/08/02 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [33才男彼女と別れ無職今立ち止まる] [話題をお任せ表示] 次 [好景気って本当ですか?オールド無職はどこへ行くの..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんなところがあったら絶対行きたいです。」と似ているトピック
01. 絶対にあり得ないことといえば?
02. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
03. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
04. どんなところ?いい先生いますか?
05. 介護でよいところありませんか?
06. 家出をして、住むところもありません
07. 東京ってどうでしょうか?いいところですか?
08. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
09. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
10. もう死ぬことしか考えられない
「こんなところがあったら絶対行きたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 家出をして、住むところもありません
02. テイケイトレードってどうでしょうか?
03. お金がなくなってきました
04. 大卒のために就職に失敗した人
05. ハーバライフオブジャパンについて
06. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
07. クリック募金して世界で貧困で苦しんでいる人々を助けよう。
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
10. 今、どんな曲聞いてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧